ロジカルFX検証評判レビュー評価1・神の水平線トレード解禁

(ロジカルFXのレビュー実践トレード動画・その1)
-惜しくも週間+500pips獲得ならず..

ライントレードの教材で、
初めて人にお勧めできるやつが出たかな..

*

ロジカルFXを実践するにあたって、
管理人は補足的に、

・ZIGZAG
・21MA

を表示していることをご理解頂ければと思います。

読んでくれる方にとって、ZIGZAGなしで
一から説明するのは、ちょっと難しいので。

 

「水平線トレードを極めたいなら、これで決まりです」

ロジカルFX評価:A+ 当サイト限定特典こみで:AA+
http://www.logicalfx.com/info/

 

ライントレードをするうえで、
ロジカルFXは相当大きな味方になってくれます。

.

ロジカルFXの限定プレミアム3特典――ライントレード強化「虎の巻」配布

ロジカルFXって、はっきり言って初心者向けではなく、
トレード経験者向けに書かれています。

ですので、ロジカルFXのレベルより前に必要になる、
ライントレードのイロハを解説した長編動画と..(1つめの特典)

らいく執筆、現状未発売の教材から抜粋した、
ライントレードの項目の部分
を特別特典
(2つめの特典)として配布します。

さらにもうひとつ3つめの
ロジカルFXの特典は..(詳細は文末を要チェックや)

ロジカルFXの検証レビュー評価記事(その1)

です。

ロジカルFXの実証実践レビューと
評判や成績を参考にしてみてください。

チャートはユーロドルの5分足、
トレード期間は、2015-5/11-15です。

初回の実践レビューなので、
結構慎重にトレードした割には、
なかなかいい感じに決まってくれてホっと一息です。

.

ロジカルFXレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-5月版)

ロジカルFXの欠点をあえてあげるなら、
「そこまでライントレードだけにこだわる必要はない」

というのが「ラインだけでトレードをしない」
私の持論になります。

ですが、ライントレードを強化するという視点で見ると、
ロジカルFXクラスで、明快にラインを解説しているのは、
FX商材界にはほぼないと言ってもいいかもしれませんね。

特に4時間足からさかのぼるラインの引き方だけでも、
かなり優れたトレードができるようになります。

「ライントレードを突きつめたいなら、必ず読むべきです」

.

ロジカルFXのお勧め度とライントレード必勝パターン..

ロジカルFXの、1時間足+15分足チャート(ユーロドル)・2015-5/11-15】
7勝(+545pips) 2負(-46pips)

 

チャート画像
ロジカルFX チャート画像

 

ギリギリ週間+500pips達成できなんだ、しょぼん。

個人的なお勧めランクとしては、
ロジカルFXは評価「AA」を単体であげられると感じていますが..

初心者のライントレーダーにとっては、
何度か読みこむ必要はどうしてもあるので、
今のところは暫定的に「A+」としています。

それを補う形で、ロジカルFXの特典をつけているので、
ここと併用すれば文句なく「AA+」まで引きあがりますのでご安心を。

.

ロジカルFXのトレード成績、週間+500pipsまであとちょっと…

【1時間足のトレード】

トレード① +73pips 決済:1時間レジスタンスラインタッチ
4時間の揉みあいラインブレイク→買

トレード② +104pips 決済:4時間レジスタンスラインタッチ
1時間の弱レジスタンスラインブレイク→買

トレード③ -21pips 撤退:揉みあいライン下限まで下降
4時間揉みあいラインタッチ→買

ロジカルFXは、トレンドが出たときは、
強力とも言えるレベルで、利を伸ばせるのも特徴ですね。

.

【15分足トレード】

トレード④ +75pips 決済:1時間足レジスタンスラインタッチ
1時間足「買いゾーン」をブレイク

トレード⑤ +42pips 決済:1時間足レジスタンスライン
1時間足サポ―トラインからの反転→買

トレード⑥ +134pips 決済:15分水平線2本戻し+21MAタッチ
1時間サポ―トライン+ヒゲトレード

 

3連勝は素直に嬉しい、
ライントレーダーとして腕を磨くには、
もってこいの最高のチャートの動きでした。

.

トレード⑦ -25pips 撤退:21MAタッチ
4時間足レジスタンスラインブレイク→買

トレード⑧ +36pips 決済:4時間揉みあいラインタッチ
1時間レジスタンスライン反転→逆張り売り

トレード⑨ +81pips 決済:揉みあいライン戻し+ヒゲ
ラインブレイク+4時間レジスタンスライン突破⇒買

4時間足からラインを引いていくので、とにかく..

 

利確ポイントと損切りの目安を、
立てやすいのも、ロジカルFXの魅力ですね。

 

「ライントレードで、迷わないエントリーを実現させてみませんか?」

ロジカルFX評価:A+ 当サイト限定特典こみで:AA+
http://www.logicalfx.com/info/

 

トレンドラインを引くよりも、
実は「水平線」のほうが慣れると簡単なんですよね。

ダウ理論の解説も、そのへんの転がっている教材には、
書かれていないレベルで、詳しく説明されているのもGoodです。

 

.

 

追伸:

水平線を簡単に説明すると、

・長い水平線を引くべきところ
・短い水平線を引く必要があるところ

この理由をしっかり説明できて、
ライントレードができる自信があるならば、
ロジカルFXを無理に持つ必要はおそらくないです。

.

追伸2:

ただ、短い水平線を今まで引いたことがなかったり、
トレンドラインを引いて、いつも混乱してしまうトレーダーなら..

ロジカルFXを活用して、ラインをしっかりと、

「引きながら勉強し、トレードを今から変えていく」

このほうが、エントリーの精度が格段に向上すると思います。

.

追伸3:

特に逸脱だと感じた部分は、

・どこでトレンドが終わり
・どこからが順張りから逆張りに切り替わるのか?

こういった「動きの転換」ですら、
ラインでしっかりと動きを追えるというのは、
一日に一回はラインを引くトレーダーであれば..

必ずためになる部分が、目白押しで発見できます。

 

「安定した勝率に憧れる人は、ライントレードを強化してみてください」

ロジカルFX
http://www.logicalfx.com/info/

 

間違いなく、自分の引いたラインが、
いかに間違っている引き方をしていたのかが、
目に見えてわかるように成長しますので。

.

ロジカルFX特典「ライントレード虎の巻」限定プレゼント

 

裏追伸:

当サイトからロジカルFXを購入すると、
以下の3つの限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

 

1.ライントレード「虎の巻」

ロジカルFXの難易度を一気に下げて、
ライントレードのイロハを、
長編動画で解説したものをプレゼントします。

これを見てから、ロジカルFXに入ると、
さらに理解が深まり、トレードの迷いが
消えること間違いありません。

.

2.ライントレード「火の巻」

こちらはらいく執筆の未発売教材の、
一部分を抜粋した「ライントレード」の章を、
特別に配布するものです。

ロジカルFXは「ライントレード」に特化していますが、
こちらの「火の巻」はライン+@を活用し、
トレードをするとどうなるのかを暴露しています。

当然、今後発売する教材の一部分なので、
あまりこちらは詳しく書けないのですが、
強力な武器になることは言うまでもないでしょう..

.

3.お金と向き合うマインド特化音声「SMT1-2」

らいくが入念こめて語り尽くした、
お金の恐怖、トレードの不安と向き合うための、
お金に特化したトレードマインド教科のための長編音声になります。

SMT1-1は、密かに持っている方が多いと思いますので、
このたび「SMT1-2」をこっそりと解禁しました。

正直、このマインド音声だけで、
勝ちトレーダーへと開眼した方が、
私が知る限り61名ぐらい確認をしています。

続編の希望が殺到したため、急きょ作成したものとなります。

もちろん、らいく音声が初めての方のために、
「SMT1-1」を代わりに用意することもできますので、
安心してください。

.

なぜここまで特典を解放したのかと言うと..

 

「単純に、私自身がいいと思った久々の骨太教材だったからです」

 

手に入れたその日に、ラインの引き方が一気に変わって、
ライントレードが好きになる教材って、
少なくとも私はほとんど知らなかったので..

より、ロジカルFXを活用して頂くために、特典を解放しました。

 

「自分が売買すると、反対の値動きになって苦しんだ経験はありませんか?」

 

ロジカルFX+らいく限定特典3つで「ラインを極めます」
http://www.logicalfx.com/info/

 

1つだけ言えるのは「ラインに正解を求めすぎるよりも」
まずはシンプルに自分のルールを作って、
ひたすら引くのが、一番の近道だったりします。

そのへんはらいくの特典の動画を参考にして、
ライントレーダーの道を、歩んでみてはいかがでしょうか。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
ロジカルFX特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6..ロジカルFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)
10.SMT1-1 or SMT1-2のどちらかを選択してください。

 

当然ですが、うちのサイト以外から、
ロジカルFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

 

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

地道にやり続けるという習慣

 

私自身、習慣とかクソくらえだと思っていた人間で、
若いころは遊ぶことと、酒と女とギターとセックスしか、
興味がなかったダメな人間でした。

深夜の4時に寝て13時に起きて、のっそりと夜勤に行く..

こういう生活を続けていると、
本来の人間の機能が著しく落ちてきます。

だからいつしか「夜型をやめよう」と決心したのです。

.

正直な話、今の時点では本業よりも、
FXを通して、あなたに何かを伝えていきたい気持ちが強く、
日々仕事の合間をぬって、教材や企画を制作しています。

ですが、一日に進められる量というのは限界があります。

1日に30分しか進まないとき、1時間しか進まないとき..

それでも「作り続けて3ヶ月」教材そのものは、
9割方完成しています。

日の目を見るのはもうじきだと思いますが、
あなたも「ささやかな習慣」を持ってみてください。

趣味、仕事、トレード、プライベート、なんでもいいんです。

やっぱり最近感じるのは、コツコツ進んできた人は強いということ、
一発まぐれで当たって、すぐに消えてしまうよりは..

 

「基盤をしっかり固めて、三年後、五年後に笑っていればいいんです」

 

FX創造館:らいくより

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

少しずつ地道に進んでいきます、と、メッセージ多数….

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

良習慣を一ヶ月にひとつ作れば、一年後はすさまじく成長している

2 Responses to “ロジカルFX検証評判レビュー評価1・神の水平線トレード解禁”

  1. ひろ より:

    水平線理論に興味有ります

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ