FXスイングトレードの損切りのコツ・グランドセオリーFX検証評価3

 

グランドセオリーFX・トレード動画・その3

「スイングトレードだけでも、これだけ勝てる..」

動画

*

グランドセオリーFX、ご購入者さまが100名を突破しました。
ありがとうございます。

グランドセオリーFXは、
無理にすべてを使わなくても..

スイングトレードだけでゆったりと
トレードすることも可能です。

 

「月に数回のエントリーで、サラリーマンの3倍の月収を稼ぎませんか?」

 

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

相場が大きく動いているときでも、
4時間足レベルで見てみると..

何気に緩やかな動きに見えてくるので、
心の余裕を持ってエントリーできたりします。

グランドセオリーFXのトレード成績と結果3・まずは4時間足をモノにする

 

グランドセオリーFXチャート(ポンド円・4時間足 2015-8/17-9/23)
7勝(+1.700pips) 5負(-167pips)

 

グランドセオリーFX・チャート画像
グランドセオリーFX 画像

トレード① +91pips 決済:決済ロジック
レンジCBMロジック・スイング版

トレード② -31pips 撤退:ストップルール
レンジCBMロジック失敗。

トレード③ +559pips 決済:超下ヒゲの戻り
雲抜け+ローソク足ロジック
いっときは含み益+1.000pipsあったのに..

トレード④ -44pips 撤退:ラインストップ適用
下降トレンド途中の、レンジCBMロジック失敗。

トレード⑤ +217pips 決済:-2σからの陽線戻し
雲下の短期MA割れ+ミドルライン抜け+ローソク足ロジック

トレード⑥ +217pips 決済:ローソク足転換ロジック
短期MAからの戻り売り+ローソク足ロジック

 

こんな感じで、相場がそれなりに動いていれば、
1ヶ月半もあれば、トータル成績+1.000pipsも、
夢物語ではなく、現実のものとして叶います。

.

スイングトレードはラインを活用して、損失を抑えられる

トレード⑦ -28pips 撤退:戻りストップ
短期MA乗せからの、ローソク足ロジック⇒買

トレード⑧ +153pips 決済:雲の下限タッチ
短期MAを活用した、押し目買いロジック

トレード⑨ -41pips 撤退:ラインストップ
上昇途中のレンジCBMロジック失敗。

トレード10 -23pips 撤退:ラインストップ
雲抜けからのレンジCBMロジック失敗。

トレード11 +195pips 決済:+2σタッチ
ボリンジャーバンド下限からの、ローソク足ロジック

トレード12 +268pips 決済:雲の下限到達
+2σの弱めバンドウォーク+ローソク足ロジック

 

ラインって、ブレイクトレードや、
反発、反転トレードで使う方も多いと思いますが..

こんな感じで、ストップを小さくする役割もあったりします。

.

スイングトレードとデイトレードの両方で勝ち続ける

ただ個人的には「スイング一本だけ」で、
相場の世界に留まることは、あんまりお勧めしません。

もちろんあなたが「相当待てる性格」であれば、
月間+1.000pipsは取れなくても、
月間+500pips程度であれば「スイングトレードだけ」で到達します。

しかしFXというのは「武器」を複数持っていたほうが、
あらゆる面で効果を発揮します。

ですので私は..

スイングトレードでまったりと利益をあげて、
デイトレードでも、緩やかに収入を加速させる道をお勧めします。

 

「スイングで利益を確保して、余裕を持ってデイトレに励みませんか?」

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

AorBという思考ではなくて、
A and Bという両方もぎ取る考えをつけていきましょう。

何かを得るために、何かを犠牲にするよりも、
求めている何かを手に入れるために、
両方を欲張りに叶えていけばいいのです。

.

追伸:

私が知る限り、4時間や日足を使う、
スイングトレード。

15分~1時間足を使うデイトレード。
5分足を使うスキャルピング。

これらすべてに才能がないという方はいません。

もし全部のトレードをしていても勝てないのならば、
それは「手法以外」に大きな穴があるのです。

.

追伸2:

特に「トレードの学習法」や、
「トレードノート」のつけ方のチャプターなんかは、
非効率だ時間の無駄だと効率マニアは騒ぐでしょう。

ですが、最初から楽をして勝てるようになるならば、
あなたはもうすでに「勝っているはず」なんですよ。

でも勝てていない。

それは単に「怠けること」をしすぎたからではありませんか?

.

追伸3:

1年を振り返ってみたときに、
収入面、肉体面、感情面、精神面で、
いまいち伸びを確認できていない場合は..

そもそも「見ているもの」が間違っているか、
教わっている人や、やっていることが
あなたに合っていない可能性があります。

だからこそ..

グランドセオリーFXでは、あらゆる要素を詰めこんでおきました。

裁量トレードに必要なものは、すべてここに眠っています。

 

「新世界のトレーダーに、変身しませんか?」

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

古い世界でトレードをしている人ほど、
サイン、シグナル、インディケーターに頼りきりです。

つまり「他力」でFXをしようとしている人のことです。

もちろんそれで、満足いくまで勝っているのならば、
そのやり方を突きつめるのも、ひとつの方法です。

ですが、思うように利益を上げられなかったり、
副収入どころか、お金を減らしてしまっているのであれば..

そろそろ「新世界」に旅立つときだと思いますよ?

グランドセオリーFXで、新しい一歩を踏み出してみてください。

.

.

.

グランドセオリーFX、らいく特典..

こちらはまだ明かせません。
時が来たら、その全貌を明らかにする予定です。

名称だけは決まっていますが、
今はまだそれも言えません。

ピンときた方のみ、ここの入口をこじ開けてください。

1.グランドセオリーFXに参加します。

グランドセオリーFX
http://gt-fx4.com/

 

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
○○特典に参加します

 

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

 

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.注文ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.グランドセオリーFXを購入した理由
8.FX創造館から購入した理由

9.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

 

当然ですが、うちのサイト以外から、
グランドセオリーFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

この限定特典は「普通に販売する」ことが決定していますので、
バラで手に入れたとしても、損はさせませんので楽しみに待っていてください。

なおこの特典の「開始日」は出張の都合上、
10/20からスタートを予定していますことを、ご了承ください。
(すみません、最低一ヶ月はまず教材に触れて頂きたいので開始をやや遅めます)

まずはグランドセオリーFX教材の本編や、
会員サイトをお楽しみください。

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

アイデアの「種」を育てる

 

私たちが何か新しいことをやろうとするとき、
大人になればなるにつれて「保守的」になります。

「失敗を恐れている人」があまりに多いと感じたのです。

基本的に覚えて頂きたいマインドセットは、

「10動いたらそのうち9は失敗するが、
その中の1つは強烈に成功する」

仕事もそうです、うまくいくことのほうが稀です。

自転車の運転と同じで、一度も転ばない子供というのは、
そんなに多くはないはずです。

私なんかはセンスのカケラもなかったので、
広い公園にわざわざ朝一番で行って、
毎週毎週練習して、たぶん200回は転びました。

それでようやく、傷だらけアザだらけになって、
やっと乗れるようになったのです。

トレードだけではなくて、何かを為そうとするとき、
とにかく最初は「足し算」で数を増やすこと。

そこから自分に合っているものを引いていきながら、
残ったものを「掛け合わせていく」と..

アイデアの種からすぽっと芽が出ています。

そうしたらそれを「続けるだけ」です。

ですが私たちは不思議なことに、
うまくいったものを、早く手放そうとします。

違うんです。

 

「うまくいっていることは、最後の最後まで続ける必要がある」のです。

 

FX創造館:らいくより

 

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

アイデアの数を出します、とメッセージ多数….

 

何か小さなアイデアが浮かんだら、
ひとまず10%行動してみる。

その小さな動力が、ゆくゆくの成功のスパイスになります。

 

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

アイデアの封印を、カチっと解こう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ