PLATINUM TURBO FX裏暴露|たった一日+30pipsしか稼げない?

さて、今日は単なる告知です。

人によっては超久々な表メルマガですが、
こんにちは、FX創造館・らいくです。

今年は最後に、独自企画をやる予定でいますので、
楽しみに待っていてください。

読者様からお問い合わせがありましたが、

PLATINUM TURBO FXについてです。

ちなみに、今参加してもらっても、
12月中に本格稼働する、

 

「金脈の庭園――スピード・スキャルピング極め隊(仮)」

 

これの無料参加権利をつける予定でいます。

___________________________

一言で言えば、5分・15分足のトレードで、
普通にバコバコ常勝狙おうぜ? という企画です。
___________________________

現状、私が知る限りになりますが
5分足トレードでこれを上回る教材は1つもないので、

 

「黙って手に入れてOK、のクオリティです」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

前作のTURBO FXがよかったと感じた方は、
迷わず購入して頂いてOKです。

私の「本格企画」に興味がある方も、
手に入れてもらってOKです。

前作TURBO FXのサインの精度があがり、
会員サイトが大幅にバージョンがあがり、
普通に完全に無裁量でやっても、
月トータル程度なら、リアルに勝てる可能性があります。

すげえわ…今年度最後に販売者の石塚さんやってくれたね。

マエストロFX以来の「AAA評価」に近いほどの完成度だよこれは。

FX創造館・らいくより

.

追伸:

ちなみにベタ褒めもつまらないので粗を出しますが、
PLATINUM TURBO FXは「短い時間で勝つ」というのが表コンセプトで、
かつ、裁量スキルも総合的に上げていく、というものです。

弱点を挙げるならば、ローソク足についての記述が相当弱い部分と、
単にサインに従うだけの情弱トレーダーにならないか?

というのが多少の懸念材料ですね。

ただし、PLATINUM TURBO FXは
サインの精度がだいぶ上がっているので、
トレンドに乗れれば「本当に勝てる」というのがポイントです。

.

追伸2:

ちなみに、私の企画では当然「トレンドに乗る」
という部分を、とあるインディケーターを補足的に使って、
短時間のトレードで勝つための「総合的なチャート」を、

PLATINUM TURBO FXを共に使って、
バリバリ進化させていくのが「金脈の庭園」で行うことです。

私もTURBO FX時代から、スキャルピングは相当勉強し、
今も現役でガンガントレードしているんで、
楽しみに待っていてください。

.

追伸3:

TURBO FXで勝てていなかった方や、
5分足トレードで勝ててない方って、

笑えるぐらい「超短期的思考」の持ち主が多いんです。

「金脈の庭園」では、そういう思考を強引に治して頂きます。

5分足のトレードって、確かにPLATINUM TURBO FXみたいな、
シグナル補助ツールがあれば「勝つだけ」なら簡単なんですよ。

大事なのは「それを維持するマインド」です。

私は手法もマインドも、日常レベルから
真剣に叩き上げるつもりでいるんで、
本格的に、2015年度を迎えたいならば、

PLATINUM TURBO FXと共に、咲き乱れるのも面白いと思います。

 

「利益の華を、一緒に満開にさせませんか?」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

これ、本当にトレンドの初動をとらえる、
非常にいいツールでびっくり仰天ですわさ。

どこまで私のスキャルピングのノウハウを、
公開しようか、今からもふもふ悶えています。

.

予告追伸:

企画の詳細については、徐々にページを
仕上げていくのでしばらくお待ちください。

このツールと私の企画の手法を組み合わせれば、
スキャルピングは本当に鬼に金棒になりますね。

他のサイトさんから購入しちゃった方は、
ご愁傷様でした、と言いたいのが本音ですが、
そちらの方も、一応救済策は考えています。

「金脈の庭園–スキャルピングの庭」

楽しみに待っていてください。

.

連絡追伸:

らいく独自企画「金脈の庭園–スキャルピングの庭」
に参加したい方は、

 

1.下記リンクから、PLATINUM TURBO FXを購入します。

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
fxstory777@gmail.com (件名:金脈の庭園に参加します)

*

 

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)

2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)

3.あなたのメールアドレス

4.購入日時

5.らいくにメッセージ

6.インフォトップの購入メールのコピー

….(上記4点は必ず添えてください)

 

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

ただし、こういう方には有料での救済も考えていますので、
もうちょっと待ってください。

特に「空の庭園」を逃がしてしまった方は、
今こそ「自分を変える」絶大なるチャンスなんですけどね。

浪費や消費に明け暮れるのもいいんですが、
私はやっぱり「自分のスキルに投資できる」
強い人間になってほしいと、考えてしまうんですよ。

まあそもそも、、需要があるのかを知りたいんですよね。

別に多くの人間に知ってほしいとは、
今の時点ではまったく思わないので。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ