Easy Trade FX評価検証レビュー3・『風神』特典解放しました

Easy Trade FX・トレード動画-その3
「三度目の正直でトレンドから利益をひっぺがす..」

*

Easy Trade FXが販売再開されて、
じわじわうちのサイトから販売が伸びてきたので、
Easy Trade FX”限定”特別特典を解放していこうと思います。

うちのサイトでは「A評価」ですが、
特典こみで「A+」まで上がります。

トレンド相場の初心者さんであれば、
普通に「AA評価」なので比較的使えると思いますよ。

 

Easy Trade FX(評価A 限定特典ありでA+)
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

トレンドの仕組みを一から理解したい方や、
トレンドの「中間」をしっかり狙いたいトレーダーには、
評価の加点でAAになります。

.

Easy Trade FX限定らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

Easy Trade FXの弱点は「レンジ相場で」
いまひとつ勝てないというところです。

(勝てないというか、エントリーチャンスがない)

しかしこのEasy Trade FX限定特典の、
「風神」のレンジ攻略長編動画で..

Easy Trade FXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場も同時にもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

Easy Trade FX(イージートレードFX)の検証レビュー評価記事(その3)

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはEasy Trade FXの
ユーロ円30分足、トレード期間は2015.5/22-29です。

Easy Trade FXも、エントリーの精度はいいんですから、
いちいち利確のルールを頑なに守る必要って..

私見になってしまいますが「そんなにない」というのが答えです。

何もかもを律儀に守ろうとする方って、
一度そこの殻をぶち破ったときに、
裁量トレーダーとしてのオーラが変わると思いますよ。

.

Easy Trade FX(イージートレードFX)は一目均衡表の値が面白い

私の中ではですが、この雲の特殊な表示方法だけを知った時点で、
余裕で商材の元は取ったなと、一人ほくそ笑んでいました。

Easy Trade FXのサインが出て、一度ロスカットをくらっても、
まだ「サインが継続している」のであれば、
そこをブレイクして、押し目を拾うというやりかたができるのも..

個人的にはEasy Trade FXをかなり評価ができるポイントです。

雲って複雑に考えるよりも、

・上抜けで買い
・下割れで売り

というシンプルな二つを突きつめたほうが楽です。

.

Easy Trade FX(イージートレードFX)の成績は、1週間でたったの1負

【Easy Trade FXの、30分足チャート(ユーロ円)・2015-5/22-29】
:3勝(+325pips) 1負(-24pips) 1逃(+10pips)

 

EasyTradeFX チャート画像

*

トレード① +117pips 決済:雲中ローソク
イートレ的、MA+雲ブレイク

トレード② -24pips 撤退:雲の上限タッチ
Easy Trade FXの買いサイン

トレード③ +10pips 逃げ:戻しを警戒
ポイント:ここのトレードを負けで終えなかったこと

トレード④ +149pips 決済:陰線の包み足
イートレ的、サイン継続を狙った買い

トレード⑤ +59pips 決済:週またぎを警戒
イートレ的、薄い雲のブレイク

.

Easy Trade FXって、典型的な押し目を狙うので、
一度狩られてから、サインが継続して、
そこそこ大きなトレンドが出るケースがあります。

今回のパターンだと、トレードの(2~4)のやつですね。

トレンド相場が苦手だと、こういうところでヤケになって、
一度負けてから逆張りをしちゃうんですが..

Easy Trade FXのような教科書があると、
しっかり押しを待てるので、
結果的にトータル勝てる確率が上がります。

 

「トレンドをゆっくり待てるようになって、勝利の扉を開きませんか?」

Easy Trade FX(評価A 限定特典ありでA+)
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

押し目買いや戻り売りが練習できる教材って、
実はあんまりなかったりするんですよね。

サインに飛び乗って思考停止で売買するのではなく、

「サインが出てから、いったん待つスキル」というのがつくので、

自然と押し目、戻り売りができるようになるのが、
Easy Trade FXのいいところだと感じています。

 

.

 

追伸:

Easy Trade FXの推奨する時間足は、
短期の時間軸というよりは「中期」の時間です。

個人的には30分足か1時間足が一番ベストですね。

.

追伸2:

デイトレードで長期的に勝つためには、
15分~1時間足だけを使って、
普通にトータル勝ちこすことができないと..

結構戦いとしてはしんどくなってきます。

最初にやるべきは「1つの時間軸を極めること」

こっちのほうが、勝てる可能性は高まります。

.

追伸3:

Easy Trade FXをむしろ応用して、
スイングの商材として使ってみるのも、
個人的には全然ありだと思っています。

一度サインが出て、すぐに売買するのではなく、
そこからいったん考えて、予約注文を出して、
しっかり値が動いてから、エントリーする。

これって簡単に見えますが、
ポジポジ病や、飛び乗りエントリーばかりしちゃう人は、
なかなかどうして、治せないひとつのトレード病なんですよね。

 

「飛び乗りエントリーを減らして、無駄な損失をなくしませんか?」

Easy Trade FX(評価A 限定特典ありでA+)
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

飛び乗ってすぐに含み損になるということは、
そこを耐えるスキルがつけば、
その後にゆっくり戻しや押しを狙って..

「簡単に利益を出すことも可能になる」んですよ。

.

Easy Trade FX限定特典「レンジ相場トレード強化”風神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからEasy Trade FXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

レンジ相場必勝法強化「風神」

Easy Trade FXで、基本的な
トレンド相場は普通に勝てますので..

それ以外で利益を叩き出すために、
レンジ相場でのロジックを暴露しています。

Easy Trade FXのデフォルトのチャート設定が優れているため、
「風神」との組み合わせで、レンジとトレンドの両刀使いになれます。

私が現役で使用するメインロジックのひとつで、
レンジ相場だけで「軽やかに月間+300pips」は
毎月余裕で取っている手法を長編動画でプレゼントいたします。

.

この特典をつけた理由としては..

「レンジ相場で勝てない人が、案外多い」

これを結構、メールなどで頂いたからですね。

レンジ相場はだいたい、相場の6割強から7割弱あります。

トレンドが発生するまでじっと待っていたら、
それだけ利益を得るチャンスを、ものすごく逃がしているのです。

トレンドが出ていないときでも、
サクサクと+30pips、+50pips程度の利であれば、
結構「取れる場所」「狙えるポイント」というのが存在するのです。

「風神」があれば、レンジ相場はボーナスステージも当然なので、
ここで勝てない場所=トレンド発生のきざしが高い、のです。

だとすると?

Easy Trade FXの押し目買い、戻り売りで..

トレンド相場をゆっくりと勝ちに結びつければ最強だと思いませんか?

私のレンジロジック「風神」単体でも、
かなりの効果があると自負していますが..

Easy Trade FXと共に使って頂くことで、
裁量トレーダーとしての「手法」は、
がっちり固まること間違いありません。

 

「チャートを凝視する、疲れるトレードをやめませんか?」

Easy Trade FX+らいく限定特典で「レンジ+トレンドで常勝します」
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

私がなんらかのトレードロジックを教えるときに、
もっとも「最初」に教えるのがこの風神レンジロジックです。

風のように素早く利益をもぎ取れる確率が高いことから、
「風神」というネーミングをこっそりとつけておきました。

あ、そうそう。

Easy Trade FXの販売元、クロスリテイリング株式会社から、
この他にも濃厚な特典を「3つ」特別にもらってきたので、
それも一緒に、Easy Trade FXの特典として配布いたしますね。

楽しみに待っていてください。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
イートレ特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.Easy Trade FXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
Easy Trade FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

お客様と話す時間を取る

 

営業の方とコンサルをしていて、最近特に感じるのが..

「お客様が何を欲しがっているのか、わからなくなってきた」

という質問。

これは単純に「会話不足」だったりします。

私が前面で営業をしていた時代、
常に懐にボイスレコーダーを忍ばせて、
商品開発に役立てたいので、一部録音してもよろしいでしょうか?

と、声をかけていました。

現場の人間は、もっと密にお客様と会話をしないと、
いわゆるサービスにズレが生じて、売れなくなります。

たとえばあなたが、飲食店をオープンするとして、
ひとつだけ「なんでも望むものを与えよう」と、
言われたとします。

さて、あなたは何を求めますか?

高級な立地?

最高な食材?

優秀なスタッフ?

広い店舗?

料理の上手な敏腕シェフ?

・・・

 

こういう形で答えを出したとしたら、
営業の本質を、少し見失っている可能性が高いです。

欲しい答えは..

「腹が減りまくっているお客様の長蛇の列」です。

確かに当然、これで料理が激マズだったら先はないですが、
基本的に心をこめて、彼らのお腹を満たしてあげれば、
そこから先の展開は、わりとどうにかなります。

つまり「お客様が”本当は”何を欲しているか」を聞いていかないと、

モノを売ることは結構行き詰ってしまうわけです。

答えてくれなくても、会話の中から察知するスキルを磨くことが大事ですね。

 

「一人よがりな商品から、求めているサービスを創ってみよう」

 

FX創造館・らいくより

 

自分が作りたいものを作ってもいいのですが、
それは「市場と時代に求められているのか?」を、
考えていったほうが、商売は続くんですよ。

だって今、公衆電話でビジネスをしても、
絶対に稼げないってことは、なんとなくわかりますよね?

 

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

商品内容を見直してみます、と、メッセージが多数….

 

一度目に出てきた企画は「凡人レベル」

二回めに出てきた案は「一般レベル」

三度目の正直で出てきたアイデアは「普通レベル」

 

同じようなアイデアでも、見方を変えて、
7回ぐらい洗練させていくと、面白い味が出てきます。

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

最初に出てきた案から、深く広く知恵を絞ろう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ