PLATINUM TURBO FX検証評価レビュー12・判断力を鍛える方法

 

(PLATINUM TURBO FXの動画・その12)
-コンスタントに+50pips取れる秘密の場所

動画

今回はCCIがかなり活躍をしたような?

*

今回PLATINUM TURBO FXで面白かったのは、
QQEの「ダブルクロス」での+100pipsオーバーは、
なかなか見逃せないところだと感じています。

私は裁量トレードの力を上げるためと、
わかりやすい解説のために短期水平線を引いてたりしますが..

大事なのは、PLATINUM TURBO FXは、
こういった作業なしでも、使いこんでいくと、
自分の勝ちポイントがわかってくる点ですね。

 

使ううちに..

 

「あなたの必勝トレードが、確立されていきます」

 

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

まずは一週間のトレードで、一回でもいいから、
一日で+70pipsを取る興奮と喜びを、
PLATINUM TURBO FXで味わってみてほしいですね。

.

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典――金脈の庭園参加権利

確かに金脈独自チャートとか、
トレードの解説とかを評価してくれる方がいますが..

それは私から言わせて頂くと、
小手先のテクというか、枝の部分です。

本当に大切なのは、読み手や聞き手の心構えです。

マインド5割、手法5割の境地に到達して頂くために、
最初はテク中心、後半はマインド強化を意識し、
トレーダーとしての土台を鍛えて頂きます。

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その12)

です。

PLATINUM TURBO FXの実証実践レビューと
成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円の5分足、
トレード期間は、2015-5/18-22です。

5分足で勝てるようになろうとするなら、
多少の勉強や、自分のトレードの判断力を上げるのは必須です。

だって大事なお金を、他人に預けますか?

人や教材に依存している限り、
安定したトレードの勝利は遠いと思いますよ。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-5月版・その2)

確かにサインに従うだけで、
お金が増えるというのは、
一時的には最高の麻薬になるでしょう。

ですが結局、そういうのは一年と続かないんですよ。

お金が欲しい、稼ぎたいと思えば思うほどに、
得られる収入はどんどん遠ざかると思ったほうが楽です。

これは私自身が、とにかく短期的に今すぐ勝ちたいと、
欲求まみれでお金を膨大に飛ばしてきたからこそ..

あなたにはそうなってほしくないのです。

.

プラチナムターボFXは毎週のように参加者が続出します..

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の、5分足チャート(ポンド円)・2015-5/18-22】
6勝(+464pips) 4負(-75pips)

 

画像
PLATINUM TURBO FX チャート画像

PLATINUM TURBO FXを初めて紹介したときは、
確か参加者が10人もいなかったことを覚えています。

それが今では毎週のように参加者が増える、
5分足トレードのロングセラーになったのは、
素直に嬉しい気持ちでいっぱいですね。

お勧め度は金脈の庭園セットで、
「AAA」の評価を普通に出しています。

PLATINUM TURBO FXって、普通に使っているだけでも、
裁量スキルって、気づかないうちに向上してるんですよね。

.

PLATINUM TURBO FXのトレード成績、6勝4敗でもこの威力

トレード① -22pips 撤退:決済サイン
20MA上の買いサインで→買

トレード② +58pips 決済:ローソク足の包み足
QQE下限タッチからの、逆張り買い

トレード③ -14pips 撤退:MA抜け
20MA下の売りサイン

トレード④ +103pips 決済:20MA抜け
ポイント:QQEのダブルクロス
ポイント2:戻りで引いた短い水平線

トレード⑤ +40pips 決済:決済サイン
QQEの中段クロス+買いサイン

 

トレードの4みたいなパターンは、
短期間にQQEが2回クロスしているところを、
見逃さないのが結構大切ですね。

.

トレード⑥ -22pips 撤退:決済サイン
反省:QQEの下段クロスを見逃していた。

トレード⑦ +64pips 決済:20MA抜け
CCIの青→赤、での押し目買い

トレード⑧ +139pips 決済:MA抜け
QQEの下段クロス+CCIの赤青
ポイント:安値切り上げ+ヒゲ
ポイント②:QQEのダイバージェンス

トレード⑨ -17pips 撤退:決済サイン
20MA下の売りサイン

トレード10 +60pips 決済:MA抜けで
小さなレンジ帯の攻防戦ブレイク

 

トレードの8は最高のトレードポイントでした。
ちなみにこれは、PLATINUM TURBO FXの、
QQEクロス+CCIの押し目買いだけでも拾える場所です。

 

「ふっとエントリーして、大きな利益が出る瞬間が最高です」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

トレンドが出たときは、MAを抜けるまで待って、
変なところでエントリーしてしまったときは、
MAを割ったらロスカットをする癖をつけていくと..

トレードの精度は一段階上に上がっていきますね。

 

.

追伸:

私がFX教材コレクターだったころ、
「教材を使い倒す」という意識はゼロでした。

3回ぐらいトレードをして、
仮に全部ロスカットをくらった瞬間に、
もうクソだとすぐに諦めて..

新しいトレード手法を探す始末でした。

.

追伸2:

当然、そんな状況下でトレードに勝てるはずもなく、
聖杯をいつまでも探していたときというのは..

結構あったりするのです。

ただそこから、いつしか..

「しっかりと教材と向き合って、自分なりに使っていく」

こうシフトしたときに、
見方がぐっと変わっていったのです。

.

追伸3:

学校や塾でも一緒で、どんなに優れた教師や、
テキストを傍に置いても..

「本人が一生懸命でない限り」

成績を上げることは難しいのです。

トレードも、片手間不労ほったらかしで、
サクサク稼げるというのは、死ぬ気でやった後の話です。

最初はがむしゃらにパソコンを叩きながら、
夜が明けて次の日になるという日があって..

ようやく勝てるヒントをつかむこともあるのです。

 

「全力になるトレーダーの時間を、明日は10分増やしてみてください」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

そしてそういった「良質な時間」を増やすために、
PLATINUM TURBO FXのような相棒とともに、
裁量トレードのスキルを高める時間を..

少しずつ取っていき、今日より+1pips多く取りましょう。

.

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」の参加者様、220名突破

裏追伸:

PLATINUM TURBO FX特典の、
金脈の庭園参加者様が、ついに220名を突破しました。

本当にありがとうございます。

ちなみに、いつから参加してもスタートもゴールも一緒です。

200名突破したとき、窓から謎に
オマエラ愛してるよと全力で叫びました。

スキャルピングって結局「積み重ね」です。

私の勝率を見て頂ければご理解頂けるように、
そんなに高くはありませんよね?

それでも、取れるところでしっかりと利益を得るので、
着実にpipsを重ねることができるのです。

トレーダーとしての牙を磨いて..

 

「一日に+50pips取れる位置を、探せるようになりませんか?」

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに常勝します
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

+50pipsを、一日コンスタントに
取れるようになることが..

スキャルピングトレーダーが、
まず目指して頂きたい目標のひとつなんですよね。

50pips取れれば、その後2連敗しても、
だいたいは利益が残るので後のトレードが楽なのです。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

(ペイパル決済の方は、2と5は不要です)

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

 

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

真似をすることは格好悪い?

 

よくコンサルをしていて感じることは、
「やらない人が多すぎる」ということです。

毎回思うのは、やらないならなんでこんな高い金を払って、
わざわざ指導を受けてるんやろと真剣に思います。

口では言うんですよ、やります、できます、
○○までに達成します。

で、コンサルのときに聞くと..

できてません、忙しくて..時間がなくて。。

別にいいんです、相応の結果を出しているなら。

でもそうじゃないからこそ、助言を求めているわけですよね?

トレードも一緒で、私と同じようなところで、
まずはデモトレードでいいから、エントリーすればいいんですよ。

実際はチキン利食いしたり、含み損にびびって決済したり、
どうしてここでエントリーしたのかわからないときもあるでしょう。

それでも最初は「真似をしたほうが圧倒的に早い」んですよ。

上記のコンサル生は、ステージで言うと
見習い以下の人たちなんで、
別にやらなくても構いませんが..

これが上位のコンサル生なら、即破門してます。

なぜなら、他のメンバーの士気が下がりますから..

私も昔は、誰かにアドバイスを受けても、
まったく従わない面倒な人間だったからこそ..

まずは真似から入って、
そこから徐々にオリジナルを作ったほうが、
成果を出すのは段違いに早くなります。

 

「これって彼の真似だよね、と言われたらガッツポーズ」

 

FX創造館:らいくより

 

真似したい師を選んで、心も一緒に成長させると、
気持ちから変わってくるのでお勧めです。

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

真似の能力を成長させます、と、メッセージ多数….

 

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

憧れの人がいるから、そこに近づこうと努力ができる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ