ぷーさん式トレンドフォロー手法トレード輝の5つの弱点

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
レビューの結論を早めにお伝えすると..

「間違いなくA+評価以上は出せる
スイングトレードの優良教材」
です。

点数で言えば80点オーバーは余裕で出せますね。

 

.

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の、
弱点を最初にお話しておくと..

・5分足以下のトレードではない
→ ゆえに短時間トレードがしたい方向けではない

・レンジ相場で勝てるノウハウではない
→ 逆にトレンド攻略したい方にはうってつけです。

・小さな利益をちょこちょこ抜くノウハウではない
→ 損小利大トレードを突きつめたい方には最適です。

・売り、ショートで利益を狙うノウハウではない
→ ここだけがかなり残念、買い特化の解説が多い..

 

・割と本格的に裁量トレードのスキルを上達したい人向け
→ 動画、PDF、ともにかなりの量があり個人的には嬉しいです。

・初心者トレーダーでも、4時間足トレードに興味あるならあり
→ 説明そのものは非常に丁寧、ここは評価できます。

・商材名の名前がおそろしくダサい、販売ページに魅力があまりない
→ ただし内容はピカ一、販売ページは無視してもいいかもしれない。

 

.

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝で、
面白い、最高やんけと思った部分は..

1年間の検証をした「濃厚な動画で学べる」と言うことです。

これ実際に過去検証を「自分で」やったことがある方や、
過去検証なにそれおいしいの? って人なら、
ここだけで商材代の2倍以上の価値は楽にあります。

非常に嬉しい楽しい部分ですね。

これを見るだけでも勝つためのロジックや、
利益をダツっと高めるヒントが目白押しです。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を、
評価しようと思ったのは「エントリーポイントの精度」です。

自分が買ったらすぐに下がりイライラする、
自分が売ったらすぐに上がってムキーとなる。

こういう方にはこれ以上ないぐらい最適だと思います。

 

.

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は、
スイングトレード、4時間足のトレード
メイン解説してありますが、15分足にも応用が利きます。

トレードルールそのものは、笑えるほど明確で、
わかりやすいので、初心者トレーダーでも迷うことはない
でしょう。

チャート画像も119枚あり、なかなかに見ごたえがあります。

スイングトレードにしては、
損切りの幅がかなり小さいので、
この手法をそれなりに覚えてしまうだけで..

不思議と損が小さく利益は「かなり大きい」
トレードができるようになります。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は、
ここのトレードで勝ちました、うひひー、というような、
単に勝ちトレードをタラタラ解説しただけではなくて..

「きちんと負けトレードの解説もある」

という部分が、販売者の人柄を感じさせますね。

いわゆる失敗トレードの説明を視聴することで、
自分のトレードと照らし合わせることができるので、◎です。

 

.

 

トレードに使う主たるものは、

・サポートライン
・レジスタンスライン
・フィボナッチとPivot

この3つがぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の、
トレードを支える軸になりますが..

ロジックにきちんと優位性があり、
しっかりと利益を出すことができるのは、

「徹底した負けパターンの解説」と、

勝率が50%程度であっても、きちんと勝てる、
相場の理をそのまま進むような「損小利大トレード」が、
きちんとできているからだと思います。

ちなみにこのトレード手法は、
ロスカットのリスクをかなり減らすトレードが、
自然と身につくような流れになっているので..

・いつも損を出してばかりで疲れてしまった
・自分には短い足のトレードは向かない気がする
・きちんとスイングトレードを基礎からみっちり学びたい

こういう方は、ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を、
相当フル活用できて、利益の残せるトレーダーに成長するでしょうね。

損失を利益の大きさで相殺して..

 

「トレンドにスっと乗る、利大トレードをモノにしませんか?」

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
http://kagayaki-info.pu-sanfx.com/

 

4時間足のトレード教材として見るならば、
私が知る限り、これが一番優れていますね。

裁量トレードのスキルアップという視点で見ても、
非常に優れた教材だと思います。

 

.

 

追伸:

何が嬉しいかって、この動画で話している内容は、

「長期に渡って一生使えるトレードの本質」

これを初心者トレーダーにも、
わかりやすく解説してくれているのが、
個人的にはグっと胸を打ちましたね。

.

追伸2:

逆に言いかえると、
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝、

この教材が気にいる方は、私はですが、
トレードの世界で、生き残れる人だと思います。

個人的には4時間足のトレードをしなくても、
この動画はしっかり見てほしいなと感じました。

.

追伸3:

この手法は、4時間足のトレードが主軸なので、
身につければ何よりもトレードの時間が
笑えるほど少なくてすみます。

と、同時に「一度注文をセットしてしまえば」
後は1日に2回程度、3分ぐらいの時間で、
さらりとチャートをチェックするだけで..

「トータルでは普通に損小利大」

このラインまで、しっかり到達できるのも、
トレーダーの喜びではないでしょうか。

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
http://kagayaki-info.pu-sanfx.com/

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ