PLATINUM TURBO FX検証評価レビュー10・前半好調、後半不調

 

(PLATINUM TURBO FXの動画・その10)

2月最終週は、NYタイムに動くことが多かったり、
仕事中で見てないときに動いたり..

運がなかった感じがします。

*

PLATINUM TURBO FXの弱点って、
相場がモロ動いていない状況化で、
連敗することもあるということです。

まーボラがないときはどのFX商材を使っても、
勝てないんで、こういうときは
チャートを閉じるっきゃないですね。

 

「取れるところで、小さな利益を連続してとればいいんです」

 

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

2月の後半あたりからの相場は、
1時間足だけ見てトレードするのが、
一番簡単だったように見えますね。

PLATINUM TURBO FXも、
別に5分足にこだわる必要はありませんよ?

.

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典――金脈の庭園参加権利

金脈のブラザーから嬉しいメッセージを頂きました。

> おはようございます、金脈ブラザーのMです。

> 動画の感想なんですが、らいくさんが難しい相場と言っていた、
> 20日に僕は40pips取れていたので素直にうれしかったです。
> また、23日も46pips取れました。

> 今月の成績はポンド円5分足のみで、
> 13勝11敗の勝率54%、勝ちが444pips、
> 負けが194.2pipsで、トータル249.8pipsでした。

> 僕にはかなりの好成績を取れました。
> これも金脈庭園のおかげだと思います。ありがとうございます。

彼はどうして変わったのか?

金脈のロジックや手法が優れているというわけではなくて、

「彼のトレーダーとしての姿勢が大きく変わったのです」

おめでとうございます。

2月は決して簡単ではなかったと思うので、
自信を持ちつつ、謙虚さも忘れずに来月も頑張っていきましょう。

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その10)

です。

PLATINUM TURBO FXの実証実践レビューと
成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円の5分足、
トレード期間は、2015-2/23-27です。

2月ラストの決戦は、ずいぶん苦労したなーという感じです。

前半は最高の流れで、後半がボロボロでした。

それでもコンスタントに+30pipsから+50pipsを、
取れるのはさすがのPLATINUM TURBO FXですね。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-2月版-その2)

プラチナムターボFXで勝てる方って、

「自分のトレードを強めている」傾向が強いです。

私はこれでも、旧ターボFXから、
2年以上相当な密度でトレードを繰り返しています。

ですので、最初から私になろうとせず、
あなたのペースでじっくりPLATINUM TURBO FXと、
向き合って取り組んでみてください。

冒頭で紹介した「彼」も、
最初は本当にしょーもないトレーダーでした。

それでも変われたのは..

「自立する」と彼が自分で決めたからです。

.

プラチナムターボFXのチャート画像と3連敗の..

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の、5分足チャート(ポンド円)・2015-2/23-2/27】
:5勝(+249pips) 3負(-50pips)

①―WWE→QQE 買い→売り のミスです、失礼いたしました。

PLATINUM TURBO FX チャート画像

前半は最高の好調っぷりをアピール。

5連勝ってめったにないので、
イケイケのPLATINUM TURBO FXのトレードをして、
後半が気が緩んでいたという部分は否めません。

これはプラチナムターボFX以外にも言えることなんですが、

「完璧なロジック、手法は存在しない」

そうしっかりと認識して、
勝てるところはしっかり勝って、
負けるところは小さく負ける..

そうやって、5分足トレードを、
成長させていけると、ずいぶん楽になります。

.

PLATINUM TURBO FXのトレード成績暴露と連勝と連敗

トレード① +52pips 決済:QQE下限クロス
QQE上段クロス→20MA割れ→売り

トレード② +62pips 決済:20MA割れ
QQE中段からの→20MAタッチでの押し目買い
ポイント:QQEとローソク足の一致

トレード③ +51pips 決済:決済サイン
QQE下段クロス→20MA抜け+買いサイン
ポイント:だれたレンジ相場で引いたライン2本

トレード④ +54pips 決済:20MA割れ
QQE中段クロスからの→20MA抜け
ポイント:小さな斜めラインでのN字

ここまでは最高のトレードでしたが..

.

トレード⑤ +30pips 決済:決済サイン
QQE中段クロス→20MA抜け+買いサイン

トレード⑥ -17pips 撤退:185円戻し
QQE上段クロスからの、逆張り売り⇒LC

トレード⑦ -11pips 撤退:20MA割れ
スーパーレンジ相場に捕まって⇒LC

トレード⑧ -22pips 撤退:20MA抜け
付近高値の買いサイン⇒LC

 

この3連敗はどーしようもないトレードでした。
久々にかなり反省しました。

トレード6からのダレたレンジ相場は、
本当に苦手なので、こういうところで
素早く見送らなければ、本来はいけません..

とはいえ..

 

「+50pips抜けの手堅いトレードで、トータルでは勝ちやすいです」

 

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

難しい日につかまると、小さな損はどうしても出ますが、
それ以上にコンスタントに勝てる日のほうが多いですね。

.

追伸:

> 先月は80pipsぐらいしか取れずで、かなり悩みました。
> メールを送らなかったのは、自分で考えて答えらしきものを見つけたかった
> 聞いてばかりじゃ解決しないと思ったからです。

> 僕が見つけた答えは、他人と比較しない、
> らいくさんと同じトレードはできない、
> でも、同じようなトレードはできるということです。

冒頭で紹介した、彼のメールの続きです。

そう、悩みや不安というのは誰もが持っていますが、
基本的にそれらは「自分で解決できる」のです。

トレーダーとしてのスキルを、磨き続けていけばね。

.

追伸2:

あの人は勝っているとか、
いわゆる他人との比較は無意味です。

私がPLATINUM TURBO FXでいくら勝とうが、
他のメンバーが常勝しようが..

「それはあなたには一切関係がないのです」

それでも、PLATINUM TURBO FXを使う同志の言葉にふれ、
経験を学び、互いに切磋琢磨していくことで..

自然とトレーダーとしての在り方が
身につくと、私見になってしまいますがそう感じます。

.

追伸3:

> 金脈動画やFX創造館を見て、なんでこんな風に
> トレードできないんだろうと思いました。

> 全く同じトレードをしようとしていたからです。
> そもそも経験値が違うのに同じトレードなんて無理なんです。

> でも、そのなかでもこれならできるということを見つけて
> それをやってきた結果が、今月の成績につながったのかなと思います。

トレーダーのスキルのひとつに
「客観視」というものがあります。

私たちは過去のトレードを振り返って、
反省し、検証し、改善し、進化できる動物です。

彼が「自分で気づいたように」

自分を振り返るという強みを理解できたときに..

 

「トレードの成績を変える、大きなきっかけが生まれるのです」

PLATINUM TURBO FX
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

 

きっかけを増やすには「環境を変えるしか」ありません。

人生を変えたいと思っているからこそ、
FXを知ったはずなんですが..

逃げ腰のまま、トレードという戦場へ飛びこんでも、
得られるものは何もありません。

どうせトレードをやるならば..

「彼」のように変化を喜べる人になってください。

私も負け続きのときは、自暴自棄になって、
叫んで荒れて、酒に女に逃げているときがありました。

.

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」の参加者様170名突破

裏追伸:

PLATINUM TURBO FX特典の、
金脈の庭園参加者様が、ついに170名を突破しました。

本当にありがとうございます。

ちなみに、いつから参加してもスタートもゴールも一緒です。

彼のメッセージのまたまた続きです。

> 好きなパターンを見つけ、レンジロジックの逆張りが苦手なことに気づき、
> 100pips越えの勝ちもあり、大きなストップロス
> (-39pipsぐらい)も経験して落ち込んで、

> 悩んで、トレードから1日離れてリフレッシュして、
> またトレードに戻って勝つということも経験できました。

> また、負けが結構あるのにトータル勝てるということも分かり、
> これらは僕には大きな収穫でした。

金脈は2つのロジックを公開していますが、
「どちらも得意」という方は少数派です。

だとしたら「得意なロジック」が通用するときに、
えいやとエントリーすれば、精度はあがりますよね?

私たちはとにかく「手法という名の聖杯」を求めがちですが、
そんなものよりも、使い手の心ひとつで決まるんですよ。

なまくらの鍛冶屋は、刀の研ぎ方を忘れてしまうように、
トレーダーは「チャートを見る目を変える」のが仕事です。

 

「勝ちも負けも受け入れて、トータル勝てるトレーダに成長しませんか?」

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに常勝します
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

金脈の庭園では「5分足特化」ですが、
応用して、30分足や1時間足で勝っている方もいます。

道具はすべて「使い方で決まります」

特に好評なのが、トレーダーの視点で語った、
金脈参加者さんから頂く「悩み」への音声返答ですね。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

(ペイパル決済の方は、2と5は不要です)

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

トレーダー的な習慣で、身につけるべきもの

 

まず大前提として、

「負けた後に、すぐにトレードにうつらない」

これはかなり大事ですね。

最初からドテン売買ありきで、
戦略立てているのならば別ですが、
だいたいは「負けを取り戻そう」という思考からきます。

そうすると、私の3連敗トレードのように、
売ってだめ買ってダメのオンパレードになります。

だから私はほとんど、トレードで負けたら、
クライアントに音声を作ったり、
教材の執筆をしたり、本業の雑務をやったりします。

要するに

「トレード以外のことをやって、頭を冷やす」

これが大事になってきます。

男は黙って体を動かせばいいんですが、
女性はそういうわけにもいかないと思います。

金脈のシスターで、負けたときにつける、
香水を変えるというものがありましたが、
彼女の場合は「嗅覚特化」なんです。

つまり「香り」で場を変える感覚が備わっているんですね。

逆にブラザーで「視覚優位」の方がいます。

彼はいつも、負けた後は近くの景色だったり、
月だったり、空だったりをゆっくり数分見るそうです。

私なら楽器を演奏したり、走ったり、
縄跳びをしたり、何らかの音声を聞いたりします。

 

「自分の五感に、したがって休息をとろう」

 

FX創造館:らいくより

.

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

五感を磨きます、と、メッセージ多数….

 

私は「聴覚特化」のタイプなので、
常にセミナー音声、時には自分の音声を聞いて、
普通にニヤける変態なおっさんです。

でもね、初めて音声を喋ったときと比べてみると、
やはり多少の進化を感じることができます。

やっぱり「人は成長しますよ」確実にね。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

普段使わない五感を、呼び戻してみないか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ