Easy Trade FX評価検証レビュー4・現実を壊す月間+900pips

Easy Trade FX・動画-その4

「+100pips超えが6回..」

*

Easy Trade FXの一ヶ月分のトレードです。

先月を振り返ってみると、
かなりいい場所でサインを出していたり、
押し目や戻りで取れる部分がかなりありましたね。

イージートレードFXの一目均衡表の値も、
なかなかに活躍し、申し分のない月間成績となりました。

 

「週に一度のトレンドを、しっかり取れるようになりませんか?

 

Easy Trade FX(評価A 限定特典ありでA+)
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

トレンドの仕組みを一から理解したい方や、
戻り売りや押し目買いを狙っていきたい方には、
評価の加点でAAになります。

.

Easy Trade FX限定らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

Easy Trade FXの弱点は「レンジ相場で」
いまひとつ勝てないというところです。

(勝てないというか、エントリーチャンスがない)

しかしこのEasy Trade FX限定特典の、
「風神」のレンジ攻略長編動画で..

Easy Trade FXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場も同時にもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

Easy Trade FX(イージートレードFX)の検証レビュー評価記事(その4)

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはEasy Trade FXの
ユーロ円1時間足、トレード期間は2015.6/1-7/1です。

Easy Trade FXの基本の使い方としては、

1.イートレサイン点灯
2.サインの値を超えてきたら押し目買い(または戻り売り)
3.慣れてきたら、雲や移動平均線を使った裁量トレードを加える

こういった手順を踏んで、
トレンドに強くなるための教材です。

翼の庭園との相性もかなりGoodですね。

.

Easy Trade FX(イージートレードFX)のサインを応用して使うと?

1.イートレのサインが出る
2.サインの方向が伸びずに反転
3.(1)のサインとは逆に売買する(逆張りエントリー)

こういう使い方もできたりします。

Easy Trade FXは小さなブレイクを狙うロジックなので、
そこを超えないということは、逆張りのチャンスがあるのです。

ここを突きつめて頂くために、
Easy Trade FXの特典として、
「レンジロジック・風神」を公開したというわけですね。

.

Easy Trade FX(イージートレードFX)の成績は、なんと+100pips抜きを6発炸裂

【Easy Trade FXの、1時間足チャート(ユーロ円)・2015-6/1-7/1】
:8勝(+1.038pips) 5負(-137pips)

EasyTradeFX チャート画像

*

月間で+900pipsの獲得です。

 

トレード① +173pips 決済:大きな上ヒゲを警戒
Easy Trade FXのサイン⇒押し目買い

トレード② +122pips 決済:140円の重さ
利確後に、ブオっと上昇して号泣。

トレード③ -30pips 撤退:30pips逆行
イートレ雲抜けトレード失敗

トレード④ +100pips 決済:一気に落ちたので。
イートレ的・雲抜け+MA抜け

トレード⑤ -22pips 撤退:戻りの強さ
雲の上限+上ヒゲトレード失敗。

トレード⑥ +60pips 決済:140円手前の失速
イートレ的、雲抜け+MA抜け

トレード⑦ +73pips 決済:140円を警戒
Easy Trade FX的、雲抜け+MA抜け

.

Easy Trade FX(イージートレードFX)月間成績+900pips確保

それなりに負けていて、この利益なので、
喜びを隠すのが難しいところですね。

 

トレード⑧ -29pips 撤退:雲の上限戻し
Easy Trade FXサイン不発

トレード⑨ +163pips 決済:雲の下限タッチ
Easy Trade FXのサインを逆張りに活用

トレード10 +109pips 決済:陽線のきわどい十字ヒゲ
イートレ的、雲抜け+MA抜け+中陰線ブレイク

トレード11 -17pips 撤退:雲抜けを見誤る
雲を抜けたと思いこんだ失敗トレード

トレード12 -41pips 撤退:窓埋め狙い失敗
下げ圧が強くあっさりとロスカット

トレード13 +238pips 決済:中期MA手前を警戒
Easy Trade FXのインディケーターが最高に機能したケース

 

Easy Trade FXの利点としては、
何よりチャートが見やすく、
トレードをしやすい
という点も見逃せません。

 

後半戦なんかは、3勝3負の勝率50%ですが、
損失-87pipsに対して、利益が+510pipsです。

 

こんな感じで、しっかり使えば
トータル勝てる教材ですので、
私としては普通に活用してほしいなあと言う代物ですね。

 

「利益を増やす損小利大エントリーが、できるようになります」

Easy Trade FX(評価A 限定特典ありでA+)
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

サイン売買だけではものたりなくなっているころ、
普通にEasy Trade FXで豪快な
利益を残せるようになっていると思います。

なにげに、裁量トレードのスキルも、
使いこんでいくとあがるんですよね。

 

.

 

追伸:

ただEasy Trade FXの弱点を挙げると、
5分足や15分足で使うのは相当難しいところです。

最低でも30分足、できれば1時間足がベストですね。

.

追伸2:

Easy Trade FXのメリットは、
一度サインが出たら、
後はそっちの方向に予約注文ができます。

つまり「チャートに張りつく必要がなくなる」のです。

先月のように、利益を取りすぎてしまい、
喜びが止まらない状況になることもありますが
..

基本的には、淡々とトレードを繰り返しながら、
利益を重ねていく手法だと思うと楽ですね。

.

追伸3:

「すぐに飛び乗りエントリー」や、
無意味にポジションを重ねるポジポジ病に近い人
ほど、
Easy Trade FXで矯正したほうがいいと思うんですよね。

基本的にトレードで負ける方というのは、
エントリーにまったく一貫性がないので、
トレードをすればするだけ、お金を減らす傾向が強いです。

要するに..

 

「エントリーが変わるだけで、利益は圧倒的に残るのです」

Easy Trade FX(評価A 限定特典ありでA+)
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

エントリーして前後1時間たったときに、
どのぐらいの含み益や含み損になるのかを、
数字で残しておくと、自分の弱点が見えますよ。

.

Easy Trade FX限定特典「レンジ相場トレード強化”風神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからEasy Trade FXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

レンジ相場必勝法強化「風神」

Easy Trade FXで、基本的な
トレンド相場は普通に勝てますので..

それ以外で利益を叩き出すために、
レンジ相場でのロジックを暴露しています。

Easy Trade FXのデフォルトのチャート設定が優れているため、
「風神」との組み合わせで、レンジとトレンドの両刀使いになれます。

私が現役で使用するメインロジックのひとつで、
レンジ相場だけで「軽やかに月間+300pips」は
毎月余裕で取っている手法を長編動画でプレゼントいたします。

.

この特典をつけた理由としては..

「レンジ相場で勝てない人が、案外多い」

これを結構、メールなどで頂いたからですね。

レンジ相場はだいたい、相場の6割強から7割弱あります。

トレンドが発生するまでじっと待っていたら、
それだけ利益を得るチャンスを、ものすごく逃がしているのです。

トレンドが出ていないときでも、
サクサクと+30pips、+50pips程度の利であれば、
結構「取れる場所」「狙えるポイント」というのが存在するのです。

「風神」があれば、レンジ相場はボーナスステージも当然なので、
ここで勝てない場所=トレンド発生のきざしが高い、のです。

だとすると?

Easy Trade FXの押し目買い、戻り売りで..

トレンド相場をゆっくりと勝ちに結びつければ最強だと思いませんか?

私のレンジロジック「風神」単体でも、
かなりの効果があると自負していますが..

Easy Trade FXと共に使って頂くことで、
裁量トレーダーとしての「手法」は、
がっちり固まること間違いありません。

 

「着実に勝てる、骨太なロジックを入手してください」

Easy Trade FX+らいく限定特典で「レンジ+トレンドで常勝します」
http://cross-service.jp/info/e-trade/index.php?mode=top

 

私がなんらかのトレードロジックを教えるときに、
もっとも「最初」に教えるのがこの風神レンジロジックです。

風のように素早く利益をもぎ取れる確率が高いことから、
「風神」というネーミングをこっそりとつけておきました。

あ、そうそう。

Easy Trade FXの販売元、クロスリテイリング株式会社から、
この他にも濃厚な特典を「3つ」特別にもらってきたので、
それも一緒に、Easy Trade FXの特典として配布いたしますね。

楽しみに待っていてください。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
イートレ特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.Easy Trade FXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
Easy Trade FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

パラダイムを壊す

 

私たちは常に「現状」という
檻からなかなか出ようとしません。

トレードで言えば、

・一度覚えた手法
・すでに勝っているロジック
・やっていて楽しいエントリー
・普段から使っているなじみ深いインディケーター

こういうものを「使い倒すほうが」楽だし簡単です。

しかしそれは、現時点での自分軸から見ている世界です。

私が今もなお、様々な手法を吟味し検証し、
実践トレードを繰り返すのは、
現実の「枠」を広げるためです。

当然メインとしている手法だけでのほほんとトレードをし、
枚数もまったり賭けていくほうが楽ちんです。

しかし時には、大胆に枚数を引き上げ、
あまり触らない通貨に触れ、
いつもはトレードをしない曜日や時間でエントリーしてみるのです。

*

たとえば、本を読んでいるときに、
「一度知った情報」というものが目につきます。

あ、俺それ知ってるよ、
さっきの本で読んだ、セミナーで聞いたよ。
こういった「優越感」を無意識に感じたがる生き物です。

しかし本当は、明らかに違和感を感じるところや、
今の自分がスルーするところを
「探せるスキル」というのがいるのです。

たとえばですが、私が取引先の企業と会うとき、
2万円で買える靴と、オーダーした30万円の靴を履いて、
あえて比較したことがあります。

結論からいくと、大きな取引が成約したのは、
すべて「30万円の靴」を履いていたときでした。

それまでの私は、靴は消耗品だと思っていたのですが、
それなりの地位にいる人は、しっかりと足元を見ているのです。

このとき初めて、自分の中でパラダイムシフトが起きたのです。

30万円の靴を買ったときは、今でも覚えているのですが、
そもそも靴を買いに行く洋服すらなくて、

ほぼ全財産に近い金額を握りしめて、
思いきり背伸びをして、購入したことを覚えています。

今でも勝負時の商談のときは、この相棒を履いて望みます。

この靴を購入したことで、私にもたらした金額は、
購入金額の2ケタを超える売上をもたらしてくれました。
(つまり..ウン千万円以上ということですね)

靴から始まる会話から、未来のパートナーになるという話は、
少なくとも私にとっては真実であり、20代のビジネスパーソン時代に、
せめて10万円は靴に投資するべきだったと感じています。

 

「居心地が悪いものに投資をして、それに見合う自分に進化しよう」

自分が信じている現実なんて、
ちっぽけでせまくて、細い糸の世界です。

前提というせまいカゴの中から、
一刻も早く、飛び出してみてください。

 

「今の自分では届かない現実に、ジャンプしよう」

 

FX創造館・らいくより

 

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

現実の枠を広げてみます、と、メッセージが多数….

 

すべてにまんべんなくお金をかけるよりも、
最初は一点だけ光るものを揃えると、
仕事のハリが一気に向上します。

 

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

1の本気のこだわりが、次のステージへの誘いの合図

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ