FX MISSION ZERO MANUAL検証レビュー評価・雷神スイングトレード

 

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALのレビュー実践トレード動画・その1)
-逆張りスイングで、なんと驚きの獲得pipsが..

動画

ロジックのわかりやすさは、天下一級かもしれません。

*

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALは、
基本4時間足のスイングの教材となります。

ただ個人的に感じたのは、1時間足や30分足でも、
普通に応用できそうな空気は醸し出しています。

手法の1つとして、覚えておいて損はありませんね。

 

「極めて簡単な9つのエントリールールで、利益を増大させる..」

 

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL評価:A+ 当サイト限定特典こみで:AA
http://www.xfine.info/fxmzno/infotop/

 

何よりルールがモロわかりやすいのが、気に入りました。

.

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの限定プレミアム特典――スイングトレード強化「雷神」配布

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALはスイングを軸としているので、
私がメインで月間+500pips抜き取る
スイングトレードのロジックを解説した、
長編動画を1つプレゼントいたします。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALは、
個人的に使っているチャート設定と、
そこまで大差がないため、相性が抜群に良いのです。

これだけでも単体で売れると「密かに雷神を所持」をしている方、
十数名ほどから言われていますが..

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALを軸にして、
さらにスイングトレードに磨きをかけて頂きたいので、
特典として長編動画を配布することに決めました。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの検証レビュー評価記事(その1)

です。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの実証実践レビューと
評判や成績を参考にしてみてください。

チャートはユーロ円の4時間足、
トレード期間は、2015-4/20-5/20です。

初回いきなり-50pipsロスカットを食らったときは、
一ミリも期待していなかったのですが..

.

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-5月版)

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの弱点または欠点は、

「利確やロスカットルールが固定化されすぎている点」

ですね。

個人的にはFX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの、
エントリールールだけを採用
して..

後は裁量で利確損切りしていくのが、
一番活用できるように思えます。

自分の中の「ロジック」が定まっていない方は、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの手法の中で、
お気に入りが1つは見つかると思うので..

それをまず、磨いてみるとかなり役立ちますよ。

.

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALのお勧め度とスイングトレードの面白さ..

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの、4時間足チャート(ユーロ円)・2015-4/20-5/20】
2勝(+731pips) 1負(-51pips)

画像
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL 画像

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの、
ルール、ロジックを知るだけでも十二分に価値が高いです。

今回、管理人がエントリーしたのは..

「スイングでの逆張りロジック」でポジションを持ちました。

4時間足のトレンドにうまく乗れたので、
バンバン利益を追いかけられたのがよかったですね。

普通にやっても+400pipsは取れた炸裂スイングトレードでした。

お勧め度としては、スイングの軸を持ちたい方や、
トレンドハンターFX、ぷーさん式トレンドフォロー手法が
物足りなくなってきた方に、かなり推せる教材となっています。

.

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALのトレード成績、エントリー回数が少なくても…

トレード① -51pips 撤退:-1σタッチ
ポイント:ミドルライン付近で出ている上ヒゲ

トレード② +638pips 決済:4時間バンドウォークからのMA抜け
ポイント:-1σとミドルラインに沿う、4時間足のトレンド

トレード③ +93pips 決済:陽線の包み足
戯言:-2σ到達からの戻りを警戒

 

トレードの2はかなり大興奮しましたね。

スイングトレードって、1つ手法を持っておくと、
その利益でずいぶんと心に余裕が出るのも最高ですよ。

個人的に「すごい」と感じたのは、
ボリンジャーバンドの手法をここまで体系化したことですね。

裁量トレーダーなら、持っておくべき教材のひとつです。

 

「スイングトレードを敬遠するなんて、もったいない..」

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL評価:A+ 当サイト限定特典こみで:AA
http://www.xfine.info/fxmzno/infotop/

 

今回の+600pipsは、流れに乗れたことが大きいですが、
こういう長期のトレンドを取れるか、否かで..

実は月間の成績に大きく響いてくるんですよね。

だって月間+500pips抜ければ、
別にデイトレードをする必要ってあります?

.

追伸:

スイングトレードの教材って、
実は結構、ルールがぼやけてるのが多いんです。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALは、
ここが本当に優れているので..

エントリー、利確、損切りを機械的にできます。

.

追伸2:

個人的に思ったことは「エントリー」だけでも、
十分使えるロジックが目白押しなので、
最高やんけと笑いを抑えるのに苦労しました。

ボリンジャーバンドを使った教材としては、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALが、
一番わかりやすくて、手法に幅がありますね。

.

追伸3:

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALは、
4時間足・日足のスイングを元にした教材ですが..

やっぱり、30分足や1時間足でも、
手法によっては「普通に応用」ができます。

 

「手法の明快さと、スイングトレードの安定感を高めませんか?」

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL
http://www.xfine.info/fxmzno/infotop/

 

手法を選ぶ楽しさって、私が作る教材以外で、
ここまで暴露しちゃう教材を初めて見たかも..

.

FX MISSION ZERO MANUAL特典「スイングトレード強化”雷神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからFX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

スイングトレード強化「雷神」

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの、
チャート設定だからこそ語れるロジックで、
今もなお、この「雷神ロジック」だけで..

普通に今も毎月+400pips~+600pipsを取る手法を、
解説した長編動画をプレゼントします。

.

この特典をつけた理由としては..

「ルールをしっかりモノにすれば、月トータル勝てる」

これを体感して頂きたいなと感じたからですね。

ビジネスパーソンの方は、とにかくスキャルピングに、
目を奪われがちですが..

ほとんどチャートチェックが必要ない、
スイングトレードを身につけるというのも、
選択肢のひとつとして、覚えておくとかなり有効です。

私のスイングロジック「雷神」単体でも、効果があると自負していますが、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALと共に使って頂くことで、
より密度の濃いスイングトレーダーになってほしいという願いをこめて..

動画を配布いたしますので、楽しみに待っていてください。

 

「チャートに張りつかない、余裕あるスイングトレーダーになりませんか?」

FX MISSION ZERO MANUAL+らいく限定特典で「スイングトレードを極めます」
http://www.xfine.info/fxmzno/infotop/

 

いやあ、こういう商材を見つけたときの喜びは、
なかなかに感慨深いものがありますね。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
ミッションゼロ特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6..ミッションゼロFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

提供することが怖い

 

とある営業職の方とお話をしていて感じたことです。

現状中堅程度の成績で、社内での評価も上々らしいのですが、
いまひとつ「突き抜けられない」という悩みがあるとのこと。

お話を聞いていくと「お客様に提供する精神」というものが、
彼の中では摩擦葛藤を感じているらしいのです。

基本的に営業、サービスをしている方に全員お伝えしたいのは、
価値の最低3倍を出し切ることを心がけていく。

もちろんこれは、私自身がすべてできているとは言えず、
心の奥底では「提供することに制限」をかけていることは否めません。

しかし損得を忘れて、ひたすら「誰かのために」
やったことは、キレイごとかもしれませんが..

それはいずれ返ってくるというのが経験則です。

私自身も今、教材を作成していて、
文字通り全部出し切ったという開放感は確かにあります。

今でも「1つの手法だけでも売れるよな..」と、
抵抗がゼロなわけではありません。

もともと私も「提供するなんてクソくらえ」だと、
感じていた時代が長かったので、彼の悩みも
非常によくわかるんですよね。

ですが、そこの壁を破ったときに、
上位陣の営業成績になれると思います。

結局、誰かを幸せにできない人というのは、
自分も最終的には喜びを感じられないようになるんですよね。

 

「まずは一人のファンに、すべてを出し切ろう」

 

FX創造館:らいくより

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

提供を恐れずにやっていきます、と、メッセージ多数….

 

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

あげたギフトは、忘れたころに別の「誰かや何か」から返ってくる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ