デブトレFX評価レビュー検証1・本当に大切なコト

デブトレFX・動画-その1

「全然動かない一週間でのトレード検証..」

動画

*

ふう、本業の繁忙期がようやく終わり、
無事仕事を納めることができました。

海外出張3回はハードでした。

さて、そんな中でもトレードは欠かさなかったのですが、
お問い合わせを頂いた、デブトレFXを購入し、
実際に2週間程度ですが、トレードをしてみたところ..

 

「抵抗帯がなかなか機能するので、なかなか使いやすいです」

 

デブトレFX(評価A)
http://davetra-fx.com/

 

.

デブトレFX限定らいく特典-ローソク足ロジック長編動画「剣の舞」

デブトレFXは、どちらかというと「機械的なトレード」で、
利益を上げるために作られている教材です。

ですが、使い方次第で裁量トレードの補佐として、
十分使えることが判明しています。

デブトレFXはごちゃごちゃとインディケーターを見ない分、
私見になってしまいますが、ローソク足の動きを、
よりしっかりと見ることができたほうが、利益を上げやすいです。

ローソク足のロジックと、デブトレでの抵抗ゾーンを活用することで、
安定した利益を残せるようになります。

らいく限定特典の詳細は記事の下に急げっ。

.

デブトレFXの検証レビュー評価記事(その1)

実証実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはデブトレFXの
ドル円5分足、トレード期間は2015.12/21-27です。

もっと動いているときに参戦できていれば、
面白かったのですが、仕方がありませんね。

.

デブトレFXの成績、ドル円のみのトレード結果です

【デブトレFXのチャート・2015-12/21-27】
:4勝(+209pips) 1負(-7pips)

デブトレFX・チャート画像
デブトレFX 検証

*

トレード① -7pips 撤退:上に飛びそうな雰囲気だった
デブトレFX、上限ゾーン+上ヒゲ狙い失敗。

トレード② +48pips 決済:デブトレ下限ゾーンタッチ
陽線を3本つけてきたので、無難に利確です。

トレード③ +41pips 決済:下限ゾーンタッチ反発
上限ゾーンすれすれからの上ヒゲ狙い。

トレード④ +57pips 決済:下限ゾーン反発
トレード⑤ +53pips 決済:下限ゾーン反発
デブトレ上限ゾーン+上ヒゲにて売り2浴びせ。

.

デブトレFXの抵抗ゾーンが非常に使いやすい

正直、これだけでも全然元が取れる感じがしてます。

仮にデブトレFXをフルに100%使おうと思ったら、
ダウの取引という、なじみが薄い通貨を連動させる必要がありますが、
ここは別に、無理に取り入れる必要は今のところあまり感じません。

もちろん、デブトレFXのルールを守って、
機械的にトレードしたい方にも使えると思いますし、

私のように、裁量を合わせて使っていく分にも、
なかなか面白いトレードができそうで楽しいです。

 

「今のところ、逆張りトレードが最高に機能していますね」

デブトレFX(評価A)
http://davetra-fx.com/

 

個人的にはデブトレFXの抵抗ゾーンを、
ブレイクしたあとにどうなるかも気になっていますが、
おそらく、ブレイク後に押し目、戻りを狙うのにも..

非常にチャートがシンプルで見やすいので、
たぶん成功するのではないかと考えています。

.

追伸:

インディケーターをむやみやたらと使わずに、
シンプルなチャートで勝負したい方にもお勧めですね。

.

追伸2:

販売ページは派手でずいぶんと煽り色が見えますが、
ルールは非常に簡単で、手に入れた日から使えます。

個人的には「デブトレ抵抗帯」がかなり使えるので、
この価格帯を知ることができるだけでも、
裁量トレーダーとして、ひとつ有益な技を入手できたと感じています。

.

追伸3:

デブトレFXみたいなシンプルなルールだと、
そこに+@を加えるなら、ローソク足は読めたほうがいいです。

今までローソク足なんか気にしなかった方でも、
デブトレFXの抵抗ゾーンを注意深く見て頂きたいですね。

それだけでも、変な負けエントリーはぐっと減るはずですから。

 

「逆張りトレードの必勝法を、磨き上げていきませんか?」

デブトレFX(評価A)
http://davetra-fx.com/

 

使い勝手を見る限り、トレンドが出たときは、
デブトレメーターの上昇下降が一致したときに、
押し目と戻りを拾うだけでよさそうなので、簡単でいいですね。

さらに裁量スキルを磨きたい方に、
今なら限定でらいく特典もプレゼントしています。

.

デブトレFX限定特典「ローソク足トレード強化”剣の舞”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからデブトレFXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

ローソク足トレード必勝法「剣の舞」

デブトレFXは、どちらかと言うと、
機械的なルールを元にして、
利確損切りを行っていく教材になります。

ですので、もっと利益を伸ばしたい、
動きによって損失の幅をコントロールしたい場合は、
裁量スキルのUPが必要不可欠になります。

そんなときにこの「剣の舞」ロジックを活用すれば、
エントリーチャンスが飛躍的に伸びます。

さらに精度を上げたい方は、
デブトレFXのエントリー条件と合致し、
さらに「剣の舞」のロジックが出たときに、
エントリーをすることで、利益率が上がります。

私が現役で使用するローソク足ロジックで、
密かに毎月軽やかに+400pips以上は稼いでしまう
秘密のロジックを長編動画で暴露しています..

.

この特典をつけた理由としては..

「ローソク足を軽視している方が、かなり多い」

というのを頂くメールを見ていて感じたからです。

ローソク足は基本、いろんなインディケーターと、
組み合わせることで、相乗効果を発揮しますが..

使いこめば、ローソク足の勢いや強さだけで、
利を伸ばし、損を抑え、押し目買いを狙い、
戻り売りを鷹のようにとらえることが可能なのです。

「剣の舞」に書いたロジックは、
かなり奥が深いロジックだと感じています。

デブトレFXでシンプルなルールでのエントリーを制し、
剣の舞でさらに柔軟なトレーダーを目指してみてください。

 

「ローソク足のサインを見逃さないのが、常勝トレーダーの第一歩なのです」

デブトレFX(評価A)
http://davetra-fx.com/

 

ローソク足をある程度読み解けるようになると、
それだけで一気にトレードの幅って広がりますよ?

 

インディケーター頼りの貧弱なロジックを、卒業しませんか?

 

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
デブトレFX特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.デブトレFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
デブトレFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

 

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

一日のスタートダッシュを効率的に切る方法

 

これは単純です。

夜寝る前に「朝一番~午前中までの流れ」を、
頭の中で鮮明にイメージすることです。

難しい場合は、朝一番にやることから始まって、
最初の作業、または仕事の取組みまでを、
頭で思考し、それをやることでどういう感情が出るのか?

そこを組み立てて、スタートしていくのです。

逆に、朝に起きてなんとなくパソコンをつけたり、
なんとなく新聞を読んだり、テレビを見た瞬間に、
その朝の流れは、最高のスタートになることはほぼありません。

ですので、寝る前に最初から朝の小さな予定を決めて、
最低でもそこまではやり抜くと最初から設定しておくのです。

手帳を使っている方なら、その流れを
朝一番に3分チェックするだけでも全然違います。

俺は手帳なんか使わないぜって方でも、
プリンターのA4用紙にいくらでも書けると思います。

プリンター用紙も持ってないですって?

今すぐamazonで注文してください、
400枚数百円とかで買えたと思います。

そしてやったことを、紙や手帳に日々記録をつけていって、
無駄を減らし、なるべく一日のクオリティを上げるのです。

それが慣れてくれば、自分にとって本当に
リターンの高いことは何をしているときなのかがわかります。

 

「なんとなく惰性で続けていることを、意識的に中断しよう」

 

FX創造館・らいくより

無意識でやっていることは、8割以上が、
意味のない習慣か、リターンゼロの行動のケースが多いです。

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

一日を大事に過ごしてみます、と、メッセージが多数….

もうそろそろ今年も終わり、来年は
「意識して」最高の年明けダッシュを切りましょう。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

人は悲しきかな、前日の行動パターンと8割は同じことをする

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ