ZERO DRIVE FXレビュー評価検証・既存の商材を超えられず

ZERO DRIVE FXは結論からお伝えすると、私の中では
イマイチなFX商材(C評価)
です。

というのも..既存のFX商材よりも
扱いにくいというのが評価を下げた正直な意見です。

 

 

ZERO DRIVE FXをレビュー検証評価します。

ZERO DRIVE FXの最大の弱点は「レンジ相場に弱い」部分です。
類似する他のFX商材に、

・キャンドルマイスターFX
・TURBO FX

この2つがありますが、いろんな点を比較しても、
残念ながらZERO DRIVE FXは及びません。

キャンドルマイスターFXでは、
レンジ相場では「やや」負けることもありますが、
ZERO DRIVE FXほど、頻繁に連続して負けません。
(それにキャンドルマイスターFXだと、損切り浅いですからね)

TURBO FXでは、レンジ相場では多少負けますが、
一度のトレードの利益が大きいので、
ZERO DRIVE FXよりも利益を狙える回数が多いです。

 

.

 

ZERO DRIVE FXでは「月利+30%~+50%」と言っていますが、
これは「ほぼ完璧にトレンド相場をとらえたとき」でしょう。

だとしても明らかに誇大な表現だと思います。

ついでに値上げもかなり早い頻度で行われているので、
個人的な感想としては、あまり売り方も好きではありません。

ZERO DRIVE FXの販売ページを見る限り、
笑えるぐらいに自信をのぞかせていますが、
このページを見て買ってしまった方は..

「あーあ」という感じでしょうか。

ただ決して「使えないFX商材」ではないとは思うんです。
使い方次第(B評価)におかなかった最大の理由は..

既存のFX商材を超えていないから。

もう少しひねったところが欲しかったなぁというのが感想です。

 

.

 

ZERO DRIVE FXを個人的に好きになれない理由としては、

・すでにある商材を劣化させたもので

何よりも、オリジナリティがほぼ感じられない部分です。

基本的に似た商材を出すのであれば、
どこかしらに「光る部分」を入れてほしいというのが、
購入者の意見だと思うんですよね。

ZERO DRIVE FXでは「半年で利益がでなかったら返金」とありますが、
そもそもトレーダーで、使えないツールを半年も使わないですからね..

こういう保証の部分も残念な感じがします。

とはいえ、ZERO DRIVE FXの購入者の声を見る限りでは、
バンバン勝ってる人も多いようなので、
もしかしたら使い方次第で化けるのかもしれません。

トレンドを短い足でとらえる、というのは、
どうしてもオシレーターのみでやっていくのって、難しいんですよね。
(そもそも5分足とかでやるというのが、難しいです)

これはTURBO FXにも言えることですが、
ターボFXの場合は、補足のマニュアルや、
補佐するインディケーターが優れているので、
きちんと5分足トレードでも勝てるロジックなのです。

ZERO DRIVE FXは、確かに商品のコンセプトは、
いいところをついているんですが、
もうちょっと、あと一息独自性が欲しかったです。

私見になってしまいますが「私には合いませんでした」

 

ZERO DRIVE FX
http://zero-drive.net/top/

 

作者の稲澤俊彦さんの、熱意はすごく伝わってくるだけに、
惜しいんだよなあ、次回作に期待ってところですかね。

 

.

 

ZERO DRIVE FXよりも、
素晴らしいFX教材は存在しますので..

私が実際に使って利益を上げている、
FXの優良教材たちを、まずは参考にしてみてください。

「らいく一押しのFX優良教材は、こちらにまとめています」

→ http://fx-like.com/archives/592

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ