PLATINUM TURBO FX評価検証レビュー6・短い足のトレードの楽園

 

今回のPLATINUM TURBO FXは暴れましたね。

トレードを始めて、初の+100pipsの大台に乗った方も、
何名かいらっしゃったようで、おめでとうございます。

私は出張中でしたので、おいしいところは
だいぶ逃がしたんですが、ひゅるっと
取れるところは取りました。

しかし出雲に行って本当によかった。

 

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

今回にいたっては、PLATINUM TURBO FXの、
サインに乗るだけでも、相当な利益を出せたと思います。

トレンドが出たときのPLATINUM TURBO FXは、
めちゃ強いですからね、うひょひょー。

とはいえ、5分足トレードで+100pips超えは、
私もずいぶん久しぶりだったような気がします。

普通なら寝ている時間帯だもんなぁ、
出張に感謝しないとあかんね。

ありがとうございます。

PLATINUM TURBO FXの特典である、
「金脈の庭園チャート」を見ていた方は、
迷わず下降トレンドの初動はブチ抜いて取れたと思います。

おめでとうございます。

.

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典――金脈の庭園参加権利

 

金脈の庭園では、参加者さまからの質問を、
私が動画や音声でバンバン答えていくんですが、
これがなかなかの好評で、機嫌がいいです(笑)

中にはトレード歴3週間や、
1ヶ月程度しかない初心者さんが、
一週間のトレードで普通に+110pipsとか稼いでいます。

まあ、5分足トレードって、
パシっとはまれば利益ごぼう抜きできますからね。

PLATINUM TURBO FXそのものが優れているのですから、
金脈チャートを加えれば、無駄なエントリーが相当減ります。

その前にまったり、PLATINUM TURBO FXの
レビュー検証評価記事をご堪能あれ。

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その6)

です。

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円の5分足、
トレード期間は、2014-12/9-10です。

PLATINUM TURBO FXのトレード2がポイントですね。

このときはチャートをそこまで見る時間がなくて、
安易に売りサインに乗って、ロスカットを食う場面です。

しかもそこからソッコーで下落、泣けたね。

そんなときは、ラインを2本引くことで、
PLATINUM TURBO FXの精度を上げられるので、
極力「小刻みに動いているときは注意」という感じですね。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践 成績実績公開(12月版-その2)

 

しかし最初の売りサインは、
メガヒットくらわせましたね。

売りのサインから決済のサインまで、
まったくもって文句なしのパーフェクトサインでした。

さらに今回のPLATINUM TURBO FXトレードは、
下降もしっかり利益を抜けて、
そこからの反転上昇もQQEで買おうと思えば買えた場面です。

私は出張中でしたので、無理はしませんでしたが、
PLATINUM TURBO FX購入者さまの中で、

> 逆張り買いを見事成功させました。

.

という、嬉しいご報告もあがってきています。

いいねー、いいよー。

.

 

【PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の、5分足チャート(ポンド円)・2014-12/9-10】
:3勝(+262pips) 1負(-25pips)

 

PLATINUM TURBO FXのインディケーターで、
一番使えるのは、間違いなく「QQE」
ですね。

これほど5分足の動きを的確にとらえるのは、
なかなかありません、最高だと思います。

 

PLATINUM TURBO FX 画像

今回にいたっては、運も俺の味方をしたかもしれません。
出雲効果すげえええ。

.

PLATINUM TURBO FXで久々の+100pipsオーバー

 

トレード①:下げ→20MA超え→からの下落+売りサイン
188.60S→187.99決済 +61pips 決済:決済サイン

トレード②:ダレンジ相場+売りサイン⇒LC
187.59S→85LC -26pips 撤退:撤退サイン

 

トレード③:ダレンジ帯のサポートブレイク→再度売り
187.35S→185.78決済 +156pips ポイント:戻りの強さ

トレード④:小ラインからの反発トレード→押し目買い
187.11L→55決済 +44pips 決済:20MAタッチ

 

久々にかました、スマッシュトレード。

*

利益こそ少ないんですが、
何気にポイントトレードは(4)です。

安値をちょいちょいと切り下げて、
小さな安値の2点にラインを引きます。

そこからの反転+Wトップ的なトレード。
リスクこそ高めだったものの、
一番満足できたトレードでした。

 

「トレンドが出たときの、PLATINUM TURBO FXの威力は凄まじいです」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

出張でヘロヘロになっていたんですが、
眠たい目をこすってトレードをしていました。

私にしては奇跡と呼べる時間帯のトレードです。

別途たしたPLATINUM TURBO FXの画像チャートを
見て頂きたいのですが..

20MAに沿って緩やかに強い下降をしている場面です。

よーくローソク足を見てください。

戻り売りのポイントが「4ヶ所」あったりします。

.

 

追伸:

PLATINUM TURBO FXを使いこなせる人って、
やっぱり「素直さ」が比較的大きい方が多いですね。

単にPLATINUM TURBO FXのサインに従うとかではなくて、
ゆっくりでも、地道にでも、しっかりと、
ひとつひとつを自分のペースで勉強する意欲のある方は、

トレード歴が3ヶ月未満とかでも、普通に勝っていますね。

.

追伸2:

トレーダーたるもの、実は土日の相場が動かない日や、
年末年始にいかに「トレーダー的な行動ができるか」だと思います。

私は本業こそ、帰省するのでお休みをしますが、
トレーダーとしての行動、つまりトレードの反省とか、
PLATINUM TURBO FXをより使うための検証とかは..

「休日こそ、一生懸命やる勢いです」

.

追伸3:

PLATINUM TURBO FXは、
短時間足のトレードの楽園と称しても、
私はいいような気がしてなりません。

なぜなら、この教材のおかげで、
5分足のトレードが最高に面白いと感じられるようになりました。

それは私だけではなくて..

 

「トレードを楽しむ勇士たちが、たくさん増えたのが嬉しいですね」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

私も遅まきながら、妻を持って感じたことは、
やっぱり一人じゃないって、結構いいものです。

やさぐれた人生を長く生きてきましたが、
やっぱり私は、トレーダーとして散りたい。

そんな風に考える、冬の夕暮れでした。

.

.

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」の参加者様110名突破

 

裏追伸:

PLATINUM TURBO FX特典の、
金脈の庭園参加者様が、ついに110名を突破しました。

本当にありがとうございます。

ちなみに、いつから参加してもスタートもゴールも一緒です。

ただし、一番早めに参加された方とでは、
いささか「スピード」は違ってきます。

とはいえ、行きつく場所は一緒ですので、ご安心ください。

しかしまだ増えるのか…すごいな。

 

新しい企画は来年度になりそうやね。

金脈の庭園の熱気がムンムンで、
私としても気合がバシっと入ってきます。

まあ年に一度のお祭り的な感じで、
手法もマインドも、モロ成長させる気ですので、
安心して参加していいですよ、間違いなくね。

 

「夢を現実にするための、トレーダーたちの集いの場です」

 

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに勝ちます
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

PLATINUM TURBO FXの特典である、
ボーナスをそろそろ解放する予定でいます。

金脈の庭園参加者さまは、楽しみに待っていてください。

金脈に入ってから、トレードがめちゃくちゃ
面白くなったと報告を頂けるのが最高に嬉しいですね。

ありがとうございます。

.

 

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

 

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

(ペイパル決済の方は、2と5は不要です)

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

念をこめるということ

 

出雲に出張に行って、一番よかったこと。

それは..

「生き方に念をこめていれば、いつかはいい方向に向かうんだな」

というもの。

そろそろ初詣の季節になりますが、
基本的に神社は「感謝にいくべき地」だったりします。

つまり、自分のビジネスの繁栄だとか、
商売繁盛、良縁を結ぶだとかというのは..

 

「家に帰ってから、決意新たに”自分で”決めるものです」

 

確かに以前の私も、神社や神に感謝とか、
アホくさいし馬鹿らしいと感じていた人間です。

ただ、あれだけの箇所の神壇を何度も参っていると、
本当に不思議なのですが、自分の欲求が消えてきます。

私は神道を極めた人間ではないので、
あまり大きな声では言えませんが、

簡単に言うと、

 

1.今に感謝
2.周りに感謝
3.参る場所に感謝
4.食に感謝
5.仕事に感謝
6.パートナーに感謝
7.家族に感謝

 

全部に感謝が難しくても、どれか1つは、

「ありがとうございます。」

と、言えるところがあると思います。

ちなみに今回の参拝参加者は、
25名のはずだったんですが、これたのはなんと7名。

雪で飛行機が止まる、車で行くのが無理という、
なかなかハードボイルドなツアーとなりました。

うし、今年もあとわずか、

ガチっと念をブンブンにこめていったろかい。

 

「苦しいときこそ、自分の存在にありがとう」

 

FX創造館:らいくより

 

いやね、出雲に行って何も感じない方って、
相当いろんなところが汚れているんだと思います。

私はたぶん、参加者の誰よりも
「その道」に詳しい人の話を、
食い入るように聞いた結果..

ホテルに戻った後に、そこそこでかい仕事を1件頂きました。

やっぱ見ている人は見てるんやね。

おかげさまですね。

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

周りにひとまず感謝してみます、と、嬉しいメッセージ多数….

 

ありがとう、って言える人、
意外と少なかったりしますからね。

言葉を変えることで、小さな運気が変わるのに、
もったいないですね、できない人は。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

こうして文字が書けるだけで、最高の瞬間さ

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ