TURBO FXレビュー【検証と評価】6・ユーロ円の咆哮

先日のTURBO FXは、比較的取りやすい
上昇トレンドの途中からのスタートでした。

明らかに明確なトレンドが出ているときは、
ドル円、ユーロ円、ポンド円の3種類の通貨で、
連続的に利益をGetできる可能性も秘めています。

いやー、楽しいです本当に。

.

TURBO FXの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはTURBO FXの
ユーロ円5分足、トレード期間は、12/13(金曜です)

今回のTURBO FXは..

 

”TURBO FXのインディケーターを見れたか?”

 

 

ここが結構大事でした。

どのインディケーターを見ても、
明らかに「売りは危ない」ニオイを感じ取れたならば、
TURBO FXの使い手レベルとしては、脱初級者でOKです。

ちょいとTURBO FXのインディケーターの解説を入れていきます。

まずジグザグっぽい動きのQQEですね。

これは短期のトレンドが出たときは、
「中段に張りつきます」つまり..

中段よりも上「短期では上の目線」

QQE真ん中のラインを割る→下限タッチ、
これで5分足のトレンドが終了か? と予測ができます。

トレード①:チャネル上限ブレイク+TURBO FXインジが「青」→迷わず買い
142.24L→40決済 +16pips 決済:CCI+短期HMAの反転で。

トレード②:チャネル上限での、TURBO FX買いサイン
142.46L→70決済 +24pips ポイント:TURBO FXの鉄板エントリーです。

【TURBO FXの、5分足チャート成績・2013-12/13】
:2勝(+40pips) 1負(-10pips)

 

”まずは1つのインディケーターを極めましょう”

 

 

それがより、TURBO FXで勝つためのポイントです。

解説の続きです。

縦棒のCCI、前半部分は明らかに、
青色(買い圧力)が強いことがわかりますね。

そして最後、横棒のHMAですが、
長期は問題なく青一色、短期は赤と青の混合です。

つまりどう転んでも、この日に売りで仕掛けるのは、
よほどの逆張りマニアか、相当な上級者ぐらいというわけです。

仮にHMAしか見ていなかった場合は、
基本長期のHMAを信じて、そちらの方向の
サインにまったりと従うといいでしょう。

 

「予想以上に使いやすいチャートに、驚いています..」

TURBO FX
http://turbo-fx.oen-x.com/t/index.html

 

トレードの勝利が加速すると言う点では、
ネーミングもなかなかどうして、イカしていますね。

.

追伸:

青ならば買い、赤ならば売り
このシンプルな流れを、
1枚のチャートに組みこんだのは..

普通にすごいですよ。

.

追伸2:

トレード3のように、最高値づかみをしても、
各種インディケーターが「赤」になるので、
即座にロスカットできるところも、嬉しいですね。

.

追伸3:

TURBO FXで勝てないという方は、
単にサインに飛び乗るだけではなくて..

きちんと3つのインディケーターを
確認してから、サインを従えてみてください。

ちゃんと使えばトータルでは普通に勝てますので。

 

「トレードをすればするほど、スキルが高まっていきますね」

TURBO FX【全力レビュー】
http://fx-like.com/?p=27

 

ようやく全力レビューが完成しました。

待ち望んでいた方も多かったみたいですね。
ありがとうございます。

 

.

 

らいくの戯言-編集雑記

組み合わせの力

最近は主婦の方からのメールが増えてきたので、
そのへんにスポットを当てていこうと思います。

主婦といっても、家庭の中でパワーを発揮できる、
つまり内助の候のような、おしとやかな方から、

育児休暇なりをとったり、仕事から離れると..
ソワソワして、何かをやりたくなるタイプ

もしくは完全に夫をサポートし、
家庭という場を徹底的に守れるタイプ

究極にシンプルにすると、
だいたいはこの3つに分かれます。

FXをここに当てはめたときに、
実は「すべてのタイプ」の主婦の方が、
FXに向いているんですよ。

家庭でパワーを発揮できるということは、
いわゆる男性的なトレーダーの方よりも、
見ている部分が細やかです。

男はモロおおざっぱなんで、基本。

次に、そわそわタイプの人は、
勉強熱心な方が多いので..

地道にコツコツ、カメさんのような歩みですが、
着実に勝てるトレーダーに向かえます。

最後のサポートタイプは、
そもそも旦那を立てるのが革命的にうまいので、
FXをやると言っても、家族が後押ししてくれます。

俺は男だから関係ねーぜ、みたいに思っちゃう方は、

ぜひ奥さまのいいところ、好きなところを、
3分間で27つ、出してみてください。

だいたい100人いたら、3人しか答えられません。

女性もしかり、旦那や彼氏さんの、
いいところ、好きなところ、褒められるところを、
180秒で27つ、出してみてください。

 

「観察能力を高めて、チャートから利益の息吹を感じよう」

 

FX創造館:らいくより

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

家族一丸になります、と嬉しいメールが多数..

FXに流れつく時点で、普通の人よりは、
間違いなく成功する可能性って、高いんですよ。

ビジネスを教えていると、体だけデカくなった、
幼稚園生多すぎですからね。

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

今は一人身、一匹狼であったとしても、
そういう孤高の存在の人は、
必ず最高のパートナーに出会えます。

出会えないのであれば、それは強がって、
いきがって、寂しさを隠しているだけだと思いますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ