みんなでFX評価検証レビュー4・昨日は4勝2負で満足でした

トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』 -Rising Sun-・動画-その4

怒涛の勢いで感謝メールが届きました。

昨日のトレンドは、みんなでFX持っている方なら、
ルール通りのトレードで、楽勝も余裕で取れた相場ですね。

昨日は活用した方から喜びの声を頂いています。

・1時間以内に+60pipsも取ったのは初めてです。
・一日で+110pipsGETです、やばすぎる。

・帰宅後のわずかな時間で、3万7千円の利益が出ました。
・勝率5割なのに、2万ちょっと勝っちゃいました。

・朝一トレード最高です、毎日貯金が増える感覚ですね。
・トレンド相場で利益を伸ばすことができたのが嬉しいです。

・とにかくルールが簡単なのがいい、昨日は4勝2敗で満足でした。
・トレンドがわかりやすくて、動きに乗れたのでよかったー。

 

などなど..

乗るしかありませんね、このビッグ・ウェーブに。

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

今回は動画で実際のライブトレードも公開しています。

ちょうど含み益をかかえている最中だったのと、
朝一トレードの実際の勝ち負けも暴露しているので、
かなり臨場感を味わっていただけたのではないでしょうか。

みんなでFX”通常”らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

みんなでFXは逆張りでもそれなりに取れますが、
上記『風神』との相性は最高峰にいいです。

これを手に入れることで、みんなでFXの逆張りの精度は、
勝率7割弱へと落ち着くようになります。

どちらかというと、みんなでFXはトータル的には、
トレンド相場との相性がいいので、

みんなでFXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場もさらに同時に利益をもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の検証レビュー評価記事(その4)

です。

古橋プロデュース『みんなでFX』の実証実践レビューと
暴露成績を参考にしてみてください。

チャートはユーロ円の15分足、
トレード期間は、2016.10/27-11/3です。

今回はトレンドの形状が結構多かったかな?

.

みんなでFXレビューと実践 最新の成績実績公開4(2016-10月・4週目)

古橋プロデュース『みんなでFX』の、15分足チャート(ユーロドル)・2016-10/27-11/3】
6勝(+276pips) 3負(-28pips)

チャート画像
みんなでFX 暴露

トレード① -8pips 撤退:短期MAタッチ
Fラインブレイク失敗。

トレード② +50pips 決済:Fゾーン
Fライン+長期MAタッチ+下ヒゲの買い

トレード③ +45pips 決済:Fゾーン
Fゾーンからの戻し、短期MA⇒陽線<下ヒゲの買い。

トレード④ -10pips 撤退:ルールLC
Fゾーンタッチからの、逆張り売り失敗

トレード⑤ +20pips 決済:ルール決済
Fラインタッチからの、逆張り売り。

 

トレード⑥ -10pips 撤退:ルールLC
Fラインブレイク狙い失敗

トレード⑦ +45pips 決済:Fゾーン
Fラインブレイクからの、強陽線確認→買い

トレード⑧ +74pips 決済:Fゾーン
Fゾーン到達からの、陰線<上ヒゲ→売り

トレード⑨ +42pips 決済:Fゾーン
Fラインタッチからの、陰線<上ヒゲ→売り
移動平均線のパーフェクトオーダーもポイント。

 

今回のユーロ円はトレンドにうまく乗れた感じがします。
入手してくれた方のメッセージで、

> 今まで何をやってもトレンドで勝てなかったのに、
みんなでFXで、トレンドに乗る快感を覚えちゃいました。

こういった喜びの声を、昨日相当量頂きましたね。

チャートに張りつく必要があるんじゃないですか?

という質問を頂きましたが、
張りつかずに、あなたの空いている時間で、
エントリーできそうならすればいいだけです。

逆張りなら、ラインがもう見えているので、
その値に予約注文をかけておいて、
ルール通りのストップとリミットを設定すれば大丈夫です。

そのかわり、いくつかの通貨を一緒に見たほうが、
圧倒的にエントリーチャンスが増えますので、
頑なに1つの通貨しかみないとなると、もったいないですね。

チャートに張りつく必要なんて、さほどありませんし、
私はトレードをする時間が限られている方にこそ、
このみんなでFXをぜひ活用して頂きたいと考えています。

 

「昨日は49分のトレードで、4トレードすべて勝ってしまい驚愕しています」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

上記コメントも、頂いたメッセージの一人です。
おめでとうございます。

昨日は目に見えてわかりやすいトレンドでしたが、
みんなでFXのトレンド判定でしっかり乗ることができたものです。

私からの購入者さんの成績を合計したら、
おそらく昨日一日で、+2.000pipsぐらいは
合計で取られたんじゃないでしょうか。

生まれてはじめて+100pipsを超えた方や、
今までトレンドを苦手としてきた方からの、
喜びの声があふれるばかりに届いて私も嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

追伸:

「常勝トレーダーが意識している重要ポイント」

これを自分だけの判断であぶり出すのは、
実はかなり大変な作業なんです。

しかしみんなのFXでは、
それが自動的に”毎日”算出されるので、
初心者トレーダーには、大いに役立つはずですよ。

.

追伸2:

利を伸ばすコツとしては、
買っているときの陽線が続いていたら保有、
売っているときに、陰線が続いていたら保有。

これだけ覚えておくだけでも、
利益をそれなりに伸ばすことが可能です。

追伸3:

逆に自分で何も考えずとも、
利益が出せるって、慣れてくると危険です。

だからこそ、そうなってきたときに、
裁量のスキルを鍛え直して、
さらに利益を伸ばして、損失を小さくできるように..

自分なりの「味」を徐々に出せるようになってきたとき、
あなたはもう、いっぱしのトレーダーに成長しています。

 

「トレードは、常に進化を繰り返すものだけが富をつかむのです」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

即日実践トレードに移れて、
かつ利益を出せるというのは、かなり凄いことですよ。

まあこれは、2~3トレードをしてみて、
間違いなく驚くこと間違いないです。

”利益を残す”という煙をつかむぐらいに、
難しいことが..

いとも簡単にできるようになるのですから..

みんなでFX限定特典「レンジ相場トレード強化”風神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからみんなでFXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

レンジ相場必勝法強化「風神」

みんなでFXで、基本的な
トレンド相場は普通に勝てますので..

それ以外の相場で利益を叩き出すために、
レンジ相場でのロジックを暴露しています。

みんなでのデフォルトのライン描写が優れているため、
「風神」との組み合わせで、レンジとトレンドの両刀使いになれます。

私が現役で使用するメインロジックのひとつで、
「レンジ相場だけで「軽やかに月間+300pips」
毎月余裕で取っている手法を長編動画でプレゼントいたします。

.

この特典をつけた理由としては..

「レンジ相場で勝てない人が、案外多い」

これを結構、メールなどで頂いたからですね。

レンジ相場はだいたい、相場の6割強から7割弱あります。

トレンドが発生するまでじっと待っていたら、
それだけ利益を得るチャンスを、ものすごく逃がしているのです。

トレンドが出ていないときでも、
サクサクと+30pips、+50pips程度の利であれば、
結構「取れる場所」「狙えるポイント」というのが存在するのです。

「風神」があれば、レンジ相場はボーナスステージも当然なので、
ここで勝てない場所=トレンド発生のきざしが高い、のです。

だとすると?

みんなでFXのブレイク押し目買い、戻り売りで..

トレンド相場をゆっくりと勝ちに結びつければ最強だと思いませんか?

私のレンジロジック「風神」単体でも、
かなりの効果があると自負していますが..

みんなでFXと共に使って頂くことで、
裁量トレーダーとしての「手法」は、
がっちり固まること間違いありません。

 

「着実に勝てる、骨太なロジックを入手してください」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

.

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
みんなでFX特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.みんなでFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
みんなでFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

◆ トレーダーと言う「負い目」

 

これもコンサル生によく聞かれる質問の1つで、

> らいくさんは結果の出ていないとき、
トレードをやっている負い目のようなものを、
感じていたことはなかったのでしょうか?

という質問を頂きました。

私の場合、トレードで負けていたときは、
そもそも借金まみれのダメ人間だったので、
人を気にする「余裕」がゼロだったというのがあります。

服装に気を配るだとか、世間体だとか、
そういうところまで意識を割く余力がなかったのです。

トレードで結果が出なかったときも、
別に私は「誰かのために」トレードをしているわけではなくて、
すべて自分のためにやっていました。

そうはいっても、もしかしたらあなたは、
家族がいたり、子供がいたりして、
お金を稼がないといけない状況化にいるかもしれません。

そうだとしたら「人の目を気にすることをやめる」

誰かが利益を取ったとか、あの人は自分よりも早く、
勝てるトレーダーになったとか、そういうことを忘れるのです。

あなたは別に、誰かと争っているわけではないんです。

あくまでも自分のペースで、自分のリズムに従って、
じわじわ地道に常勝トレーダーの階段をのぼっていけばいい。

これは別角度から見ていくと、
無駄にファッションとかに凝る人っているじゃないですか?

やれブランドものだとか、いい恰好がステータスだとか、
地位の高い役職だとハクがあるとか..
隣の家の車は高級車でうらやましいなとか..

でも実際は、他人はあなたのことをそこまで見ていません。

仮に誰かの目を気にするとしたら、
あなたの本当に大切な人、一人二人で十分ですよ。

私なら妻と、子供二人の前では、
それなりに格好つけたがりますが、それは男の本能です。

たとえばたまの休みに、どこかに出かけるとして、
ださい格好でヒゲを伸ばし放題で、鼻毛が出ていて、
髪はぼさぼさで3日間風呂に入っていなかったら不潔ですよね?

だけど仮に、妻からトレードをやめろとか、
子供たちからそんなの仕事じゃないとヤジられても、
私はトレードをやめることは、100%ありえません。

なぜなら私の人生は、人から何かを言われて、
決めるような「もろい」ゲームではないからです。

あくまでも自分の意志で、自分の行きたい方向へと行きます。

そうしてそういった楽しそうな背中を見せていくことで、
ゆくゆくは子供たちも、働くことの面白さを
肌で知るのではないかと考えています。

 

「勝負日だけ、男の意地を見せればいい」

 

FX創造館・らいくより

 

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

らいくさんの特典に惹かれました、と、メッセージが多数….

 

それだけ手に入れてほしいものなんです。
やっぱり、いいものが広まると嬉しいじゃないですか。

 

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

朝一トレード、最高っ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ