Easy Trade FX評価検証レビュー5・違和感を快感に変える

 

Easy Trade FX・動画-その5

「なかなか辛い動きでした..」

*

Easy Trade FXの一週間分のトレードです。

今回は正直言って、通貨選びをミスった、
辛い成績となりました。

夏の相場は閑散とすると言いますが、
いまいち面白い動きに欠けますねー。

 

「それでも、押し目や戻りのトレンドで取れるようになった方が急増しています

Easy Trade FX(評価A 限定特典ありでA+)
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

トレンドの仕組みを一から理解したい方や、
戻り売りや押し目買いを狙っていきたい方には、
評価の加点でAAになります。

.

Easy Trade FX限定らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

Easy Trade FXの弱点は「レンジ相場で」
いまひとつ勝てないというところです。

(勝てないというか、エントリーチャンスがない)

しかしこのEasy Trade FX限定特典の、
「風神」のレンジ攻略長編動画で..

Easy Trade FXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場も同時にもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

Easy Trade FX(イージートレードFX)の検証レビュー評価記事(その5)

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはEasy Trade FXの
ユーロ円1時間足、トレード期間は2015.7/31-8/7です。

Easy Trade FXを使っていくと、
雲を活用した利確法が個人的にはヒットですね。

上限タッチや下限タッチで決済していく。

今回のトレードでもそこそこ使っている利確手法のひとつです。

.

Easy Trade FX(イージートレードFX)の成績、どうにか週間+344pips

 

【Easy Trade FXの、1時間足チャート(ユーロ円)・2015-7/31-8/7】
:6勝(+385pips) 2負(-41pips)

EasyTradeFX チャート画像

動きの鈍い一週間だったなぁ。

*

トレード① +88pips 決済:陰線上ヒゲを警戒
イートレ的買いサイン+MA抜け

トレード② +59pips 決済:陰線上ヒゲ確定
イートレ的ブレイクからの買い増し

トレード③ +68pips 決済:中期MA手前で
一本の陽線を戻した転換狙い→売

トレード④ -21pips 撤退:中期MAを超えそうだった
イートレ売りサイン失敗

 

トレード⑤ -20pips 撤退:中期MA戻し
イートレ買いサイン失敗、あせりすぎた。

トレード⑥ +64pips 決済:雲の下限タッチ
上ヒゲ・カウンタードテン売り

トレード⑦ +43pips 決済:雲の上限タッチ
中期MA抜け+陽線コンボ→買

トレード⑧ +63pips 決済:眠かったので。
陽線上ヒゲからのカウンタートレード→売

 

鈍い動きで苦戦しました。

こういう週は普通に静観でもいいんですが、
取りにくいところでも攻めたほうが、
結果的に「取りやすい」ところで勝ちを重ねられます。

 

「シンプルなチャートで、利益を小さく積み重ねてみませんか?」

Easy Trade FX(評価A 限定特典ありでA+)
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

厳密には小さい利益だけではなくて、
一発+100pipsオーバーも十分狙えるんですけどね。

これだけ動きがないとどうしようもありません。

.

追伸:

イートレは勝ちやすい場所での押し目買いや戻り売りの、
エントリーの練習ができる部分も評価できるポイントです。

.

追伸2:

Easy Trade FXは慣れると予約注文ができるので、
チャートに張りつく必要性がなくなります

ルールを淡々と守って利益を重ねていくというのは、
トレンドを攻略するにあたって、結構重要な部分です。

.

追伸3:

飛び乗りエントリーやブレイクを狙う手法は、
向かない人はことどこく損失で終わります。

Easy Trade FXはサインが出てから、
すぐにエントリーするわけではないので、
エントリーを「狙う」というスキルもつきます。

 

「エントリーが変われば、トータルの成績に見違える差が出ます」

Easy Trade FX(評価A 限定特典ありでA+)
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

私も負けているときは、意地になって、
ヤケになって、ひたすらブレイクを狙っていたときがありました。

人はいつも「己の過ち」から学ぶことをしようとせずに、
致命的な損失を出して初めて、目が覚めるのです。

.

Easy Trade FX限定特典「レンジ相場トレード強化”風神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからEasy Trade FXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

レンジ相場必勝法強化「風神」

Easy Trade FXで、基本的な
トレンド相場は普通に勝てますので..

それ以外で利益を叩き出すために、
レンジ相場でのロジックを暴露しています。

Easy Trade FXのデフォルトのチャート設定が優れているため、
「風神」との組み合わせで、レンジとトレンドの両刀使いになれます。

私が現役で使用するメインロジックのひとつで、
レンジ相場だけで「軽やかに月間+300pips」は
毎月余裕で取っている手法を長編動画でプレゼントいたします。

.

この特典をつけた理由としては..

「レンジ相場で勝てない人が、案外多い」

これを結構、メールなどで頂いたからですね。

レンジ相場はだいたい、相場の6割強から7割弱あります。

トレンドが発生するまでじっと待っていたら、
それだけ利益を得るチャンスを、ものすごく逃がしているのです。

トレンドが出ていないときでも、
サクサクと+30pips、+50pips程度の利であれば、
結構「取れる場所」「狙えるポイント」というのが存在するのです。

「風神」があれば、レンジ相場はボーナスステージも当然なので、
ここで勝てない場所=トレンド発生のきざしが高い、のです。

だとすると?

Easy Trade FXの押し目買い、戻り売りで..

トレンド相場をゆっくりと勝ちに結びつければ最強だと思いませんか?

私のレンジロジック「風神」単体でも、
かなりの効果があると自負していますが..

Easy Trade FXと共に使って頂くことで、
裁量トレーダーとしての「手法」は、
がっちり固まること間違いありません。

 

「レンジとトレンド両方取れる、バランストレーダーになってください」

Easy Trade FX+らいく限定特典で「レンジ+トレンドで常勝します」
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

私がなんらかのトレードロジックを教えるときに、
もっとも「最初」に教えるのがこの風神レンジロジックです。

風のように素早く利益をもぎ取れる確率が高いことから、
「風神」というネーミングをこっそりとつけておきました。

あ、そうそう。

Easy Trade FXの販売元、クロスリテイリング株式会社から、
この他にも濃厚な特典を「3つ」特別にもらってきたので、
それも一緒に、Easy Trade FXの特典として配布いたしますね。

楽しみに待っていてください。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
イートレ特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.Easy Trade FXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
Easy Trade FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

 

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

違和感を快感に変える

 

何らかのスキルをマスターしたいと思ったとき、
一番手っ取り早いのは、誰かに教えることです。

私たちはどうしてか、自分の考えを曲げようとしません。

だからどんなことも、一度「受け入れる」ということは、
なかなかどうして困難になりがちです。

たとえば昔の私の例でいくと..

「ココナッツオイルをジュースに入れるといいよ」

ということを教わったのですが、
偏見から「いや体によくないでしょ..」と思っていたのです。

でもそれは、自分がたまたまお店で見た、
そこまでクオリティの高くないココナッツオイルだったんですね。

でも今は、ガンガン普通にジュースに入れて
ガボガボ飲んでいます。

確かに「今」の自分が受け入れられない知識や、
情報を入れにくいのは、本当に理解ができます。

でもそれは、居心地のいい場所にいたいだけなんですよね。

ジュースも最初作ったときは、
今までで口に入れたどんな飲み物よりもまずくて、
1日でやめてしまったのですが..

それから数年改良を繰り返して、
今ではパワードリンクとしておいしく飲んでいます。

 

私が長らくジュースを作れなかった原因は、

「まずいものは飲みたくない」という、

は虫類の自分が拒否の信号を出していただけだったんですね。

なら、うまいものを作れるまで試行錯誤すればいいのです。

 

「違和感がある状態こそ、成長させる最大のチャンス」

 

FX創造館・らいくより

 

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

朝食を変えてみます、と、メッセージが多数….

朝、食べないといけないというのも、
実は私たちが長年で身につけてきた、
ひとつの固定概念だと思えると楽ですね。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

執着を捨てたときに、新しい習慣が生まれる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ