3次元FX評価検証レビュー・退屈の極み

 

突如いきなりインフォトップのランキングに出てきた、
いかにも怪しい謎のおばさんが吠えている..

「3次元FX」とやらを見ていこうと思います。

てかドル円+225系統の教材で、
今までにいい商材ひとつもなかったから期待はゼロです。

なんか販売ページに全然魅力がないのに、
どうして売れてるのか心底不思議ですね。

.

3次元FXの販売ページにまったく魅力を感じない

トレードは不真面目にやるべきとか、
裁量トレーダーを小ばかにしてるんでしょうか。

いかにも情弱トレーダーをターゲットにしてそうな、
この株式会社アシストの3次元FXですが..

稼ぐなら楽をしろとか、無駄なことを省けとか、
まったく本題に入らないレターで退屈の極みですね。

確かに楽をしてFXで勝てれば、
一時的にはいいでしょうが..

正直この3次元FXが、生涯にわたって使えるような気がしません。

.

3次元FXは、FX超初心者のための教材?

お金を儲けるための原則とか、
FXを長くやれば陥るトレードの罠とか、
お金を増やす方法とか、どうでもよくないですかね..

冒頭で無駄を省けと言っているのに、
無駄なことを3次元FXで学ぶというのは、
いったいどういうことなのかと、首を傾げてしまいますね。

極め付けは「4本値」の読み取り方なんて、
無料で検索すればわかりそうなものですが..

見れば見るほど「ド素人」を相手にした
販売ページだというのが正直な印象ですね。

まったく3次元FXを欲しいという気持ちになりません。

.

持田有紀子の3次元FXは経済データも使うの..

3次元FXがシンプルだっていうならば、
いちいち経済データなんかをトレードに活かす必要なんて、
まったくないと思いませんか?

ちなみに私は、経済の「け」の字も知りませんが、
普通に毎月FXで勝ってます。

ある指標をチェックしてトレードに活かすとか、
どのへんが3次元FXなのか意味不明ですよね..

中でも笑ったのが「3大市場が動くパターン」ってやつです。

こんなのは普通にトレードをしていれば、
誰でも普通に気づくことをわざわざ凄そうに見せる時点で、
3次元FXの魅力は完全にゼロと言ってもいいですね。

.

持田有紀子3次元FXは購入する気が起きない

その理由ですが、トレードの成績がしょぼすぎるからです。
2015年度の成績、たかだか月利益で10万とかそこらですよ。

ハナタレの初心者トレーダーだって、
月10万とか普通に稼ぐ時代なのに..

利益率とか、年利益率に踊らされたらダメですよ?

3次元FXで稼いだ金額なのかも謎だし、
稼いだとしても全然たいしたことがない金額だし..

一言で言えば「興味がない」そして「魅力がない」

ドル円が上昇だから、日経225も上がります、
こんなド素人めいた教材を手にするぐらいなら、
しっかり裁量トレードの技術を磨いて..

最初は多少苦労して、この世界に飛びこんでくることをお勧めします。

楽して勝って、あぶく銭を稼いで、
3次元FXのような教材を参考にして、
大事な資金を飛ばす前に、今一度考えてみましょう。

そもそもトレードで勝ってない人が、
旅行を楽しむとか、家族との時間を謳歌するなんて、
寝言は「勝てるようになってから」好きにやればいいんです。

トレードに一生を捧げなくても、
しっかり地道にコツコツFXに取り組んだほうが、
少なくとも私は全然いいと思いますけどね。

持田有紀子みたいな3次元FXの、
ちゃちいトレード成績で満足できるなら、私は止めません。

 

3次元FX
http://3jigenbeta.com/3jigenfxt/

 

こういうのは「買ってしまう人」にも、
責任があるような気がしてならないですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ