PLATINUM TURBO FXの弱点|レビュー検証4・利益の蜜

 

*

 

今回のPLATINUM TURBO FXは、
管理人の一番苦手通貨「ユーロドル」に
乗っかったトレードを公開します。

まあ、ドラギ発言=ボーナスみたいなものなので、
ちっくら高い日本酒でも買ってきますかね。

よいよい、酔い酔い。

んでは始めていきましょう。

 

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

さすがにこのドラギ発言は、
PLATINUM TURBO FXを活用していた方ならば、
文句なく爆利益でしたね、おめでとうございます。

私はヘタレなので、一回ロスカット入っていますが、
2ポジ入って、ユーロ円でも入って、
約+320pips取れた敏腕主婦トレーダーから興奮のメールが2通届きました。

うし、今度俺と寝よu(略)

.

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典――金脈の庭園参加権利

 

今必死に、金脈の庭園会員サイトを構築中です。

いえね、スタッフに任せれば2時間で作れるんですが、
こういうチコチコした作業も、やるべきだと私は思っています。

なんかね、俺が作ってる感というのが欲しいんですよ。

当然、PLATINUM TURBO FXと相性のいい、
インディケーターもバリバリ公開する予定なんで、
正式稼働の12/10-15前後を、モロ楽しみにしていてください。

PLATINUM TURBO FXの欠点って、
実は上部のチャートなんですよね、これが。

その前にまったり、PLATINUM TURBO FXの
レビュー検証評価記事をご堪能あれ。

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その4)

 

です。

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはユーロドル円の5分足、
トレード期間は、2014-11/21.24です。

はっきり言って、管理人のような、
チキンロスカットは必要なかった場面です。

たられば言ってもしょうがないんですが、
ドラギさまさま、ごちそうサマンサって感じですかね。

ちなみに強気のダイバージェンスと書いてあるのは、
教科書的なダイバージェンスの使い方ではないんで、
オシレーター初心者の方は..

ローソク足の動きとQQEが一致、熱いトレンド発生中なんだな

この一行だけ覚えておけば、
あなたもPLATINUM TURBO FXの初級者卒業認定です。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践 成績実績公開(11月版-その4)

 

普通にPLATINUM TURBO FXを使っていれば、
ご理解頂けると思いますが..

単にサインに従いまくっているだけでも、
不思議と利益が積みあがる方のほうが多いはずです。

レンジ相場のときは見送るスキルがいりますが、
要するにローソク足が汚いときは(今のポンド円みたいな)
普通に見送ったほうがいいですよ、ってことですね。

PLATINUM TURBO FXが使えないとか、
抜かしちゃうのーたりん(おっと口悪いかな?)は、
裁量スキルなさすぎなんで、会員サイトを100回読んでから出直しましょう。

 

【PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の、5分足チャート(ユーロドル)・2014-11/21.24】
:1勝(+118pips) 1負(-10pips)

 

PLATINUM TURBO FXってここだけの話…

意外とでかい指標前に出るサインって、
なかなかそっちの動きをとらえることが多めです。

 

PLATINUM TURBO FX 画像

時間的にビジネスパーソンの方は、
今回にいたっては、涙を飲む時間帯でしたね…。

.

PLATINUM TURBO FXを使ったレビューと感想ぶっちゃけ

 

トレード①:ドラギ発言の前に、売りサインに早漏乗り→LC
1.2543S→52LC -10pips 決済:決済サインにて

トレード②:売りサイン2度目
1.2540S→1.2422決済 +118pips ポイント:ドラギ発言の下げ

 

PLATINUM TURBO FXを使う際は、
こういう狙い目の通貨を見たほうが明らかにいいです。

PLATINUM TURBO FXはそもそも、
どちらかと言えば、トレンドフォローで使っていくんで。

レンジ相場でも、欲豚丸出しで、
サインにひたすら乗るなんてのは..
完全に思考停止しているマーケットのカモネギ状態です。

トレードってね、●カが手を出すものじゃないんですよ。
当然、私自身も頭が悪かったので..

 

死ぬほど勉強して、今があるだけの話です。

 

「年末の努力が、来年の利益のつぼみを開かせますよ?」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

というかもし、あなたが60歳未満なら、
ここらがトレーダーとしての分岐点ですね。

この金額をケチっているというのは、
もはやトレードなんてやらずに、
仕事を死ぬ気で頑張って、給料増やすのが先ですよ。

 

.

追伸:

当然昔の私も、この時期は同期の友人が、
ボーナス片手に年末を楽しんでいるのを横目に..

肉体労働必死にやっていた時代もあるんですよ。
年末年始に休めるだけで、今は本気でありがたいです。

ただ、あなたとの違いをひとつ挙げるのであれば..

俺は何があっても、トレードで飯を食うという、
男の野望を、最後の最後まで持ち続けただけの話です。

.

追伸2:

12月にボーナスが出なくて、
年収400万円未満だとしたら..

あなたの未来は、はっきり言いますが、
お先なんてないと、見切りをつけたほうがいいです。

基本的に20代で怠けたツケは、
30代で思いきり跳ね返ってきます。

40代で住宅ローンをアホほど残していたり、
子供の教育を疎かにしていると、
ここで大きな反動がきます。

50代になると、頭を下げることが圧倒的に減るので、
年下の師を最低3人は持ったほうがいいです。

60代は第二の人生のスタート、
こっからは頭使わないと、生き残れませんよ?

.

追伸3:

あなたが仮に女性であるならば、
頼りない彼氏や旦那のケツを叩く前に、
自分の力で稼げるようになったほうがいいです。

そもそもね、生活に困窮しているのは、
計画性なしにガキを産んだのと、
生活力のないクソ夫や彼氏をつかんだ、先見性のなさに嘆くべきなんですよ。

さげまんの女なんてのは、
失礼ながら言わせて頂くと、家畜以下の存在です。

男が下がる原因は、女性が7割は作っていますからね。

もし追伸の3でカチンときた女性は、
ほぼ例外なく、1000%さげまん中のさげまんです。

真摯になれた女性はまだセーフです。
最高の男を見つけるか、今の夫(彼氏さん)を上げ続けてください。

 

「そしてトレードは、常勝という気流に乗ってください」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

私たち男は、そういう最高の女性を
見つけないといけないんですよ。

だからこそ、PLATINUM TURBO FXのような
優良な教材とツール片手に、トレーダーとしての、
スキルを磨き続ける覚悟がいるんです。

妻に頭を下げないといけない原因の8割は、
結局お金が理由ですからね。

問題のほとんどって、金を稼げないから起こるんで。

月100万トレードで稼いで、
ウダウダ言ってくる妻や嫁や女性がいたら、
さっさと離婚するか別れてもっとあげまんの女性を見つけるのも手です。

.

.

 

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」の参加者様90名突破

 

裏追伸:

ギリギリ100名には届かないかなー。。
なんにせよ、ありがとうございます。

というか、うちのサイトを見ているのに、
ここに参加しない人の神経ってイカれてますね。

トレードを楽しむ意志もなければ、
ガチンコで本気になる勇気も決意もないとしたら..

この先何をやっても成功なんてしないんで、
一生わき役の人生で、泥水すすりまくればいいです。

 

私は商売やってる人間なんで、
この程度のお金を落とさない
ボーフラに関してはわりかし非常です。

 

本気で創り上げている企画に、
参加できない自分を悔やんでくださいね。

 

「自分で利益を上げられる人間を、全力で育成します」

 

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに勝ちます
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

インディケーターって、結局は使い方なんですよ。
負けているトレーダーって、そこが下手すぎるだけです。

PLATINUM TURBO FXで損失を叩きまくる人って、
指示待ちの生き方に慣れすぎていると思います。

トレードって結局、自分で選ぶガッツというか、
そういう自発的な面も、多少はいりますからね。

単に時間が取れないから、5分足トレードを敬遠するのは、
道ばたに札束が落ちているのに、
一ミリも走れない、ヘタレ認定ですからね..

.

 

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

 

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

(ペイパル決済の方は、2と5は不要です)

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

お金を稼げない人の特徴

 

リスクを過剰に恐れる人って、
自分で稼げないから、会社に使われます。

これは女性に多いんですが、
そもそも旦那がそれなりに高給とってくると、
主婦という立場に甘んじるようになります。

で、だいたいが「守り」に入ります。

主婦が稼いだらダメだとか、
トレードで旦那の給料を超えたらいけない、とかね..

いやね、旦那の年収が2,000万以上あるなら、
そういう謙虚な思考も時にはいりますよ?

まあ1.000人いたら2-3人ぐらいでしょう。

で、子供が何人かいて、
テメェらの老後、年老いた両親、
自分が年を重ねたときの病気のリスクを考えると..

普通に1億程度じゃ、本気でたりませんからね。

今の30代ぐらいの若い方は、
今が楽しければいいでしょうという、
刹那的な思考になるのは、仕方のないことです。

私ももれなく、遊びまくっていた時期ですから。

ただ、自分たち大人が堕落してくると、
子供は敏感にそのオーラを察知します。

そもそも稼げない両親なんてのは、
子供を産む資格がないです。

同時に、子供にあれこれやりすぎる両親も、
大抵は子供をダメにして、ロクなところに就職しません。

親がまともなお金の教育を受けずに育ってしまうから、
子供は反面的にそこから離脱しようとします。

 

あ、うちはモロ貧乏だったので、
私もそういう神話を持っていることは認めます。

ただ「稼ぐこと」って悪でもなんでもないんですよ?

そもそも、お金持ちに憧れるってことは、
言い返せば「羨ましい」はずなんですよ。

だとしたら「稼ぐ」と決めればいいんです。

今の状況が恵まれすぎていないか、
自分は守りに入りすぎていないかを、
常に問いかけたほうが、人生は刺激的になると思いますよん。

 

「人生にオフェンス(攻め)の要素を入れよう」

FX創造館:らいくより

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

プライベートも仕事も、トレードも攻めますというメールが増えてきました….

 

というか、自分の人生に制限かけて、
慎ましく生きている人が多すぎです。

お金は墓場に持っていけないんですよ?

だったら稼げたほうが、
楽しいに決まっているじゃないですか。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

まずは小さなお金を使うときに、ささやかな感謝からスタートです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ