スイングトレードのみで稼ぎまくる80歳女性

スイングトレードで大切なのは、
とにかく実地のトレードの回数をこなすことに尽きる。

動画 「スイングトレードの戻り売り」

スイングトレードって、デイトレと違って、
いくら検証をやろうが実際のポジションを持ったときに、
抱える不安だったり、損失利益の大きさだったり..

こういう部分のメンタル要素がかなり影響してくるのが、
スイングトレードの特徴です。

またデイトレと違って数日程度の保有はあるので、
寝てもまだポジションを持っているという部分も、
最初はかなり厳しいかなと思います。

ですが一発で狙える利益はかなり大きく、
2~3回のトレードで+200~+300pipsオーバーはザラです。

それだけでデイトレードの月間利益をもぎ取ることは、
決して難しいことではありません。

むしろサラリーマンの方であったり、
チャートに張り付きたくない方なんかは、
スイングトレードを極めずしてどうするのかという感じです。

スイングトレードは嫌でも中期長期の目線が鍛えられるので、
デイトレの含み損や含み益なんかは気にならなくなります。

なのでデイトレを併用したときに、
驚くほど感情が強化されていることに気づくでしょう。

スイングトレードは何よりチャートを見る回数が、
朝一回夜一回であったとしても余裕です。

時間的余裕がかなりできるのも
スイングトレードのメリットですね。

FX スイングトレード

こちらは当方販売のグランドセオリーFXを、
普通にスイングで使っただけですが、
3回のトレードで約+250pipsの確定利益となっています。

個人的にスイングトレードを極めたいなら、
FX MISSION ZERO MANUAL」という教材は、
絶対に手に入れてほしいと思える最高峰の教材です。

うちのサイトのスイングNo.1教材のひとつで、
グランドセオリーFXとの相性も抜群です。

もううちから190本ぐらいは売れてるんじゃないかな。
毎月15人以上は手に入れる人気教材です。

ここだけの話、2017.3月度は私自身がこの教材を活用して、
普通に+540pips程度の利を獲得しています。

FX MISSION ZERO MANUAL」に書かれている
ロジックを使ったトレードだけで、です。

デイトレードで苦戦をしていたロジックであっても、
スイングだと考える余裕時間がかなりあるので、
ゆったりと構えてトレードができるのも特徴です。

投資家を名乗るならスイングひとつできるようになると、
かなりトレードの幅が広がるのは間違いありませんね。

私なんかはずっとスイングトレードを敬遠してきたので、
今考えると本当にもったいないことをしたなあと感じています。

「でも今さらスイングトレードを始めるのは遅くないですか?」

という質問もチラホラと頂くのですが、
トレードを始めるのに遅いなんてことはありません。

私のクライアントの中には80歳を超えてから、
初めてFXに挑戦して、今ではもう年金に頼らずして、
普通にトレードで月収100万円以上をつかみとって..

山に登ったりアーチェリーを楽しんだり、
年下の仲間と海外旅行を謳歌したり、
いろいろなおいしいものを食べ歩いている女性もいるぐらいです。

この方はスイングトレードの名人級で、
私と出会って5ヶ月程度でこの領域まで到達しました。

もちろん「FX MISSION ZERO MANUAL」もバリバリ使いこなしていて、
かなり凄まじい勢いとパワーを感じています。

なので年齢を気にしてトレードに全力投球できてない方なんかは、
もし今の年齢が50や60程度だとしたらまだまだ全然これからです。

90歳まで生きると決めればまだ30年以上あるわけですからね。

実際50~60歳になってからFXを始める方は多く、
やはりスイングトレードに興味を持つ方が断トツで多いです。

そういった方には必ず私はFX MISSION ZERO MANUALを勧めています。

本当に素晴らしい教材で、スイングトレードをやるならば、
この「FX MISSION ZERO MANUAL」を入手しないという選択肢はあり得ません。

私自身ももうこの教材ひとつで1,000万円以上は利益を得てきました。

「スイングトレード、本腰入れて始めてみませんか?」

特別講座:まったくのゼロから毎日+30pips稼げる手法

私が一番最初に極めたトレード手法を公開しています。

シンプルかつ奥深い逆張りロジックと、
トレーダーを舐めきっていた社畜で月収14万円時代も暴露中。

より早く、より高いトレードスキルを求める場合のみ、
下記URLをクリックして、メールアドレスを入力し、
私が今も連日勝ち続ける手法の1つを手に入れてください…

 → http://fx-like.com/LP-navi/

 


 

>> コンテンツ一覧へ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ