FX MISSION ZERO MANUAL検証レビュー評価3・初の苦戦

 

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALのレビュー実践トレード動画・その3)
-初動2連敗で苦戦したスイングトレード..

動画

今回はFX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの
検証を初めてから一番苦戦したかな..
見る人にとっては勉強になると思います。

*

ここ最近の人気教材になりつつある、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALですが..

今の相場は結構ブンブン動いているので、
4時間足レベルでも、かなり豪快なトレードができます。

どうしてスイングのFX商材では、
No.1だと言いきれるのか? という点ですが..

「単純に今日から使えるスイングロジックを
9個一挙公開しているからです」

この価値に気づけない方は、
残念ながらご愁傷様と言ってもいいですね、本当に。

 

「スイングトレードの魅力にハマる人が急増中です..」

 

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL 評価:A+ 当サイト限定特典こみで:AA
http://www.xfine.info/fxmzno/infotop/

 

私だけじゃなくて、1週間たらずで、
購入者さんの半数ぐらいから、
続々と利益報告が上がっています。

おめでとうございます。

.

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの限定プレミアム特典――スイングトレード強化「雷神」配布

雷神所有者、これで15人ぐらいになったのかな。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALはスイングを軸としているので、
私がメインで月間+500pips抜き取る
スイングトレードのロジックを解説した、
長編動画を1つプレゼントいたします。

今でも普通にバリバリ使っているロジックなんで、
正直これだけでも「スイングで勝つ秘訣」がわかるはずです。

公開しないでくれと言う声も多いので、
気づいたら特典が消滅しているかもしれませんが、
それはそれでご了承ください。

ただ..

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALを軸にして、
さらにスイングトレードに磨きをかけて頂きたいので、
特典として長編動画を配布することに決めました。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの検証レビュー評価記事(その3)

です。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの実証実践レビューと
評判や成績を参考にしてみてください。

チャートはユーロ円の4時間足、
トレード期間は、2015-5/18-6/4です。

今回は順張りのブレイクトレードと、
レンジで活用するスイングロジックの二つを使っています。

ルールがわかりやすいから最高ですね。

.

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-5月版・その3)

スイングの教材って、世のニーズがないから、
あんまり出回らないのも特徴です。

ただトレーダーとして長く生き残りたいのであれば、
4時間足と日足のトレード手法をひとつも持っていないというのは..

 

「正直、いつまでチャートに張りつくんですか?」

 

と、言ってあげたいですね。

1時間足主体でもチャートを見る時間というのは、
基本をある程度マスターすれば「1日10分もあれば余裕」になります。

私が副業トレーダーとして、今なお現役なのは..

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALのような、
骨太なロジックの「1つ」を徹底的に
磨き上げた結果だと思ってもらえればOKです。

 

「しびれるぐらい利益を抜けるロジックを堪能してください」

.

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL、今回は苦戦しました

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの、4時間足チャート(ユーロ円)・2015-5/18-6/4】
2勝(+422pips) 2負(-69pips) 1逃(+20pips)

画像
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL 画像

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの最大のメリットは、

「相場状況によって、手法をすぐに変えられる点です」

まあ今回のトレードは初動で苦戦しているので、
説得力に欠けるかもしれませんが..

リアル感は結構伝わっていると思います。

もちろん、まずはFX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの、
ロジックの一つを極めて使う方法もありますが、
今回のように、複数のロジックで攻めても問題ありません。

というか今回は、私のロスカットの位置が悪かっただけなので、
無駄な負けをひとつ計上しちゃってるのがダメな点ですね。

4時間足のトレードは、勝率5割切っても勝てるかが重要で、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALは普通にそれを達成します。

.

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALのトレード成績、2勝2敗1逃

トレード① -34pips 撤退:+1σ抜け+陽線上ヒゲ
高値ブレイク狙いの失敗でロスカット。

トレード② -35pips 撤退:陰線の勢いを気にして
反省:ロスカット後に狙った方向へいく切ないケース

トレード③ +103pips 決済:小さな抵抗帯を警戒
ポイント:レンジロジック継続からの買い直し

トレード④ +20pips 逃げ:ミドルラインタッチ
反省:仕事放置で含み益を+100pips以上減らす

トレード⑤ +319pips 決済:+1σ抜け
ブレイク型のロジックがようやく決まる。

 

今回に関しては、FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALうんぬんよりも、
私のトレードスキルの浅さと、ロスカット設定ミスのせいですね..

普通にトレードをしていれば、もうちょい利は取れたと思います。
最後のトレードだけはスマッシュを決めたといったところで及第点です。

仕事放置で含み益を減らしたのはもったいないですね..

 

「大事なのは、トータルで利益を残すことです」

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL 評価:A+ 当サイト限定特典こみで:AA
http://www.xfine.info/fxmzno/infotop/

 

個人的に好きな教材の人気が出るのは、
やっぱり素直に嬉しいですね。

これを機に、スイングトレードの深さと、
面白さと、損小利大トレードに慣れてもらえると、
トレードの楽しさもまた、ひとつ変わってくると感じています。

.

追伸:

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALを読むと、
奇をてらったことは何もする必要がないとわかるはずです。

簡単であろうと、シンプルであろうと、
それで勝っているのなら、それを続けることですね。

.

追伸2:

私たちはなぜか「うまくいかないことを続けたがります」が
それがかなりの時間とお金の損失だと言うことに..
早めに気づいたほうがいいです。

たとえばスキャルピングで勝てないから、
何がなんでも短い足のトレードをしたがる人も、
すでに泥沼に半身浸っている状態ですよ..

.

追伸3:

逆にスイングトレードがうまくいき始めると、
それに飽きて新しい手法を求めます。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの特典につけた、
「雷神スイングロジック」なんて、
あまりに簡単だから、おそらくバカにする人も出てくるでしょう。

ですが「知っている」のと「勝っている」までの差は、
そのロジックをいかに使いこんだのかで変わります。

まずは素直に、スイングの道を一歩進んでみてください。

 

「勝率を追いかけていた自分が、恥ずかしくなりますので」

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL
http://www.xfine.info/fxmzno/infotop/

 

スイングトレードはまず、
勝率5割で月間+200pips抜ければ上等です。

そこまで行けば、スイング「だけ」で、
月間+500pipsの到達ゴールはすぐそこまで来ています。

.

FX MISSION ZERO MANUAL特典「スイングトレード強化”雷神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからFX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

スイングトレード強化「雷神」

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALの、
チャート設定だからこそ語れるロジックで、
今もなお、この「雷神ロジック」だけで..

普通に今も毎月+400pips~+600pipsを取る手法を、
解説した長編動画をプレゼントします。

.

この特典をつけた理由としては..

「ルールをしっかりモノにすれば、月トータル勝てる」

これを体感して頂きたいなと感じたからですね。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALのルールだけでも、
普通に勝てるとは思うのですが..

「エントリールールさえしっかり守れば」

こんな簡単な手法でもいけるのかという、
スイングトレードで勝てるという実感と
体感を肌で味わって頂きたいからです。

私がスイングトレードをバカにしていたとき、
何か特別なやり方があるんだと、疑っていました。

しかしその「あまのじゃく」な体質が、
常勝トレーダーをものすごく遠ざけてしまったのです。

私のスイングロジック「雷神」単体でも、効果があると自負していますが、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALと共に使って頂くことで、
より密度の濃いスイングトレーダーになってほしいという願いをこめて..

長編動画を配布いたしますので、楽しみに待っていてください。

 

「トレードに割く時間を減らして、利益をグンと増やしてください」

FX MISSION ZERO MANUAL+らいく限定特典で「スイングトレードを極めます」
http://www.xfine.info/fxmzno/infotop/

 

チャートをチェックする時間が減り、
それでも利益は増えてくるので..

空いた時間で遊ぶもよし、
他の手法に磨きをかけるのもよし、
家族と触れ合うのも自由です。

「雷神」のスイング手法は..

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALに、
負けず劣らず簡単明快です。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
ミッションゼロ特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6..ミッションゼロFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

転機のきっかけ

 

> らいくさんがどん底のときに、
転機になったことって、何かあるんでしょうか?

というメッセージを結構頂くので、軽く答えておきます。

何気にたくさんあったりするんですが、
今、この瞬間に3秒で思い出せることは..

「自分の口ぐせを変えたこと」これに尽きます。

何もかもうまくいかないとき、
私はとにかく口に出す言葉がすべて汚れていました。

金がない、時間はない、恋人もいない、
顔が悪い、声がキモい、服がダサい、給料が低い
上司がクソだ、会社が滅びてほしい、客がカスだ..
トレードで勝てない、ノウハウがゴミだ、頭が悪い..

 

試しに自分の一日に発する言葉を、
ゴミ捨て場から拾ってきたボイスレコーダーで、
撮ってみたんです。

 

そうしたら、起きてから寝るまでの間に、
上記のような「下がるフレーズ」を、
約790回ぐらい言っていたわけです。

自分が言っている言葉なのに、
吐き気をもよおしてきたので、
徐々にその回数を減らすように心がけました。

で、実際には感謝する気力がわかなかったのですが、
口に出すぐらいならできるだろうと..

 

「極力ふて腐れた声のトーンで、感謝をしてみたわけです」

 

今考えてみると、ここが大きな転機だったと思いますね。

トレードの口ぐせを変えようと決心したのも、
ここから2年ぐらいたってからでしたし..(遅せーよ..)

自分にもカケラほどの愛情があるんだなと感じて、
一人では何もできないんだと悟ったのもこのへんの時代です。

 

「どんな状況でも絶望でも、言葉だけは感謝を忘れない」

 

FX創造館:らいくより

 

夫婦に愛がなくなると、
ロマンチックが一気に冷え込みます。

そうならないために、まずは身近な存在に
「ありがとう」と声をかけてみてください。

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

口ぐせを変えます、と、メッセージ多数….

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

言葉を変えるために必要な時間は、1分もかからない

3 Responses to “FX MISSION ZERO MANUAL検証レビュー評価3・初の苦戦”

  1. 稲荷 より:

    こちらの手法、FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALは、スイングトレードだから、やはり経済指標は無視でしょうか?

  2. FX創造館:らいく より:

    無視というか、そこまで気にしない感じではありますね。
    仮に「雇用統計」あたりのビッグ指標のときは、
    半分利食いしたり、ひとまず決済して様子を見ればいいかと思いますよ。

    私はですがあんまり指標そのものは、スイングトレード時には気にしていませんね。

    • 稲荷 より:

      らいくさん
      ご回答をありがとうございました。
      参考にさせていただきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ