優良FX教材一覧

 

優良FX教材一覧。
(丹精こめて半日かけて書きあげましたので、最後までご覧になってみてください)

 

 

FXで実際に月トータル勝つためには、
あなたのトレードスキルを高めてくれる教材たちを、
参考にしたほうが、勝てるトレーダーになる近道
だと、
私見にはなってしまいますが、感じています。

FXの書籍だけでトレードをするというのは..
あまりおすすめはしません。

どうしてもルールや利益に限界があるからです。
(そして世に出ている、安値な書籍の99%以上がクソ本です)

ですので、これらの教材を軸にしていくことで、圧倒的に効率よく、
トレードで大きな利益を上げられるようになります。

私が知る限りにはなってしまいますが、
もっとも現時点でお勧めなものをいくつかご紹介していきます。

*


初心者トレーダーが5分足で常勝?
勝つためのバランスが整ったナイスチャートと、
損切りが小さく、利益はボボんと取れるのがGood..
裁量トレードのスキルアップも同時にできるのも嬉しい
 

TURBO FX

 

短時間のトレードで、初心者トレーダーの方が、
無理なく着実に、勝ち続ける裁量トレーダーになるために、
シンプルかつわかりやすく、丁寧に作られているのが特徴です。

一方で、裁量トレーダーとして真剣に勝ちたい
トータル成績が安定しない、トレード経験者の方にも、
しっかりとノウハウが語られているのも評価するべきポイントです。

5分足のシグナルサインは確かに使えますが、
私から言わせて頂くと「それはオマケ」であって..

本当に見るべき部分は「きめ細かい解説と戦略」です。
裁量トレーダーであれば、必ずや勉強になる部分や、
トレード成績を引き上げるためのヒントが目白押しで見つかります。

「勝つポイントを理解して、もう負けトレーダーは卒業です」

 

.


常勝サインで5分足トレードを制圧せよ。
濃密サポートが初心者に大人気の秘訣。
従来のサインツールのダマしをギリギリまでカット。
裁量トレーダーのスキルも上達したい欲張りさんへ
 

 

キャンドルマイスターFX

FX創造館にて2013年度、堂々の人気No.1はほぼ確定か?
ありがとうございます。

 

忙しくて時間の取れない方からの支持がかなりあります。
私自身も出張中、かなり活用して利益を上げています。

補足の動画は非常に一本一本が丁寧で、
FXの初心者さんや、勝てない裁量トレーダーの方は、
役立つヒントとアイデアがかなりもらえるはずです。

活用している方からの嬉しい「利益報告」が、
一番多いのも、この教材の再現性を物語っています。

そして見逃せないのは、サポートの質ですね。

私が知る限り、もっともサポートに対しての喜びの声が多く、
購入者様からの満足度が高いのも嬉しいところです。

 

「一から裁量トレードの基礎を学び、常勝トレーダーを目指しませんか?」

 

 

.

“海外で人気沸騰中の、インディケーターを使って、
エントリー、決済、ロスカットがシンプルなトレードを
日々楽しんで、毎日利益を確保したい、
欲張りな裁量トレーダーを目指すあなたには・・・”
 

マナブ式FX完全マスタープログラム

 

海外の有名なインディケーターのひとつに、
THV」と言うものがあるのですが..

それをしっかりと活用できるレベルまで落としこんで、
視覚的にも、聴覚的にも(音が出るので)判断しやすくなっています。

トレードの成績を向上させるのに、一役買ってくれます。

実際にトレーダーがエントリーをする際に、

・どこで売買の判断をすればいいのか?
・勝つためには、いったい何を身につければいいのか?

インディケーターを組み合わせても、勝てるようにならないのはどうして?

そういった疑問が解消されるのが、
マナブ式FX完全マスタープログラムの特徴でもありますね。

複雑なルールに疲れた方にも、
なにか新しい起爆剤のような発見が、あるのではないか、
そんなワクワクする教材でした。

 

「このチャートなら勝てる、その叫びは現実になります」

.

 


トレンド相場を完全攻略。
一目均衡表の雲をFX初心者でも使いこなして、
トレンドで勝ち、1分5分のスキャルピングでも勝つ。
裁量トレーダーに一押しの教材が突如出現。
 

 

最強スパンモデルFXプレミアム

 

裁量トレーダーで、かつトレンドと親友になりたい方、
本格派のトレード、一目均衡表を使いこなしたい方や、
トレンドでがっちり骨太な利益を得てみたい方は..

本当に手に入れてほしい教材ですね。

利益の再現性と言う点でも、個人的には文句ないと感じます。

この教材の優れているところは..

何よりもチャートを表示させた瞬間に、
ワクワクドキドキする感情を得られるということです。

FXで毎月30万円以上稼げている方でも
新しい発見があるでしょうし、

FXを始めたばかりの初心者さんであっても、
こんなに楽に勝っていいのかと震えを覚えるでしょう。

さらには、専業トレーダーレベルのFX収入を得たい方も、
王道的な手法を身につけて、FXで勝ちたい方も、

大相場と言われる動きがやってきても、
なんのことなしに、FXで利益を上げ続けたい方も、

最強スパンモデルFXプレミアムの手法を身につけると、
一段階次元の違ったトレーダーに近づくのではないでしょうか。

本格派のトレード手法を理解して..

 

「トレンドで勝ち続ける手法を身につけませんか?」

.

 

“自らのトレードスキルを、さらに高めたいあなたに、
裁量トレーダーなら、読んで損のない骨太な教材。
若きトレーダーの天性のスキルを盗み取れ”
 

 

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

 

初心者トレーダーさんの評価の高さと、
負けがかさんでいるトレーダーさんからの称賛の声や、
月に+50万円前後勝っている方からも喜びの声が非常に多いです

ありがとうございます。

 

 

裁量トレーダーとして、日々勝てるトレーダーに、
さらに進化したい
のであれば、
持っておいてほしい教材のひとつです。

トレードの最中って、やっぱりどうしても迷ったり、
おびえたり、恐怖したり
することってあると思うんです。

DealingFXは、そういった迷いのひとつひとつを、
丁寧に消してくれる、トレーダーの羅針盤のような存在です。

FX初心者さんならば、多大な気づきがあるでしょうし、
FXを始めて、それなりの時間が過ぎている人にとっても、
特にトレードノートの作り方は、驚くほどの発見があるでしょう。

分析や検証は、トレードに必須とも言えるものですが、
そこを解説してくれるものって、今まで私が知る限りは、
あまりなかったような気がします。

サポートが無期限ですし、若きトレーダーの才能と、
努力の証をあなたの脳に刻みこんで、確信のある勝利を、
我がものにしたい人には、最適な教材になっています。

 

「値動きにダマされず、根拠のあるトレード法を習得しませんか?」

.

 

“レンジ相場で勝ちたいならこれに決まり
シンプルなトレードで80%以上の勝率を武器に
FXトレードで勝つ楽しさを身につける”
 

恋スキャFXビクトリーDX完全版

 

私がどうしてもレンジ相場で勝てなかったときに、
突如すい星のように現れた救世主的FX動画教材。

レターはかなり大げさに書かれていますが..

レンジ相場での勝率80%超え、
かつトレンド相場でも利益をそこそこ取れる

というのはまぎれもなく本当です。

私が知る限りは、レンジ相場で勝つならこれ一本でOKです。

そして、

・少ない時間でも、FXで利益を上げる方法を探している
・レンジ相場でとにかく勝つ方法が知りたい

この2点に当てはまる方にも最適です。

FXで負け続けていて、何かまずひとつ、
自分のトレードの得意武器を探したい人にも見て頂きたいですね。

とにかくトレードルールが簡単なので、
今日この瞬間から新しいルールを身につけられますよ。

 

「レンジ相場の苦手なところを、一気に克服しませんか?」

.

 

“一回一回のトレードに、根拠と楽しさが見つかり
あなたのFXの稼ぎを最短最速で引き上げる
無期限サポートつき、19時間超えFX動画講座”
 

Maestro FX (マエストロFX)

 

マエストロFXは、FXの初心者さんでもわかりやすく丁寧に解説され、
コンパクトにひとつの動画がまとまっていて、
耳で学び、書で理解を深め、サポートでFXの利益を高めていく動画教材です

「プロトレーダーを養成したい」と著者は語っていますが、

FXの収入を、まずは確実に月収30~50万円ぐらいを、
毎月コンスタントに稼いでみたい人には最適な教材です。

あなたがもし、FXにたいして真剣な気持ちがあるならば、
まずはここからFXの基礎から応用までを高めてみてください。

管理人はもうかれこれ、この動画を数百時間見て、
ノートを5冊埋めつくすぐらい、今でも勉強を繰り返しています。

もちろんそれに比例して、トレードの成績もみるみる向上しました。

 

「この動画を見ずに、FXをやるなんて正気の沙汰じゃありません」

.

 

“勝つために、膨大なマニュアルや動画は不要。
とにかくトレンド相場で勝てるようになりたい。
シンプルな勝利を、求めているのであれば・・・”
 

FXB-Manual

 

ここで紹介している教材の中で、もっともルールが簡単で、
基本ルールで使うものは「移動平均線」のみ、です。

トレンドで勝ちたい人や、FXで勝ちたいけど、
別に勝率にはこだわらないよ、と言う方には最適です。

マニュアルは極限までムダを省いているので、
教材とセットにして、著者のサイトを確認するのは、
もはや購入者の間では、暗黙の了解になっています。

トレンド相場で利益を伸ばせなくて悩んでいる人や、
トレンド相場で、大きな利益をとってみたい方
には、
ぜひ読んでもらいたい教科書ですね。

ロスカットの設定が小さいので、
4連敗しても、そのあとの1回の勝利で、
利益を獲得できるのが、FXB-Manualの特徴でもあります。

そういえば、私が移動平均線を使いこなせるようになったのは、
FXB-Manualを活用するようになってからでしたね。

それまでは、EMAがどうとか、SMAがどうとか、
とにかく移動平均線のパラメーターにこだわって
まったく勝てていなかったことは、懐かしい思い出です。

.


弱りきったFXマインドを一流へ。
手法以外に問題を感じているトレーダーは必聴。
ここまで心を鍛えてくれるFX教材はコレのみ。
公式サイトのショボさは無視して、すべて聴くべき。
 

ハイブリッドトレードマスタースクール

 

FX初心者さんで、ピンと来た方が多くて嬉しいです。

もちろんマインドだけを特化しても勝てませんが、
心が弱いトレーダーというのは、それだけで致命的です。

私が絶賛-7.000pipsとか年間で負けていたとき、
ハイブリッドトレードマスタースクールがあれば..

損失を圧倒的に抑えることができたと感じています。

検証や分析がいまひとつニガテだと感じている方は、
脳天を「まるで違った目線」からのマインド論に、
衝撃と驚きを受けながら、トレードに活かしてみてください。

公式サイトの出来が残念すぎるのが、一番切ないです。

「心と精神を強化して、常勝トレーダーになりませんか?」

.

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ