フラッシュゾーンFX Flash Zone FX検証レビュー2・ユニークな逆張り

フラッシュ・ゾーンFX・動画-その2

「この荒れた相場でもなんなく利益を出せる..」

*

フラッシュ・ゾーンFXの3週間分ぐらいのトレードです。
販売を再開したので、レビューを再度執筆しました。

私は1時間足がやりやすいと思っていますが、
基本5分足までならどの時間足でもいい気がしますね。

 

「覚えておいて損のない、ユニークな逆張り手法です

 

フラッシュ・ゾーンFX(Flash Zone FX)(評価AA 限定特典ありでAA+)
http://flashzone-fx.com/

 

使って4ヶ月ぐらいたちますが、
本当にシンプルで使いやすく
芸術的な逆張りなので、評価を一段階上げました。

なお、管理人が「売り」をしているのは、
正規のフラッシュ・ゾーンFXの使い方ではないのでご注意ください。

形を逆にして使っているだけなので、
売りで使うのも難しくはないと思いますけどね。

.

フラッシュ・ゾーンFX限定らいく特典-ローソク足ロジック長編動画「剣の舞」

フラッシュ・ゾーンFXの弱点を挙げると、
手法が1つしかなく、ロングエントリーに絞っている点です

フラッシュ・ゾーンFXを有効活用しようと思ったら、
ある程度ローソク足の形状をマスターすることで、
フラッシュ・ゾーンFXで利益をより伸ばし..

損失を小さく抑え、フラッシュ・ゾーンFXで
エントリーを見送るところでも、
ローソク足「だけ」を見てクリエイティブに勝つことができます。

らいく限定特典の詳細は記事の下に急げっ。

.

Flash Zone FX(フラッシュ・ゾーンFX)の検証レビュー評価記事(その2)

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはFlash Zone FX(フラッシュ・ゾーンFX)の
画像上からユーロ円1時間足、ユーロドル円1時間足、
トレード期間は2016.1/7-1/28です。

基本的に明らかなトレンドが出ているときは、
(今回で言えば1月序盤戦)は当然エントリーしません。

グランドセオリーFXをお持ちの方なら、
このへんの下降トレンドは余裕で取れたでしょうね。

かなりの数の利益GETメール報告を頂いています。

.

Flash Zone FX(フラッシュ・ゾーンFX)の成績、ドラマチックに利益を重ねる

【フラッシュ・ゾーンFXの、チャート(通貨は画像参照)・2016-1/7-28】
:9勝(+712pips) 4負(-76pips)

フラッシュゾーンFX チャート画像

フラッシュ・ゾーンFXが販売停止してからも、
堅実に鋭く利益をもたらしてくれたので最高ですね。

 

*

 

トレード① +103pips 決済:フィボ0到達
サイクルクローズ点灯⇒買い
(陽線オセロ+陽線トリプルはグランドセオリーFXを参考にしました)

トレード② +73pips 決済:決済ルール
サイクルクローズ点灯⇒買い

トレード③ -20pips 撤退:損切りルール
サイクルクローズ応用逆張り売り失敗。

トレード④ +49pips 決済:フィボ38.2
トレード3の売りなおし

トレード⑤ -24pips 撤退:浅め損切りルール
落ちるナイフを拾えない失敗パターン

トレード⑥ +133pips 決済:フィボ23.6
強力な陰線からの反転をとらえるナイストレード

トレード⑦ +53pips 決済:フィボ23.6
ボラの弱い状態でのサイクルクローズ
(N字+オセロはグランドセオリーFXを参考にしました)

トレード⑧ +106pips 決済:23.6到達
サイクルクローズ+CBMロジック
(CBMロジックはグランドセオリーFXを参考にしました)

トレード⑨ -17pips 撤退:浅め損切りルール
逆張り買いの失敗パターンです

トレード10 +78pips 決済:23.6到達+上ヒゲ
CBMロジックにて反発、サイクルクローズ続行とみて買いなおし

トレード11 +78pips 決済:フィボ38.2到達
きれいにサイクルクローズが決まるパターン

トレード12 -15pips 撤退:浅い損切りルール
サイクルクローズ応用、逆張り売り失敗。

トレード13 +39pips 決済:決済ルール
サイクルクローズ続行と読み、売りなおし

.

フラッシュ・ゾーンFXはインスピレーションを感じる新時代の手法

 

フラッシュ・ゾーンFXの手法は時代の先駆けを感じます。

というのも、通常逆張りの手法で一番ネックになるのが、

・どこでエントリーをするのか?
・どこで利確をするのか?
・どこでロスカットをするのか?

 

この3点で普通は迷うんです。

しかしながらフラッシュ・ゾーンFXは、
上記3点がわかりやすいんですよね。

確かにエントリーだけは、最初多少の慣れがいりますが、
それでも1週間も使っていれば、問題なく使えるでしょう。

今年のようにボラの広い状況化であれば、
複数通貨の観察や、時間足を短くしたトレードでも、
なんなくエントリーできるのも最高です。

 

「ドラマチックな逆張りで、淡々と利益を重ねませんか?」

フラッシュ・ゾーンFX(Flash Zone FX)(評価AA 限定特典ありでAA+)
http://flashzone-fx.com/

 

フィボナッチしか使わないというのも好感が持てますね。

シンプルかつ本質を突いた逆張りにうっとりです。

.

追伸:

個人的にはこの5倍ぐらいの金額で、
買ったとしてもなんの後悔もないですね。

私自身逆張りがかなり好きなので、
フラッシュ・ゾーンFXの手法はまさに理想的なのです。

.

追伸2:

トレーダーとしての知的好奇心も、
フィボナッチを使っていると、
ビンビン刺激されるんですよね。

ちょっとの努力で正しく利益が取れるのは嬉しいです。

.

追伸3:

それにしても革新的だよなぁ。
私も相当チャートは見ているほうだと思いますが、
フラッシュ・ゾーンFXの手法は研究心を揺さぶられました

1月のこの荒れぎみの相場で、
逆張り一本でここまで取れれば感動ですね。

 

「心から共感できる逆張り手法に出会えました」

フラッシュ・ゾーンFX(Flash Zone FX)(評価A 限定特典ありでA+)
http://flashzone-fx.com/

 

とにかく一回形を覚えてしまえば、
後は予約注文で放置していてもいいですし、
何より繊細なトレードで、利益を取れるようになります。

気まぐれな相場に振り回されるのはやめて、
トレーダーとしての実力を、きちんと向上させませんか?

.

フラッシュ・ゾーンFX限定特典「ローソク足トレード強化”剣の舞”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからFlash Zone FXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

ローソク足トレード必勝法「剣の舞」

フラッシュ・ゾーンFXでは、
基本的に逆張りで勝っていくロジックになります。

なので強いトレンド相場が出たときに、
口を空けて逆張りのチャンスを待ちながら、
トレンドを呆然と見送る切なさがあります

しかしこの「剣の舞」ロジックを活用すれば、
トレンド相場は最高のチャンスに変わります。

基本的にトレンドが出たときに、
相当な破壊力を秘めますので、
あまり興奮せずに活用して頂ければ幸いです。

私が現役で使用するローソク足ロジックで、
密かに毎月軽やかに+400pips以上は稼いでしまう
秘密のロジックを長編動画で暴露しています..

.

この特典をつけた理由としては..

「ローソク足を軽視している方が、かなり多い」

というのを頂くメールを見ていて感じたからです。

ローソク足は基本、いろんなインディケーターと、
組み合わせることで、相乗効果を発揮しますが..

使いこめば、ローソク足の勢いや強さだけで、
利を伸ばし、損を抑え、押し目買いを狙い、
戻り売りを鷹のようにとらえることが可能なのです。

「剣の舞」に書いたロジックは、

フラッシュ・ゾーンFXに負けず劣らず簡単ですが、
かなり奥が深いロジックだと感じています。

フラッシュ・ゾーンFXで逆張りを制し、
剣の舞でトレンドも同時に制覇しちゃってください。

 

「ローソク足のサインを見逃さないのが、
常勝トレーダーの第一歩なのです」

フラッシュ・ゾーンFX(Flash Zone FX)(評価AA 限定特典ありでAA+)
http://flashzone-fx.com/

 

ちなみに、私と交流ある方の中には、
この「剣の舞」だけを活用して、
月間+500pips以上を取るトレーダーが十数名います。

そのぐらい強力なロジックなので、
ぜひ使い倒して頂ければ嬉しいです。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
フラッシュ・ゾーン特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.フラッシュ・ゾーンFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

 

当然ですが、うちのサイト以外から、
フラッシュ・ゾーンFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

 

.

らいくの戯言-編集雑記

自分の性格に合っているか?

 

これって結構、トレードでもプライベートでも重要です。

たとえば私なら、逆張り7の順張り3ぐらいのトレーダーで、
いわゆる「ルール通りにやれば勝てる」的な
教材はあんまり好きじゃないんです。

逆に自分の裁量をちょいと加えるだけで、
利益は上昇し、損失がおさまるならそれは最高です。

結局トレードって、無個性でやるというのはつまらないと思うんです。

仕事だって、あなた以外にできることを、
一年中やっていたら普通は飽きますよね?

私は少なくとも「別の誰かにできること」という業務は、
まったくやる気になりません。

トレードも同様で「誰かが代わりにできる」なら、
別にがむしゃらになってやる必要って、ないと思いませんか?

だってお金を稼ぐだけなら、別の手段がたくさんありますし…

結局どんなことも、本質を学びながら知識を深め、
それを行動しながら実践し、修正しながら改善する。

これが一番の遠回りのように見えて、一番の近道な気がしてます。

トレードも無理にあなたの性格に合わないものを、
嫌々やるのではなくて、ピタっとフィットしたトレードが
できるようになったときに、すべてが変化します。

仕事もそうです、やりたくないなら工夫をするか、
仕事そのものに彩りを加えないとダメです。

 

「これってあの人以外にはできないよね、と言わしめよう」

 

FX創造館・らいくより

 

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

芸術的に仕事をしてみます、と、メッセージが多数….

 

実は個性も、三段階ほど進化します。

同時に個性は、二段階ほど退行します。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

一年前の自分を、三段跳びで超えよう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ