宮﨑正SDSディーリングスクール評価検証【冷静レビュー】

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)の、
検証依頼を読者さまより頂きましたが..

ごめんなさい、現時点で購入する気は起きません。

 

 

ということで、宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)の
販売ページを冷静にレビューしていきたいと思います。

まず冒頭のヘッドコピー(キャッチコピー)から、
怒涛の煽りっぷりですね。

.

 

 

”数万の軍資金が数億に→なるわけないです現実みましょう”

 

 

1日15分ぽっちの勉強で、FXで勝てると夢を見ている人が、
もしいるのなら、悪いことは言わないので、
普通に貯金してフツーに働いたほうがあなたのためですよ..

プロと同じタイミングで仕掛けることが、
FXで勝つための必勝法みたいに聞こえますが、
FX初心者さんなら、こんなのは必要ないですからね。

普通に一般の投資家の心理を「ちょっとだけ」理解して、
小さな利益を積み重ねていくことのほうが大切です。

資金10万円しか用意できないのであれば、
その10万円を上手に転がして、15万円までゆっくり増やせばいいのです。

.

 

 

”凄腕のディーラーだから、FXで勝ち続けられるとは限らない”

 

 

なぜなら、ディーラーと個人が扱う資金量は、
大きな差があるからです。

もちろんこの、宮崎正さんが本当に優れた実力者であるなら、
宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)で、
得るモノ、学べるものはあるのでしょう。

個人的に「ん?」と思ったのが、

ファンダメンタルズを意識するトレード法という部分ですね。

指標を使うのか、大きなニュースが出るまで待つのか、
荒れた動きを見定めるのか、FX初心者さんに、
大きな相場で勝つ方法が本当に伝授されるのかが疑問です。

.

 

 

”為替はファンダメンタルズによって動いている?”

 

 

これもどうかなと思いますね。

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)では、
ファンダ7割で、テクニカル3割で構成されているようですが、
ファンダはあくまでも「トリガーの1つ」だと私は考えています。

ファンダメンタルズを中心にトレードをするクセがつくと、
そもそも相場の息吹、呼吸、市場心理などがおろそかになって、
ニュースの材料うんぬんでトレードをするクセがつかないか心配ですね。

.

 

 

”大きく相場が動く原因を理解する”

 

 

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)では、
とにかくファンダメンタルズを推してきますねえ。

ローソク足や節目をちゃんと見ることができれば、
私見になってしまいますが、ファンダはそこまで重要じゃない、

というのが私の意見です。

そもそもFX初心者さんは、本業や育児をしながらの、
トレードだと思いますので、四六時中ニュースサイトとか、
チェックできます? ほとんどが無理でしょう。

.

 

 

”宮﨑正のSDSの、DVD本編短すぎじゃないですか?”

 

 

私は思わず3回確認してしまったのですが、
たった2時間もない
って、どうなんだろうと思ってしまいます。

もちろん、ダラダラ長くせずに、
凝縮してコンパクトにまとめたのであればいいんですけど..

音声や動画で、軽く1,000時間近くトレードの勉強してきた私としては、
不安の材料しか残らないというのが本音
です。

テキストもわずか42ページしかありません。

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)の、
チャート設定が一番のキモですかね。

あんまり私は現時点で興味をそそられませんが..

.

 

 

”ファンダを使った実践動画が配られるのは嬉しいかも”

 

 

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)を、
手に入れた人が、はたして3回の動画で
理解が深まるか、というのが1つの課題でしょうね。

サポートは実質、宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)の、
期間3ヶ月の間で終わりそうな予感
なので、
これはオマケ中のオマケだと思ったほうがいいでしょうね。

タイムリーなメルマガの内容の濃さが、
はたしてどの程度のものなのかが見ものです。

.

 

 

”本気でトレーダーを目指す条件、激アマすぎませんか?”

 

 

1回トレードしたことがあればいいって..

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)に、
私の食指が動かなかった最大の理由はここにあります。

どうにも、FXの初心者の中の初心者さんを、
相手にしているようにしか見えなかったのと、
その割には、内容そんな濃くないんじゃないか..

というのが、販売ページのみを見た率直な感想です。

.

 

 

”宮﨑正のSDSで得られるものも、かなり微妙なものが多そう”

 

 

パソコン環境とか、モニター設定とかいります?

こういう部分をメイン解説しちゃっている時点で、
私には不安要素しか増えない、というのがリアルな意見です。

勝てる通貨ベアだとか、朝の準備だとか、
いやそんなのトレーダーなら当たり前にやってることじゃないか?

と、思っちゃうんですよ、素で。

ストップの置き方や、利食い方とか、

えっ、FXの書籍ですかと何回も首を傾げました。

.

 

 

”宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)の販売ページをまとめると・・・”

 

 

今からFXを「初めて」やる、
超ド素人をターゲットにしている教材かなと感じますね。

少なくとも、現時点では身銭切って手に入れようとは、
微塵も起こらない販売ページでした。

レンジ相場が終わるタイミングだとか、
RSIを使ったトレード法というのは、
ちょっとそそられる部分もありましたが..

ファンダをメイン解説している時点なのと、
動画の量、PDFの質、サポート体制、
どれをとっても、
私には不要だなと感じたのが一番大きいです。

ただ「これからFXを始める素人の方」であれば、
3ヶ月でド基礎からFXの入門を学ぶのには..

もしかしたら適しているかもしれない、というのが、
宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)の販売ページのみを見た感想です。

 

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)
http://tradersfactory.jp/sds/

 

最後に私からあなたへアドバイスをするなら、
FXという世界でそれなりに成果を出そうとするならば、
今日から、素人、初心者という言葉を封印してください。

なけなしの資金を「すべて」すっ飛ばしたいのならば別ですが、
ある程度本気でやらないと、骨まで食われる世界です。

 

.

 

宮﨑正のSDS(スーパーディーリングスクール)よりも、
素晴らしいFX教材は存在しますので..

私が実際に使って利益を上げている、
FXの優良教材たちを、まずは参考にしてみてください。

 

「らいく一押しのFX優良教材は、こちらにまとめています」

→ http://fx-like.com/archives/592

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ