秋田式トレーダー育成Winner’s FX入手したけど..

 

秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FX(ウィナーズFX)の、
検証レビュー依頼が非常に増えてきたので..

実際に購入しました。

とはいえ、DVDが届くのを待っている最中ですので、
秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FX(ウィナーズFX)を、
どうして私が「手に入れようと思ったのか」

と言う部分をちょっとお伝えしていこうと思います。

まず第一に、

手法がシンプルそうで、すぐ身につきそうだなと感じたから

これが1つめです、要は「素直に実践すれば」
比較的勝てる手法を、モノにできるんちゃうん?

と、私自身は感じたためです。

2つめ.

.

 

”作成者が実際にFX教室を開き、教え子が勝っていること”

 

 

私は基本的に、直感で「面白そうやな」と感じれば、
いったんは吸収する姿勢でトレードをしています。

彼の教え子の一人(ブログ公開していますが)
私見になってしまい恐縮ですが..

明らかに視点が素人レベル、なのにトータルは、
普通に余裕で勝っています。

つまりそこから導かれるのは..

「ロジックはシンプルで、やれば楽勝で勝てるんじゃ?」

教えられていることを、きちんとやれば、
そんなに複雑なことをしなくても、
勝てるのでは? という思惑からです。

後は..

.

 

”作者さんのメールが、購入者想いで嬉しかった”

 

 

からです。

実際に、

秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FX(ウィナーズFX)の、
作者さんに、突撃メールを送ってみました。

読者さまで迷っている方が多い、
という内容でメールを送りました。

そして以下が、執筆者の秋田さんからの返信メールです。

.

> 開発者の秋田と申します。
> 約3年半ですが、地道に名古屋を中心にFX教室で教えてきた手法で、
> お客様を一人一人大切にサポートさせていただきたいので、
> 大量販売は避けたいと思っております。

> 参考までに、私の手法をマスターした方には、
> お仕事として取り組んでいただきたく思っており、
> お客様を大切に育てていきたいと思っております。

> ですので、少額でも大切なお金とお時間を
> 費やしていただくこととなりますので、
> 慎重にご検討を頂いたほうがいいのではと思っております。

これで購入を決心しました。

.

本音を言ってしまうと、

 

”骨太の教材検証の、息抜きがしたかった”

 

 

いやね、ボリュームのある教材の全力レビューは、
下手な仕事するよりも、はるかに
精神を摩耗させるんですよ、コレが。

最近は骨太の教材や、
動画が長かったりする教材ばかりを検証していたので、
来年に向けて「シンプルな手法を新しく覚えたいな」と感じていたからです。

(そして実際に、そういう教材を求めている方が多いのも事実です)

公式サイトを見てもらえると
ご理解頂けるかもしれませんが..

秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FX(ウィナーズFX)を
活用している人の「実績」が結構安定して勝てているので、
楽しそうやなと感じたのも、手に入れた理由のひとつです。

読者さまからレビュー依頼、
作者の方からのレビュー依頼も、
最近は非常に多いんですが..

なにぶん、私の食指が動くものって、そんなにない..

実はこれでも、依頼を受ける6割以上の
商材レビューは断っていたりします。

ただ、秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FXに関しては..

まともなレビューや暴露がほとんどないのと、
読者さまの期待と、私の期待が一致したので、
人柱となって、特攻してきます。

販売者さんに質問した内容をまとめると、
手法とロジックには自信があるようですので、
ちょっとだけ、個人的には年内ラストで期待しています。

トレードで勝てない方って..

 

「失敗と損失を受け止めるのがヘタっぴです」

秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FX
http://berte-fx.com/winnersfx/

 

たんまりてんこもりの知識や経験を、
お腹いっぱい詰めこんで「負ける」よりも、

超シンプルかつ短時間で、
ロジックと手法を「真似る」
ことができるのならば、

それは「お手軽」ではなくて、
凝縮された教材の長所だったりします。

.

追伸:

損切りをためらってしまったり、
むやみやたらと、枚数を増やしてしまったり..

相場で勝つためには、

「何事も冷静に振り返ることが大切」です。

負けているならば、その原因を直視して、
ロジックを見直すのも、ひとつの手だったりします。

.

追伸2:

勝率を追うばかりに、
利益の幅が小さくなって、
コツコツドカンのトレードを繰り返してしまう方は..

「決めた値」にリミットを置いて、

「適切な値」にストップを置いて、

あえてパソコンを切ってしまうのも、
荒療治ではありますが、効果はあります。

.

追伸3:

ムダにポジションを持ちたがったり、
とにかくエントリーしないと落ち着かない方
は..

「鷹の目を持って、厳選したエントリーをする」

こういう練習も、時には必要になります。

しかしそのためには..

 

「手法が簡単で、今日からすぐにできることが最低条件です」

秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FX
http://berte-fx.com/winnersfx/

 

というか、本当に久しぶりに
DVDの教材を買おうと思いましたね。

たった1つのロジックであっても、
ちゃんと勝てるのであれば、
この先10年ぐらいは「相場から利益が」もたらされますからね。

DVDが届くのが非常に楽しみです。

.

らいくの戯言-編集雑記

一年と言う「意志力」

頂くメールの7割ぐらいの方は、

> トレーダーとして一年持つかの自信がありません。

こういう方は非常に多いです。

かく言う負けトレーダーだった当時の私も、

「うっしゃ、絶対俺は3年かけて勝ちまくりトレーダーになって、
会社を辞めて、最高の人生を送るんだい、だい」

みたいな感じで、思考が完全に中学生のソレでした。

で、最初は確か3ヶ月ぐらいで、
有頂天と奈落を行ったりきたりして..

(つまりバカ勝ちと、強制ロスカットの両方を経験して..)

3ヶ月もたったころには、口座に入れていた、
大半の資金をすっ飛ばして、

(うひょー、FX投資とか危険すぎるわ..
やっぱ俺にはサラリーマンが第一だよね)

つまり言うなれば「意志力ゼロ」の人間だったわけです。

私がそのときに意識したのは、

まずは3日だ、そして5日、次に一週間。

『トレーダーとして、今できる全力で生きてみよう』

そう決意したところからの、リスタートでした。

こうやって、トレーダーの意志の力を、
少しずつ地道に、強化しようと「軽く考えた」のです。

いきなり一年の目標なり夢を掲げるよりも、

 

「まずは目先の一週間、トレーダーとして過ごすことが先決です」

FX創造館:らいくより

 

その一週間が弱くなったり、強くなったりを、
だいたい48回続ければ、それが一年のカタマリですから。

だからこそ、私はトレード以外の趣味なり、
息抜きなりを見つけたほうがいい、とお伝えしているのです。

私の場合は「本業」がトレードの息抜きです。

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

一週間トレーダーとして過ごします、と嬉しいメールが多数..

これもね、実際に本業を持っていたり、
ビジネスマンとして働いていたり、
子育てしながら、家事育児しながら..

一週間を過ごすのは、大変ですよ。

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

もしも楽勝だと言い張る方がいるのであれば、
おそらく、トレーダーとしての「心の質」が低いがゆえに、
頭と脳を、あまり使っていないまま..

トレーダーの「フリ」をしているのではないでしょうか?

少なくとも、私の7年ぐらい前までは、
完全に、トレーダーのフリをしていましたね..

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ