PLATINUM TURBO FX検証評価レビュー11・損小利中スマッシュ

 

(PLATINUM TURBO FXの動画・その11)
-ダイバージェンスで、5分足トレードで+100pipsオーバーは必見?

動いたところはおそろしく動いて、
動かないときは、チャートがまるで死んでいるようでしたね。

*

 

今回のPLATINUM TURBO FXは、
割にサイン通りの売買でも、
小さな利益をそこそこ取れたのが大きいですね。

後はおなじみQQEクロスとCCIトレードで、
損を小さく利益をほどほどに得られたと思います。

 

「ときどき出る、一発のトレードもありがたいですね」

 

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

しかし最近のポンド円はヌルヌル動いて、
トレードの面白さが最高潮やな..

.

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典――金脈の庭園参加権利

金脈のブラザーから嬉しいメッセージを頂きました。

>・あなたの名前(HNでも構いません)
金脈の庭園ブラザーのタカと申します。

・年齢+性別
28 男

.

★トレードの悩み

> 取引後、あとからチャートで見ると、
> 「あー、ここで、こう考えれば、こうなることも読めたなー」
> と、自分で納得するし記録もするのですが
> 自己完結してしまって、悩みとして出力できなかった。

> らいくさんの動画や音声が聞けなくなること。

・トレード歴
> 1年

・トレードをする動機

> 底辺を脱出したい。仕事以外にも収入、
> お金という手段を増やして、やりたいことを叶えたい。
> ダイナミックに生きるため。

彼もまた、金脈の庭園+PLATINUM TURBO FXで、
相当な成長を遂げましたね。

最後までお疲れさまでした、ありがとうございます。

続きのメッセージは最後らへんに出していきます。

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その11)

です。

PLATINUM TURBO FXの実証実践レビューと
成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円の5分足、
トレード期間は、2015-5/11-15です。

今回は要所要所の小さなトレンドが、
取れたか取れなかったかで、
結構明暗が分かれるような気がしますね。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-5月版)

彼のメッセージの続きです。

> ・金脈の庭園に入った理由
> プラチナムターボFXを購入したかったことと、
> 他の教材とは違う印象があったからです。

> 不労所得、安定収入、自動取引、ほったらかし
> そんなんじゃなくて、
> 「一緒に脳に汗をかける人」という言葉に惹かれました。

基本的に、PLATINUM TURBO FXのサインや、
各種インディケーターは割に優秀です。

しかし当然「使い手のスキル」というのは、
常時高めていかなければいけません。

CCIもしくはQQEが抜群に使いやすいので、
まずはどちらかを極めていけるといいですね。

脳に汗をかき続けた先に、勝利をつかめるのです。

「自立できないトレーダーに、未来はありません」

.

プラチナムターボFXのお勧め度と必勝パターン..

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の、5分足チャート(ポンド円)・2015-5/11-15】
:6勝(+462pips) 4負(-70pips)

 

PLATINUM TURBO FX チャート画像

お勧め度は文句なしに「AAA」
うちのサイトの限定特典でもある、
金脈の庭園がセットなので、余裕のAAAの評価です。

今回のように長いトレンドが出たときは、
オシレーター系のインディケーターを使う場合、
ダイバージェンスは必ず覚えておきましょう。

 

ダイバージェンス:


ローソク足が上がっているときに、
オシレーターが下がりきらずに、
天井に貼りついているときは、基本強いトレンドが出てます。

.

PLATINUM TURBO FXのトレード成績、ギリギリ週間+400pipsに届かず…

トレード①-A +88pips 決済:買い増しのため
トレード①-B +145pips 決済:強いダイバージェンス

トレード② +23pips 決済:決済サイン
トレード③ +85pips 決済:20MA抜け
QQE下段クロス+CCI赤青+20MA超え→買

トレード④ -13pips 撤退:QQEのグダグダ

トレード⑤ -17pips 撤退:20MA付近の売りサイン
ポイント:動きがないときは小さくラインを引く。

トレード⑥ +40pips 決済:決済サイン:
QQE中段手前からのクロス+20MA乗せ+サイン

トレード⑦ -19pips 撤退:20MAからの失速
QQE下段クロス+CCI→買

トレード⑧ +27pips 決済:決済サイン
20MA乗せ+買いサイン

トレード⑨ -20pips 撤退:20MA割れ
QQE中段クロス+買いサイン失敗

トレード10 +54pips 決済:週またぎの回避
ポイント:高値切り下げからのカウンタートレード

 

あんまり勝った気がしてないんですが、
成績計算したらエライ獲得pipsがあって驚きました。

 

「たまに出る大きな利益も、PLATINUM TURBO FXの魅力です」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

今回は、割とパターン的なトレードが、
多かったような気がしますね。

普通にやっていれば、週に+200pipsは堅い動きかつ、
値動きのある展開でなかなか刺激的な一週間でした。

 

.

 

追伸:

彼のメッセージの続きです。

> ・らいくの印象
> 男らしい、声が若い、自分で考えさせるこんなお父さんになりたい

> らいくさんの「あたしは~」っていう言い方好きです(笑)

ありゃま、オネェが出ちゃってるのかしらん(嘘)
わたし、って言ってるつもりなんですが、
たぶん滑舌の悪さでしょう、ごめんなさい。

> 今、金脈の庭園に入ってよかったと思うのはトレードはもちろん、

> 考え方が変わったということだと感じます。

> 寺小屋スタイルの受身の発想から、
> 自立的発想のできる人間に変わってきたと感じています。

 

.

追伸2:

> 庭園に入った当初は、ロジックばかり気にして、
> 腰を振るサルみたいなトレーダーでした。

> いつしか、らいくさんのロジック動画より
> 音声のほうが身に染み込む感覚がして楽しくなって
> らいくさんの話もっと聞きたいなと思って、youtubeの動画も多く見ました。

> スモールミリオネアトレーダー1-1も、
> 冷や汗をかきながらやりました。
> それだけ自分がダメな人間だということだと思いました。

> それでも、自分が変わっていくような感覚がして楽しかったです。
> 早く続編が聴きたいです。

> 30歳までに自分に対しても社会的にも、
> もっと大きくなれるように、男らしくなれるように頑張ります。

> らいくさんと金脈の庭園に出会えてよかったです。
> 本当にありがとうございました。

 

.

追伸3:

私たちは最初、ほとんどがモンキートレーダーから、
少しずつじわじわと、成長の階段をのぼっていきます。

彼はまだまだお若いので、この先ぐんぐん伸びるでしょう。

トレードは「本能」と真逆の戦いを挑み、
孤高にお金と向き合い、自分の心を鍛えないといけません。

PLATINUM TURBO FXを応用したロジックやもちろん、
マインドから、お金の在り方に至るまで、
結構深い話をしています。

彼のように、圧倒的な進化をしたいのであれば..

 

「力強いトレーダーになって、心の利益も同時に増やしてみてください」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

ロジックや手法だけでは、勝てない..

そう悟ったときが、トレーダーとして、
最初の階段を上り始める段階にいます。

しかしもしも、ロジックや手法だけに固執して、
木を見て森をまったく見ていない状況であれば..

あなたに必要なのは、精神力をつけることです。

.

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」の参加者様、210名突破

裏追伸:

PLATINUM TURBO FX特典の、
金脈の庭園参加者様が、ついに210名を突破しました。

本当にありがとうございます。

ちなみに、いつから参加してもスタートもゴールも一緒です。

200名突破は、素直に感慨深いです。
心から感謝いたします。

金脈の庭園では、まずチャートから変えて頂き、
基本的なロジックをベースに、
スキャルピングの技量を学ぶ場所です。

中には手法やトレード解説よりも、
マインドの音声を聞きすぎるツワモノも、
かなりいるとか、いないとか..

 

「トレーダーとしての、刃を本気で研いでみませんか?」

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに常勝します
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

5分足メインの解説ですが、
基本的に時間足を変えても考え方や、
トレードのやり方に大きな変化はありません。

ぜひ広い視点を持てるトレーダーに、
金脈の庭園を通して、なってみてください。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

(ペイパル決済の方は、2と5は不要です)

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

 

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

時間のリズム

 

一日は皆、24時間しかありません。

実質睡眠を6時間は取ると仮定すると、
一日に使える時間は18時間。

一般的な企業に勤めていて、
通勤時間を片道1時間として、
実働8時間とします。

そうなると、残りの時間って、
わずか8時間しかありません。

その中で、以下に時間を使っていくかが、
鍵になっていくんですが..

今後、何かをやるときに、
タイマーをセットアップして、
作業、仕事、趣味などに取り組んでみてください。

たったこれだけで、驚くぐらいに生産性が上がります。

時間がないと叫んでしまう方ほど、
ボーっとしている時間や、
新聞、テレビ、メディアに時間を吸われていることに、
私たちはどうしても気づけません。

 

「タイマーで、無駄な時間を削ごう」

 

FX創造館:らいくより

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

時間の厚みを意識します、と、メッセージ多数….

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

時間の刻みを意識して、15分を真剣に過ごしてみよう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ