PLATINUM TURBO FX検証評価レビュー13・三つの利益パターン

(PLATINUM TURBO FXの動画・その13)
-QQEの切り上げ切り下げポイントで勝つ

動画

あんまり5分足が動いていないときに、
どうやってPLATINUM TURBO FXで、
トレードをしていくかが重要ですね。

*

今回のPLATINUM TURBO FXでは、
高値切り上げ+QQEの切り上げ、
ダイバージェンスなどの活用が目立ちました。

小さく利を重ねるところは重ねていき、
取れるところで+100pipsを放っていきましたね。

 

「必勝トレードのパターンを増やしていきませんか?」

 

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

PLATINUM TURBO FXで小さく勝つところと、
利中で勝利を目指すところを、
大きく利を狙うポイントはそれぞれ違います。

.

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典――金脈の庭園参加権利

> 金脈の庭園シリーズでFXを通して
> 自分が以前と変わってきているのが感じられるからです。

> 悩み・不安から逃げるのではなく、
> 自分の頭で考えて解決策をみつける面白さ
といいますか、
> リスペクトできる思考になってきているからです。

ありがとうございます。

長期的に「勝ち続けたい」なら、
手法とテク、加えて骨太なマインドも、
強化しておかないと、足元を大きくすくわれますよ?

金脈の庭園では手法やロジックに加え、
常勝トレーダーに「必須」な心も一緒に、
鍛えて楽しく5分足トレードができるように..

成長進化して頂く環境をご用意しています。

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その13)

です。

PLATINUM TURBO FXの実証実践レビューと
成績を参考にしてみてください。

チャートはユーロ円の5分足、
トレード期間は、2015-5/26-6/4です。

今回はPLATINUM TURBO FXを元に、
裁量トレーダーにはたまらない、
実践トレードをお見せすることができたと感じています。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-6月版・その1)

どうして「裁量のスキル」を高めないといけないのか?

というと..

「基本的にトレードは、自分で選択しないといけないから」です。

たとえPLATINUM TURBO FXのサインやインディケーターが、
売買の「方向性」を示してくれたとしても、
それを活用するのは、私たち人間一人一人の頭脳です。

あぐらをかいて稼げるのは一時的です。

どんな相場でも勝てるように変わりたかったら、
汗をかき、脳を使い、自分の頭を使っていきましょうね。

.

プラチナムターボFX、驚異の580pipsオーバー

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の、5分足チャート(ユーロ円)・2015-5/26-6/4】
9勝(+654pips) 4負(-70pips)

画像
PLATINUM TURBO FX チャート画像

5分足の教材の完成度としては、
PLATINUM TURBO FXがもっとも高いです。

一応これ、完全に無裁量でトレードをしても、
利益は出る作りになっていますからね。

そこから味付けしていくのは、
PLATINUM TURBO FXを使用している私たちの出番です。

金脈の庭園参加権利も無料でつけているので、
評価はもちろん「AAA」評価です。

.

PLATINUM TURBO FXのトレード成績、9勝4敗の安定感

トレード① -22pips 撤退:撤退サイン
反省:安値切り上げを見落としていた。

トレード② +77pips 決済:134円付近の長い陰線
QQEとローソク足の切り上げ一致→買

トレード③ +50pips 決済:決済サイン
QQE中段クロス+買いサイン

トレード④ +27pips 決済:QQE上段の下げ止まり
QQE中段クロス+買いサイン

トレード⑤ +38pips 決済:QQE上段の包み足を警戒
QQE下段クロス+CCI赤青→買

トレード⑥ +45pips 決済:QQE上段からの下げ
QQE下段ガード+安値切り上げ→買

トレード⑦ -20pips 撤退:CCI色変わり+上ヒゲ
QQE上段手前クロス+売りサイン失敗

今回のPLATINUM TURBO FXトレードは、
切り上げ切り下げをしっかりチェックできていたかで、
前半戦は決まったような気がしますね。

.

PLATINUM TURBO FXのトレード実践成績、+100pipsオーバー2連発..

トレード⑧ -18pips 撤退:撤退サイン
QQEの中段クロス+売りサイン

トレード⑨ +135pips 決済:長すぎる上ヒゲ陰線
ポイント:安値切り上げ+QQE切り上げ+CCI赤青
超鉄板の買い場です、ダイバージェンスも見逃さずに

トレード10 +151pips 決済:140円付近の動きの停滞
安値切り上げ+陰線下ヒゲ+QQE切り上げ→買
ここでもダイバージェンス、しっかりチェックを。

トレード11 -10pips 撤退:撤退サイン
動きのないサインに捕まったケース

トレード12 +61pips 決済:QQE下限タッチ
ポイント:買いサイン2つを結んだ下げ予測

トレード13 +70pips 決済:陰線上ヒゲを警戒
QQE下限クロス+CCI赤青+陰線3本戻し

 

後半戦は、比較的PLATINUM TURBO FXの鉄板もありで、
取りやすい動きが多かったですね。

 

やっぱりQQEとCCIが鬼のように使えます。

 

「毎週安定した利益を残せるのが、強みです」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

PLATINUM TURBO FXって「使いこむ」商材なので、
手にして1ヶ月は、自分なりに活用していく気概がいります。

お手軽お気楽系の裁量商材ではなく、
自分で牙を磨いて成長させるような教材ですね。

.

追伸:

トレードって負けたときほど、
教材のせい、環境のせい、資金のせい、
誰かの責任にしたくなりますが..

「すべては自己責任なんだ」

と、本当の意味で思えるようになったとき、
トレーダーとしての気構えが構築できていきます。

.

追伸2:

会社のせい、収入のせい、立場のせい、
先輩のせい、上司のせい、後輩のせい..

私たちって、自分自身を直視しないほうが楽だから、
いつも簡単なほう、楽なほうに逃げたくなる生き物です。

そんなときは、一度立ち止まってみてください。

トレーダーは..

「何度も殻と限界を破った先に、利益という光が見えてきます」

.

追伸3:

私ががむしゃらにトレーダーを目指していたとき、
たぶん人生の中で相当頑張っていた時期だと思います。

当時は会社員もやりながらでしたが、
何があっても最後まで諦めないという精神だけは、
持っていたので、ギリギリ最後の最後で勝てるようになりました。

ですが、こんな遠回りはせずに、
できれば「早いうちに」勝ちトレーダーになりたいですよね?

なら、学び改善しながら、
昨日よりも+1pips取れるように、
成長していかないといけません。

 

「進化できる環境とロジックと、マインドの三柱を手に入れてください」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

別にトレーダーだけじゃなくても、
それなりに現金をつかみたいと思うのならば、
初期の時代はやっぱり「修行」の日々が必要ですよ。

それを独学で10年やるのか、
すでに先人が歩いた道を進んで、
1年未満に短縮するのかは、あなた次第です。

.

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」の参加者様、220名突破

裏追伸:

PLATINUM TURBO FX特典の、
金脈の庭園参加者様が、ついに220名を突破しました。

本当にありがとうございます。

ちなみに、いつから参加してもスタートもゴールも一緒です。

200名突破したとき、窓から謎に
オマエラ愛してるよと全力で叫びました。

スキャルピングが楽して簡単に勝てると思っているなら、
早めにその考えを捨てないと、無駄に資金を飛ばします。

慎重さと大胆さを掛け合わせて、
素早い判断をしながら、果敢にエントリーをしていく..

スキャルピングトレーダーとしての、
しっかりとした「頭脳」を手に入れてください。

 

「自分のエントリーに自信がないなら、まずはそれを確信に変えるべきです」

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに常勝します
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

確信を持てると、負けたときの切りかえしや、
勝った後のクールダウンが上手になります。

チキン利食いや、損失を保有している時間が長いのは、
スキャルピングでは相当な弱点になってしまうのです。

あなたの弱点を強みに変えるのが、
「金脈の庭園」ですので、安心して参加してください。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

(ペイパル決済の方は、2と5は不要です)

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

お金を稼ぐことの罪悪感

 

基本的に、トレードで勝てない人の中で、

「お金を簡単に稼いだらいけない」

こういう思いこみや信念を持ってしまっていると、
どれだけ優秀なロジックや教材を使っても、
永久に勝つことはできません。

どちらかというとこれまで、
真面目一筋で十数年会社で働いている人とか..

生まれてこの方、社会に一度も出たことがない、
専業主婦で、家庭を守ることに命を賭けたような人がそれです。

お金と言うのは私から言わせて頂くと、
単なる道具でありツールです。

基本的に、年収3,000万円未満だとしたら、
男としてはそこまで稼いで
ようやく見えてくる道というのもあります。

(自分で事業しているならむしろここからがスタートライン)

自営の年収1,000万と、
サラリーマンの年収500万円とでは、
確実にサラリーマンのほうが「つぶし」が利きます。

.

普通にまったりのんびり暮らすのであれば、
年収1,200万もあれば、多少派手に使ってもあまります。

事業もトレードも「波」というものがあるので、
調子のいいときと、悪い時が必ずあります。

なので「稼げるとき、勝てるときに波に乗る」というのは、
持っておいたほうが楽だったりします。

年収で言うと一番辛い時代が、
300~500万円未満のときです。

このときは欲望ひとつ叶えるのにも、
いちいち家族と自分の財布と照らし合わせないと、
自由にお金を使うことができないからです。

嫁と自分一人なら、手取りで年収500もあれば、
生活は回りますが、子供を産んだときにわりと崩壊します。

ちなみに、生活がアップアップな人ほど、
無意味に子供の数が多く、計画性が乏しい傾向にあります。

私は一応保育士の資格があるので、
子供は好きなほうですが、
そこに情熱を注ぐタイプではありません。

ですのでもし、身分不相応に子供にお金を使っていたり、
子供のために自分を犠牲にしているとしたら..

もう少し自分のために、何かをしてあげてください。

子供は親の操り人形ではなく、
自分の意志を持った立派な一人の人間です。

 

「一度ゆっくり、子供と向き合って会話してみよう」

 

FX創造館:らいくより

 

お金がなくなる大きな原因のひとつに、
子育てに失敗したときというものがあります。

お金の稼ぎ方を教えるのも親の役割ですが、
守り方と使い方と増やし方を教えるのも、
親としては忘れてはいけない項目のひとつですね。

.

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

子供との接し方を見直します、と、メッセージ多数….

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

財布を見てお札がピンと揃っていない時点で、危険信号。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ