みんなでFX評価検証レビュー7・大統領戦で爆発利益確定

トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』 -Rising Sun-・動画-その7

動画

いやあ、先週は巨大トレンド発生で、
みんなでFXのトレンドルールで余裕の勝利でしたね。

朝一トレードの魅力に動かされがちですが、
普通のルールもかなり取れますので、
しっかり習熟していきましょう。

まだまだ感謝のメールの勢いは止まりません。

 

・大統領戦ばっちりでした、ルールがすごい優れています。
・トレンドしっかり乗れました、先週だけで+500pips以上獲得です。

・みんF使用者ならこれ、全員勝ってるんじゃないでしょうか。
・こういう一方通行な動きは、みんなでFの独壇場ですね。

・FXを初めて3年、これだけ勝てたのは人生初で感激しています。
・朝一+裁量トレードで難なくトータル利益ですね。

・これだけトレンドが出ると、+100pipsじゃもはや驚かなくなってきました。
・まさかトレードで本業のボーナス以上の稼ぎが出るとは思いませんでした。

 

などなど..

 

「寒い冬を乗り切るために、資金を増やす堅実なツールを使いましょう」

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

みんなでFX”通常”らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

みんなでFXは逆張りでもそれなりに取れますが、
上記『風神』との相性は最高峰にいいです。

これを手に入れることで、みんなでFXの逆張りの精度は、
勝率7割弱へと落ち着くようになります。

どちらかというと、みんなでFXはトータル的には、
トレンド相場との相性がいいので、

みんなでFXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場もさらに同時に利益をもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の検証レビュー評価記事(その7)

です。

古橋プロデュース『みんなでFX』の実証実践レビューと
暴露成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円15分足、
トレード期間は、2016.11/7-11/11です。

この週は、トレンドルールで爆利益でした。

.

みんなでFXレビューと実践 最新の成績実績公開7(2016-11月・2週目)

古橋プロデュース『みんなでFX』の、15分足チャート(ポンド円)・2016-11/7-11/11】
5勝(+773pips) 3負(-59pips)

チャート画像
みんなでFX 検証

トレード① +57pips 決済:Fゾーン
窓開けからの熱い陰線ピンバーロジック

トレード② -16pips 撤退:中期MA警戒
中期MAからの浅めピンバーロジック

トレード③ +46pips 決済:陰線ピンバー
長期MAからのトレンドロジックで買い

トレード④ -15pips 撤退:中期MA
短期MAタッチからのピンバーロジック失敗

 

ここからは大統領選で乱高下した相場の成績です。
みんなでFXはトレンドをうまく捉えるので、
まったく問題なくトレードできたかと思います。

 

トレード⑤ +218pips 決済:陽線ピンバー
赤色+陰線ピンバーで売り、完全に天井をとらえる。

トレード⑥ -28pips 撤退:上昇の強さ
Fラインからの熱めピンバーロジック失敗

トレード⑦ +292pips 決済:朝一
短期MAからの浅めピンバーロジックで買い

トレード⑧ +160pips 決済:Fゾーン
短期MAからのトレンドロジックで、押し目買い

 

この週の朝一トレードは、残念ながら17勝17敗でした。

私はリミットストップの値を少し変えているので、
ほんのわずかのプラスで終えました。

ただ記事を書いている水曜時点で、
問題なく勝ちこしているので、問題はまったくなさそうです。

ちなみに昨日の朝一トレードは大漁の、6勝1負の大勝利でした。

 

補足:

記事に色をつけているロンドンタイムに入ってから、
朝一トレードが5通貨ほど余裕のがっぽり含み益に転換です。
今日は勝ったな。

.

基本のトレンドルールを忘れないほうがいい

みんなでFXは、とにかく朝一トレードが簡単すぎるので、
トレード初心者はそこだけを考えがちです。

ただし、朝一トレードの勝率は普通にやって、
6割半ばぐらい、つまり負けることだって全然あるわけです。

報告を見る限り、朝一で先週勝ち越した方もいたようですが、
先週は負けた人がおそらく普通の動きでした。

しかしみんなでFXのトレンドルールを律儀に使っていれば、
大統領選もまったく危なげなく、極大とも言える利益をもぎ取れたでしょう。

ですので、しっかりと今から練習を繰り返したほうがいいです。

というか、この基本のトレンドルールだって他に比べたら、
簡単なんて次元じゃないですからね?

この年末の大相場を堅実に乗り越えるべく、
使える「武器」は今のうちから強化しておきましょう。

 

「相場からもらえる冬のボーナスを、あなたも強奪してみませんか?」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

朝一トレードは、月トータル勝つぐらいの、
ちょっと長めのスパンで見たほうが楽ですね。

それでもほとんど、週間では勝てるポテンシャルがあるので。

.

追伸:

本編の特典に追加された、
「ピンバーロジック」を本日より取り入れています。

結構負けているように見えますが、
これ、かなり使えると感じています。

追伸2:

もともと私自身もピンバーはかなり、
実践のトレードで活用しているので、
この定義だけでも、なかなか優れているなと思いましたね。

さらに精度を高めるべく、トレードに励んでいきますよ。

「あなたもこの冬の寒さを、一緒に乗り越えませんか?」

.

追伸3:

まだ未定ではあるんですが、
パソコンの新調が済み次第、
おそらく1年以上ぶりぐらいになるであろう..

「庭園シリーズ」をみんなでFX特典につける可能性が
ある”かも”しれません。

まだ確定ではありませんが、やる予定で動いています。
気長に待っていてください。

(※ まだ本決まりではないので、焦らず首を長くしてお待ちください)

うちのサイトからすでにみんなでFXを購入してくれた方は、
もちろん無料参加が可能なので、始まることを願っていてください。

 

「影が薄くなりがちですが、基本ルールだけでも十分勝てますよ」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

特典を追加した場合は、追ってメルマガとサイトで告知いたします。

みんなでFX限定特典「レンジ相場トレード強化”風神”」限定プレゼント

裏追伸:

当サイトからみんなでFXを購入すると、
以下の限定特典を特別にプレゼントさせて頂きます。

レンジ相場必勝法強化「風神」

みんなでFXで、基本的な
トレンド相場は普通に勝てますので..

それ以外の相場で利益を叩き出すために、
レンジ相場でのロジックを暴露しています。

みんなでのデフォルトのライン描写が優れているため、
「風神」との組み合わせで、レンジとトレンドの両刀使いになれます。

私が現役で使用するメインロジックのひとつで、
「レンジ相場だけで「軽やかに月間+300pips」
毎月余裕で取っている手法を長編動画でプレゼントいたします。

.

この特典をつけた理由としては..

「レンジ相場で勝てない人が、案外多い」

これを結構、メールなどで頂いたからですね。

レンジ相場はだいたい、相場の6割強から7割弱あります。

トレンドが発生するまでじっと待っていたら、
それだけ利益を得るチャンスを、ものすごく逃がしているのです。

トレンドが出ていないときでも、
サクサクと+30pips、+50pips程度の利であれば、
結構「取れる場所」「狙えるポイント」というのが存在するのです。

「風神」があれば、レンジ相場はボーナスステージも当然なので、
ここで勝てない場所=トレンド発生のきざしが高い、のです。

だとすると?

みんなでFXのブレイク押し目買い、戻り売りで..

トレンド相場をゆっくりと勝ちに結びつければ最強だと思いませんか?

私のレンジロジック「風神」単体でも、
かなりの効果があると自負していますが..

みんなでFXと共に使って頂くことで、
裁量トレーダーとしての「手法」は、
がっちり固まること間違いありません。

 

「着実に勝てる、骨太なロジックを入手してください」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

.

.

2.購入後、下記を沿えて、メールを送ります。
みんなでFX特典を請求します

.

3.各種情報を、上記メールアドレスに入力します。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム可能です)
2.購入(注文)ID(こちらで厳正にチェックしますので、必ず添えてください)
3.あなたのメールアドレス

4.購入日時
5.インフォトップの購入コピー

6.みんなでFXを購入した理由
7.トレードの悩み、不安(何かあれば)
8.らいくにメッセージ(何かあれば)

9.今後作って欲しい特典、音声、動画などの要望(何かあれば)

当然ですが、うちのサイト以外から、
みんなでFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

◆ 現実からかけ離れる人が勇者

 

あなたが感じるトレーダーとしての成功が
どの位置にあるのかはわかりません。

が、最低でも勤めている会社の給料の、
最低3倍ぐらいはトレードで稼ぎたいと思っているはずです。

なら「非現実的に考えなければ」それは絶対に無理です。

たとえばみんなでFXの朝一トレードなんかは、
朝にセットして後は放置で、
基本的に月トータルぐらいの利益は普通に出せます。

が、うちのコンサル生なんかはみんなこぞって、

「どうやったらもっと利益を出せるか?」

を、常に検証し続けています。

当然私もそうで、毎日トレードに勤しむ傍ら、
みんなでFXのデータを毎日蓄積している状態です。

ちょっと家事のスキマに、
会社から帰って数分で楽々稼ぎたい、

確かにそういった短期的モンキー思考はあるでしょう。
実際私が勝てていないときは、

「今すぐ、速攻、楽、簡単に稼げる」

こういうのを私は「モンキーワード」と言っていますが、
上記のような言葉に踊らされればされるほど、
基本的に資産を増やすことは難しいと感じたほうがいいです。

朝一トレードは何も考えないバカでも利益が出る、
これは確かに本当かもしれませんが、
こういうモンキーに未来はありません。

というより一般的なサラリーマンなんかは、
毎日毎日8~12時間働いて、手取りレベルで
まあ30~50万円稼げれば御の字でしょう。

今だと冬のボーナスが100~150万ぐらいは出てるんでしょうか?
最悪もっと低い方や、またはボーナスなんてない人だっているでしょう。

ならばもっと「現実からかけ離れたことをやらないと」
成功は程遠いと思いましょう。

実際先週のみんなでFXは、きちんと基本ルールを抑えて、
トレンドに乗っていれば、それこそ誰でも勝てた相場展開です。

 

私たちトレーダーの合言葉は..

「常に進化して、現実的思考を思いきり動かして勝ち続ける」

 

そもそも、トレーダーとしてFXをしている時点で、
普通の感性ではないはずなので、
もっと豪快に大胆にぶっ飛んでいきましょう。

FX創造館・らいくより

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

勇者になるべく、非現実的に生きていきます、と、メッセージが多数….

普通に生きているだけでは、
凡人以下の人生で終わるよ、本当にね。

.

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

当たり前のことを、誰よりも本気で数をこなしたときに見える世界がある

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ