宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミー評価レビュー検証・完全に危険

 

P-NEXT合同会社の宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーは
結論からいくと「限りなく危険」なので、
手を出さないほうが吉です。

まあこれ、2ヶ月ぐらい前に募集してたんですよ。

たった1ヶ月で資産がうなぎのぼりに増える..
みたいな戯言すぎるタレコミで。

複利で1億達成、みたいなね..

宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーの、
価格はバカ高く、さらにこれは「自動売買」ですので、
仮にアッと言う前に資金がなくなったとしても..

P-NEXT合同会社や宮林慶次のお金ではないので、
痛くもかゆくもないでしょう。

加えてこの商材のターゲットは、FXのスーパー初心者、
もしかしたら、今からカモにネギをしょって、

「聞いたこともないようなマイナーな海外FX業者に」

まさに口座を開こうとしている瞬間かもしれませんね。

.

宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーは稼げますが..

極めて「超ハイパーハイリスク」だと言うことを忘れてはいけません。

この宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーには、
コースが3つほどあって、

・ローリスク
・ミドルリスク
・ハイリスク

これら3つのコースがあります。

まあP-NEXT合同会社の宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーに入るような、
ウルトラC級に無知全開の人は、
投資金も50万円は突っこむはずなのでそれで計算しましょうか。

ローの場合、資金の増加は緩やかですが、
相場が一定方向に動いたとき、普通に1/3程度は飛びます。

つまり50万円の資金は一気に33万円弱まで減ると思ってください。

宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーの特徴は、
じわじわ資金は確かに増えていきます。

勝率も高いです。

しかしそれが「甘い罠であり巧妙な蜜である」と、
早めに認識したほうが幸せになれますね。

ミドルリスクとハイリスクで3ヶ月も動かしていたら、
そのドローダウン(損失の大きさ)に目ん玉飛び出ますよ。

ま、これは実際に動かしてみればわかります。
一回のでかい負けトレードで金が飛ぶのを見てみてください。

.

宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーは危険の二文字

おそらく宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーの、
売りこみメールでは「成果報告」のオンパレードが、
あなたにこれでもかと浴びせてくるでしょう。

・一回のトレードで資金が+5%も増えました!
・今日は5連勝で一気に+2万円の利益です!
・たった10分で8.000円も儲かりました!

ええ「超スキャル」ですから取引回数が多く、
勝率もいいんですよ、宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーは。

ですが..

「一気にその利益を飛ばす瞬間がきますので」

まあこれは、1~2ヶ月宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーで、
運用していれば、ほぼ必ずその惨劇を目にするでしょう。

もうひとつ、P-NEXT合同会社の宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーが、
詐欺っぽい匂いと、危険だと言いきれる理由があります。

それは..

.

宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーが推奨するマイナーFX口座

通常こういった「高速自動売買」は国内のFX業者ではできないので、
海外の業者を使って取引をします。

これがまだ「一般的に知られている業者」ならともかく、
まるで聞いたこともない業者なのですから、
これをリスクと言わないのは明らかにおかしいでしょう。

P-NEXT合同会社の宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーは、

「確かに勝てるし、短期的な結果が出やすく作られています」

しかし「実際にその利益を出金できた人は」
いったいどれぐらいいるのか、絶賛のコメントを、
今一度冷静になって見てみることをお勧めします。

百歩譲って、このハイパーマイナーな業者から、
奇跡的に出金ができたとしましょう。

それでも今後、利益を吹き飛ばす可能性がないとは言い切れません。

私の見解では、下手したら普通にローリスクの設定でも、
資産の全額とまではいきませんが、1/3は普通に飛ばす設定です。

そのぐらいのハイリスクを背負って、
あなたの大事な資金を、宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーに、
預けて運用しているという認識を持ったほうがいいです。

.

宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーの返金条件にも注意

リスクゼロと声高に叫んでいますが..
条件は3つあります。

条件1:SSSFXアカデミー参加日から6ケ月以内であること
条件2:デモ口座でも、リアル口座でも、
3ケ月以上の運用を証明できる取引履歴を提出すること

条件3:SSS FXアカデミーのマニュアルに沿った運用取引をした上で、
3ケ月で運用結果が、プラス15%未満であること

厳しいと感じるのが「条件3」の部分です。

3ヶ月運用して「+15%」というのは、
50万円の資金が57.5万円になればいいわけです。

これってわざわざ自動売買なんかしなくても、
私なら一日二日で達成できるぐらいのトレード成績です。

つまり「普通は達成してしまう」のですよ。

怪しい業者から「たとえ出金できなくても」ね..

さらには「SSS FXアカデミーのマニュアルに沿った運用取引」
とあることから、いちゃもんをつけようと思えば、
いくらでもつけられることがご理解頂けますか?

「あなたはマニュアル通りにやっていない」

と、跳ねのければ簡単に返金を拒否できます。

以上の条件から、あくまでも私の感想ですが、
おそらく返金は受理されない可能性のほうが高い。

こういうふうに読み解けます。

.

宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーにあせって入塾する前に

相場の世界は、ド素人が入って勝てるほど、
甘い世界ではありません。

大金をP-NEXT合同会社の宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミーの費用で失って、
さらには大事なお金を、自動売買ですっ飛ばして、
挙句の果てには、意味のわからない業者を推奨されて..

出金ができるかどうかも定かではない、
取引と言えないようなことをする前に、
冷静になったほうがよろしいかと思います。

 

宮林慶次超スキャルSSSFXアカデミー
http://fx-pnext.com/sss/start/

 

というより、2ヶ月前に募集して、
すでに再募集を仕掛けている時点で、
明らかに「ヤバい」匂いがしませんか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ