みんなでFX評価検証レビュー・朝一5分トレードがすこぶる熱い

トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』 -Rising Sun-・動画-その1

「個人的にはAAの一押しの教材です」

動画

*

その理由は..

「ストップ、リミットが明確かつ、
朝の5分で週間+150~+300pips程度を取れるから」

もっとも検証してまだ一週間たらずですが、
朝一トレード手法だけでも、
7通貨を一週間回して、+330pips取れています。

これだけで私は10万円の価値があったと感じました。
というか、それ以上の利益を余裕で取っていますし..

加えて、4時間足のトレンドが
チャートを見た瞬間ひとめでわかるのもかなりいいです。

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

半年ぶりに表のサイトを更新する意欲のわく教材でした。
この勢いで今年は更新頻度を増やそうかしら..

新しい教材の執筆と本業が多忙で、
こちらまで手が回らずに申し訳ないです。

もし「みんなでFX」が長期に渡って販売するようなら、
超ひさしぶりに特典に新規の庭園でもつけちゃおうかなと考えています。

ひとまずはみんなでFXと相性のいい、
逆張りの特典をつけますので、もっていっちゃってください。

.

みんなでFX限定らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

みんなでFXは逆張りでもそれなりに取れますが、
上記『風神』との相性は最高峰にいいです。

これを手に入れることで、みんなでFXの逆張りの精度は、
勝率7割弱へと落ち着くようになります。

どちらかというと、みんなでFXはトータル的には、
トレンド相場との相性がいいので、

みんなでFXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場もさらに同時に利益をもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の検証レビュー評価記事(その1)

です。

古橋プロデュース『みんなでFX』の実証実践レビューと
成績を参考にしてみてください。

チャートはドル円の15分足、
トレード期間は、2016.10/24-31です。

ほんと、かなりお勧めです、コレ。

.

みんなでFXレビューと実践 最新の成績実績公開(2016-10月・4週目)

古橋プロデュース『みんなでFX』の、5分足チャート(ポンド円)・2016-10/24-10/31】
8勝(+277pips) 4負(-40pips)

みんなでFX 検証

トレード① +31pips 決済:Fゾーンタッチ
ラインブレイク狙いで→買い

トレード② +22pips 決済:Fゾーン到達
中期MAを活用して→押し目買い

トレード③ -10pips 撤退:短期MA抜け
Fラインブレイク狙い失敗

トレード④ +32pips 決済:逆V形成
下げの弱さを狙った→押し目狙い

トレード⑤ +20pips 決済:Fライン反発
Fゾーンからの反発+下ヒゲ→買い

トレード⑥ +30pips 決済:Fライン到達
Fゾーンタッチ反発からの→売り

 

トレード⑦ -9pips 撤退:長期MA警戒
Fラインブレイクでの、買い失敗

トレード⑧ +30pips 決済:Fゾーン到達
長期MAタッチからの、下ヒゲ→買い

トレード⑨ -13pips 撤退:中期MAまで反転
朝一エントリー手法、すぐに手動ロスカット

トレード10 +73pips 決済:オーバーナイト警戒
Fゾーンタッチからの反発売り

トレード11 +39pips 決済:中期MAタッチ
窓空けとうまくとらえた、ナイストレード

トレード12 -8pips 撤退:中期MA抜けそう
長期MAタッチからの反発売り、失敗

 

ちなみに、冒頭で+330pips獲得した、
朝一5分トレードは、このように短期決済はしません。

動き的にあかんと思ったので、
別枠のポジションの決済をここに記載しています。

なお、朝一トレードはシステムトレードみたいなものなので、
こちらの成績には加算していませんので、ご了承ください。

しかしみんなでFX、本当にいいですよ。

.

ラインの描写が的確、逆張りも順張りも思うがままにトレードできる

古橋プロデュース『みんなでFX』は、
何よりほとんど裁量がいらないのにも関わらず、
普通に利益を重ねていける点が評価できます。

管理人は「ライントレード」は結構大事にしているのですが、
このみんなでFXを使うと、いちいち自分でラインを引かずとも、
重要な節目、抵抗帯が一瞬で把握できるようになります。

つまり、ラインタッチから反発するようであれば、
逆張りの売りを仕掛けて、ブレイクするようなら、
その方向と同じ向きで、買いを仕掛けていけばいいのです。

さらに、4時間足のトレンドも、
3秒とかからず瞬時にわかるので、
目に見えるダマシも減り、損小利中が狙えます

エントリーと決済のルールも極めて明確なので、
やり続けるほど、着実に利益を重ねられる稀有な教材です。

個人的には「AAA評価」を出そうか迷いましたが、
短期的に販売終了する可能性もゼロではありませんので、
ひとまずは「AA評価」とさせて頂きました。

あ、そうです。

このみんなでFXの朝一トレードですが、
これだけでもあなたの今の本業の収益の半分ぐらいは、
朝のたった5分の売買のみで、普通に稼げますよ。

正直かなり興奮気味ですので、
あまり人には教えたくありませんでした。

しかし本当に良質な教材ですので、
半年ぶりにサイトを更新してしまうほど、
個人的にはテンションが上がっております(笑)

 

「このチャートがまさに、勝利トレードの羅針盤だと理解できますよ」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

巷の勝率8割9割という誇大広告は吹っ飛ばして、
堅実に勝率6割ちょいを拾い続けるトレードをする。

それが一番、利益を残す方法だと私は感じています。

.

追伸:

朝一トレードは「誰でも」同じ結果になります。

私には9歳の子供がいますが、
彼にやらせても、同じように一週間で
+330pipsを取ることは容易なのです。

ただ当然、週単位で負けることも今後あるでしょうが、
月の利益的には、トータルでは勝てるロジックだと見ています。

.

追伸2:

後は「ラインの精度」ですね。
これがまたすごい。

ラインの自動描写インディケーターは、
巷にたくさんあると思いますが..

ほとんどが使い物にならず、
実践トレードで活用できるレベルではありません。

しかしみんなでFXのラインは、
反発を狙うだけでも、高確率なトレードを実現します。

単純にFライン+ゾーンタッチと、
上ヒゲと下ヒゲを見ているだけでも..

普通にトレードの勝率6割は切らないんじゃないかと興奮中です。

.

追伸3:

あと「4時間足のトレンド」が、
いちいち長期足にしなくても、
確認できるところも素晴らしいです。

これだけでも、押し目と戻りのトレードの精度が、
ぐんと向上しますし、トレンドフォロワーは見逃せません。

いやー、今年もあと60日で終わりますが、
有終の美を飾る教材が出て私は嬉しいです。

 

みんなでFXは..

「あなたに本気で、活用してほしい教材です」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

使えばわかると思うんですが、
「隙がない」ですよ。

レンジもトレンドでも取れて、
忙しいサラリーマンでも、
朝一5分のトレードで着々と利益が取れる..

変な笑いが止まりません。

.

みんなでFX限定特典「レンジ相場トレード強化”風神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからみんなでFXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

レンジ相場必勝法強化「風神」

みんなでFXで、基本的な
トレンド相場は普通に勝てますので..

それ以外の相場で利益を叩き出すために、
レンジ相場でのロジックを暴露しています。

みんなでのデフォルトのライン描写が優れているため、
「風神」との組み合わせで、レンジとトレンドの両刀使いになれます。

私が現役で使用するメインロジックのひとつで、
「レンジ相場だけで「軽やかに月間+300pips」
毎月余裕で取っている手法を長編動画でプレゼントいたします。

.

この特典をつけた理由としては..

「レンジ相場で勝てない人が、案外多い」

これを結構、メールなどで頂いたからですね。

レンジ相場はだいたい、相場の6割強から7割弱あります。

トレンドが発生するまでじっと待っていたら、
それだけ利益を得るチャンスを、ものすごく逃がしているのです。

トレンドが出ていないときでも、
サクサクと+30pips、+50pips程度の利であれば、
結構「取れる場所」「狙えるポイント」というのが存在するのです。

「風神」があれば、レンジ相場はボーナスステージも当然なので、
ここで勝てない場所=トレンド発生のきざしが高い、のです。

だとすると?

みんなでFXのブレイク押し目買い、戻り売りで..

トレンド相場をゆっくりと勝ちに結びつければ最強だと思いませんか?

私のレンジロジック「風神」単体でも、
かなりの効果があると自負していますが..

みんなでFXと共に使って頂くことで、
裁量トレーダーとしての「手法」は、
がっちり固まること間違いありません。

「着実に勝てる、骨太なロジックを入手してください」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
みんなでFX特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.みんなでFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
みんなでFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

欠けている面の回復作業

上級のコンサル生と連日セミナーやコンサルを通して、
感じることは..

「トレード以外に、欠けているところが多すぎる」

という部分です。

ある男性は「パートナーシップ」との関わり。

ある女性は「人から何を言われるか」の恐怖心。

ある男性は「失敗する恐れ」からの検証への抵抗。

ある男性は「他人を思うように動かそう」とする支配欲。

ある女性は「自分の殻を破る」ことに対しての摩擦。

こういう部分って、FXのノウハウや手法や、
マインドだけでは到底育たない部分です。

本当は月一回のオンラインセミナーだったはずが、
確かもう13回はゲリラ的にセミナーを開催しています。

表のサイトの更新が滞ってしまったのは、
これが原因のひとつでもあるんですが..

新しい教材の作成もなかなかにやることが多いのです。

あなたも、立ち止まって考えてみてください。

ほぼ100%、トレード以外で目を背けている部分が、
根となって、エントリーに大きな摩擦をもたらしているはずです。

ちなみに..

私の場合は「誰かに否定される」
ことを長らく持っていたので、

エントリーの瞬間含み損になるのが耐えられずに、
いつもチキン決済を連発していました。

しかし当時は、手法しか目がいかない、
モンキートレーダー驀進中でしたので、
「人からの否定」がトレードの成績に影響しているなんて..

露ほども疑わなかったですから、無知とは怖いものです。

 

「トレード以外の欠けている面を、回復させよう」

それが、長期的に勝てるトレーダーになる、
ひとつの小さな秘訣です。

 

「自分の問題点の、ランプを切るのは得策ではない」

FX創造館・らいくより

 

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

久々の更新嬉しいです、と、メッセージが多数….

気楽に、まったり、
こちらのサイトも気にかけていきます。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

やっぱ、書き始めると楽しいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ