FXのエントリー恐怖症を克服|ぷーさん式トレンドフォロー手法評価

 

FXのエントリー恐怖症の方は、
上記のぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
トレード動画を見てください。

6月の相場みたいな動きときは、
エントリーが怖くなってしまうことは
当然のことだと思います。

*

 

私も実はFXの動画を撮るのは、非常に怖かったんですよね。

ですから本当に、エントリーのポイントがわからなくて、
悩まれる方の痛みとか悩みは、多少はわかるつもりです。

時間の都合上、勝ちトレードしか解説ができていませんが、
今後は負けトレードなども、恥ずかしがらずに
ガンガンUPしていきたいと思います。

いやだって、FXトレードの動画なんて、
ダラダラ長くても、見てるほうって退屈じゃないですかね…

そんな動画ばっかりなので、極力ムダは省きたかったのです。

FX創造館:らいくです、

.

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の検証評価記事(その8)

です。

実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円4時間足、
トレード期間は、2014-6/30-7/3です。

 

> 指標発表でウッカリポジションを
持ちこしてしまって、クロス円の上昇を、
ボー然としながら、泣く泣くロスカットしました..

.

なるほど…それはかなり切ないですね。

こんなメッセージを頂いたんですが、
特にドル円やポンド円の上昇でやられてしまった方は、
指標の発表を見逃したという部分ではなくて..

「4時間足のトレードをする」という選択肢も、

1つ持っておけるとだいぶ楽になるかもしれませんね。

今回のプーさんFXトレードは…

.

エントリーポイントを強化できる鉄板パターン

エントリーポイントというのは、
今回のぷーさん式トレンドフォロー手法みたいに、
毎回こんなに簡単にはいかないんです。

だからこそ私は「トレードの応用力」を、
あなたにつけて頂きたいと考えています。

FXで勝てない方は、エントリーポイントが
あまりにも少ないから、チャンスをいつも逃がしてしまうのです。

それでは、今回のぷーさん式FXチャートを見ていきましょう。

.

【ぷーさん式トレンドの、4時間足チャート(ポンド円)・2014-6/30-7/3】
:1勝(+171pips) 1負(-23pips)

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝口コミ評価ブログ

 

指標トレードでやられてしまった方のために、
もう一度注意喚起をしますが..

「今日(2014-7/3 木曜 21:30~)は雇用統計ですので、
ポジションの持ちこしには注意を」

ポンド円で言えば、この上は日足の攻防戦になるので、
ここをぶち抜けばもう一段上がる可能性はあります。

しかしながら、逆張り売りを「短期で」仕掛けるには、
非常に面白い位置にあります。

(つまり雇用統計後、結果がめちゃくちゃ悪かったら
売りのチャンスはなかなかに大きいです)

.

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を実践したトレード成績結果

6月がかなり難しい相場だったこともあって、
7月はスタートダッシュから好調です。

このダブルボトムは取れて欲しいですね。
上昇トレンド相場の、鉄板中の鉄板です。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝で言えば、

「ここを取れずして、ぷーさん式活用者とは呼べないぐらい」

教科書そのまんまのトレードです。

 

トレード①:下のサポート割れの思惑が強すぎてロスカット
172.51S→74LC -23pips 撤退:短期MA抜け

トレード②:Wボトム狙い+安値からの中期MA抜け(鉄板トレード)
173.01L→174.72決済 +171pips 決済:175円付近の微妙な十字ヒゲ

 

雇用統計前ですしね、
ポジションはなくしておくに越したことはないです。

こういう4時間足の動きは、
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝的に見れば、
最強も最強、ガツガツ取れるパターンです。

 

「損小利大を狙うなら、4時間足トレードは最高ですね」

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
http://kagayaki-info.pu-sanfx.com/

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を、
持ってない方で6月負け越してしまった人の報告が多いですが、

先月の相場って、5分足トレードとかで、
サクサク取れるような相場じゃないですからね…

負けて当然と思って、切り替えていきましょう。

.

追伸:

トレードを始めたばかりの私であれば、
先月の相場は、-800pipsは負けていたと思います。

そのぐらいイラつく動きであり、
チャートを見ているのがアホらしい流れでした。

.

追伸2:

ただ、先月のようなあまりにウザい動きでも、
4時間足で見ると、そこまでストレスはたまりません。

何よりぷーさん式トレンドフォロー手法は、
チャートに張りつかなくていいので、
私の中では「一生モノのトレードスキル」だと思っています。

.

追伸3:

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を、
お持ちの方から、

> 月初めにいきなり勝てて、
テンション最高潮です!!

(おめでとうございます、気を引き締めていきましょう)

.

> あの上昇はぷーさんトレードで
楽勝で取れた動きでしたね。

(まだ始まったばかりです、その利益を守ってくださいね)

これ、FX初めて1年とかたってない、
初心者トレーダーのメッセージですから…。

私としては複雑です…調子乗りすぎですよね。
(負けてしまええええ)

 

「車を運転するぐらいに、簡単です」

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝【人気の記事】
http://fx-like.com/archives/1146

 

そうメッセージをくれた方もいましたが、
私、本免6回落ちているので..

逆に難しくないか? と感じてしまいましたね。

バイクの運転ならわかるんですけどねえ。

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

初動画、公開

 

ついに、逃げ続けていた動画を公開することに決めました。

これからはちょっとずつですが、
リアルタイムのチャートや、
過去のトレードを「動画で解説」できればいいなーと思っています。

完全に素人感丸出しですが、徐々に上達していきますので、
長い目で見てやってください。

文章と音声なら、人並み以上のクオリティで
書いて喋る自信はありますが..

動画は完全にウルトラ初心者、
使い方もまだよくわかっていません。

しかしこの動画制作のスキルのおかげで、
結婚式でのサプライズを1つ思いつきました。

結構忙しいのに、何やってるんだろう俺…

私のモットーは「楽しいことは突きつめていく」ですので、
動画は思った以上に面白かったので、

見苦しいところもあるかもしれませんが、
私のFX動画をキッカケに、何か勝つヒントが生まれたのであれば、
こんなに嬉しいこともありませんので、

参考にできる部分は、参考にしてやってくださいませ。

動画は基本、ライブ感を大事にしているので、
レジュメも何もなしで、基本一発撮りです。

だって原稿棒読みなんて、全然面白くないじゃんね。

 

「楽しいことは、誰よりも一生懸命やってみよう」

 

FX創造館:らいくより

.

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

自分のトレード動画を作ってみます、と嬉しいメールが多数..

正直、トレードを始めたてのころ、
トレード動画の記録を取っておけばなーと、
軽く後悔しているのは、秘密です。

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください

 

自分の恥ずかしい、トレード動画を撮ってみると意外な発見があるかも…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ