スイングFX教材ランキングベスト3

前々から要望を頂いていた、用途別、
教材ランキングをじわじわ作成していきたいと思います。

栄えある第1回めは..

「スイングトレード教材ランキング」の発表です。

 

なお、FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALおよび、
トレンドハンターFXを購入された方は、
FX創造館より「限定特典」もありますので..

ぜひ文末最後の記事まで、楽しんでいってください。

第1位

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL(AA評価)
http://www.xfine.info/fxmzno/infotop/

 

あんまり知名度がないのが不思議でならないのですが、
FXのスイング教材でこれを超えるものは今のところありません。

スイングの教材で唯一の「AA評価」をもぎとった教材で、
ルールが断トツでわかりやすく、
順張りでも逆張りでもエントリーしやすいのが最高です。

エントリーから決済までの解説が細かくあるので、
手に入れたその日から、最低でも
2つのスイングロジックでエントリーが可能です。

エントリールールは複数あるので、
慣れてきたら組み合わせることで、
スイングトレードのみで、暮らすことも夢ではありません。

私自身、メインで相当使い倒しているスイング教材です。

文句なしにNo.1、スイング教材で迷ったら、
まずはFX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALを
手に入れることをお勧めします。

補足すると..

当サイトからミッションゼロを手に入れた方(約60数名)の、
実に二人に一人が、熱烈な感謝メールを送ってくれます。

これってかなり、凄いことだと思いませんか?

 

「スイングトレードで毎週利益を上げる楽しさを、この教材で知ってください」

 

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL
http://fx-like.com/archives/1424 (動画レビュー)

.

第2位

トレンドハンターFX(A評価)
http://cross-service.jp/info/trehun/index.php?utm_expid=70902319-5.CavnKPM4Q9CxmsFhjS7zAg.0

 

あなたが初めてスイングトレードに手をつけるなら、
トレンドハンターFXの評価は「A+」に上がります。

管理人もスイングトレードのスタートはここから始まっています。
ルールはわかりやすいですが、少しばかり裁量が入ります。

システマチックに売買をしたいなら、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALに軍配が上がりますが、
スイングトレードを基礎からしっかり学びたい方に..

トレンドハンターFXはスイングトレードの
初心者さんに自信を持って推せる教材です。

動画でしっかりと解説してある部分も高評価の理由のひとつで、
スイングの「す」の文字すら知らなかった管理人も、
トレンドハンターFXをすべて見終わったころには..

いっぱしのスイングトレーダーとして、
勝率6割前後を自力で叩き出せるようになりました。

今でもときどき、トレンドハンターFXで、
初心を忘れずにスイングトレードの学習をすることもあります。

.

第3位:

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝(B+評価)
http://kagayaki-info.pu-sanfx.com/

 

教材としては良質なのですが、
半分の長さで解説できるところを、
ダラダラと引き延ばしている印象が強い教材です。

販売ページは魅力がまるでありませんし、
教材の名前もはっきり言ってセンスがありません..

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝は
トレンドハンターFXが物足りなくなってきたときに、
ステップアップを図るにはいいのですが..

個人的には上記二つのスイング教材よりは劣ります。

ボリュームとノウハウは多く、
骨太なスイング教材なのですが..

買い一辺倒の解説が多く、もったいないところが
多いなあという感じを受けました。

ただし割と手に取りやすい良心的な価格であり、
スイングトレードをしっかり取り組んでいきたいならば、
ぷーさん式トレンドフォロー手法で、

何かしらのヒントはかなり多く得られるかと思います。

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
http://fx-like.com/archives/1170 (動画レビュー)

 

.

 

追伸:

総合的に考えても、やはりスイング教材1位は、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALになるんですよね。

というのも..

うちからミッションゼロを手に入れた人から、
凄まじい勢いで感激感謝メールがいまだに届くからです。

デイトレードをやめて、スイングトレードに転向された方も、
ミッションゼロでかなりの数、確認しています。

明確なルールでエントリーするということは、
こういうことなのかと、衝撃と雷鳴が起こること間違いありません。

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALのロジックで、
最大最高に使いやすいのは「4つ」あるのですが、
普通はバラで販売していても、おかしくないほど利益が取れます。

個人的には5倍の金額で手に入れたとしても、
まったく損をしない手法が暴露されているのも嬉しい点ですね。

.

追伸2:

一方で、トレンドハンターFXですが..

スイングトレードをこれからメインでやる、
またはデイトレードの合間に、
スイングトレードでも利益を上げたい..

そういう方は、トレンドハンターFXの手法を、
1つ持っておくだけで「スイングトレードの幅」が広がります。

スイングトレードで利益を取れない方というのは、
スイングトレードを「やる前」に身につけるべきことが、
抜け落ちたまま、勢いでトレードをする方が非常に多いです。

もう一度初心に帰って、スイングの基礎から土台を、
しっかりと構築した上で、スイングトレードに挑んでみるだけで、
トレードの成績は一気に変わる可能性があります。

.

追伸3:

ぷーさん式トレンドフォロー手法の、
評価が低そうに見えるのは..

私見になってしまいますが、
単に管理人の「好み」に合わなかっただけの話です。

教材としては普通に良質な部類ですよ。

.

裏追伸:

当サイトからFX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL
またはトレンドハンターFXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

スイングトレード強化「雷神」

私が今もなお、この「雷神ロジック」だけで..
普通に毎月+400pips~+600pipsを取る手法を、
解説した長編動画をプレゼントします。

.

この特典をつけた理由としては..

「ルールをしっかりモノにすれば、月トータル勝てる」

これを体感して頂きたいなと感じたからですね。

「エントリールールさえしっかり守れば」

こんな簡単な手法でもいけるのかという、
スイングトレードで勝てるという実感と
体感を肌で味わって頂きたいからです。

私のスイングロジック「雷神」単体でも、効果があると自負していますが、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUALか
トレンドハンターFXと共に使って頂くことで、

より密度の濃いスイングトレーダーになってほしいという願いをこめて..
長編動画を配布いたしますので、楽しみに待っていてください。

 

「チャートを見る時間は減ったのに、利益は増えているんです..」

FX MISSION ZERO MANUAL+らいく限定特典で「スイングトレードを極めます」
http://www.xfine.info/fxmzno/infotop/

 

トレンドハンターFX+らいく限定特典で「スイングトレードで常勝します」
http://cross-service.jp/info/trehun/index.php?utm_expid=70902319-5.CavnKPM4Q9CxmsFhjS7zAg.0

 

.

 

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
ミッションゼロ特典orトレンドハンター特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。
(0~5は必ず明記してくださいますよう、よろしくお願いいたします。)

0.購入した教材名

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.ミッションゼロFXorトレンドハンターFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

 

当然ですが、うちのサイト以外から、
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAもしくは
トレンドハンターFXLをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

 

こんなランキングを作ってほしい!
そんな要望がありましたら、お気軽にメールを送ってください。

 

・ランキング要望
FX教材ランキングの要望を送ります。

 

例:

・サラリーマンにお勧めのランキングを作ってほしい
・ライントレード教材のランキングを作ってほしい
・矢印サイン系の教材ランキングを作ってほしい
・初心者にお勧めの教材ランキングを作ってほしい
・裁量トレードに最適な教材ランキングを作ってほしい

 

などなど..

ランキングのご要望を送る際は、
あなたの簡単なトレード歴や、目指したいトレードスタイル、
さらっとしたプロフィールを送って頂くと、より詳しいアドバイスができます。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ