みんなでFX評価検証レビュー5・トレンドが面白いように取れます

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』 -Rising Sun-・動画-その5

 

動画

記事を書いている時点では、
おそらく本日の朝一トレードは、
トータル負けそうな予感がします。

が、月、火、水、木とすべて勝ちこしてきているので、
1日ぐらいの負け越しは余裕で許容します。

一方で昨日もポンド絡みのトレンドが炸裂し、
20名弱から感謝のメールが届きました。

 

・朝一トレード4勝1敗です、本当に勝てるんですね。
・昨日のポンドのトレンドがっつり頂きました。

・トレンドが面白いように取れるので、かなり楽しいです。
・朝一だけで日給+3万円も稼いでしまって困惑してます。

・勝ち負けあれど、利益がきちんと残るのは素晴らしいです。
・これからはみんF朝一信者になろうと思います。

・朝一すごくないですか? 貯金しているのがアホらしくなります。
・苦手なトレンドで+100pips超えで泣きそうになりました。

 

などなど..

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

みんなでFX”通常”らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

みんなでFXは逆張りでもそれなりに取れますが、
上記『風神』との相性は最高峰にいいです。

これを手に入れることで、みんなでFXの逆張りの精度は、
勝率7割弱へと落ち着くようになります。

どちらかというと、みんなでFXはトータル的には、
トレンド相場との相性がいいので、

みんなでFXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場もさらに同時に利益をもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の検証レビュー評価記事(その5)

です。

古橋プロデュース『みんなでFX』の実証実践レビューと
暴露成績を参考にしてみてください。

チャートはポンドドルの15分足、
トレード期間は、2016.10/27-11/4です。

今回は大きめのトレンドにほほいと乗れたので、
かなり懐があったかいです。

.

みんなでFXレビューと実践 最新の成績実績公開4(2016-11月・1週目)

古橋プロデュース『みんなでFX』の、15分足チャート(ポンドドル)・2016-10/27-11/4】
6勝(+438pips) 3負(-31pips)

チャート画像
みんなでFX 実践

トレード① -10pips 撤退:ルール通り
Fラインブレイク狙い、失敗。

トレード② +88pips 決済:Fゾーン
Fゾーンタッチからの、陽線<上ヒゲ、で売り

トレード③ +59pips 決済:Fライン
Fラインタッチからの、逆張り買い

トレード④ -11pips 撤退:ルール通り
Fラインブレイク狙い、失敗。

トレード⑤ +54pips 決済:Fゾーン
Fラインタッチ→戻し、からの短期MAタッチ
陰線<上ヒゲ、にて買い

 

トレード⑥ 45pips 決済:Fゾーン
Fラインタッチ+中期MAタッチ、陽線<下ヒゲ買い

トレード⑦ +75pips 決済:Fゾーン2つめ
Fライン抜け→戻し→ブレイク予想の買い

トレード⑧ +117pips 決済:Fゾーン2つめ
Fラインブレイクからの、トレンドルールで買い

トレード⑨ -10pips 撤退:ルール通り
Fラインブレイク狙いの失敗。

 

昨日のトレンド、乗れた人多かったようで何よりです。
みんなのFXは何気に、トレンド相場強いですね。

朝6時以降なら、朝一トレードは完全放置可能です

朝一のトレードは、6時以降に仕掛けて、
後はストップかリミットに到達するまで放置でOKです。

私も早朝にスタッフと会議があるので、
基本的に6時キッカリにはエントリーしていません。

要は「4時間足のトレンド」と同方向に売買するだけなので、
その色が同じなら、普通にエントリーすればいいのです。

(判断は小学生でも、3秒で判断できるほど簡単です)

 

会社から帰宅して、まだポジションを持っていた場合は、

・手動でプラスでもマイナスでも決済する
・ストップかリミットに到達するまで放置する
・次の日の朝、4Hトレンドの判定色が変わっていたら決済する

方法としては、この3つですね。

個人的に感じるのは、朝の6時~9時ぐらいまでに、
セットアップができるのであれば、問題はなさそうな感じです。

使う時間は、9通貨をやったとして
3~4分程度です。

さすがにこの時間を確保できないようなら、
トレードで稼ぐことを諦めたほうがいいです、はっきり言って。

 

「今週は今日を除いて、すべての日単位で勝ちこしています」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

今日は9通貨持っていたんですが、
動きが鈍すぎたので、6通貨ほど手動ロスカットしています。

12万通貨×6で、-3万円のロスカットですから、
普通に1万通貨でやっていた場合、
マイナス-4千円ぐらいです。

ちなみにこの記事を見直しているときに、
このうち3通貨ほど、普通に持ち直してきました。

おそらく今もポジションを持っていれば、
全通貨総合で含み益に転換したはずです…。オーマイガ。

 

まあ利益はこの2~4倍取れるので、まったく問題ありませんね。

残りの3通貨はそこそこの含み益になっているので、
雇用統計の2時間前ぐらいに決済しようと思っています。

 

追伸:

こんな感じで、朝一トレードと言っても、
連戦連勝で負けることはない、ということは、
ありえませんので、そこはご注意ください。

ただ今週は今日以外、日単位全勝ですから
あまり欲張っていては、罰があたりますね。

追伸2:

後は、トータルで満足いくぐらいの、
利益が出ているときに、
すべて決済するというやり方もあります。

これは公式ルールからは外れますが、
着実に勝つというメリットを先行的に享受した方法ですね。

追伸3:

朝一トレードがなくても、みんなのFXは、
普通にお勧めできますので、ご安心ください。

昨日なんかは本編の手法だけでも、
朝一トレード”以上”の利益がガッポリ出ていますので。

バランス取れていますよ、本当に。

 

「トータル勝てる、堅牢な手法を求めている方には最高ですね」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

レターを見ると、いかにもFX素人さんが、
いとも簡単に勝っている利益キャプチャーがありますが、
ルールを知ると、かなり納得できますよ。

この手法は、ぜひ知って頂きたいと感じています。
シンプルだけど、底知れない威力がありますので。

みんなでFX限定特典「レンジ相場トレード強化”風神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからみんなでFXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

レンジ相場必勝法強化「風神」

みんなでFXで、基本的な
トレンド相場は普通に勝てますので..

それ以外の相場で利益を叩き出すために、
レンジ相場でのロジックを暴露しています。

みんなでのデフォルトのライン描写が優れているため、
「風神」との組み合わせで、レンジとトレンドの両刀使いになれます。

私が現役で使用するメインロジックのひとつで、
「レンジ相場だけで「軽やかに月間+300pips」
毎月余裕で取っている手法を長編動画でプレゼントいたします。

.

この特典をつけた理由としては..

「レンジ相場で勝てない人が、案外多い」

これを結構、メールなどで頂いたからですね。

レンジ相場はだいたい、相場の6割強から7割弱あります。

トレンドが発生するまでじっと待っていたら、
それだけ利益を得るチャンスを、ものすごく逃がしているのです。

トレンドが出ていないときでも、
サクサクと+30pips、+50pips程度の利であれば、
結構「取れる場所」「狙えるポイント」というのが存在するのです。

「風神」があれば、レンジ相場はボーナスステージも当然なので、
ここで勝てない場所=トレンド発生のきざしが高い、のです。

だとすると?

みんなでFXのブレイク押し目買い、戻り売りで..

トレンド相場をゆっくりと勝ちに結びつければ最強だと思いませんか?

私のレンジロジック「風神」単体でも、
かなりの効果があると自負していますが..

みんなでFXと共に使って頂くことで、
裁量トレーダーとしての「手法」は、
がっちり固まること間違いありません。

 

「着実に勝てる、骨太なロジックを入手してください」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

.

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
みんなでFX特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.みんなでFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
みんなでFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

◆ 手法に投資するという意味

 

ここで言う「手法」というのは、
トレードの手法もそうなんですが、
もう少し広い意味合いで考えてみてください。

たとえば連日推奨している「朝一トレード」ですが、
私はこれ、みんなのFXではなくて、
ロジックが違う方法でもう数百回と試しています。

でも結局、まともに一週間ですら、
トータル利益が残るものってなかったんですね。

ですので、たかだか11日とはいえ、
実際のお金を稼動させて、利益が残っている、
むしろ口座の残高が増えているというのは..

相当なロマンをここに感じているというわけです。

もちろん、運が悪ければ週単位で負けることは、
勝率的に言ってもあるかとは思います。

ただ「月単位」であれば、
そうそうは負けないと感じています。

手法に投資、と考えたときに、
私たちは「今この瞬間の利益」を追い求めますが、
そうじゃないんですね。

1ヶ月、3ヶ月、半年たったときに、
普通にお金が積み上がっていけば、
投資先としては最高の恩恵を受けているわけです。

視点を変えて、ビジネスでも同じことが言えます。

私が本業でやっているのは、
簡単に言うと「売上を伸ばすお手伝い」です。

これもまた「他者の利益を底上げ」しているだけです。
そのための”手段”として、うちの会社があるわけですね。

要は「君に投資して、どの程度のメリットがあるんだい?」
と言われたときに、口頭で素早く目に見える数値で言えるのが、
うちの強みです。

立ち上げのときは、最初はすべて無料で使ってもらって、
実際に売上が伸びてから、ビジネスの提案をしていたので、
黙っていても口コミでじわじわと資金が回りました。

結局「求められているもの」を全力で提供する。

これがおそらく、ビジネスをそれなりにうまくいかせるためのコツです。

やりたいことをやるだとか、
自分が好きなことをビジネスにするだとかというのは、
もっと先のお話です。

理想論で飯を食うのは案外大変ですから、
うまくいって銭になることを、広げたほうがいいんです。

 

トレードもそう。

「金にならないロジックは、さっさと捨てるべき」なのです。

逆に自分が多少つまらなくても、
朝一トレードみたいに利益が積み上がるなら、
淡々とそれを繰り返せば、一定の資金は作れます。

もしこれに飽きてしまうとしたら、それは仕方ないです。

たまに刺激のあるスキャルピングとかを裁量でやって、
興奮という魔物を上手に手なづけていくしかありません。

FX創造館・らいくより

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

らいくさんの特典に惹かれました、と、メッセージが多数….

 

稼ぐ目的を、はき違えたらダメですよ?

 

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

最後に立っていたものが、結局勝つんですよね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ