PLATINUM TURBO FX評価検証レビュー19・自分の中心軸

(PLATINUM TURBO FXの動画・その19)
-値動きが激しいときは、時としてチャンスになる

動画

最初から完璧にやろうとしなくていいんです。

少しずつ、ゆっくり成長しくルートがあると理解できたとき、
目の前のひとつひとつの堅い結び目が、ほどけていくのです。

 

「自分に優しいトレードを、身につけてみませんか?」

 

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

トレードの才能がないと嘆き、
どうしようもないと思っている弱い自分を認め..

「こうあるべき」というトレードの間違った信念を、
解きほぐすためには、スキャルピングを突きつめるのが一番です。

.

PLATINUM TURBO FXの限定プレミアム特典――金脈の庭園参加権利

金脈の庭園は、うちのサイトFX創造館より、
PLATINUM TURBO FXに参加されると、
ついてくる「超限定特典」となります。

単純に言えば、

「不器用なスキャルピングでも、勝つ方法」です。

PLATINUM TURBO FXのチャートを進化させたものや、
独自のロジックを使って、利益を上げていきながら、
動画、音声、メールセミナーで裁量スキルをつけていく場所です。

誰かの期待に応える生き方よりも、
あなたにできる範囲から、トレードを頑張ってみませんか?

金脈は一応5分足のトレードメインですが、
基本となるロジックはすべての時間足で、
応用が利きますので、使えそうな部分を盗んでいってみてください。

.

PLATINUM TURBO FX(プレミアムターボFX)の検証レビュー評価記事(その18)

です。

PLATINUM TURBO FXの実証実践レビューと
成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円の5分足、
トレード期間は、2015-12/1-12/28です。

自分の不完全さを許すことが、
実はトレードで勝つための、第一歩だったりします。

.

PLATINUM TURBO FXレビューと実践 最新の成績実績公開(2015-12月版)

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)の、5分足チャート(ポンド円)・2015-12/1-12/28】
10勝(+890pips) 8負(-164pips)

画像
PLATINUM TURBO FX 検証

> PLATINUM TURBO FXと金脈の庭園を使うようになって、
一番変わったのが
「自分のトレードのやり方でいいんだ」ということでした。

> 今までは借りてきたネコのように、
誰かが言った、何かに書いてあるからトレードをしていて、
まったく面白くなく、さらに勝てなかったのです。

> 参加者の方からのいろいろな質問に、
鋭く答えて頂けるのも非常に嬉しいです。

> 12月のトレード結果は、
歴代最高の+438pips取ることができました。

> らいくさん本当にありがとうございます。

.

らいく:

素晴らしい成果ですね、おめでとうございます。

自分はどんなトレードをしてもダメだと、
ふさぎこんでいたメールをくれたのが懐かしいですね。

たぶん、救われない自分の気持ちを、
ごまかそうとしていたので、しんどかったのでしょう。

誰かに期待されるという生き方や、
誰かに認めてもらいたいという欲求からくる寂しさを、
トレードにぶつけていたので、勝てなかったのかもしれないです。

でももう、大丈夫ですね。

力をつけたので、深みにはまることはもうないでしょう。

メールありがとうございました。

.

PLATINUM TURBO FXのトレード成績、なかなか動いた荒いポンド円

トレード① +67pips 決済:上ヒゲ反発
QQEの下限クロスにて、買い。

トレード② -20pips 撤退:200MA割れ
下ヒゲ陽線からの、押し目狙い失敗。

トレード③ +76pips 決済:200MA超え
200MA+20MA割れ→売り

トレード④ -19pips 撤退:184円割れを警戒
QQEの下限クロスで買い失敗。

トレード⑤ +81pips 決済:QQE上限切り上げ
QQEとローソク足の切り上げ一致で、買い。

トレード⑥ +103pips 決済:20MA抜けで決済
チャネルの下限ブレイク、戻り売り

トレード⑦ -18pips 撤退:陰線の圧
200MAからの反発狙い失敗。

トレード⑧ +100pips 決済:20MAタッチ
QQE上段クロス+高値攻防戦からの逆張り

トレード⑨ -18pips 撤退:200MA超え
QQE上段クロスの売り失敗。

トレード10 +75pips 決済:20MA超え
QQEクロス+20MA割れ→売り

 

トレード11 +109pips 決済:20MA超え
チャネル下限ブレイク+200MA割れ

トレード12 -33pips 撤退:200MAタッチ
QQE上限張りつきに釣られて買い失敗。

トレード13 +107pips 決済:陰線上ヒゲ
QQE下限タッチ+下ヒゲ2連打、買い。

トレード14 -15pips 撤退:20MA超え
QQE上段クロス+200MA反発、売り失敗。

トレード15 -21pips 撤退:-20pips
QQE下限クロスの、買い失敗。

トレード16 +108pips 決済:20MAタッチ
200MA下、QQE中段下の下降トレンド、
陽線上ヒゲにて、売り

トレード17 +64pips 決済:200MAタッチ
QQE中段推移からの、戻り20MA割れ

トレード18 -20pips 撤退:高値更新
QQE上段クロスの、逆張り売り失敗。

 

ずいぶんと動いたのに、
仕事が多忙すぎてだいぶおいしい場所を見逃してます。

.

トレードに負けるたびに、父親に怒られたことを思い出します

冒頭のメールのGさんは、
物心ついたときから、
お父さんにいつも叱られていたそうです。

父は彼のためにと思って厳しくしてきたそうですが、
彼は父の想いに応えることができませんでした。

必死になって仕事で努力をしても実を結ばない..
そのたびに父に怒鳴られ、叱責を受けていたのです。

Gさんは父に怒られるたびに、

「自分はダメな人間なんだ」と、楔で自分を縛るようになります。

トレードでエントリーをして、失敗すると、
頭には父の怒り顔が目に浮かび、損失を重ねてしまうのです。

トレードで必死に勉強をしても、
努力に見合う成果を出せない自分に嫌気を感じていたころ、
うちのサイトと出会い、PLATINUM TURBO FXと出会ったのです。

 

・・・

 

成長したGさんは、こう言っています。

 

「完全でない自分を受け入れてから、トレード成績が見違えた」と。

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

自分が完全であるという意識を持つことは、
とても素晴らしいことであり、
時に力を累乗で発揮することができるのですが..

自分の正しさというものが、
必ずしも他人に当てはまることはないのです。

だからこそ、トレードというものは、
不完全な自分を受け入れたときに、
同じ手法でも、メンタルがまるで違うものになるのです。

心が変われば、見ているチャートの景色が変わります。

景色が変わるということは、トレードの成績が変わるのです。

.

追伸:

自分を向上しようと努力できているのに、
他人と自分のトレードを比べて、
落ちこんだり気分を下げてしまうのは、もったいないです。

.

追伸2:

いろいろな手順を確実に踏んで、
自分の気持ちに正直にトレードをしたときに、
すがすがしい結果というのは、トレードで感じることができます。

同時に、そのトレードを通して、
勝ちをしっかりとつかみ取ることで、
周りに自然と認められるようになっていくのです。

.

追伸3:

重い心の荷物を持った蟻は、
高い山の頂上を目指して、
まったくな道を一歩一歩丁寧に登ることができます。

トレードも同じようなもので、
目の前に見えている手法を知ったとき、
その頂上まではなかなか見えません。

 

「霧のかかった頂上を誠実な歩みで、常勝トレーダーに近づいてください」

PLATINUM TURBO FX
http://gtfx-trading.com/platinum/t/index.html

 

私たちは「完全」になることはできません。

しかしそれでも、進化を続けることによって、
よりいいものに向かって努力ができる生き物です。

不完全な自分を受け入れながら、
着実に小さな努力を続けていきましょう。

金脈の庭園で、あなたをお待ちしています。

.

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)特典「金脈の庭園」の参加者様、290名突破

裏追伸:

PLATINUM TURBO FX特典の、
金脈の庭園参加者様が、ついに290名を突破しました。

本当にありがとうございます。

ちなみに、いつから参加してもスタートもゴールも一緒です。

私の想いが伝わったようで、心底嬉しいです。

PLATINUM TURBO FXの魅力って..

「単なるサインツールで終わらない」ところが、

個人的にはお気に入りです。

金脈の庭園を通すことで、
取りやすいサインと取りにくいサインの、
取捨選択が上手にできるようになると評判です。

PLATINUM TURBO FXの弱点すらも..

金脈の庭園で補強できるのですから、百人力ですね。

 

「毎週+100pipsを、現実のものにしませんか?」

PLATINUM TURBO FX+金脈の庭園で5分足トレードに常勝します
http://like-garden.com/monetize-pt-5scal

 

トレードで負けてしまって、自分を責めたり、
過小評価をする日々から、抜け出しませんか?

あなたのご参加、お待ちしております。

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
金脈の庭園に参加します

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.トレードの悩み、不安
7.らいくにメッセージ(何かあれば)

….(上記「赤文字」の5点は必ず添えてください)

当然ですが、うちのサイト以外から、
PLATINUM TURBO FXをすでに買ってしまった方は、
もちろん無料参加は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

自分の中心単語を見出す

 

最近クライアントにやってもらっている、
このプチワークが好評なので、少しばかりシェアします。

私たちが何かをやるときに、
人は無意識に「カテゴリ」に分けます。

今年ももうすぐ終わりますが、
目標なりを立てるときは、
各中心単語を出していくといいです。

数は最低3つ、できれば7つ。

最初は、

・健康
・資産
・仕事

・家族
・趣味
・スキルUP

この中からあなたにとって大事なものを3つ選んで、
さらに細分化をしていくといいですね。

中心単語、というのは、

たとえば「健康」から、肉体だったり、
腹筋だったり、腕まわりだったりそういうものです。

資産だったら、月間収入とか、トレード成績向上とか、
会社の給料UPとかそういう感じですね。

家族だったら、優しくなるとか、
子供に感謝するとか、妻を褒めるとかそういう感じです。

それをさらに「圧縮」するのが中心単語です。

たとえばとあるクライアントの例を出すと、

・最強
・小顔
・美脚
・カリスマ
・常勝

・キャリア
・魅惑
・美食
・旅
・自由

 

これが中心単語になります。

つまり、何かをやるときに、
上記の単語からズレていないかを見るようにすると、
自分がやっていることと、目指す在り方が一致するようになります。

Toではなくて、Beを意識するイメージですね。

 

「あなたの理想の中心単語は、なんですか?」

 

ちなみに勘のいい方はわかったかもしれませんが、
彼女は神龍の庭園のリーダーを務める女性です。

まさに「万能」という文字がふさわしい人が、
在籍しているので、来年のスタートダッシュを決めたい方は、
ぜひ神龍の庭園も、いつか覗いてみてください。

グランドセオリーFXを入手後、案内ページがいきます。

FX創造館・らいくより

.

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

自分の在り方を見つけます、と、メッセージ多数….

目的地は、常に変わっていいんです。

大事なのは、その場所を見失わないことですね。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

思考しなければ、感情を生み出すことは難しい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ