ロジカルFX検証評判レビュー評価2・限界を超えた利益

 

(ロジカルFXのレビュー実践トレード動画・その2)
-利益の大きさの威力は並大抵ではない..

動画

4時間足のブレイクは強烈だぜ…。

*

ロジカルFXを実践するにあたって、
管理人は補足的に、

・ZIGZAG
・21MA

を表示していることをご理解頂ければと思います。

 

「安定した太い利益を得たいなら、これに決まりです」

 

ロジカルFX評価:A+ 当サイト限定特典こみで:AA+
http://www.logicalfx.com/info/

 

エントリーの精度UPと、
利確を遅らせるスキルが相当つきます。

.

ロジカルFXの限定プレミアム3特典――ライントレード強化「虎の巻」配布

ロジカルFXって、はっきり言って初心者向けではなく、
トレード経験者向けに書かれています。

ですので、ロジカルFXのレベルより前に必要になる、
ライントレードのイロハを解説した長編動画と..(1つめの特典)

らいく執筆、現状未発売の教材から抜粋した、
ライントレードの項目の部分
を特別特典
(2つめの特典)として配布します。

さらにもうひとつ3つめの
ロジカルFXの特典は..(詳細は文末を要チェックや)

ロジカルFXの検証レビュー評価記事(その2)

です。

ロジカルFXの実証実践レビューと
評判や成績を参考にしてみてください。

チャートはユーロ円の4時間足、1時間足、15分足、
トレード期間は、2015-6/1-8です。

ロジカルFX、だいぶ慣れてきました。

少し昔のトレードになりますが、
7月のだれたウンコ相場で解説するよりも、
楽しさが伝わりそうだったので、こちらを公開しています。

.

ロジカルFXレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-6月版)

基本、上位の時間軸で重要なラインを見定め、
しっかりとラインを引いていくので、
トレードの迷いが圧倒的に減るのが特徴です。

ロジカルFXは、全部使うというよりは、
テキスト中盤あたりのトレード方法を、
自分なりに使っていくほうが楽だし利益も取れます。

ラインの引き方なんかはだいぶ丁寧に解説されているので、
どのラインを引いていいかわからないトレーダーの方には、
かなり勉強になり、明日からのラインの引き方が一気に変わりますね。

「ライントレードを突きつめたいなら、必ず読むべきです」

.

ロジカルFXのラインブレイクが決まると利益も大炸裂

ロジカルFXの、4時間+1時間足+15分足チャート(ユーロ円)・2015-6/1-8】
7勝(+973pips) 3負(-75pips)

画像
ロジカルFX チャート画像

今回勝ったトレードのほとんどが、
+100pips以上の利益を抜いていることが注目ポイントです。

難しく考えずに、

1.4時間足でラインを引いて
2.1時間足にもラインを引いて
3.抜けた方向に、15分足でエントリーをする

これだけでも、十分だと個人的には思っています。

というか、私がやっているのほとんどそれですから。

.

ロジカルFXのトレード成績、4時間ブレイクで8日間+900pips

【4時間足のトレード】

①-+247pips 決済:21MAタッチ
ロジカルFX的、典型的なブレイク⇒買

【1時間足のトレード】

②- +160pips 決済:21MAタッチ
4時間Rライン+1時間ラインブレイク→買

③- -28pips 撤退:21MAタッチ
4時間揉みあいラインブレイクのだまし。

④- +124pips 決済:1時間Rライン手前の失速
1時間Sラインタッチ+21MA抜け+下ヒゲ→買

それなりのブレイクがあれば、
どの時間足で売買しても、
なかなかに大きな利益を狙えるようになります。

.

【15分足のトレード】

⑤- +116pips 決済:4時間Sライン到達
4時間Rラインブレイク+15分高値抜け→買

⑥- +118pips 決済:4時間揉みあいラインを警戒
15分足高値ブレイク+21MAタッチ+下ヒゲ→買

⑦- -25pips 撤退:21MA抜け
ブレイク狙いの失敗トレード

⑧- +118pips 決済:1時間足Sライン反発
1時間足Rライン反発→高値切り下げ+超上ヒゲ→売

⑨- -22pips 撤退:謎の上ヒゲに狩られる
15分足Rライン2本の抵抗→21MA抜け→売り失敗

10- +90pips 決済:15分足Rライン手前で決済
1時間足Sライン反発+安値切り上げ+21MA抜け→買

自分のトレードとは思えないほどの、
大きな利益に非常に満足です。

 

「損小利大を実現させるためには、精度の高いラインが必要です」

ロジカルFX評価:A+ 当サイト限定特典こみで:AA+
http://www.logicalfx.com/info/

 

それなりに使いこみ、大きな動きが出ると、
4時間足+1時間足+15分足のすべてで利を出すことも可能です。

最初は4時間足をチェックしつつ、
1時間足と15分足の二つで利益を狙っていけるといいですね。

ダウ理論の解説も、そのへんの転がっている教材には、
書かれていないレベルで、詳しく説明されているのもGoodです。

.

追伸:

ロジカルFXを結構使っていますが、
明らかに水平線を引く練度が上がってきました。

4時間足でラインを引く習慣がつくだけでも、
この教材を手元に置いておく価値がありますね。

.

追伸2:

MTF分析が大好きな方で、いまいち勝てない人ほど、
長期中期と確認して、短期の時間軸でエントリーする。

これ、結構ムダなことをしていることに気づかれたほうがいいです。

ロジカルFXもこれに”多少”当てはまっているんですが、
慣れれば、複数の時間足で同時に利益を稼げるようになります。

そのためには的確な位置で適切なラインを引けることが必須であり、
いつもチキン利食いをしてしまう方は、
利確のポイントを決めるクセもつくようになります。

.

追伸3:

あんまり「表」では書けませんが、
トレンドがどこまで続き、どこで終わるのか?

これもロジカルFXのノウハウを使うと、
ラインだけでトレンドとレンジの判断がつきます。

さらには、レンジ内でボラがあると理解できるようになるので、
逆張りのエントリーもできるようになるのが熱いところですね。

 

「一回のトレード利益を、がぼっと大きくしたい方には最適です」

ロジカルFX
http://www.logicalfx.com/info/

 

相場がそれなりに動いているときは、
どの時間足でトレードをしても、
利益の出せるボーナスステージに突入してしまうのも..

ラインを活用する大きな魅力だと感じています。

.

ロジカルFX特典「ライントレード虎の巻」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからロジカルFXを購入すると、
以下の3つの限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

1.ライントレード「虎の巻」

ロジカルFXの難易度を一気に下げて、
ライントレードのイロハを、
長編動画で解説したものをプレゼントします。

これを見てから、ロジカルFXに入ると、
さらに理解が深まり、トレードの迷いが
消えること間違いありません。

.

2.ライントレード「火の巻」

こちらはらいく執筆の未発売教材の、
一部分を抜粋した「ライントレード」の章を、
特別に配布するものです。

ロジカルFXは「ライントレード」に特化していますが、
こちらの「火の巻」はライン+@を活用し、
トレードをするとどうなるのかを暴露しています。

当然、今後発売する教材の一部分なので、
あまりこちらは詳しく書けないのですが、
強力な武器になることは言うまでもないでしょう..

なお、らいくの新教材がそろそろ発売にむけて、
ウォーミングアップを開始してきたので、
販売次第、こちらの特典は削除させる可能性が非常に高いです。

.

3.お金と向き合うマインド特化音声「SMT1-2」

らいくが入念こめて語り尽くした、
お金の恐怖、トレードの不安と向き合うための、
お金に特化したトレードマインド教科のための長編音声になります。

SMT1-1は、密かに持っている方が多いと思いますので、
このたび「SMT1-2」をこっそりと解禁しました。

正直、このマインド音声だけで、
勝ちトレーダーへと開眼した方が、
私が知る限り61名ぐらい確認をしています。

続編の希望が殺到したため、急きょ作成したものとなります。

もちろん、らいく音声が初めての方のために、
「SMT1-1」を代わりに用意することもできますので、
安心してください。

.

なぜここまで特典を解放したのかと言うと..

「単純に、私自身がいいと思った久々の骨太教材だったからです」

手に入れたその日に、ラインの引き方が一気に変わって、
ライントレードが好きになる教材って、
少なくとも私はほとんど知らなかったので..

より、ロジカルFXを活用して頂くために、特典を解放しました。

 

「3本のラインが、あなたの含み益を増加させてくれます」

ロジカルFX+らいく限定特典3つで「ライントレードを極めます」
http://www.logicalfx.com/info/

 

ラインを引くのが楽しくなる教材って、
実はそんなに多くなかったりします。

そりゃあ利益が増えれば、
黙っていてもラインを引きたくなると思いませんか?

らいくの特典動画も参考にして、
ライントレーダーの道を、歩んでみてはいかがでしょうか。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
ロジカルFX特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6..ロジカルFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)
10.SMT1-1 or SMT1-2のどちらかを選択してください。

当然ですが、うちのサイト以外から、
ロジカルFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

 

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

思考の限界を超えろ

 

私たちは「考える」ことができる生き物です。

しかしながら、自分の想定外のことが起きると、
途端に思考にノイズが入り、あたふたしてしまいます。

考えるということを、あながちバカにしがちですが、
やはり「思考できる人間」は強かったりします。

肉体を動かすときによく、

「考えるな、感じろ」というフレーズがありますが、

たとえば筋トレひとつとっても、呼吸を意識して、
腕立て、腹筋をゆっくりやるだけで負荷がかなりかかります。

一方で、何も考えずに惰性でテレビを見ながら、
なぁなぁで体を動かしていても、そこまでの効果はないのです。

思考できないというのは、
心を育成することを放棄してしまっています。

たとえば、トレードで言えばサインや、
インディケーターに頼りきりになるということですね。

確かにそれで勝ち続けられるなら、
いかにも楽ですし、怠けたくなる気持ちもわかります。

ですが

「短期的な利益の先に、長期的な利益は絶対にありません」

相場の流れがちょっと変わっただけで、
対応できなくなる、脆弱なものに踊らされるのは、
あまりにも滑稽であり、それが原因でお金を失うのです。

思考の限界を超えようと思ったときは、

他人の最低2倍、できれば3倍の努力をすることです。

そうするだけで、あなたは人並み以上の成果を残すことができます。

3倍の努力をして、報われていないということは、
努力の方向性がそもそも間違っているか、
トレードの基盤が揺らいでいる状態なのです。

 

「限界だと思ったときに、もう15分行動しよう」

 

FX創造館:らいくより

 

本がまったく読めなかった時代、
眠くてたまらない目をこすりながら、

必ず書籍を10ページ読む習慣を続けるようになって、
人生が少しずつ動き始めた、私の経験談です。

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

思考の限界を超えていきます、と、メッセージ多数….

 

思考が変わり、感情が動き、行動が変われば、
この瞬間から、明日の習慣に変化が起こります。

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

限界を超えるために、頭を使おう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ