グランドセオリーFX公式レビュー検証評価・誰にも作れないモノ

 

グランドセオリーFX・トレード動画・その1

「買い増しが成功して絶叫するチャートの形..」

動画

*

ようやく、発売開始です。

 

「裁量トレード技術を磨きあげたいなら、手に入れておいてください」

 

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

しかし完成まで、本当に長かった..

グランドセオリーFXのトレード成績と結果・派手さはないが堅実な勝利

グランドセオリーFXチャート(ユーロ円・1時間足 2015-9/1-9/17)
10勝(+1.158pips) 5負(-105pips)

 

グランドセオリーFX・チャート画像
グランドセオリーFX 画像

思ったより利益取れていましたね。

買い増しがうまくいったのが大きかったですね。

.

 

トレード① +95pips 決済:-1σ戻し
何気なくペナント形成中

トレード② +197pips 決済:短期MAタッチ
レンジCBMロジック+ローソク足ロジック

トレード③ -27pips 撤退:ロスカットルール
下降途中のレンジCBMロジック失敗。

トレード④ -17pips 撤退:ロスカットルール。
トレンドCBMロジック、初動失敗。

 

トレード⑤ +93pips 決済:ローソク足利確ロジック
再度、レンジCBMロジック

トレード⑥ +180pips 決済:上ヒゲの長さを警戒
鉄板位置でのローソク足ロジック

トレード⑦ +122pips 決済:(6)と同じ
+2σ抜けからのローソク足ロジック

トレード⑧ +135pips 決済:短期MAタッチ
注意深く見ないと見落とすローソク足ロジック

 

1時間足のトレードなんで、
ゆるやかにゆったりトレードできるのが特徴です。

グランドセオリーFXのデイトレロジックは、
15分足~1時間足まで対応しています。

5分足ならスキャルピングのチャプターを、
4時間足、日足のトレードならスイングの部分を参照してください。

.

グランドセオリーFXはレンジ相場とトレンド相場どちらでも勝てる

トレード⑨ -21pips 撤退:ロスカットルール
トレンド途中のレンジCBMロジック失敗。

トレード10 +72pips 決済:MAタッチ
短期MAからのトレンドCBMロジック中間

トレード11 +73pips 決済:ローソク足と+2σ離れ
レンジCBMロジック

トレード12 -20pips 撤退:短期MA抜けそうだったので。
陰線コンボを狙った売り

 

トレード13 +102pips 決済:陰線コンボからの-2σ突き抜け
トレンドの終息を活用した戻り売り

トレード14 -20pips 撤退:放置していたらLC
ローソク足ロジック買い失敗。

トレード15 +89pips 決済:ローソク足決済
レンジCBMロジック+ローソク足ロジック

 

後半のトレード成績は結構地味ですが、
このぐらいの動きが続いたとすると、
だいたい2週間ちょいで月トータル+300pipsぐらい取れます。

「レンジなのか、トレンドなのかがわからなくても」

それぞれのエントリーロジックを使っていくと、
使っているうちに「相場の感覚」が徐々に養われていくところが、
個人的には結構なポイントかなあと感じています。

 

「裁量トレーダーなら、絶対に持っておいてほしい一冊です」

 

 

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

テキストもそうなんですが、しっかりトレード動画や、
トレードのマインドの音声もかなり濃厚に作っています。

最近裁量系の教材、ほとんどいいのが出ていなかったんで、
サインやシグナルに飽きた方は、
グランドセオリーFXを活用してみてください。

.

追伸:

通貨は選びませんし、
基本は5分足から日足まで活用できます。

この先どんなトレードをするにしても、
ローソク足を見ないトレーダーは
あんまりいないんじゃないかと思います。

だったらなおのこと、グランドセオリーFXの
ローソク足ロジックを使ってみて頂きたいですね。

.

追伸2:

グランドセオリーFXでは、
無理にすべての手法を使おうとせず..

最初はたった1つのロジックでも、
実は十分利益を残すことができます。

.

追伸3:

12年のトレード生活を経て、
裁量トレーダーに「最低限」必要だと感じたものは、
グランドセオリーFXの中にすべて記しておきました。

子孫に残せるものを、しっかり作り上げることができたと、
個人的には満足な気持ちでいっぱいです。

お手軽お気軽系のFX商材に疲れた方は、
グランドセオリーFXを手に取って、
裁量トレーダーとして、覚醒してみませんか?

 

「2勝2負でも、着実に利益を残せるスキルがつきます」

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

実際は、普通に活用したとしても、
勝率5割を切ることはそうそうありません。

トレードで負けている方って、
レンジ相場、トレンド相場のどちらかがすごく苦手です。

だったらまずは「その一部分」でも、
勝てるようになるだけで、
トレードの成績は見違えるほどよくなるんですよ。

安心してお求めください。

.

.

.

グランドセオリーFX、らいく特典..

こちらはまだ明かせません。
時が来たら、その全貌を明らかにする予定です。

名称だけは決まっていますが、
今はまだそれも言えません。

ピンときた方のみ、ここの入口をこじ開けてください。

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
○○特典に参加します

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.注文ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.グランドセオリーFXを購入した理由
8.FX創造館から購入した理由

9.らいくにメッセージ(何かあれば)

.

…(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

当然ですが、うちのサイト以外から、
グランドセオリーFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

 

この限定特典は「普通に販売する」ことが決定していますので、
バラで手に入れたとしても、損はさせませんので楽しみに待っていてください。

 

なおこの特典の「開始日」は出張の都合上、
10/10からスタートを予定していますことを、ご了承ください。

まずはグランドセオリーFX教材の本編や、
会員サイトをお楽しみください。

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

教材を完成させて感じること

 

9月は結構FXの新教材ラッシュでしたが、
私の教材とかぶっていそうなものは、
何ひとつなかったので安心しました。

FXの裁量教材って、私が知る限りになりますが、

・無料レベルの情報を、初心者レベルで解説したもの
(で、どこでエントリーすりゃいいの? ってものが非常に多い)

・もっともだけど、ロジックがいまひとつ不明確なもの
(実践で使えない、机上の空論チックなものが多い)

・レンジ相場、トレンド相場のどちらかに偏ったもの
(どっちか1つで勝てなくはないですが、偏ったトレーダーになりがち)

・マインドに特化しすぎて、手法がおざなりなもの
(またはマインドなんてどーでもいいと言っちゃうもの)

・矢印シグナルに従えばいい、という情弱トレーダー養成所
(これだと、長期的に勝ち続けるのは難しいと考えます)

・スキャル、デイトレ、スイングのどれかに特化したもの
(この中から選択できないって、個人的にはどうなんだろうと..)

・動画、音声、PDFのどれかに偏っているもの
(バランスよくそれぞれ揃っているものはほとんどない)

・FXとは? ダウ理論とは? みたいな無意味な情報をあえて載せているもの
(意外と初心者ご用達の商材に多いです、買うだけ無駄..)

挙げていったらキリがないんですが、
私の教材って、とっつきにくい可能性はややあります。
(上記欠点をなくした真逆となる教材なので..)

でもね、裁量トレーダーで一応12年やってるので、
そんなに無駄な情報は入れていないつもりです。

というより、このぐらいはきちんと知って、
ノウハウも、ロジックも、テクニックも、
マインドも、トレーダーとしての信念も..

きちんとしっかり身につけて頂きたい気持ちから作成しました。

販売ページにも書いたと思いますが、
私はこの教材を、自分の子供に販売できます。

仮にもし(1000%ありえませんが)妻がFXをやり始めると言ったら、
まずは素人系の教材を1つ購入させてから、
基礎を学んでもらって、グランドセオリーFXを購入させます。

両親でも親友でも一緒です。

裁量トレーダーとして「今」身につけて頂きたいものは、
グランドセオリーFXの中にすべて書き記しました。

とりあえず今日は、販売日ということで、
いち執筆者として、戯言を書かせて頂きました。

FX創造館を多少気に入っている方であれば、
グランドセオリーFXは迷わず買って頂いてOKです。

FX創造館:らいくより

 

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

早速購入しました、とメッセージ多数….

 

いや本当にありがとうございます。

もう一度これを作れと言われたら無理です..

頭からっぽ、胸まっしろ、ケツの穴は真っ黒です。

 

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください

(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

 

燃焼した一日は、どうしてかくもこんなに素晴らしいのだろうか

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ