城北忠明のFX成功法則マニュアル評価検証【レビュー】・8年前の無

城北忠明のFX成功法則マニュアル、えっ、
これまだ販売してたんですか、本当に?

 

 

管理人がFXを始めたばかりのときに、
必死に働いて稼いだお金で、買ったのがコイツです。

販売ページを見て頂ければわかるかもしれませんが、
そりゃあ初心者トレーダーの心と胸を打つ打つ..

そして手に入れたら、鬱になるってか(商材のヘボさ具合で)

ということではじめに城北忠明のFX成功法則マニュアル、
簡単にレビューしちゃいましょうか。

言うまでもなく..

 

個人的な評価は:D-
(手に入れる必要のない論外ダメ商材です)

点数は:2点/100点

5つ星の評価であれば、星0です。

 

もっともこの城北忠明のFX成功法則マニュアルが、
販売されたのって、確か今から8年とか前ですからね。

.

 

 

”初心者トレーダーを釣る、口座画像にマンマとダマされた・・”

 

 

ええ、それって私です。

あまりの購入者の声に圧倒されて、

(これは、間違いない商材なんだな・・)と感じてしまう方も、

おそらくいるんでしょうね。

当時の私は、なけなしの10万円のトレード資金を握りしめて、
これで会社を辞められるかもしれないと、本気で信じていたんです。

まさに「大馬鹿野郎」だったわけですが..

城北忠明のFX成功法則マニュアルを、
いざ開いてみて感じたことは..

(え、これFXの書籍で見たような気がする・・(

この一行が、もっともこの商材を表していると思います。

つまり「迷うことなく無料以下の知識の寄せ集め」なのです。

.

 

 

”商材屋が必ず書く、ストキャス+MACD”

 

 

私がこの2つのインディケーターをほぼ使わないのは、
こういう部分にあるんですよね。

城北忠明のFX成功法則マニュアルでは、
エントリーはどこでするのかもよくわからないですし、
決済の場所も曖昧すぎて、かなり迷います。

それでいて「決済とエントリーの根拠」に関しては、
トレーダーを完全に舐めてるとしかいいようがありません。

もうね、このマニュアルをつかんでしまった方は、
一度教会にでも行って、深く切なく本気で懺悔したほうがいいです。

しかも信じられないことに..

城北忠明のFX成功法則マニュアルでは、
祈るトレード、なんてのも書かれてますからね。

彼を一言で評価するならば、この商材を今もなお、
我が物顔で販売できる「図太さ」でしょう。

マーケッターとしては、すさまじいと言う他ないです。

ついでにこんなことも書かれています..

.

 

 

”資金の半分以上を、取引に使いましょう?”

 

 

こんなことをしたら、破綻一直線です。

何も知らない方が、闇金にお金を借りるぐらいに危険です。

相場によってポジションをコントロールするとか、
勢いの強さによって、エントリーを調節するとか、
最初は小さな玉を立てて、様子を見るとかは一切なし。

エントリーの方法が書いてあるかと思いきや、
書籍よりも不明確なストキャスと
MACDのド基礎が書かれているだけ。

信じられないかもしれませんが、FXの商材が
初めて出た当時というのは、このレベルの商材が、
ガンガン発売されていた時期でもあったんですよね..

さらに城北忠明のFX成功法則マニュアルで、
あきれ果てた部分があります。

それは..

.

 

 

”損切りなんて、いらないんですよ・・”

 

 

という明らかにトレーダーとしてあるまじき発言。

イケイケでどんどん資金の全力でトレードを繰り返して、
損切りなんかテキトーでいいからガンガン勝ちゃーいいんだよ。

このマニュアルの内容をレビューしても、
ロクなことが書かれていないので、
強引に解説するとこんな感じです。

もはやクソ商材という言葉すら褒め言葉になるような、
商材としての体裁、知識、戦略は何ひとつないと言ってもいいでしょう。

トレードのルールも適当、エントリーはあやふや、
資金管理にいたっては考えもせず、全力トレードをする..

いかに城北忠明のFX成功法則マニュアルの、
内容がゼロであるか、ご理解頂けましたでしょうか?

.

 

 

”城北忠明のFX成功法則マニュアルをまとめると・・”

 

 

うちのサイトの「思考と戦略」という記事を、
無料で一記事まったり読んだほうがためになるかと思います。

いまどきこんなヒドいレベルのものは
無料で探そうと思ってもなかなかないですね。

ユーザーの声をここまで集めた努力と、
このクソな内容をあそこまで膨らませた販売ページを、
作り上げる才能に、ため息を吐くしかありません..

当時手に入れたばかりのときは、
このマニュアルのヘボさがわからないほどに、
無知の中の無知だった私ですが..

今、改めてみると「あまりのヒドさ」に笑いすら出てきます。

 

城北忠明のFX成功法則マニュアル
http://www.daytrefx.com/spx.html

 

興味本位で販売ページを見るのは構いませんが、
間違っても買うことがないようにしましょうね。

 

 

城北忠明のFX成功法則マニュアルよりも、
素晴らしいFX教材は存在しますので..

私が実際に使って利益を上げている、
FXの優良教材たちを、まずは参考にしてみてください。

 

「らいく一押しのFX優良教材は、こちらにまとめています」

→ http://fx-like.com/archives/592

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ