1サインFXレビュー評価検証暴露、怪しげな商材に疑問符

 

FX商材のランキングを見ていたら、
笑えるほど怪しいのがランクインしてたんで、
ちょっと触れていきましょうか。

 

1サインFX(怪しげな商材――評価:未定)
http://6tools666.com/chjchjkch/ofx/

 

っていうか、まずこんな商材を買っちゃう人に警告です。

私自身もそこまで大それた顔(ツラ)はしてないんで、
人のことを言えるレベルではないと
重々承知した上で言わせて頂きます。

(こんなバカ顔した奴が作るFX商材なんか、買うなよ本気で…)

知性なし、品性なし、貧弱体質、
どこからどう見ても、この商材を売った金で
遊び呆けているただの●カじゃないですか…。

で、どうしてこんなに叩くかと言えば、
この人のトレード履歴をよーく見てくださいよ。

10.00Lotですよ?

これは日本口座使っている方だと意味ぷーだと思うので、
優しいらいくさんが解説しますが..

1サインFXの著者、100枚張ってるんですよ。

これが実資金を賭けていたとしても、
んじゃああなたは実際に100枚張れますか?

100枚張るってことは、
FX資金は最低1,000万円は必要です。

稀にギャンブラー体質の方であれば、
海外口座全力買いをかます覚悟があるのならば、
まあ100万円ぐらいでもできなくはありませんが..

99.99%のトレーダーは、破産一直線になるんじゃないでしょうか。

.

しかもこのFXド素人を相手にカモってそうな商材のレター、
ほとんどどういう内容かが書かれていません。

FXをちょっと知っている方であれば、
まず購入をするわけがないんですが、
ランキング2位ってのはちょっと異常なんですよね…。

確かに奇跡的に「1本のラインを引いて」
誰でも勝てるというのであれば、
最高に画期的なものでしょう。

ただ、私が100本以上の商材を見てきて、
それなりの高額塾などにも潜入してきましたが、
そんなものは「ない」という二文字に集約されます。

ただこの1サインFXとやらのセールスページだけは、
情弱かつ無知なド素人を洗脳するには最高の流れになってます。

こういった大衆にまみれたビジネスをしたい方は、
1サインFXのページの構造を知るために、
見ておくのはいいのかもしれませんね。

FXは簡単だとか、クリックするだけで入金とかは、
仮にあったとしても、それがあなたのためになるんでしょうか?

私はまがりなりにも10年以上トレードをしてきて、
確かに「多少は」勝てるようになりましたが..

この1サインFXの●カ顔を晒している福島御代のように、
100枚を平然と張る精神力は、残念ながらまだついていません。

それでも普通に30-50枚は張れますが、
まだまだしょっぱいトレーダーなのです(泣)

100枚も勝負どころでは張ることもあるので、
張れなくはないですが、毎回100枚張れと言われると、
ちょっと尻込みしちゃうトレード11年選手です、押忍。

.

もうちょっと1サインFXのカラクリを探りましょうか。

レターの「入出金」という欄を見て頂きたいのですが、
ここに一気に1,000万円ほど入っていますが、
そういうところからも、普通は無理だとわかりますよね。

海外口座を経由している場合で、
普通のトレーダーであれば、
一撃で1,000万円入金する人なんてめったにいません。

普通は多くても100万円単位でぽんぽんと入れていくのが普通です。
(あっ、デモ口座であれば可能と言えば可能ですね)

まあ奇跡的にこの1サインFXの福島御代が、
その現ナマを持っていたと仮定しましょうか。

それだとしても、こんな怪しげなFX商材を買うよりは..

もうちょっとまともなFX「教材」を手に入れたほうが、
どんなに初心者のトレーダーであろうと、
勝てるトレーダーになれる可能性は上がると思いますよ。

楽をしてお手軽簡単にド素人でも、
楽勝楽々お気軽に誰でも稼げます。

というFX商材でまともなものは、
本当に限りなくゼロに近いと思っていいです。

1サインFXというネーミングはまさに、
ド素人がソッコーで飛びつきたくなる、
夢のツールとして映るかもしれませんが..

もうちょっとだけ、現実を見てください。

.

まあ1サインFXの福島御仁のノウハウ?
だかサインだかで、本当に勝てるのであれば、
私は秒速速攻で購入しますので、誰か教えてください。

この商材のターゲットは「FXという用語を知らない方」
を対象にしていると思うので、うちのサイトから、
間違って購入する方はいないと信じたいですが..

FX商材のランキングに入っている以上は、
きちんと警鐘を鳴らさないといけません。

もう一度言いますが、実際に使用していて、
本当に1サインFXで勝っている人がいるのならば、
私にこっそり教えてください。

身銭切って購入して、身銭を張って
しっかりと1サインFXの検証を続けていきますので。

 

1サインFX(怪しげな商材――評価:未定)
http://6tools666.com/chjchjkch/ofx/

 

しかしあれだね、FX業界も魑魅魍魎としてきたもんさね。

10月の相場は荒れていましたが、
商材界も荒れ波がきてますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ