PLATINUM TURBO FX検証評価レビュー16・苦手相場と対峙

(PLATINUM TURBO FXの動画・その16)
-苦戦した8日間

動画

個人的には非常にやりにくい8日間でした。
新教材作りが佳境でずいぶん更新が空いちゃいました…。

*

トレードをしているときは勝っている感じがせずに、
ノートを見る限り感情的になっていたときが多かったように見えます。

ぐぬぬ。

 

「調子が出ないときこそ、初心に戻ることが大切ですね」

 

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

締めるところは締めて、
利益を取れていたのが大きかったですね。

.

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典――金脈の庭園参加権利

金脈の庭園は、うちのサイトFX創造館より、
PLATINUM TURBO FXに参加されると、
ついてくる「超限定特典」となります。

単純に言えば、

「5分足トレードのエキスパートになるための場所」です。

PLATINUM TURBO FXのチャートを進化させたものや、
独自のロジックを使って、利益を上げていきながら、
動画、音声、メールセミナーで裁量スキルをつけていく場所です。

常に考え、常に動き、常に思考して、
共に金脈の庭園で頑張っていきましょう。

金脈は一応5分足のトレードメインですが、
基本となるロジックはすべての時間足で、
応用が利きますので、使えそうな部分を盗んでいってみてください。

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その16)

です。

PLATINUM TURBO FXの実証実践レビューと
成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円の5分足、
トレード期間は、2015-7/14-7/22です。

緩やかに上下する相場状況を、
しっかりと観察できたかが鍵でした。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-7月版・その1)

今回は切り下げや切り上げの動きを、
しっかり見れていたかどうかで勝敗が分かれた気がします。

少なくとも大きな利益を狙える動きは少なく、
着実に+30pipsから+50pipsで、
利を回転させながら忍耐が求められる相場でした。

基本に忠実なトレードがいかに淡々とできたかが鍵でしたね。

.

プラチナムターボFX、かろうじて+514pips

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の、5分足チャート(ポンド円)・2015-7/14-7/22】
8勝(+566pips) 3負(-52pips)

画像
PLATINUM TURBO FX チャート画像

> なんか7月の動きは型にはまらず
> 小さな損を無駄に出すことが多いです。

> それでもPLATINUM TURBO FXを使いこんだおかげか、
> 7/25の時点でトータル成績は+313pipsと上々です。

> 金脈の庭園プレゼンツで配布される、
> 動画や音声にずいぶんと助けられました。

> PLATINUM TURBO FXだけだったらおそらく、
> どうにか月に+100pips残すのでやっとだったと思います。

.

個人的には7月前半は楽勝だったんですが、
中盤以降の動きはどうにも好きになれませんね。

トレード成績的にはそこそこなんですが、
感情面の乱れが大きかった8日間で、
私自身も猛省しないといけないです。

+313pipsおめでとうございます、
その調子で夏の熱さを吹っ飛ばしましょう。

.

PLATINUM TURBO FXのトレード成績、疲れた8勝3負

トレード① +46pips 決済:決済サイン
QQE上段クロス+売りサイン

トレード② +122pips 決済:20MA割れ
QQE下段クロス+CCIの赤青→買い

トレード③ +66pips 決済:上ヒゲを警戒
QQEの下段クロス+20MA超え→買い

トレード④ -18pips 撤退:QQEの下段到達
QQEの中段クロス+買いサイン失敗。

トレード⑤ +85pips 決済:20MAタッチ
高値切り下げ+QQE上段クロス+20MA抜け→陰線上ヒゲ→売り

トレード⑥ -14pips 撤退:動きの鈍さ
QQE中段クロス+売りサイン失敗。

 

方向性がわかりにくくて、
ずいぶんやりにくかったです。

.

PLATINUM TURBO FXのトレード実践成績は上々も..

トレード⑦ +62pips 決済:QQE上段クロス+CCI青の切り下げ
高値切り下げ+上ヒゲにも注目→売り

トレード⑧ -18pips 撤退:QQE上段到達
QQEの上段クロス、売り失敗

トレード⑨ +91pips 決済:20MA超え
高値切り下げ+QQEの切り下げ→売

トレード10 +32pips 決済:決済サイン
QQE中段のダブルクロス+売りサイン

トレード11 +60pips 決済:上ヒゲを警戒
QQE切り上げ+下段クロス+20MA乗せ→買い

 

QQEが小まめに小さく動く相場は、
何度やっても苦手です。

個人的には反省の多い振り返りで、
もうちょっとやりやすい相場になってくれることを願います。

それでもPLATINUM TURBO FXを使いこんだおかげか、
トレード成績に大きな乱れはなかったのでホっと一安心です。

 

「心情的に苦戦しても、最終的に勝つのがスキャルピングの鉄則です」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

やりやすい相場だけで戦っていると、
極端にトレードチャンスが少なくなるので、
苦手な相場状況での立ち回りを鍛えることも重要です。

 

.

 

追伸:

他の商材の手法に夢中だから、
5分足のスキャルピングは今はいいや、という方がいます。

でもこれって、相当もったいないことをしています。

5分足のスキャルピングに慣れていくと、
はっきり言って30分足以上のデイトレの動きの遅さを見て、
どれだけトレードが楽になるかを、知っておけるといいですね。

.

追伸2:

勝てないトレーダーと言うのは、
スキャルピング、デイトレード、スイングトレードを、
別々のものとして考えがちです。

しかし5分足で勝てる手法をひとつ極めたのであれば、
同じように、デイトレもスイングにも、
応用を利かせていけるのが、強いトレーダーの条件です。

.

追伸3:

私自身が最初に身につけたのは、
30分足のトレードが主軸だったのですが、
それを5分足に応用してからこそ..

サインに従うだけ、インディケーターに従うだけという、
いわば受け身全開の負けトレーダーを卒業できたのです。

 

「根拠のあるエントリーで、5分足で勝ち続けられるようになりませんか?」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

明らかに自分の苦手な相場展開のときであっても、
フタを開けてみればトータル勝っていることが、
相場師としての第一歩のスタートです。

.

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」の参加者様、250名突破

裏追伸:

PLATINUM TURBO FX特典の、
金脈の庭園参加者様が、ついに250名を突破しました。

本当にありがとうございます。

ちなみに、いつから参加してもスタートもゴールも一緒です。

私の想いが伝わったようで、心底嬉しいです。

PLATINUM TURBO FXの魅力って..

「単なるサインツールで終わらない」ところが、

個人的にはお気に入りです。

金脈の庭園を通すことで、
取りやすいサインと取りにくいサインの、
取捨選択が上手にできるようになると評判です。

PLATINUM TURBO FXの弱点すらも..

金脈の庭園で補強できるのですから、百人力ですね。

 

「裁量トレーダーとして、常勝する自立心を強く育成します」

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに常勝します
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

取りやすい状況化のときに、
勝てるのは当然であって..

明らかにおかしな動きをしているときでも、
冷静に戦局を判断するのがトレーダーに求められることです。

弱点は少しずつ補って成長させていきながら、
得意な部分や強みを、金脈の庭園で一気に引き上げていきましょう。

あなたのご参加、お待ちしております。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

(ペイパル決済の方は、2と5は不要です)

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

 

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

感情に支配される私たち

 

感情的になっているときに、
何かを決断したりすると、大抵は失敗します。

私たちは何かを決めるときに、
論理的に思考して何かを決断している、
と、思いがちですが..

実際は感情的になって、わけもわからないものを、
無意味に衝動買いしたことはありませんか?

人間が感情を支配されると、知性が死にます。

簡単に言えば、野犬のようなIQに落ちてしまうのです。

感情が動くときは、不安や怒り、悲しみや妬みが大きく、
特に家族や子供から、感情を刺激されることは多いと思います。

そんなときは「その感情の波」が静まるのをジっと待ってください。

私の対処法としては、好きな本を読んだり、
落ち着ける音楽をさっと聴くのをお勧めします。

男性であれば、そういったときに肉体をいじめて、
その感情的になったことを、瞬間的に忘れることもできるので、
そういうふうに、感情の乱れを「意図的にズラす」というのも作戦です。

トレードで負けまくっているとき、
感情は憎しみと怒りにまみれているはずです。

そういうときは、黙ってノートに感情を書き散らして、
一時的に忘れて、肉体を動かして感情をリセットしましょう。

間違っても負けてイライラしている状態のまま、
次のトレードでヤケになっても、勝てるトレードも勝てませんから。

 

「感情の波が、ゆっくり引くまで別のことをしよう」

 

FX創造館・らいくより

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

感情をもっと理解してみます、と、メッセージ多数….

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

イライラしたときは、黙って深呼吸を30回

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ