Flash Zone FX検証レビュー評価・再現性のある逆張り

 

フラッシュ・ゾーンFX・動画-その1

「ローソク足とフィボナッチだけのシンプル手法..」

*

フラッシュ・ゾーンFXの4日分ぐらいのトレードです。

そこまで頻繁にエントリーチャンスが
あるものではないので..

獲得pips的にはたいしたことがなさそうに見えますが、
基本的には誰がやってもこの程度の成績なら残せます

 

「逆張り手法の中では、再現性がピカ一です

 

フラッシュ・ゾーンFX(Flash Zone FX)(評価A 限定特典ありでA+)
http://flashzone-fx.com/

 

シンプルな手法を探している方は、
ここ最近で出た商材の中でベスト1かもしれません。

ただトレンド相場で勝つ教材ではないので、
そこだけは注意してください。

.

フラッシュ・ゾーンFX限定らいく特典-ローソク足ロジック長編動画「剣の舞」

フラッシュ・ゾーンFXの弱点を挙げると、
手法が1つしかなく、ロングエントリーに絞っている点です

フラッシュ・ゾーンFXを有効活用しようと思ったら、
ある程度ローソク足の形状をマスターすることで、
フラッシュ・ゾーンFXで利益をより伸ばし..

損失を小さく抑え、フラッシュ・ゾーンFXで
エントリーを見送るところでも、
ローソク足「だけ」を見て勝つことができます。

らいく限定特典の詳細は記事の下に急げっ。

.

Flash Zone FX(フラッシュ・ゾーンFX)の検証レビュー評価記事(その1)

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはFlash Zone FX(フラッシュ・ゾーンFX)の
画像上からポンド円1時間足、ユーロ円30分足、
ポンド円30分足、トレード期間は2015.8/27-9/1です。

エントリールールがいまいち決まらない方は、
フラッシュ・ゾーンFXのルールに
淡々と従って、勝率6割切っても
トータル勝てる喜びを味わってみてほしいですね。

.

Flash Zone FX(フラッシュ・ゾーンFX)の成績、5日間で+212pipsは少ない?

【フラッシュ・ゾーンFXの、チャート(通貨は画像参照)・2015-8/27-9/1】
:3勝(+262pips) 1負(-50pips)

フラッシュ・ゾーンFX チャート画像

ローソク足大好きな私としては、
フラッシュ・ゾーンFXの手法は最高にハマりました。

*

トレード① +146pips 決済:利確ポイント
陰線の勢いが止まったところで決済です。

トレード② +62pips 決済:利確ポイント
きれいに逆張りが決まるパターン、おいしい

トレード③ +54pips 決済:利確ポイント
2つめの買いポイントからの逆張り

トレード④ -50pips 撤退:陰線の強さ
下降トレンドが強すぎたので手動ロスカットです。

 

ロスカット広いやんけと思うかもしれませんが、
仮にこのトレードが勝ちで終えていたら、
逆に+100pips獲得できているというわけです。

リスク1に対してリターン2のトレードスタイルなので、
基本トレードをやればやるほど、
利益が積み上がっていくナイスな教材です。

 

「わかりやすいルールと、シンプルな決済が最高です」

フラッシュ・ゾーンFX(Flash Zone FX)(評価A 限定特典ありでA+)
http://flashzone-fx.com/

 

ウダウダとインディケーターを使わないのも、
手法の簡単さに拍車をかけています。

シンプルかつ強力な逆張り
個人的にはかなり好きな教材になりそうです。

.

追伸:

まだ私の場合、フラッシュ・ゾーンFXを、
使いこんで日が浅いので..

トレードの(4)のような普通はスルーするトレードでも、
つい仕掛けてしまって負けることもあります。

.

追伸2:

しかしFlash Zone FXの場合、
「習うより慣れろ」の精神で、

枚数を落としてエントリーを重ねたほうが、
結果的に勝率や安定感が上がると思っています。

初心者の方は、いちいち100%のチャートの形状を
躍起になって探そうとしますが..

最初は6割、7割程度の形でもエイヤとエントリーして、
思考錯誤を繰り返すのが、正しい裁量トレーダーの姿です。

.

追伸3:

サインやシグナルやインディケーターに頼らない、
自分の目で見てローソク足の形をチェックして、
利確も損切りもフィボナッチで簡単にできるというのが..

好きな点であり、フラッシュ・ゾーンFXを評価できる部分ですね。

 

「複雑なところが一切ないので、好感度が高いです」

フラッシュ・ゾーンFX(Flash Zone FX)(評価A 限定特典ありでA+)
http://flashzone-fx.com/

 

トレンドをスルーする形というのと、
利確と損切りが固定になりがちというのが、
欠点と言えば弱点になりますが..

それ以上のリスクリターンが望めるので、
私の中では普通に使える優良教材と
言う位置づけでの評価になります。

やっぱりね、十数年と相場に対峙して、
しっかり稼いでいるトレーダーの視点は、
ものすごく勉強になりますよ。

.

フラッシュ・ゾーンFX限定特典「ローソク足トレード強化”剣の舞”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからFlash Zone FXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

ローソク足トレード必勝法「剣の舞」

フラッシュ・ゾーンFXでは、
基本的に逆張りで勝っていくロジックになります。

なので強いトレンド相場が出たときに、
口を空けて逆張りのチャンスを待ちながら、
トレンドを呆然と見送る切なさがあります

しかしこの「剣の舞」ロジックを活用すれば、
トレンド相場は最高のチャンスに変わります。

基本的にトレンドが出たときに、
相当な破壊力を秘めますので、
あまり興奮せずに活用して頂ければ幸いです。

私が現役で使用するローソク足ロジックで、
密かに毎月軽やかに+400pips以上は稼いでしまう
秘密のロジックを長編動画で暴露しています..

.

この特典をつけた理由としては..

「ローソク足を軽視している方が、かなり多い」

というのを頂くメールを見ていて感じたからです。

ローソク足は基本、いろんなインディケーターと、
組み合わせることで、相乗効果を発揮しますが..

使いこめば、ローソク足の勢いや強さだけで、
利を伸ばし、損を抑え、押し目買いを狙い、
戻り売りを鷹のようにとらえることが可能なのです。

「剣の舞」に書いたロジックは、

フラッシュ・ゾーンFXに負けず劣らず簡単ですが、
かなり奥が深いロジックだと感じています。

フラッシュ・ゾーンFXで逆張りを制し、
剣の舞でトレンドも同時に制覇しちゃってください。

 

「ローソク足のサインを見逃さないのが、常勝トレーダーの第一歩なのです」

フラッシュ・ゾーンFX(Flash Zone FX)(評価A 限定特典ありでA+)
http://flashzone-fx.com/

 

ちなみに、私と交流ある方の中には、
この「剣の舞」だけを活用して、
月間+500pips以上を取るトレーダーが十数名います。

そのぐらい強力なロジックなので、
ぜひ使い倒して頂ければ嬉しいです。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
フラッシュ・ゾーン特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.フラッシュ・ゾーンFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

 

当然ですが、うちのサイト以外から、
フラッシュ・ゾーンFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

日常をテンプレート化する

 

最近コンサル生や、リアルで出会う人に、

「らいくさんはなぜ、そんなに仕事を頑張れるのですか?」

と、聞かれるので少し語ろうと思います。

というか、私はそもそも「仕事を頑張っていません」
妻からはよく「全然仕事してないよね」と言われます。
(男は黙って金を渡せばそれでええねんよ)

基本、私のビジネススタイルは自分が何もしなくても、
10年後に利益が回るような仕組みを構築している最中なので、
極論今日から2ヶ月ぐらい夏休みをとっても構わないわけです

でも、ハワイとか南の島でバカンスをするというのは、
1週間もすれば普通に飽きます。

旅行好きの人ならいいのかもしれませんが、
私は基本的にどこかへホイホイと行くようなキャラではないので、
まず飛行機に乗った時点でゲンナリします。

ビジネスクラスに何十万と出すなら、
最高の日本酒を買ってきて、一人Jazzを聴きながら
酒を嗜むほうが楽しいのです。

あれ、なんの話だったっけ..

そう、仕事ですね。

仕事を「頑張る」という姿勢がそもそも間違っていて、
頑張っていると感じずに「スキルを上げている最中だ」と、
いつも思うようにしています。

トレードも一緒で、勝とう、利益を出そう、
負けたくない、損失が怖いという、
期待や恐怖にフォーカスをしていると..

残念ながら長く相場に生き残るのは難しいでしょう。

だからこそ、朝に起きて何をするかを、
逐一少しずつテンプレート化していけばいいのです。

たとえば私の場合、

1.朝起きる
2.500mlレモン水を飲む
3.軽く40分仕事
4.運動タイム40分
5.ジュース作成
6.休憩+瞑想10分
7.朝の集中3時間仕事

こういうルーティーンができているわけです。

ただこれも、作り上げ実践できるまでは5年の月日をかけているので、
最初はひとつの儀式を作るまでに、
2ヶ月、3ヶ月かかっても全然構いません。

あくせく仕事をするのは私の性に合わないので、
基本は白紙スケジュールで、自分の最優先の儀式をやってから、
後はウダウダ自由を満喫するという形です。

「歯磨きや風呂と同じ、儀式を自分で構築しよう」

FX創造館・らいくより

そもそも習慣が作れないなら、
風呂も歯磨きも飯を食うのもやっていないはずです。

だから「習慣が作れない人」というのはいないんです。

正確には「作る気がまったくない」というのが正しい文脈です。

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

儀式を作ってみます、と、メッセージが多数….

編集後記を参考に、
ぜひトレーダーとしての儀式も作ってみてください。

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

儀式ひとつ作ると、年収は数十万プラスに跳ね上がる

5 Responses to “Flash Zone FX検証レビュー評価・再現性のある逆張り”

  1. みなせ より:

    いつも楽しく拝見しております。
    ひとつ質問させてください。
    「フィボに抑えられる形で長い下ヒゲが出ているところも、逆張りのポイントとしては最高に近い形となります」という記述があり、実際にエントリーされているようですが、「長い下ヒゲ」というのは過去チャートを見た時には確認できますが、実際にリアルでトレードしている場合は、それが長い下ヒゲかどうかはわからないと思います。
    そのあたりはどのように判断すればよろしいのですか?

  2. FX創造館:らいく より:

    基本的にフラッシュ・ゾーンFXでは、
    「フィボにタッチしたらエントリー」というルールがあるので、
    そこまで下ヒゲは気にする必要がありません。

    エントリー後→下ヒゲを確認→これは少し勝つ確率が上がるだろうな

    程度の推測を立ててエントリーしている感じですね。

    仮に下ヒゲメインでエントリーするとしたら、
    「長い下ヒゲ」を確認した『次の足が確定したとき』に、
    成行でエントリーするのが正しい形となります。

  3. FX創造館:らいく より:

    下ヒゲが確定した『次の足でエントリー』が正しいです、ごめんなさい。

  4. sato より:

    いつも大変参考にさせていただいております。
    質問お願いします。
    まずサイクルクローズのフィボの引き方なのですが、使っているMT4サーバー等の違いにより若干レートが違うためエントリー時、フィボにタッチしているしていないの誤差が出てくると思うのですが、そこら辺はどうお考えでしょうか?zigzagというインジを利用してトレンドの山と谷の髭の先端に引いているのですが。。。
    フラッシュゾーンのフィボラインにタッチしないまま折り返してしまうパターンが結構あったので。

    また、らいくさんは売りも行うとのことですが、サイクルクローズが見られればトレンドの強弱に関係なく問答無用でエントリーするのでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    • FX創造館:らいく より:

      私はMT4のサーバーの違いはあんまり気にしないです。
      サイクルクローズはジグザグを使うよりも、まずはきれいな形状を頭に入れてから、
      手動でやったほうが確実に慣れるかと思います。

      ボラの弱いときは、枚数を落として入るときもありますが、
      自分なりに鉄板のサイクルクローズを見つけたときにここぞとエントリーします。

      問答無用でバンバン入るわけではありません。
      フラッシュ・ゾーンFXが販売開始をしたので、
      またレビューしていますのでそちらもご覧ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ