PLATINUM TURBO FX評価検証レビュー7・姪っ子の閃きヒント

*

今回のPLATINUM TURBO FXの、
動き的にはだいぶ退屈でしたね。

まあ選んだ通貨がよくなかったという線もありますが(笑)

PLATINUM TURBO FXらいく限定特典についている
金脈の庭園チャートでは、炸裂ポンド円で
一撃+100pipsオーバー抜いたからよしとするか…。

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

ちなみに、金脈の庭園チャートでは、
PLATINUM TURBO FXのサインとか見なくても、
それなりに大きく勝てると鬼評判です。

ありがとうございます。

.

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典――金脈の庭園参加権利

参加者の20代主婦トレーダーの方から、
嬉しいメッセージを頂きました。

>・らいくの印象

>とてもストレートな言葉で、ときどきびっくりしますが(笑)
>でもそれほど真剣に向き合おうとして下さっていると私は受け取りました。

>顔の見えない相手にここまで本音で語りかけて下さって感謝しています。
>私はらいくさんのストレートな言葉だからこそ、スッと心に入ってきました。
>あと、声がとてもかっこいいです^^

ありがとうございます。

いまだに自分の声は嫌いならいくさんですが(爆)

巷では毒舌と噂の高い私ですが、
トレードをするときに「甘え」っていらないので。

慣れ合いしてる暇があるなら、
+1PIPSでも多く勝ったほうがよくないでしょうか?

日々戦場にいるからこそ、トレーダーのスキルが高まるんですよ。
一人孤独にトレードをするというのは、いまひとつ時代遅れです。

ということで、PLATINUM TURBO FXの特典、
金脈の庭園を手に入れてくださいな。

特典というより、1つの教材みたいなものです。

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その7)

です。

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはドル円の5分足、
トレード期間は、2015-1/2-5です。

獲得利益こそしょぼいですが、
こんなトレードであっても、
月間+500PIPSは普通に取れるんですよね。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践 成績実績公開(2015-1月版-その1)

今日からトレードを始める方も多いと思いますが、
年初のトレードってやっぱり重要ですよね。

無意味に大きな利益を狙いにいくのではなくて、
PLATINUM TURBO FXで、着実に小さく、
一日+20pips~+30pipsを、無理なく狙えるほうが大事です。

ときどき+50pips以上のラッキーサインや、
絶好のエントリー場所は結構出現します。

そういうときは「もらったな」とドヤ顔をしながら、
サクっとエントリーして、利益をGETしてみてください。

新年の新しいトレーダーのスタートを切るには、
PLATINUM TURBO FXと金脈の庭園で間違いありませんよ。

.

【PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の、5分足チャート(ドル円)・2015-1/2-1/5】
:2勝(+54pips) 1負(-11pips) 1保有中(含み益+10)

PLATINUM TURBO FX 画像

ここ数日動きまくっていましたからね。

たまにはこういう平和な通貨を見るのもありでしょう。

逆に言えば、このぐらいの小さな動きであっても、
無理なくしっかりPLATINUM TURBO FXで勝てるということです。

.

PLATINUM TURBO FXで、着実に重ねる獲得pips

トレード①:窓開け上昇+戻り陰線からのQQEクロス→買い
決済:20MA抜けで。 +23pips

トレード②:QQE下段クロス狙い→逆張り売り
撤退:高値ちょい抜け -11pips

トレード③:CCIを使った逆張り売り
ポイント;20MAを活用したトレード +31pips
決済:120円の重さ

 

むしろ、こういう相場で小さく勝てるスキルこそ、
PLATINUM TURBO FXで強化していくべきです。

 

「小動きをスルーせず、小さなお年玉を確保しましょう」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

子供んころは、正月が最高に嬉しいイベントでしたが、
出産祝いやらお年玉やらで、びびる出費を重ねました。

トレーダーで本当によかったと切に思いますね。
この金あったら、俺は普通に二か月一人で暮らせるぜ?

PLATINUM TURBO FXのチャートはおまけで、
金脈の庭園で、しっかり裁量トレーダーの、
基本的なスキルを、一緒に学んでみてください。

今までは負けていたポイントで、
勝てる流れが目に見えて理解できるようになりますので。

.

追伸:

PLATINUM TURBO FXにも、当然「勝ち負けの波」があります。

今回にいたっては、小さな小さな利益でした。

でもね、忘れてはいけないのは、
この時間足は「5分足」だと言うことです。

これだけ動きの小さい通貨で、
日々+20pips~+50pips取れるトレード手法が、
いかに大事になってくるかは..

「何年かトレードをしてから、初めてご理解頂けると思います」

.

追伸2:

正月ボケを治すのには、割と時間がかかります。

もう新年が始まってしまったと嘆くよりも..

元日からPLATINUM TURBO FXに参加して、
金脈の庭園で、速攻で利益を出している方も、
かなりの数いることを、忘れないでください。

ちなみに、PLATINUM TURBO FXで、
15分、30分、1時間足で応用を利かせるのは、
結構な慣れが必要ですが..

「金脈のチャートであれば、時間足を変更しても問題ゼロです」

やっべ、言っちゃった。

.

追伸3:

PLATINUM TURBO FX単体だけでも、

>初めて+70pipsを超えました
>一撃で3万円取れたことに感動しています。
>裁量トレードに自信がついてきました

という嬉しいメッセージが多いのですが、
さらに金脈の庭園で、常勝トレーダーに、
必要なスキル、マインド、テクニックを網羅して頂きます。

中にはポンド円の下降トレンドを見事とらえて、
新年早々に+200pipisオーバー
利益を叩き出した猛者もいるほどです。

俺より取ってるやんけ(怒)

 

「5分足のトレードを、笑いながら極める年にしませんか?」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

PLATINUM TURBO FXは、5分足でバランスよく勝つために、
必要なものが最初から揃っています。

安心して手に入れてください。

今年もよろしくお願いいたします。

.

.

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」の参加者様130名突破

裏追伸:

PLATINUM TURBO FX特典の、
金脈の庭園参加者様が、ついに130名を突破しました。

本当にありがとうございます。

ちなみに、いつから参加してもスタートもゴールも一緒です。

他のトレーダーの質問や熱気を感じつつ、
裁量トレーダーとしてのスキルを学びながら、
実践のトレードを通して、利益をしっかりと残していく。

新年のスタートダッシュをかけるには、
申し分のない環境をご用意させて頂きました。

 

「目標や夢を叶えるために、金脈の庭園を使い倒してみてください」

 

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに常勝します
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

トレードは楽しくあれ、が密かな合言葉です。

顔をしかめながら、愚痴を垂れながらトレードをしていても、
結果的にいい成績も、目標利益も達成することは難しいです。

「どうせやるなら、楽しいことを続けませんか?」

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

(ペイパル決済の方は、2と5は不要です)

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

非効率さを楽しむスキル

 

トレーダーを目指す方って、
ほとんどが「効率的に」稼ごうとします。

それはもちろん悪いことではないんですが、
そういう生き方って、疲れないのかなーと思うわけです。

たとえば私だと、甥っ子や姪っ子に、
お年玉をあげる義理とかって、正直ないんですよ。

生まれたての赤ちゃんなんかにあげる、
出産祝いは「まだ」理解できるんですけどね。

さらに甥っ子や姪っ子と遊ぶ時間というのは、
本音を言わせて頂くと「完全な非効率」な時間なんです。

それでも、私がチャートをちょいちょいと見ていると、

「青い■がいっぱいあがってるよー」とか、
(陽線が続いていることだと思います)

「ピンクのかいだんができてるー」とか、
(ポンド円の下降トレンドのことだと思います)

なかなかにセンスのあるコメントをくれるわけです。

姪っ子なんかは、花札とかチェスが趣味という、
かなり渋めな女の子なのですが、
内心では..

(トレーダーになれそうなコやなー)

と、一人ニヤニヤしていました。
やっぱ女の子はいいなー、男? 知らんがな。

よくこういう家族の集いの話をすると、
家族の時間は家族の時間で区切ってしまう方が多いのですが、
そうなると、リズムを戻すのに時間がかかります。

だからこそ、移動中にトレーダーとしての視点を、
たとえトレードをしなくても、チャートに触れることは大事なのです。

いや、俺はガンガントレードしてましたが、なにか(笑)

 

「トレーダーは、どこにいってもトレーダーであれ」

FX創造館:らいくより

 

まー俺が小さかったころなんかは、
とことん無愛想だったのに、今のコはしっかりしてるわさ。

学歴聞いてびっくり、そらしつけもよーなるわな。

真面目くさった金持ちのボンボンにだけは、
ならないように密かに祈っておこう。

嫁の身内は大企業戦士が多くて、
らいくさん肩身せまーい(笑)

まさか月給を数日でパソコン1つで稼いでるとは言えない、とても言えない。

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

新年の加速を意識します、と、メッセージ多数….

家族が不仲になる原因って、

体の不一致か価値観の相違、
共に楽しむ「なにか」がない。

この3点を満たしている人って、
だいたい5年以内に離婚の確率が70%以上あったりします。

2つ以上当てはまっているとかなり危険ですね。

要はもっと嫁を抱けという話です。

女性からたまには男の上にまたがっても罰は当たりませんよ。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

言葉をかけながら、体のスキンシップも大事にしよう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ