みんなでFX評価検証レビュー3・時間のないサラリーマンに最適

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』 -Rising Sun-・動画-その3

動画

さらに参加者がぐっと増えました。
売れ筋教材ランキングでも、2位まで上昇してきましたね。

ありがとうございます。

頂いたメッセージを見ていくと..

ルールが明確な逆張り手法を探していました。
自分の弱点が利確場所なので、そこを補いたかった。

トレードに時間が取られない朝トレードに興味がありました。
機関投資家が活用しているラインが気になりました。

勝率がそこまでよくないのに、利益が残るところが魅力的です。
購入して2日、早速利益が出ています。

4時間足のトレンドがわかるのはかなりいいです。
何よりトレードルールがわかりやすい。

などなど..

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

記事を書いている現在、
本日の朝一トレードは1勝利益確定。(+5.5万)

残りも+13万円の含み益がある状態です。

10万通貨張れる方は少ないかもしれませんが、
その1/10の1万通貨でも、1日1万円稼ぐポテンシャルを秘めています。

みんなでFX”通常”らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

みんなでFXは逆張りでもそれなりに取れますが、
上記『風神』との相性は最高峰にいいです。

これを手に入れることで、みんなでFXの逆張りの精度は、
勝率7割弱へと落ち着くようになります。

どちらかというと、みんなでFXはトータル的には、
トレンド相場との相性がいいので、

みんなでFXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場もさらに同時に利益をもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の検証レビュー評価記事(その3)

です。

古橋プロデュース『みんなでFX』の実証実践レビューと
成績を参考にしてみてください。

チャートはユーロドルの15分足、
トレード期間は、2016.10/25-11/2です。

今回は結構逆張りで失敗していますが、
トレンドにそこそこ乗れているので、
利益としてはなかなか取れています。

移動平均線を使った、パーフェクトオーダーに注目です。
(長期・中期・短期と並びがきれいに揃っていること*パーフェクトオーダー)

みんなでFXレビューと実践 最新の成績実績公開2(2016-10月・4週目)

古橋プロデュース『みんなでFX』の、15分足チャート(ユーロドル)・2016-10/25-11/2】
5勝(+237pips) 4負(-35pips)

チャート画像
みんなでFX レビュー

トレード① -8pips 撤退:長期MA警戒
Fラインブレイク失敗

トレード② +38pips 決済:Fゾーン
陽線コンボからの、陽線<下ヒゲ

トレード③ -7pips 撤退:下抜けそうだった
Fラインブレイク失敗、ルール通りなら勝てていた残念。

トレード④ +40pips 決済:Fゾーン
長期・中期・短期の移動平均線パーフェクトオーダー

トレード⑤ -10pips 撤退:MAの並び
Fラインタッチ逆張り失敗

 

トレード⑥ +65pips 決済:短期MA抜け
長期・中期・短期の移動平均線パーフェクトオーダー

トレード⑦ +34pips 決済:長期MAタッチ
MA戻しからの、陽線<上ヒゲで売り

トレード⑧ -10pips 撤退:ロスカットルール
Fラインタッチからの逆張り失敗

トレード⑨ +60pips 決済:Fゾーン
長期・中期・短期の移動平均線パーフェクトオーダー

 

こういうトレンドが出ているときは、
Fラインを使った逆張りトレードが、
ふるわないのは仕方のないことです。

そのかわり小さなトレンドでも取れるので、
結果的には利益が残るようになっています。

あまり時間の取れない方に、最適だと思います

というメッセージを結構頂いています。
サラリーマンの方や、あまりトレードに時間が取れない方に、
みんなでFXは好評ですね。

なんといっても朝一トレードは5分のセットアップでOKですし、
その後も特にチャートを見る必要はまったくありません。

ストップにかかるか、リミットにかかるかの二択ですので。

それで勝率が6割ちょいを超えているので、
基本は利益が積み上がっていく確率のほうが高いです。

 

「時間がなくても、勝てる喜びを体感することは可能です」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

派手さはまったくなさそうに見えますが、
コツコツ勝ちを重ねて、小さく負けるスキルがつく。

これって簡単そうに見えて、独学でやるのは大変ですよ。

追伸:

> この教材のデメリットは何かありますか?

と、メールを頂きました。

単にシステマチックにトレードを繰り返してしまうと、
自分の相場観というものが、身につきにくくなること。

朝一トレードをメインに使う場合は、
トレードそのものに対する興奮制御や、
ポジション整理などのスキルがつきにくいところでしょうか。

.

追伸2:

ですので、私としてはみんなでFXは、
もちろんルール通りにはじめは使って頂いた上で、
そこから自分なりの裁量を加えて、利益をより伸ばしていく。

それが一番いい活用法だと感じています。

.

追伸3:

私は基本的に、1つ2つの手法だけで、
相場を長期間生き残ることは難しいと考える人間です。

なので最初はルール通りの機械的売買に慣れて、
利益が上がる確信が出てきたら、
裁量スキルは必ず磨いてほしいというのが本音です。

トレードの最大の敵って”慣れ”と”飽き”ですから。

 

「飽きない工夫は、勝つ喜びを知ることが最初の一歩です」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

たとえば今回の成績で見ると、
ことごとく逆張りは不発に終わっていますが、
順張りでそれ以上の利益をしっかりと取れています。

こういう感じで「トータルで勝つ」という感覚は、
かなりついてくるのではないかと感じています。

.

みんなでFX限定特典「レンジ相場トレード強化”風神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからみんなでFXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

レンジ相場必勝法強化「風神」

みんなでFXで、基本的な
トレンド相場は普通に勝てますので..

それ以外の相場で利益を叩き出すために、
レンジ相場でのロジックを暴露しています。

みんなでのデフォルトのライン描写が優れているため、
「風神」との組み合わせで、レンジとトレンドの両刀使いになれます。

私が現役で使用するメインロジックのひとつで、
「レンジ相場だけで「軽やかに月間+300pips」
毎月余裕で取っている手法を長編動画でプレゼントいたします。

.

この特典をつけた理由としては..

「レンジ相場で勝てない人が、案外多い」

これを結構、メールなどで頂いたからですね。

レンジ相場はだいたい、相場の6割強から7割弱あります。

トレンドが発生するまでじっと待っていたら、
それだけ利益を得るチャンスを、ものすごく逃がしているのです。

トレンドが出ていないときでも、
サクサクと+30pips、+50pips程度の利であれば、
結構「取れる場所」「狙えるポイント」というのが存在するのです。

「風神」があれば、レンジ相場はボーナスステージも当然なので、
ここで勝てない場所=トレンド発生のきざしが高い、のです。

だとすると?

みんなでFXのブレイク押し目買い、戻り売りで..

トレンド相場をゆっくりと勝ちに結びつければ最強だと思いませんか?

私のレンジロジック「風神」単体でも、
かなりの効果があると自負していますが..

みんなでFXと共に使って頂くことで、
裁量トレーダーとしての「手法」は、
がっちり固まること間違いありません。

 

「着実に勝てる、骨太なロジックを入手してください」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

.

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
みんなでFX特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.みんなでFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
みんなでFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

 

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

才能とチャンスを考えて「事に臨む」

どういうことかと言うと、
私たちが何かを始めるときに、

「そこに自分の才能、もしくはチャンスを使えているだろうか?」

これを極力考えてみる必要があります。

たとえば今あなたが、ハリウッドスターを目指すとか、
世界のトップモデルになると決意したところで、
成功確率は限りなくゼロに近いでしょう。

また、性格上いまひとつ順張りが向いていないのに、
躍起になってトレンド相場と一人戦っていても、
それはまったく才能もチャンスも使えていません。

私であれば日常の才能というのは「振り返る技術」と「記録」です。

トレードで言えば、天井をつけてからのヒゲを使った逆張りと、
目に見えてわかりやすいトレンド発生後の押し目と戻りです。

こういうトレードは「ロジック」ではなく「パターン」で読みます。

簡単に言えば、自転車に乗るのと同じようなコツです。

なのでこれらは、慣れれば誰にでもできるようになるのですが、
その型を習熟するまでには、やはり才能を磨く必要が出てきます。

トレードを抜きにして、今一度自分の才能について、
ほんのちょっぴり、思いをめぐらせることをお勧めします。

自分に向いていないことを、嫌々お金のためにやり続けるのは、
精神と感情を無意味に疲弊させるだけで、
意志のしずくを猛烈に消費するので、やめたほうがいいです。

 

「やりたくないことは、本能で”やらない”と脳が決めているのです」

 

ただ一つお伝えしておくと、
やりたくないことであっても、
それが良質な習慣に化けることはありますので..

やりたくないからと言って、逃げ続けていると、
また同じ相場や、同じ出来事にやられますのでご注意を。

 

FX創造館・らいくより

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

みんなでFX入手しました、と、メッセージが多数….

ありがとうございます。

 

まあでも、本当に使えるんで使い倒してみてください。

 

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

→ 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

ずっと使える手法は、永遠の財産になりますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ