スパンモデルFXプレミアム評価検証レビュー21・日常破壊

 

スパンモデルFXプレミアム動画-その1

「スーパーボリンジャーがなかなかの活躍..」

動画

*

スパンモデルFXプレミアムの人気が、
何気に伸びてきたので..

FX創造館”限定”特典をつけていこうと思います。

ちなみにEasy Trade FXの特典につけているのと、
内容は一緒ですので、ご理解ください。

スパンモデルFXプレミアムの評価は「A+」ですが、
特典こみで「AA」まで上がります。

 

最強スパンモデルFXプレミアム 評価A+ 特典つきでAA
http://www.xfine.info/mur/infotop/index.html

 

1時間足の教材として見るならば、
単体で評価AAを上げてもいい出来映えですね。

.

スパンモデルFXプレミアムらいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

スパンモデルFXプレミアムは、
レンジ相場で勝とうとすると、
結構な応用力がいるので..

スパンモデルFXプレミアムのチャートと相性がいい、
「風神レンジロジック」という長編動画をつけることにしました。

風神でレンジ相場は普通に勝つことが可能なので、
スパンモデルFXプレミアムでトレンドと仲良くなって、
風神+スーパーボリンジャーでレンジ相場でも勝つというお得な特典です。

.

スパンモデルFXプレミアムの検証レビュー評価記事(その21)

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはスパンモデルFXプレミアムの
ユーロドル1時間足、トレード期間は2015.6/1-6/8です。

スパンモデルFXプレミアムは裁量トレーダーとして、
しっかりと自立するためのテキストもセットでついてきます。

このテキストだけでも相当な価値があります。

.

スパンモデルFXプレミアムでボリンジャーバンドの使い方が変わった


スーパーボリンジャーの±2σ.3σを使って、
チキン利食いが相当減ったとご報告がたくさん来ています。

常にびびって小さな利益で決済してしまう人には、
スパンモデルFXプレミアムは素直にお勧めできますね。

一目均衡表の雲をしっかり使うようになったのも、
スパンモデルFXプレミアムの影響がかなり大きいです。

「視覚的にトレンドを判断できるって、重要なんですよ」

.

スパンモデルFXプレミアムの成績、4勝2負 週間+380pips

【スパンモデルFXプレミアムの、1時間足チャート(ユーロドル)・2015-6/1-6/8】
:4勝(+442pips) 2負(-57pips)

画像
スパンモデルFXプレミアム 画像

*

トレード① -29pips 撤退:ミドルラインタッチ
ヒゲなし陰線の雲破りで→売

トレード② +65pips 決済:+2σ離れの包み足

トレード③ -28pips 撤退:-1σまでの戻し
切ない:ストップをつけてから急上昇

トレード④ +87pips 決済:+2σ付近の包み足
逆襲:ミドルライン抜けのカウンタートレード

トレード⑤ +142pips 決済:-3σから-1σの戻し
秘密:実は結構戻しでハラハラしていた。

トレード⑥ +148pips 決済:+2σ離れ+包み足
スーパーボリンジャーを使った押し目買い

 

スパンモデルFXプレミアムは、
雲とボリンジャーバンドを使った
1時間足のトレンドで勝つための教材です。

慣れてくると「1時間+5分」という使い方をしてもOKです。

個人的には使ってだいぶ長いのもあって、
愛着がある濃厚な裁量教材という印象が強いです。

もちろん、今から手に入れても色褪せていることはありません。

 

「そろそろチキン利食いを、卒業しませんか?」

最強スパンモデルFXプレミアム 評価A+ 特典つきでAA
http://www.xfine.info/mur/infotop/index.html

 

スパンモデルFXプレミアムで注意して頂きたいのは..

結構重要なことがテキストに書いてあることが多く、
そういう部分を見逃さずに、じっくり読んでいくということが
長期的に勝てるポイントだと感じています。

.

追伸:

リスクコントロールについても説明が丁寧にありますし、
手法やロジックはもちろんのこと..

骨太濃厚なトレードマインドセットも、
一緒に学べるのが個人的には最高に好きな部分です。

.

追伸2:

デイトレーダーが安定して勝つために、必要なのは..
「まず1時間足」でトレードをする習慣を持って、
中期的なトレードを心がけることです。

一日一回のトレードでも、
まったり勝てるんだということが実感できます。

.

追伸3:

特に今まで「ポジションを持つことが正義」
だと感じていて、仕事が終わったあとに、
ヘトヘトになって、チャートを見ている方がいたら..

スパンモデルFXプレミアムを入手して、

「入れるところだけ、ゆっくりと入って利益を取る」

こういう思考にシフトしたほうが、
トレードは圧倒的に楽になり、
自然と勝てる頭に変われるようになります。

 

「トレンドがいつ終わるのかも、明確に書かれています」

最強スパンモデルFXプレミアム 評価A+ 特典つきでAA
http://www.xfine.info/mur/infotop/index.html

 

ここは結構後半に書いてあるので、
見落とす方もいるかと思いますが..

トレンドが終わるということは、
当然そこからはレンジになる確率が高いので、
スーパーボリンジャーを使ってトレードをすれば..

レンジ相場でもそれなりに勝てるのです。

.

スパンモデルFXプレミアム特典「レンジ相場トレード強化”風神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからスパンモデルFXプレミアムを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

レンジ相場、必勝法強化「風神ロジック」

スパンモデルFXプレミアムで、
トレンドの仕組みは視覚的にも、
手法的にもだいぶ理解が深まると思います。

それ以外で利益を叩き出すために、
レンジ相場でのロジックを暴露しています。

「トレンドでも、レンジ相場でも勝っていく」

風神レンジロジックは、スパンモデルFXプレミアムの
推奨インディケーターを使うので、
相性は抜群なものとなっています。

私が現役で使用するメインロジックのひとつで、
レンジ相場だけで「軽やかに月間+300pips」は
毎月余裕で取っている手法を長編動画でプレゼントいたします。

.

この特典をつけた理由としては..

「レンジ相場で勝てない人が、案外多い」

これを結構、メールなどで頂いたからですね。

レンジ相場はだいたい、相場の6割強から7割弱あります。

スパンモデルFXプレミアムで、
トレンド相場の理解が深まり勝てたとしても..

一日に+50pipsぐらいの利益ならば、
レンジ相場で比較的狙える場所があるのです。

「風神」があれば、レンジ相場はボーナスステージも当然なので、
ここで勝てない場所=トレンド発生のきざしが高い、のです。

つまり風神でロスカットをくらったときは、
スパンモデルFXプレミアムのトレンドフォローで、
緩やかにトレンド相場で利益を取ればいいのです。

私のレンジロジック「風神」単体でも、
かなりの効果があると自負していますが..

スパンモデルFXプレミアムと同時に活用することで、
レンジとトレンドの手法が一気に確立されるでしょう。

 

「レンジもトレンドも欲張りに勝っていきませんか?」

最強スパンモデルFX+風神レンジロジックで勝ちます
http://www.xfine.info/mur/infotop/index.html

 

私がなんらかのトレードロジックを教えるときに、
もっとも「最初」に教えるのがこの風神レンジロジックです。

エントリールールが極限までに簡単なので、
スパンモデルFXプレミアムのトレンドロジックと合わせて、
レンジ相場でも、トレンド相場でも勝てるようになってください。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
スパンモデル特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.スパンモデルFXプレミアムを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

 

当然ですが、うちのサイト以外から、
スパンモデルFXプレミアムをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

決断を避ける=喪失の人生

 

私たちが何かを決断するとき、
大なり小なり「痛み」を伴います。

だからこそ安全領域にいつまでも留まって、
ぬくぬくと過ごしたいと逃げてしまうんです。

何かをやろうとしても「続かない」
新しいことを始めようとしても「すぐに飽きる」
一度失敗して「諦める」

結局何を持って失敗ととたえるかは、
やり手しだいの心持ちで決まります。

まだギリギリでなんとかおそらく若いころ、
美人を見たら7秒で声をかけるというルールを作り、
ナンパに明け暮れていた時代がありました。

ナンパをする人は10代後半または、
老けていても20代後半が多いので、
だいぶ勝負をかけたという感じでした。

最初は30人声をかけてヒット率は0割、

200人に声をかけて13人ぐらいと遊び、
そこから「なんとか」一夜のロマンチックを過ごします。

もともと人前に出るのが極端に嫌いだった私は、
荒療治をすることで、決断をする楽しさに出会いました。

もう年だしナンパなんてありえない..

と、逃げていたら今でも窓際の人生一直線だったでしょう。

決断しないことで、自信を喪失するぐらいなら、
ちょっとの恥に先行投資して、一直線に進めばいい。

女性もお客様も、会社もトレード手法も
星の数だけあると知ったとき、自分が進むべき人生は、
自分の手で決められます。

 

「結果を出すために、小さな決断を繰り返そう」

 

FX創造館・らいくより

 

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

決断を楽しみます、と、メッセージが多数….

 

決断を恐れて何もしない回数が増えると、
今日のメニューを決めることすら、億劫になる。

たまにはパフェにうどんと
めんつゆとわさびを思いきりかけて、
あつあつのおでんの大根としらたきを入れて..

豪快に食って笑ってトレードに勤しもう。

いや、マジで全力まずいから注意ね。

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

当たり前の日常を破壊するのは、あなた自身

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ