ゴルスパ1分バイナリー評価検証【冷静レビュー】・うーん…

 

ゴルスパ1分バイナリー
http://goldenspider-binary.jp/top/

 

結論から言うと、現時点での私の個人的評価は「C+
(特に買う必要性を感じない、イマイチ商材です)

ゴルスパ1分バイナリーでは、
私自身なんとか月トータル勝てたのですが、
なぜCレベルの評価なのかと言いますと..

「チャートに張りつくのが前提だからです」

そして短時間足のトレードなのに出張中や外出中に、
ゴルスパ1分バイナリーのロジックでは、
エントリーが極めて難しいと判断しています。

個人的に1分足トレードが嫌いという部分もありますのでご容赦ください。

逆にトレードに時間を使わずに「勝てればいいんだ」という方ならば、
「評価はB-」ぐらいまでは上がるかなーという印象です。

正直、単にバイナリーで利益を上げたいと言うだけならば止めませんが、
PLATINUM TURBO FXのほうが、5分足トレードで安定して勝てます。

.

”ゴルスパ1分バイナリーを一言で表現すると・・・”

 

メインのチャートがかなり見にくいけど、
使いこめば「勝つだけならなんとか可能」

だけど1分足だからリスクも考えて使わないと死ねるよ?
(バイナリーオプションなのでリスクはたかが知れてますが、一応注意喚起を)

一言じゃ無理です、ごめんなさい。

・・・

”ゴルスパ1分バイナリーは、ある程度の練習が必要なバイナリー初心者向けの商材”

 

個人的には「ギャンブル要素高いなー」というのが感想ですね。

ゴルスパ1分バイナリーは
確かに慣れれば勝率70%弱はいきますが、
本業持ちの私からみると「非常に疲れる」というのが印象です。

ゴールデンスパイダーFXを持っている方ならば、
使うインディケーターはあんまり変わらず、

・ライン描写のツール
・移動平均線
・VQ(上下の矢印)

これを「1分足で」見なければいけません。

短時間スキャルパーであったり、
30~1時間程度「チャートにくぎ付け」になりたいのであれば、
使いこなせる人もいるかもしれませんね。

.

1分後に資産を上下したいですか?”

 

数年以上もまえの、投資ド素人だったら、
飛び跳ねて喜んだだろうなあと思ってしまいますね。

私がゴールデンスパイダーFXを「ソコソコ」評価しているのは、
30分足と1時間足のチャートでは普通に勝てているからです。

一方でゴルスパ1分バイナリーでは「確かに勝てます」が..

自分のメイン手法は「15~60分足トレード」で、
極力仕事の合間にできる、がトレードスタイルですので、
ゴルスパ1分バイナリーのように、
チャートに張りつきだと厳しいんですよね。

ハッキリ言っちゃいますが「慣れないと難しい」というのが結論です。

逆に少しの時間で、お金を多少リスクにさらしても、
30~45分以内で資金を増やしたい方には向いているかもしれません。

.

”ゴルスパ1分バイナリーは、ラインだらけでエントリー判断がつきにくい”

 

1分足のライントレードなんて、
実際やってみればわかるんですが、
判断は「簡単ではありません」からね。

勝率を追いかけるあまりに、ゴルスパ1分バイナリーでは、
長期の時間足チェックを完全にカットしたんだと思いますが..

これを両手でお勧めすることは、私にはちょっとできないです。
確かに「勝てる可能性はありますし」実際に勝つことはできたのですが..

「そこに楽しさがほとんどない」

というのは、当サイトの紹介ポリシーに反しますので..

ついでに言えば、このゴルスパ1分バイナリーは、
バイナリーオプションの初心者さんは、おそらく最初は
ルール通りにやれば「なんとか」トータルで勝てるでしょう。

しかしながら、半年、一年と勝ち続けることは、
かなりの精神力とメンタルがないと難しいと判断しています。

.

”1分足のラインなんて、ソッコーで破られます”

 

わかりやすく言えば「穴のあいたうきわで泳ぐ」ようなもので、
これを主軸に高低を当てるというのは..

バイナリー初心者や、FXの損失でヘトヘトになった方が、
飛びつきそうな方法やなーと感じざるをえません。

私がゴルスパ1分バイナリーで勝率60%弱を出せたのは、
おそらくですが「長い時間のトレード経験があったから」でしょう。

少なくとも、FXの経験がなければ、
ビギナーズラックで多少の勝ちは重ねられても、
それをずっと維持するのは、難しかっただろうなと思わざるを得ません。

.

”ゴルスパ1分バイナリーの手法はシンプルでわかりやすいですが・・・”

 

いつも感じるんですが、私たち日本人って、
本当に「短期的な投機売買」が好きですよね..

バイナリーオプションの60セカンズなんてのは、
まさにその典型だと思っています。

私はあなたが仮に「かなりの投資、FX、バイナリー初心者」だったとしても..

一年たった後に、このスキルを学べてよかった。

お金をしっかりと増やしてくれてよかった。

この教材を手に入れてよかった。

キレイごとに聞こえてしまうかもしれませんが、
そういったものを紹介しようと常に心がけています。

ゴルスパ1分バイナリーの手法「そのもの」は、
シンプルでわかりやすく、バイナリーオプション初心者でも、
迷うことはありませんが..

最初から勝率6割以上を超えてくると、間違いなく
ギャンブル要素に飲まれる可能性が高いだろうな、と感じました。

つまり、もっと稼ぎたい欲に負けて、
最終的にはお金飛ばしちゃうんじゃないの? ということです。

BOはFXのように「アホほど負ける」ことは少ないですが、
気づいたらコツコツ資産を溶かしまくっていた、
というのは普通にありますからね..

.

”ゴルスパ1分バイナリーの勝率こそ高いですが、危険度も比例して高いです”

 

なぜなら、ゴルスパ1分バイナリーは名前の通り、
非常にエントリーチャンスが多いです。

確かに勝率60%以上であれば、理論上はお金を増やせます。

しかしながら、それを「長期にわたって維持できるのか?」
という部分は、ゴルスパ1分バイナリーでは弱いです。

ガンガンエントリーをして、多少のリスクをモノともせず、
勝てりゃあいいんだよ、という豪傑や肉食女子、
少ない時間で勝つことが至上主義、という方ならば、
ゴルスパ1分バイナリーで、勝てる可能性は上がるでしょう。

もしもあなたがメインで活用するならば..

 

「慎重かつ、チャンスを見極められるようになってください」

 

ゴルスパ1分バイナリー
http://goldenspider-binary.jp/top/

 

バイナリーオプションって、賭け事大好きな方は、
めっちゃハマるだろうなと感じています。

.

追伸:

私の願いとしては、ゆくゆくはBOをやるにしても、
FXをやるにしても「長い時間足で勝てるようになる」のは、
必須だと考えています。

本業を持ちながらトレーダーを目指している方や、
子育てをしながらトレードをしたい主婦の方や、
フリーターをやりながら、投資に夢をかける若い方も..

「長い足である程度勝つ手法を身につけられれば、資産は安定して増やせます」

無謀なリスクを自分から取ろうとするのは、
勇気に見えますが、それは「臆病な勇気」です。

お金を増やすところに目を光らせるよりも、
お金をいかに守り、それを地道に増やせるかを、
いつの日か、ご理解して頂ければ嬉しいなと感じます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ