みんなでFX評価検証レビュー2・利確に迷わないのが最高です

トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』 -Rising Sun-・動画-その2

動画

*

半年ぶりにサイトを更新したにも関わらず、
私の予想を上回る申し込みっぷりでした。

本当にありがとうございます。

参加者の方の理由を見てみると..

 

・エントリーに迷わない逆張りに興味がありました。
・利確位置がわかりやすいのを探していました。

・サラリーマンなので、朝一番の数分トレードは魅力的です。
・精度の高いラインに興味津々です。

・損切りが浅く、利益が結構狙えそうだから。
・トレードがシンプルそうで、自分に合っていそう。

・グランドセオリーFXと相性がよさそうだから。
・らいくさんの限定オンラインセミナー音声が欲しかった。

・複数時間足を見なくても、トレンド判定ができるのは最高。
・ルールが明確なのに、利益を取れる教材は珍しい

 

などなど..

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

かなり期待が集まっているようですが、
使ってみれば、さらに期待が上がると思います。

というか、、普通に利益が残ってしまうので、
こんなに簡単でいいのかと感じちゃうかもしれませんね。

.

みんなでFX”通常”らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

みんなでFXは逆張りでもそれなりに取れますが、
上記『風神』との相性は最高峰にいいです。

これを手に入れることで、みんなでFXの逆張りの精度は、
勝率7割弱へと落ち着くようになります。

どちらかというと、みんなでFXはトータル的には、
トレンド相場との相性がいいので、

みんなでFXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場もさらに同時に利益をもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の検証レビュー評価記事(その2)

です。

古橋プロデュース『みんなでFX』の実証実践レビューと
成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円の15分足、
トレード期間は、2016.10/24-11/1です。

勝率6割と聞いて「しょぼい」と感じた方は、
何が大切かを今一度考えた方がいいです。

勝率8割9割というタレこみを聞いて、
じゃあ実際にあなたに利益は残りましたか?

そういうことです。

.

みんなでFXレビューと実践 最新の成績実績公開2(2016-10月・4週目)

古橋プロデュース『みんなでFX』の、5分足チャート(ポンド円)・2016-10/24-11/1】
7勝(+400pips) 3負(-30pips)

チャート画像
みんなでFX 評価

トレード① -11pips 撤退:ルール通りLC
Fラインブレイクの、買い失敗。

トレード② +40pips 決済:陽線<上ヒゲ警戒
赤青エリアの切り替わりを使ったトレード

トレード③ +33pips 決済:朝一決済
中期MAタッチ→陽線<下ヒゲ

トレード④ -10pips 撤退:ルール通り
Fラインブレイク狙い→売り失敗

トレード⑤ +100pips 決済:Fゾーン
逆V形成の天井パターンで、売り直し

 

トレード⑥ +64pips 決済:Fゾーン
Fラインブレイクを使った買い

トレード⑦ -9pips 撤退:陰線圧
Fラインタッチからの、逆張り買い失敗

トレード⑧ +70pips 決済:Fゾーン
長期MAタッチからの、陰線<上ヒゲ

トレード⑨ +39pips 決済:Fライン
窓開けからの、陽線でFゾーン抜け

トレード10 +54pips 決済:Fライン
Fゾーンからの「N字」形成で→買い

 

みんなでFXで優れていると感じるのは、
利確場所とロスカットにほぼ迷わないところですね。

FラインとFゾーンを見ていれば、
大事な節目(反発ポイント)がわかるので、
これだけでも相当な価値があります。

.

利確に迷わない、これで参加を即決めました

すでに何通か「手に入れてよかった」という
メッセージを頂いていますが、中でも結構多いのが

”利確に迷わない”が決め手でした。

という方がかなりいらっしゃいますね。

もちろんエントリーも大切なんですが、
それはみんなでFXの手法で十分解決します。

しかし案外、トレーダーの多くの悩みが、
「利確場所」と「ロスカット位置」だったりします。

それをブワっと解決するのが、みんなでFXです。

利確場所はFゾーンを見れば一発明快ですし、
ロスカットは基本ルールだと、固定ですから..

・ストップはエントリー位置から10pips
・ストップはエントリー位置から20pips

と、エントリーした瞬間に設定ができます。

 

一言でお伝えするなら..

 

「売買ルールが極めて簡単なのに、しっかりと利益が出るのです」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

すごいのは、たいして動いていない先週の相場で、
これだけ損小利大を残せるところだと思います。

これに加えて朝一トレードもあるんですから、
鬼に金棒とはよくいったものですね。

追伸:

頂くメールの「参加理由」で、

> サラリーマンなので、
朝一番にできるトレードは嬉しいです。

> 帰宅後に利益が残るなんて最高ですよね。

.

日単位では負けることもあるでしょうけど、
毎週の利益で計算すると、期待値結構高いですね。

.

追伸2:

後多く頂くメッセージの中では、

> 自分でラインが引けなくても、
反発しそうな目安がつくのはかなりよくないですか?

そうなんです、相当いいんですよ(笑)

私はできれば、自分でライン”も”
いずれは引けるようになって頂きたいと思いますが、
やはり最初は「目安」が欲しいのも事実ですよね。

見てください、反発の威力と、
このFラインのブレイクしたときの利益の伸びを。

.

追伸3:

あ、後何気に侮れないのが、
時間足を切り替えなくても..

上位足である、4時間足のトレンド判定が
3秒で判断できるところも、GOOD
ですね。

今回はあまりトレンドには乗れてはいませんが、
それでも+50pips、+70pips、+100pipsと、
なかなかの利益を確保できているところも、見逃せません。

 

「常勝トレーダーが”こっそり”参考にしてる、
FラインとFゾーンで、憎き相場をドル箱に変えませんか?」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

手法も、逆張りだけとか順張りだけとか、
そういう狭い範囲で完結していないのもいいですね。

カウンタートレードの逆張りと、
しっかり利を伸ばすトレンドフォローの、
両方を上達させることができるのも、強みです。

.

みんなでFX限定特典「レンジ相場トレード強化”風神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからみんなでFXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

レンジ相場必勝法強化「風神」

みんなでFXで、基本的な
トレンド相場は普通に勝てますので..

それ以外の相場で利益を叩き出すために、
レンジ相場でのロジックを暴露しています。

みんなでのデフォルトのライン描写が優れているため、
「風神」との組み合わせで、レンジとトレンドの両刀使いになれます。

私が現役で使用するメインロジックのひとつで、
「レンジ相場だけで「軽やかに月間+300pips」
毎月余裕で取っている手法を長編動画でプレゼントいたします。

.

この特典をつけた理由としては..

「レンジ相場で勝てない人が、案外多い」

これを結構、メールなどで頂いたからですね。

レンジ相場はだいたい、相場の6割強から7割弱あります。

トレンドが発生するまでじっと待っていたら、
それだけ利益を得るチャンスを、ものすごく逃がしているのです。

トレンドが出ていないときでも、
サクサクと+30pips、+50pips程度の利であれば、
結構「取れる場所」「狙えるポイント」というのが存在するのです。

「風神」があれば、レンジ相場はボーナスステージも当然なので、
ここで勝てない場所=トレンド発生のきざしが高い、のです。

だとすると?

みんなでFXのブレイク押し目買い、戻り売りで..

トレンド相場をゆっくりと勝ちに結びつければ最強だと思いませんか?

私のレンジロジック「風神」単体でも、
かなりの効果があると自負していますが..

みんなでFXと共に使って頂くことで、
裁量トレーダーとしての「手法」は、
がっちり固まること間違いありません。

 

「着実に勝てる、骨太なロジックを入手してください」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

.

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
みんなでFX特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.みんなでFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
みんなでFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

◆ 現実世界への引き戻し現象

 

コンサル生の悩みを聞いていると、
案外存外多いのが..

> 昔の友人や仕事仲間からの
楽しそうな誘いや誘惑がかなり多いんです。

というもの。

これはトレーダーとして本気で勝てるようになるまでは、
少なくとも私見になってしまいますが..

こういった『引き戻し現象』は断ち切らないといけません。

私たちが進化成長しようとするとき、
必ず最初は、ものすごく居心地が悪いんです。

たとえば紹介しているみんなでFX。

これはどちらかというと、システマチックに売買をするので、
人にとってはこう感じるでしょう。

(あれ、トレードってこんなに簡単でいいの?)と。

・トレードは苦労して勝たないといけない
・お金を稼ぐには、時間をものすごく使わないといけない。

・汗水たらして働くことが美徳でしょう。
・自分で考えないトレードなんて、面白くない

こういう思考は、かなり危険な思想です。

そもそもあなたがトレードを始めた理由のほとんどは..

「時間的自由」
「精神的な自由」
「経済的な自由」
「人間関係のしがらみから抜け出したい」

こういう悩みを持って、FXの世界に参入したはずです。

なのにどうしてか、やりたくもない仕事の延長を選んでしまったり、
昔のツレに惑わされてしまい、負けトレーダーへ舞い戻る方が多いです。

それは..

「新しい世界」を知らないから。

上級のコンサル生には常に、
FXだけではなく、幅広い知識とマインドを継承しています。

そうすることで、トレードに”幅”が生まれ、
エントリーに”遊び”が芽生え、
柔軟なトレードができるようになるのです。

トレードも負けているときは、負けているときの自分が、
負けさせるようなエントリーをさせようと誘惑してくるので、
そういう声に負けずに、勝てるトレーダーとして共に成長しましょう。

FX創造館・らいくより

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

久々のサイト更新嬉しいです、と、メッセージが多数….

ありがとうございます。

無理のない範囲で、まったり更新しようと思います。

 

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

トータルで勝てると、テンション上がりますね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ