PLATINUM TURBO FX検証評価レビュー9・日給+51pipsの秘密

 

PLATINUM TURBO FXの動画・その9

 

今週はかなり基本に忠実な動きでしたね。
トレンド苦手な方だと苦戦しただろうなぁ。

このぐらい動くと、PLATINUM TURBO FXみたいな、
5分足手法は最高に使えますね。

*

ご購入者様からメッセージを頂きました。

> プラチナムターボFXを購入し2ヶ月、
> 今まで一度も月間プラスにならなかった自分が、
> 月トータル+250pips以上を取れました。

> 喜びのあまりにかなり泣きそうです。

> 金脈の庭園が凄すぎて、驚きまくっています。

おめでとうございます。

1月勝ち越したのは普通に自信持っていいかと思います。

2月もブンブン相場が荒れていますが、
この調子で頑張っていきましょう。

報告ありがとうございました。

 

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

5分足に特化した、レンジもトレンドも、
それなりに攻略できる場って、
私が知る限りそうそうないですよ、ほんまに。

.

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典――金脈の庭園参加権利

20代中盤の主婦Aさまより、
嬉しいメッセージを頂きました。

 

>私の場合は、

>・plutinum turbo fxのサインにただ乗るだけでは遅いとわかった

>  (今まで自分がターボFXを使いこなせていなかった理由が少し見えた)
>・損失を抑え、逃げることができる時もあった

>  (高値安値更新後、押し目買いや戻り売りを狙う場面で、
>  急な逆行や動きが鈍くなって思うように動かなかった時、
> 勢いがなくなったのかな?と考えることができて3-5pipsで逃げれた)

>・1回のトレードでの利益を伸ばすことができた

>  (最大利益+40pips。
>  今までは10~25pips程で我慢できずに決済していたので嬉しいです! )

>・金脈動画を繰り返し見ていくことで、ロウソク足の長さやヒゲ、実体の位置や
>MAの向き等今までより断然に注意深く見ることができるようになった

>少しずつではありますが、自分のトレードと向き合えている気がします。

>トレードノートをつけるのはとても大事なんですね。

>2月は切り替えて、新たなスタートだと考えてまた頑張ります!!

(らいくの返答)は、PLATINUM TURBO FXの特典、
金脈のメルマガにて限定公開しています。

単にサインに乗っかって勝つだとか、
インディケーターを使って勝つ、
というだけではなくて、しっかり裁量スキルを磨いてもらっています。

彼女のように「自分で気づける自立型」の、
トレーダーを増やすことが目的で金脈の庭園を作成しました。

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その9)

です。

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円の5分足、
トレード期間は、2015-2/9-13です。

今回のPLATINUM TURBO FXって、
ほとんどがローソク足とQQEの一致の、
トレンド発生で、楽々取れる形ですね。

20MAを注意深く使っていけば、
結構面白いエントリーポイントも目白押しでした。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-2月版-その1)

5分足のトレードって、決着つくまでに1時間とかかかりません。

もうちょっとチャートを吟味できれば、
あと+100pipsは取れていたので残念でした。

ローソク足のほうにトレンドラインが引けなくても、
QQEの部分にラインを引くだけで
..

実は結構、今の値動きがわかったりするんですよね。
相当優秀なインディケーターだと勝手に思っています。

.

プラチナムターボFXのチャート画像公開

【PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の、5分足チャート(ポンド円)・2015-2/9-2/13】
:4勝(+389pips) 3負(-46pips)

 

PLATINUM TURBO FX チャート画像

..

5分足のような短時間トレードで、
コンスタントに勝つためには..

一発+100pipsオーバーとかを欲張らずに、
小さく確実に利を取っていくのが
結構なポイントだったりします。

PLATINUM TURBO FXの購入者さまで、
勝っている方は、だいたい+50pips程度の利益を
「確保」できるようになった方が何気に連勝しているイメージがあります。

.

PLATINUM TURBO FXのトレード成績を完全暴露

トレード① -16pips
QQEクロス 撤退:20MA抜け
* ポイント―トリプルボトムと推測して買い場探し。

トレード② +106pips 決済:寝る時間だったため。
QQE+トリプルボトムブレイク狙い

トレード③: +81pips 決済/20MA抜け
QQE下段クロス→買 ポイント:QQEとローソク足の動きの一致

トレード④:-13pips 撤退:20MA割れ
高値ブレイク狙いの失敗ロスカット

 

トレード⑤ +75pips 決済:20MAタッチ
下ヒゲ2本からのカウンター逆張り
* ポイント:QQEとローソク足の動きの一致

トレード⑥: +127pips 決済:20MA割れ
QQE中段クロス+20MAトレード
* ポイント:20MA超え→戻し→ブレイク

トレード⑦ -17pips 撤退:20MA割れ
QQE中段クロスの失敗トレード

 

これだけボラがあると、適度なところで決済をしても、
ずいぶんと利益を確保できるのがおいしいですね。

ここまで動きがないときでも、だいたい週間トレードで、
勝ちもあって負けもあって、おおよそ
+180pips~+200pips取れます。

 

「+50pipsの利益を、サクサク取れるようになりませんか?」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

金脈の庭園参加者さまだと、
だいたい週に+80pips~+120pips程度は、
着実に取れるようになっている方が増えてきましたね。

こういう荒れている相場で、
指をくわえて見ているだけなんて、
トレーダーとして、悔しくないですか?

共にPLATINUM TURBO FXを使い倒して、
せめて一発+30pipsは楽勝と叫んでいきましょう。

.

追伸:

うちのサイトって、この記事だけでも、
PLATINUM TURBO FXの使い方を、
猛烈最高に暴露していると思いますが..

残念ながら「この先の世界」があったりします。

5分足トレードって、なかなかに奥が深いんですよ。

ずぶずぶ。

.

追伸2:

今週みたいに、上下に荒い相場状況のときは、
5分足トレードだと、どっちでも取り放題です。

ひとつを見逃しても、もうひとつで利益を取る。
こういうスキャルピングのテクをマスターすれば、
私は「一生もの」のスキルだと思っています。

.

追伸3:

勝てない方ほど、複数の時間足を見て、
複数の通貨を見て、一人で混乱しているように見えます。

それで満足いくほど勝っているなら、
別にいいんですが、それで負けているのならば..

 

「そろそろトレードのスタイルを、変えるときではないでしょうか?」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

勝てない方ほど、自分のやり方に無駄に固執しますが、
その泥沼から脱出すると決めない限り、
永遠にマーケットにドブ金をいつまでも捨て続けます。

.

.

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」の参加者様150名突破

裏追伸:

PLATINUM TURBO FX特典の、
金脈の庭園参加者様が、ついに150名を突破しました。

本当にありがとうございます。

ちなみに、いつから参加してもスタートもゴールも一緒です。

何気に嬉しかったのが、

> ローソク足の読み方や、
移動平均線の使い方が抜群に上達しました。

.

> PLATINUM TURBO FXを使わなくても、
+30pips前後なら、一日で稼げるようになってきました。

こういう声が続々と増えていますね。

何より、インディケーターに依存しなくなったのは、
結構大きいんじゃないかなーと感じています。

楽しそうにトレードができるようになったというだけで、
作り手としてはかなり嬉しさでいっぱいですね。

ありがとうございます。

 

「+30pipsを取れるチャンスを、気づける人に変化しませんか?」

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに常勝します
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

私以外の「勝っているトレーダー」が、
どういう質問をして、何を思い、何を感じ、
どんなトレードをしているのかがわかるというのは..

なかなか他にはない環境だと思いますね。

「まずは己を知り、場を深め、他人を理解することが..」

マーケットで生き残る秘訣だったりします。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

 

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

(ペイパル決済の方は、2と5は不要です)

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

 

寝る前の意識が実は相当大事

 

一日を充実して過ごせなかったときは、
だいたい寝る寸前のパワーが枯渇して眠りにおちます。

ですので、寝る前に「何を考えていたのか?」で、
実はもう、次の日のスタートが決まってしまっていると言っても、
過言ではなかったりします。

私の中では「リセットの儀式」と呼んでいますが、
一番簡単にできるリセット法は..

 

今日一日の時間を、目を閉じてゆっくり逆から振り返っていく

 

これは相当効果があります。

人間は朝起きてから夜寝るまでの時間軸が進んでいきますが、
何気にこれを「逆から振り返ると」最初は案外覚えていません。
(つまり24時→23時→22時…17時…9時というふうな感じですね)

そして自分が、どこでミスをして、
どういうところで「ムダな時間」を過ごしているのかが、
だいたいこの「逆振り返り」の時間を取ることで改善されます。

この振り返りをすることで、次の日は、
もう少し「マシに過ごそう」と意識レベルが変化します。

そうやって少しずつ無駄をなくしていきながら、
使う時間を充実させて、眠りを深めていくのです。

ちなみに。

この「振り返り」の習慣がつくと、
多少睡眠が少なくても、朝の目覚めが快適になります。

 

「一日を逆から振り返ることで、何気に脳も活性化します」

 

FX創造館:らいくより

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

無駄な時間も楽しみます、と、メッセージ多数….

 

ビジネスパーソンをしていた時代、
私は常に「帰りの通勤時間」で、
相当パワーを失っていることに気づきました。

その時間を「音声学習」にあててから、
じわじわと飛躍する感覚を覚えることができました。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

他人に乱される時間は、工夫次第で蓄えの時に変わる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ