PLATINUM TURBO FX検証評価レビュー2|脳天直撃の2ラインとは?

 

うーん、やっぱり前作TURBO FXに比べて、
PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)は、
なかなかに使い勝手が増し増していますね。

 

「トレーダーの利益の巣をしっかり作るのに最適です」

 

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

子づくりならぬ巣作り、なんつって(爆)

.

 

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典が人気沸騰中ですたい

 

プラチナムターボFXの特典は、
らいく独自企画「金脈の庭園への参加権利」です。

自分で言うと格好悪いですが、
熱入れて作っていく企画になる予定なので、
結構期待していていいかと思います。

 

その前にまったりゆっくりと、PLATINUM TURBO FXの
レビュー検証評価記事をお楽しみくださいませ。

(金脈の庭園の正式開始は出張が終わる12/10前後を
メドにスタートする予定でいます)

FX創造館・らいくです、

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その2)

 

です。

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

 

チャートはポンド円の5分足、
トレード期間は、2014-11/12-13です。

今回のポイントは高値切り下げからの
PLATINUM TURBO FXの売りサイン。

移動平均線が弧を描くように
動いているところに注目です。

そしていったん汚染レンジ相場に移行して、
安値を切り上げる小さな上昇に注目ですね。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践した成績を画像で暴露(11月版-その2)

 

ちなみに私がスルーしたサインは、
普通に乗っかっていれば、+20pips弱の利益でした。

ぐぬぬ…。

 

【PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の、5分足チャート(ポンド円)・2014-11/12-13】
:4勝(+141pips) 1負(-15pips)

安易にサインに乗っかると大抵負けるぜよ?
それ俺のことやんけ…(反省)

 

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の画像

 

今回はラインをちょいちょい引けたりすると、
普通に勝てるパターンが多かったですね。

.

PLATINUM TURBO FXの実践トレード結果を公開します

 

トレード①:高値切り下げからのQQEクロス+陽線<上ヒゲ
144.31S→143.91決済 +40pips 決済:長め陰線からの戻しを警戒します。

トレード②:高値切り下げからの「売りサイン」(鉄板ぎみ)
144.02S→143.52決済 +50pips ポイント:小さなダイバージェンス

 

ポイント:汚染レンジ相場は、軽やかにトレードを回避
動画内で解説しましたが、こういうときは上下にラインを2本引くとGoodです。

 

トレード③:安易に売りサインに乗って、ロスカットのパターン
143.58S→73LC -15pips 撤退:戻しを警戒。

トレード④+⑤:目線を上に⇒そこからの買いサイン
143.71L→144.00決済 +29pips 決済:決済サイン
143.78L→144.00決済 +22pips 決済:決済サイン

 

ダイバージェンスだけは応用ぎみですが、
他はなんてことない基本パターンのみで対処が可能です。

不慣れなうちは、20MA(移動平均線)と一緒に、
PLATINUM TURBO FXを使っていけるといいですね。

 

「利益を取れるときは、青天井で勝利を狙っていきませんか?」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

自分なりの勝てるパターンをいくつか見つけていくと、
こういう動きのときは、5分足トレードが最高なんですけどね。

.

 

追伸:

5分足トレードはよくも悪くも、
エントリーチャンスが相当多くなります。

当然、何も考えずにサインに乗るだけというのは、
ダメよ~ダメダメ。

こういう相場状況であれば、それでもなんとか勝てますが、
そういった思考を放棄するトレーダーは..

なるべく早く卒業したほうがいいですね。

あぶく銭を仮に稼げたところで、
すぐ同じように失うというのは..

僭越ながら、半歩先に到達したトレーダーからの戯言です。

.

追伸2:

そういうのを回避するには、まず、
PLATINUM TURBO FXの「長期HMA」を、
注意深く見るだけでも..

トレンドの流れに逆らわずに済みます。

単にサインに乗って売買するだけというのは、
言葉を濁して言えば「小学生のトレード」です。

PLATINUM TURBO FXはきちんと使えば、
しっかり裁量スキルも高まるので、
少しずつ「自分なりに」練度を上げていきましょう。

.

追伸3:

世の中の仕事のなんでもそうなんですが、
結局自分がやったことって、
本当にすべて自分に跳ね返ってきますから。

だったら、勝ったときこそ謙虚になって、
負けたときこそ、反省と改善を繰り返しながら、
這うように負けトレーダーの思考を、
徐々に変化させていくほうが、面白くないですか?

 

「トレードはむかつく人間関係が皆無というのも、最高ですよ?」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

もっとも、本業持ちの私が言っても微妙ですけれど、
少なくともトレードで勝てるようになった暁には、
クソなお客様には中指を立てて袂を分かつことは余裕です。

当然それは、へぼな上司や会社にも同じことが言えます。

.

 

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」とは、なんなのか?

 

裏追伸:

簡単に言えば「5分足トレード」に特化した、
楽しい訓練場とでも言えばいいでしょうか?

孤独に強い私であっても、数年以上も前、
トレードを愛する仲間がほしいと
ひよったことがありました。

負けているときは、特にそう感じることも強くなるはずです。

だからこそ、PLATINUM TURBO FXをフル活用して、
5分足のトレードで勝てるように「小さな庭園」を作りました。

金脈の庭園というのは、あなたの能力ひとつで、
トレードから稼ぎ、下剋上を狙っていく庭です。

 

「詳しくは先日完成した、金脈の庭園レターをご覧ください」

 

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに勝ちます
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

結局トレードで負けてしまう方って、
長期的に息を長く続けることが苦手な傾向にあります。

私は勝てるようになるまで、相当長い時間をかけたからこそ、
極力最短ルートで、あなたに勝利の
美酒を味わって頂けるように頑張ります。

.

 

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

 

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

(ペイパル決済の方は、2と5は不要です)

 

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

どういう人と、長期的に付き合っていくのか?

 

そもそも人間関係でストレスが溜まるのは、
単に相手に期待しすぎるからです。

後は「見返りを求めすぎ」なんです、みんな。

たとえばこのサイト、FX創造館なんかは、
誰が一番楽しんでいるかって、この私です。

つまらなきゃやりませんって、さすがに。

私たちは基本的に「受け取ること」が下手で、
「提供すること」に普通は虫唾が走ると思うんです。

ただし、普通の人間で終わりたくないのならば、
全力で受け取って、全力で提供するしかないんですよ。

仮に提供した人間が、あなたに何もしてくれなくても、
私はそれが循環して、何年後かに
帰ってくればいいというスタンスです。

なぜなら「やった」という証は自分の中に残ります。

確かにそれは小さなエゴであり、
ささやかな満足のカゴのようなものかもしれません。

それでも、そういった積み重ねというのは、
私たちトレーダーを志すものにとっては、
とても大切な「小さな印」なのです。

そしてあなたをイラつかせる大多数のわき役さんは、
むしろ「かわいそうだな」と思ってください。

きっと家庭でも相手にされずに、
子供からもバカにされている大人なのでしょう。

あなたはカボチャに怒りますか?

あなたは3歳児にマジギレしますか?

93歳の老人の頭を本気でぶん殴りたいと思いますか?

 

「心も結局は、石の上にも三年ですよん」

FX創造館:らいくより

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

キレる人生から、キレた奴を許せる人になります..

 

そんな決意がちらほらと。

まあ、こんなことを言ってる私も、
通常の状態はガチで短気一直線ですよ。

やっぱりポジションが逆行したら、
怒りプンプン丸ですよ、なんだかんだで(爆)

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください

(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

どうせなら、怒りを笑いに転換しましょ、うっひっひ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ