スパンモデルFXプレミアム【真剣レビュー】・稼げるルール

トレンドフォロワー必見。


トレンド相場で勝ち、利益をバンバン上げる、究極にやさしい
一目均衡表の解体新書
」がついに出た。

――その名は「最強スパンモデルFXプレミアム

ちなみに、公式ページをクリックしてから、
3日限定でDVDがついてきますので..

あせってクリックするまえに、レビューを熟読し、
決心が決まってから、公式サイトをクリックしてくださいね。
2勝2負で、+110pips超えの秘密が今、明らかに..

 

.

 

 

 

トレンドが出たときの利益の破壊力はすごいです。
2勝2負でも..トータル+113pips獲得。

 

“一目均衡表の雲が、こんなにも簡単に使える?”

 

あなたがトレンド相場で勝てていなかったのは、
実は「一目均衡表の雲」を使いこなせて
いなかったのが原因かもしれません。

そう、一目均衡表の雲には使い方が非常に難しく、
今まではほとんど「プロトレーダー」しか使いこなせませんでした。

しかしながら、一目均衡表の雲の使い方には、
ある秘密が存在するのです..

その秘密は一部のトレーダーだけでささやかれ、
一般人に出回っている、いわゆる一目均衡表の解説している書籍は、
複雑で、難解で、読み解くのはとても無理でした。

一目均衡表の雲を使ってトレンド相場に勝つやりかたは、
深い闇の中に、ずっと隠されていたからです。

一目均衡表の秘密をあなたがもし、身につけることができると..

トレンド相場で勝ち
・かつ1分5分足のスキャルピングでも勝てるようになる

のですが..

あなたがもしも、一目均衡表の雲について勉強しなければ、
これからも先、大きな相場が出現するたびに、
マーケットに資産を投下し続け、
負けトレーダーの一員になってしまうかもしれません..

しかしながら、このサイトを真剣に読んでくれている、
あなたにだけは「一目均衡表の雲」を活用して、
トレンド相場とスキャルピングで勝つ方法を、
特別に公開していこうと思います。

.

 

“最強スパンモデルFXプレミアムをレビューします”

 

 

簡単に言ってしまうと、雲と遅行スパン
+ボリンジャーバンドの組み合わせトレードです。

教材内では、スーパーボリンジャーと書かれていますが、
通常のボリンジャーバンドとさほど変わらないような気がします。

FXを勉強されている人なら、
マーフィーさんを知らない方はほとんどいないでしょう。
書籍も出しているので、興味ある方はぜひ一読してみてください。

.

 

“最強スパンモデルFXプレミアムの優れたポイント5つ”

 

 

1.大きな暴落、大きなトレンドに非常に強い
(←最近の相場だと、ドル円100円突破も楽々取ることができました、楽しいぃー)

2.複雑怪奇な一目均衡表の雲が使いやすくわかりやすい
(←ぶっちゃけ私は雲初心者ですが、それでも普通に勝てました)

3.デイトレからスキャルピングまで応用が可能
(←ただ個人的には、雲を使うならば30~1時間がベターだと思います)

4.基本ルールは、雲が出たときにエントリーをするだけ
(←ものすごくシンプルですが、普通に勝てるので驚きますよ..)

5.トレンド発生後の戻り売り、押し目買いもはっきりわかる
(← 一目均衡表ってこんなに使えたんやと感動します)

 

 

 

 

一度トレンドが出てしまえば、あとは

「雲の色」に沿ってトレードを繰り返すだけで勝てます。

.

 

 

“一目均衡表の雲+ボリンジャーバンドの組み合わせで楽しく勝つ”

 

 

正直、一目均衡表の雲とかって、
最強スパンモデルFXプレミアムを使うまでは、
全然使いこなせていなかったんだなと反省しました。

ボリンジャーバンドの解説にいたっては、
そこまで真新しいことはありませんが、
一目均衡表の手法には脱帽です。

両手をあげて、これすげえやと思わず声がもれました。

実際、一目均衡表は非常に難しく、
専門的な書籍を読んでも、天才しか理解できないと、
私見になってしまいますが、そのように感じていて..

「あー、雲使いなんて俺には無理やったんや」

と、思っていたのですが..

最強スパンモデルFXプレミアムに至っては、

「雲? 空に浮かんでるあの雲?」

これは少し大げさかもしれませんが、
このぐらいの認識でも、チャートを見れば
一目均衡表は一気に使いやすくなるでしょう。

そのぐらいシンプルで簡単でわかりやすいのです。

.

 

“裁量トレーダーのよき親友として・・・”

 

 

ずっと使っていきたい、私はですが
深く、強く、堅く、そう思いました。

この記事は最強スパンモデルFXプレミアムのレビュー記事なので、
必死にこのワクワクした楽しい感情を抑えながら、
キーボードをなるべく冷静にタイピングしています。

もちろん多少の練習は必要になってくるとは思いますが、
見ただけでどちらの方向にエントリーするべきか、
またレンジ相場なのかの判断が極めてつきやすいです。

 

 

 

 

パっとチャートを見た瞬間から、
どちらの方向で買えばいいのかがわかりやすい
のも、
スパンモデルFXプレミアムの嬉しいところですね。

.

 

“トレンド相場にめっぽう強いのも嬉しい”

 

 

もちろん、レンジ相場に移行したときでも、
ボリンジャーバンドが表示されているので、
トレンドが発生し、大きく動いた後に..

-1σか+1σの実体を抜けてきたときに、
レンジ相場と判断していけば、レンジでも非常に使えます。

スパンモデルFXプレミアムの評価できる点は、
未来の相場をなんとなく予想することではなくて、
今、リアルタイムの相場に対応した手法ではないかと、
個人的には面白さを感じています。

そして、活用してみればわかるのですが..

かなり、勝てます。

.

 

 

“短期と長期のどちらのトレーダーもよだれが垂れる”

 

 

私みたいな30分足からのトレーダーであれば、
一目均衡表を使ったメイントレードを。

逆にサラリーマンや主婦のトレーダーの方で、
少ない時間でトレードをしたい方には、
スパンモデルを使って、1分5分足でトレードを。

(←ただし短い足のトレードは優位性こそあるものの、
短い足はダマしもそれなりにあるので、
そこは臨機応変に使ってくださいね)

ただ少なくとも、ダマし連発で使えねーよクソバカやろう、
ということにはなりにくいと思います。

なぜなら、トレンドフォローなので、
長い時間足の動きを見てから、
必然的にトレードをするようになるからです。

(←徹底した順張りトレード法が身につくというわけですね

 

 

 

 

こういうわかりやすい動きのときは、
雲の色が一定ですので、ひたすら押し目買いを狙って、
連続した利益を得ることも可能です。

.

 

 

“最強スパンモデルFXプレミアムをまとめると・・・”

 

 

裁量トレーダーで、かつトレンドと親友になりたい方、
本格派のトレード、一目均衡表を使いこなしたい方や、
トレンドでがっちり骨太な利益を得てみたい方は..

本当に手に入れてほしい教材ですね。

利益の再現性と言う点でも、個人的には文句ないと感じます。

もちろんマニュアルを複数回読み、
当サイトの読者さまであれば「トレードの対話」という、
勉強法をすでにご理解しているはずなので、
特に問題はないでしょう。

専業トレーダーレベルのFX収入を得たい方も、
王道的な手法を身につけて、FXで勝ちたい方も、

大相場と言われる動きがやってきても、
なんのことなしに、FXで利益を上げ続けたい方も、

最強スパンモデルFXプレミアムの手法を身につけると、
一段次元の違ったトレーダーに近づくのではないでしょうか。

本格派のトレード手法を理解して..

 

「トレンドで勝ち続ける手法を身につけませんか?」

 

最強スパンモデルFXプレミアム
http://www.xfine.info/mur/infotop/index.html

 

.

追伸:

一目均衡表を使いこなすというのは…

トレーダーにとって「なくてはならないもの」ではありません。

事実私、らいくも雲の重要性に気づいたのは、
最強スパンモデルFXプレミアムを使うようになったからです。

それまではなんとなく、感覚で使っていた部分がありました。

私がFX教材を紹介する基準のひとつに..

――その教材を使って、ワクワクするかどうか。

――楽しみながら、利益を安定してだせるかどうか。

というものがあります。

そして、紹介する教材は最低1年間の検証をしてから、
レビューをすることを心がけています。

最強スパンモデルFXプレミアムは、
本当にマレに見る優良教材だなと感じました。

なぜなら、4月のトレードで負けた回数が、
たったの8回しかなかったからです。
(←4月度のトレード検証は52回から検証しています)

利益が約+800pipsに対して、損失が-140pips。

熱いですよね、これが最強スパンモデルFXプレミアムの実力です。
(←まあドル円の100円突破の恩恵もあるんですけどね..)

.

追伸2:

極めて個人的になってしまいますが..

―― 一目均衡表の素晴らしさを、やっと少しだけ理解できた。

というのが、泣くほど嬉しかったんですよね。

なんとなく雲を使う、なんとなく一目均衡表を、
表示させて、トレードをする..

それが昔の私でした。

最強スパンモデルFXプレミアムの素晴らしいところは、
これをFXの初心者さんでも、使えるようにアレンジしたところです。

解説もわかりやすく、本当に私は感激しています。

.

追伸3:

最強スパンモデルFXプレミアム
長らくレビューしていなかったのは、
一目均衡表(雲)を使ったトレードが..

――まだまだ未熟だったから、です。

もちろん今も、完璧に使いこなせているとは言えませんが、
私の予想以上に、

> 雲を使ったトレードで勝ちたい

そういった願望を持つ方がとても多かったのです。

ならば、最強スパンモデルFXプレミアムしかないだろうと、
最初のレビューにしては、ずいぶんと熱を入れて書き上げました。

 

裁量トレーダーならば..

「雲を使ったトレードで大きな成長がありますよ」

 

最強スパンモデルFXプレミアム
http://www.xfine.info/mur/infotop/index.html

 

ほんと、本気で一押しです。

.

裏追伸:

ポイントは、雲のド素人の私であっても、
しっかりと利益が出る「再現性」ですね。

トレードをしていて「楽しい」と言う点でも、
指折りにいいなと感じています。

.

裏追伸2:

当サイトに寄せられる感想でめちゃくちゃ多いのは..

> ついに求めている教材に出会えました。

.

> プロのトレード法というのを、
間近で体感したような感覚があります。

.

> 何をやっても勝てなかった私が、
トレードで勝てるようになったのは、
間違いなく「最強スパンモデルFXプレミアム」のおかげです。

ありがとうございます。

山ほど感想を頂いているのですが、
私にしてはめずらしく「最初から真剣レビュー」を
検証が終わるまえに書いたというところに注目ですね。

――正しく使えば、勝てないわけはない、のです。

 

「骨太の250ページ近くある、解説書もみどころですよ」

 

最強スパンモデルFXプレミアム
http://www.xfine.info/mur/infotop/index.html

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ