FX商材のおすすめ基準・グランドセオリーFX評価検証5

(グランドセオリーFXのレビュー実践トレード動画・その5)
-しかし後半までは動かず退屈でした….

グランドセオリーFX動画

方向感がなくて、個人的に相当やりにくい月でした。

FX商材を勧める基準は、

1.自分が使っていて、身銭を張って実践トレードをしている
2.自分が活用して、楽しく利益を出せている
3.教材を見て聴いて、何らかの大きな発見があった

この3つの要素を満たしている教材は、
やっぱり普通におすすめできます。

 

「ダレた相場でも、利益を残せる対応力をつけませんか?」

 

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

先月と比べると、3倍ぐらい難しい相場ですね。

気分的にまったく勝った気がしないので、
一層気を引き締めます。

.

グランドセオリーFXの限定プレミアム特典――「龍の庭園」参加権利

グランドセオリーFXはサポートをつけていませんが、
「龍の庭園」内であれば、疑問や質問に、
動画や音声で30回分答えていきます。

他のグランドセオリーFX参加者さんが、
どういった疑問や悩みを持ち、
それに対して、私がどう答えていくのか?

秘密や暴露、今まで知りたかった小技やテク、
赤裸々に語ってしまう場所が「龍の庭園」となります。

近日有料化が確定していますので、
グランドセオリーFXの特典についているうちに、
参加したほうが、圧倒的にお得だと思いますよ?

グランドセオリーFXの検証レビュー評価記事(その5)

です。

グランドセオリーFXの実証実践レビューと
評判や成績を参考にしてみてください。

チャートはユーロ円の1時間足
トレード期間は、2015-9/30-10/23です。

 

> ・らいくの印象

> 本音で話しているように感じました。
> とてもトレード日記で取り繕って
> 記録していたとは思えないほどです。

> トレーダーとしてなやんでつまづいたところの
> 経験がとても伝わってきて、教材から思いがかんじられました。

 

嬉しいメッセージありがとうございます。

.

グランドセオリーFXレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-10月版)

グランドセオリーFXチャート(ユーロ円・1時間足 2015-9/30-10/23)
9勝(+1.057pips) 6負(-105pips)

 

グランドセオリーFX・チャート画像
グランドセオリーFX 画像

トレード① +117pips 決済:利確ロジック
レンジロジック⇒売り成功

トレード② -16pips 撤退:ミドルラインからの反転
レンジロジック、逆張り買い失敗。

トレード③ +100pips 決済:長すぎる陰線
雲下限からの中間+ローソク足ロジック⇒買い

トレード④ -13pips 撤退:ミドルラインの反転
レンジロジックで→買い失敗。

トレード⑤ +89pips 決済:+1σタッチ
上昇トレンド途中の、レンジロジック⇒買い

トレード⑥ +81pips 決済:利確ロジック
高値切り下げからの、レンジロジック

トレード⑦ -22pips 撤退:雲の上限タッチ
ミドルライン手前で→戻り売り失敗。

トレード⑧ +125pips 決済:陽線BW終了
ペナント手前の、ミドルラインタッチ→買い

 

今回は動きが全然素直じゃなかったので、
臨機応変に立ち回らないと、こりゃ取れないですね。

こういうときにノートレードが半分以上を占めると、
楽で簡単な相場しか取れなくなるので、注意が必要です。

「苦手な相場状況でも、攻める姿勢が時にはいります」

.

グランドセオリーFX成績+952pips、今月は苦戦しました

トレード⑨ -18pips 撤退:雲の中in
スクイーズからの、レンジロジック狙い→買い失敗。

トレード10 +153pips 決済:-1σ抜け
スクイーズ状態からの、レンジロジック⇒売り

トレード11 -16pips 撤退:ロスカットルール
レンジロジック⇒買い失敗

トレード12 +60pips 決済:+2σ離れ
ミドルラインロジック⇒買い

トレード13 -20pips 撤退:-1σタッチ
ローソク足ロジック狙い→買い失敗

トレード14 +206pips 決済:-1σ抜け
フラッグからの、ローソク足ロジック

トレード15 +126pips 決済:-1σ抜け
フラッグ下限ブレイク+短期MA戻し→売り増し

 

上下にダラダラと陰線陽線混じりながら、
微妙なボラがありつつ、上昇下降を繰り返す相場は..

やっぱり何度攻めても、慣れという感じがありません。

こういう「自分に合っていない流れ」のときは、
最小枚数でもしっかりと張っていかないと、
自分が「好きか得意」な相場でしか勝てなくなります。

待つも相場とはよくいったものですが、私が見ている限り
「待ちすぎてチャンスを逃す人」のほうが多いですね。

 

「利益が取れるところは、ときどき勝負を仕掛けることも必要です」

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

あれ、全然今回勝ってないなと感じつつ、
実際にノートを見てみると「結果的に勝っている」

これって実は、勝ちトレーダーの理想形のひとつです。

グランドセオリーFXはその理想を、
地に足つけて、現実に近づけていきます。

.

追伸:

自分があまり得意としない状況化のときは、
淡々と「獲得pipsだけを書いて」
得た利益は見ないようにするのも、ひとつのテクです。

目先の「○○○円」という金額が出ていると、
どうしても得てしまった収益が気になるのが、
私たちの悪い癖であり、お金に踊らされている証拠です。

.

追伸2:

苦手な相場がきたときは、
まずは「俺は私はこの相場は苦手だな」と、
認識するところからスタートです。

こういうのは、相当トレードの経験をつけないと、
最初はわからないものですが..

トレードノートをそれなりにつけていると
2ヶ月程度で結構わかってきたりします。

.

追伸3:

レンジ相場、トレンド相場、
ボラのある流れ、ない流れ、
方向感がある動き、ない動き..

動かない通貨、動く通貨..

こういうものは「陰と陽」の交互でまわり、
いつかは必ずその流れが終わります。

ですから本来は「どちらもいけるようにならないと」
結果的にトレードで、毎年勝つことは難しくなるんです。

 

「あらゆる動きでも動じず、勝てるスキルをつけませんか?」

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

自分が嫌だなと思う動きが来たときに、
そこから逃げることは、すごく簡単です。

それでも「相場と対峙し続けると」

そういう苦手な相場でも、
トントンで成績を終えられるようになります。

そうなると、本当に強いですよ。

.

グランドセオリーFX特典「龍の庭園」参加権利プレゼント

裏追伸:

当サイトからグランドセオリーFXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

「龍の庭園」参加権利

こちらは簡単に言うと、
あなたがグランドセオリーFXを見たときに感じた、

・悩み
・質問
・疑問

を、らいくにぶつけて私が音声または動画で答える場所です。

グランドセオリーFXでは答えきれなかった
動画や、龍の庭園でしか公開しない音声や、
グランドセオリーFXに参加した「同志」が集うのも特徴ですね。

うちのサイトをそれなりに見ていて、
グランドセオリーFXを持っていないというのは..

車の免許を持っていて、車本体を持っていないのと一緒です。

ということで「期間限定」ではありますが、
本来有料で売る庭園を、解放しました。

普通のいち教材に「庭園シリーズ」が特典でつくのは、
今回で2回目です、そうそうないチャンスですよ?

.

なぜここまで特典を解放したのかと言うと..

「グランドセオリーFXを、使い倒して頂きたかったからです」

グランドセオリーFXにないものは、
「参加者さんの声」です。

その弱点であり欠点を、龍の庭園で補います。
お気軽に悩み、疑問、質問を私まで送ってください。

 

「龍の庭園で、刺激を受けながら常勝トレーダーを目指しましょう」

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

1.グランドセオリーFXに参加します。

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
○○特典に参加します

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.注文ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.グランドセオリーFXを購入した理由
8.FX創造館から購入した理由

9.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

当然ですが、うちのサイト以外から、
グランドセオリーFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

この”龍の庭園”は「普通に販売する」ことが決定していますので、
バラで手に入れたとしても、損はさせませんので楽しみに待っていてください。

でもまずはグランドセオリーFX教材の本編や、
会員サイトをお楽しみください。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

ゼロが一番苦しい

 

お金を稼ぐときに、一番しんどい時代は、
「ゼロ」のときです。

トレードで言えば「マイナスの成績」のときですね。

私も起業したばかりのころは、
2年間ほとんど収入がありませんでした。

何をしていたかと言うと、
普通にいい年をしたおっさんが、
若者に交じってアルバイトをするんですよ..

これは本当に屈辱でしたね。

それでも、自分でビジネスをやることを諦めませんでした。

ビジネスだけでは食えずに、トレードにも手を出しますが、
当然のように、結果はまるで出ません。

こういった年月を15年以上経験して感じることは、
私たちは「小さな雪をつぶしてしまう」んです。

収入も、トレードの成績も、

「年間で+20%、獲得pips数を伸ばせばいい」

最初からこういった長期的な目標にシフトしていれば、
私はたぶん、3年ぐらいで勝てるようになっていたと思います。

月間の利率で言えば、たった+2%です。

今、月間で+100pips勝っているならば、
来月は+102pips勝てばいいんです。

もちろん目標が達成できなかったとしても、
その「月利+2%」に必死に向かっていく、
あなたの気持ちと行動の質が、来年の収入を決めます。

私がサラリーマンだったころ、
月間の収入を+3万円しようと思ったら、
半端ない苦労をしても、できなかったことのほうが多いです。

富を築くためには、どうしても中長期の視点がいります。

しかしこれが「私たちの欲を刺激するのです」

年利で+20%と言うと、FXをしている人からみると、
そんなんじゃいつまでたっても資金が増えない。

そう感じてしまうでしょう。

しかし、この目標があったからこそ、
毎月3万円、5万円と投資金を増やしていたらどうでしょうか?

かなりの勢いで、得られる金額が増えていくんですよ。

FX投資の醍醐味は、

稼いで出金して、その投資金の一部を再投資に回せること

お金に働いてもらうことは、小資金からできるんですよ。

大きな岩を動かすとき、一番最初がもっとも重いです。
しかし一度動かしてしまえば、じわじわと転がって動き出します。

ビジネスも、投資も原理はそこにあると感じています。

 

「焦りすぎているときほど、腰を据えて取り組んでみよう」

 

このサイトの開設当初のゴミ記事、
覚えている人は、果たして何人いるでしょうか。

画像も動画も音声もまったくなかったんですよ。
文章の量も、300文字ぐらいしか書いてなかった黒歴史があります。

 

FX創造館:らいくより

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

じっくりコツコツいきます、と、メッセージ多数….

 

どれだけ時間がかかっても、
今日やった行動の量は、自分を絶対に裏切らない。

頭は使った分だけ、利口になりますよ。

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

雪だるま式に、加速する方程式に喜ぼう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ