みんなでFX評価検証レビュー8・11/30で緊急販売停止決定

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』 -Rising Sun-・動画-その8

動画

まさかの今週もトレンド継続、
いったいドル円はどこまでいくんでしょうか。

朝一は快勝連勝で22勝8負、
トータル利益で+680pipsほどおいしく頂きました。

これたったの5日で達成しちゃうんだから、
やめられない止まらないですよねえ本当に。

最近は連日のように感謝メールが止まりません。

 

・今週朝一最高でしたね、+500pips超えました。
・毎週普通に勝っちゃうんで、なんだかいい意味で怖いです。

・トレンドおいしいですねー、みんF本当にやりやすいです。
・基本トレンドルールだけでも、今週はがっぽりでしたね。

・FX初心者ですが、負け越す日がなくなってきました。
・仕事あとにちょろっとのトレードで勝てるんで嬉しいです。

・帰宅後に朝一の利益があると、心穏やかになれますね。
・一度大きく勝っちゃうと、欲を制御するのが大変です。

などなど..

 

「そんなみんなのFXが、11/30で販売停止となります」

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

みんなでFX”通常”らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

みんなでFXは逆張りでもそれなりに取れますが、
上記『風神』との相性は最高峰にいいです。

これを手に入れることで、みんなでFXの逆張りの精度は、
勝率7割弱へと落ち着くようになります。

どちらかというと、みんなでFXはトータル的には、
トレンド相場との相性がいいので、

みんなでFXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場もさらに同時に利益をもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

4日間限りの限定特典・新世界セミナー「常勝トレーダー”運命の習慣”」

※注意

こちらの”限定特典”がつくのは、
11/29~11/30・23:59までに入手した方のみです
のでご了承ください。

上級コンサル生限定で行った、
「トレーダーの習慣」をいかに作るのかを、
あらゆる角度から語った1時間25分のオンラインセミナーです。

参加者の方には月間成績+600pipsオーバーの、
女性もいるので、参考になること間違いありません。

教材本編は11/30・23:59で販売停止してしまうので
どうせ参加するならば、この機会をご活用ください。

ちなみに、みんなでFXは一度販売を終了しています。
あまりに再販の問い合わせが相次いだようで、
2日間限り、追加募集をされたようですね。

.

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の検証レビュー評価記事(その8)

です。

古橋プロデュース『みんなでFX』の実証実践レビューと
暴露成績を参考にしてみてください。

チャートはドル円15分足、
トレード期間は、2016.11/14-11/18です。

この週も引き続きトレンド継続で、
みんFトレンドルールでサクサク勝利です。

.

みんなでFXレビューと実践 最新の成績実績公開8(2016-11月・3週目)

古橋プロデュース『みんなでFX』の、15分足チャート(ドル円)・2016-11/14-11/18】
6勝(+488pips) 5負(-87pips)

チャート画像
みんなでFX 評価

トレード① +112pips 決済:陽線ピンバー
短期MAタッチ+ピンバーロジックで買い

トレード② -12pips 撤退:反転LC
Fゾーン到達からの逆張り売り失敗

トレード③ +47pips 決済:短期MA抜け
Fライン+ピンバーロジックで買い

トレード④ -12pips 撤退:LCルール
Fライン+ピンバーロジックで買い失敗

トレード⑤ +94pips 決済:Fゾーン
Fライン+長期MAタッチからのピンバーロジック

トレード⑥ +56pips 決済:Fゾーン
短期MAタッチ+ピンバーロジックで買い

 

トレード⑦ -21pips 撤退:LCルール
中期MAタッチ+ピンバーロジック買い失敗

トレード⑧ -21pips 撤退:LCルール
3本MAからのピンバーロジック売り失敗

トレード⑨ +114pips 決済:Fゾーン
短期MAタッチ+ピンバーロジックで買い

トレード10 -21pips 撤退:LCルール
長期MAからのピンバーロジックで買い失敗

トレード11 +65pips 決済:陰線ピンバー
再度:長期MAからのピンバーロジックで買い

 

朝一トレード結果:
22勝8負(+1.160pips-480pips/ 利益+680pips

今週は特に朝一トレードが炸裂でしたね。
通常のトレードはピンバーロジックばかりのトレードでした。

勝率ほとんど5割ですが、これでも利益がきっちり残るので、
いい仕事をしてくれます。

勝率5割でも利益が残るロジックこそ実は最重要

実はトレードって、こういうほうがいいんです。
勝って負けてを繰り返して、気づいたら利益が残っている。

今週のみんなでFX本トレードはまさにそういう形でした。

そしてお手軽朝一トレードで仕事後にも利益を強奪し、
二重の稼ぎをFXでもたらしてくれます。

今の相場は本当に面白いぐらいのトレンドが出ているので、
ひたすらそれにみんなでFXトレンドルールや、
ピンバーロジックでついていくだけで収入が右肩上がりです。

しかしそんなみんなでFXも..

あと1日、11/30いっぱいで販売終了となります。

 

「着実に利を残すロジックで、FX収入を底上げしませんか?」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

どうして勝率をある程度抑えたほうがいいかと言うと、
負けたときの精神的苦痛が小さくてすむからです。

追伸:

初めからたとえば勝率80%以上とかで、
トレードをする習慣がついてしまうと..

「勝てないときに耐えられなくなる」

のが、私たちの真っ当な精神です。

.

追伸2:

逆に勝率5-6割でトータルで利を残せると、
ロスカットを受け入れられるので強いです。

.

追伸3:

今回のメイントレードの、
みんなでFXピンバーロジックもまさにそれで、
結構負けているように感じると思いますが..

結果的に利をたんまり残してくれる、
これが損小利大の典型的な王道パターンなのです。

 

「王道のトレードで、堅実な利益をものにしませんか?」

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

あと1日、11/30・23:59で
みんなでFXは販売終了となります。

この機会を逃さず、ぜひ参加してみてください。

.

.

.

裏追伸:

2日間限定特典(11/29~11/30に購入してくれた方限定です)
(※ 11/30の23:59以降、この特典はつきませんのでご注意ください)

新世界セミナー「運命の習慣」の受け取り方の解説です。

.

1.トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

を、当メルマガおよびサイトより入手します。

.

2.購入後、下記フォームより、連絡します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/601c5a29474972

すでに私に購入情報をメール送信ずみの方は、
お手数ですが「氏名」と「メールアドレス」のみを
上記フォームに入力して頂けますと、非常に助かります。

よろしくお願いいたします。

.

先日のメールでも記載しましたが、
みんなのFXをらいくより入手された方は、

申し訳ありませんが、
『必ず』こちらのフォームに
再度の入力をお願いしています。

特典送付をなるべく迅速に行うため、

お手数ですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

みんなでFX・特典請求フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/601c5a29474972

 

当然ですが、うちのサイト以外から、
みんなでFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

◆ 成功への潜在的な恐怖心

 

トレードで勝てない、仕事ではほぼ窓際、
明らかに社畜で給料が増える見込みがない..

こういったいわば「人生低気圧」に常に侵されている人ほど、
実は「成功することに対して、恐怖している」可能性が高いのです。

トレードでたとえば月に30万円でも稼げるようになると、
普通に周りとの感覚は少しずつずれてきます。

30万円ぐらいならまだ「今の環境化」でも適応できるでしょう。

なら月に100万円ならどうでしょうか?

働くことがアホらしくなるかもしれませんし、
必死に今まで勉強して獲得したスキルが無意味だと感じるかもしれない。

私たちは基本的に「今の現状」に常に引き戻される意識を持っています。

要は簡単に言うと「今のぬるま湯」が最高な心のお土産なんです。

誰だって仕事でヘロヘロになって帰ってきてから、
わざわざチャートなんてみたくないし、
副業を模索するなんて気力なんてどこにもないわけです。

もしかしたら今まで築いてきた人間関係や、
友人や仲間と離れてしまうかもしれないという恐怖は、
私たちを常に支配します。

成功したいと頭では感じていたところで、
潜在意識がそれを拒否しているのならば、
絶対に何をやっても成功することは不可能です。

今一度立ち戻って考えてみてください。

「本当に心の底から自分は、成功を求めているのだろうか?」と。

普通の生き方から外れるというのも、
案外最初は恐怖を感じるものです。

今でも私は覚えていますが、会社を辞めて生きると決心したとき、
確かに最高の昂揚感と満足は得られましたが、
同時に約束された給料が来月からゼロになる恐怖は計り知れなかったですね。

 

「何をやってもうまくいかないときは、
心の中に感じる、成功への恐怖を直視してみてください」

 

FX創造館:らいくより

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

実は成功することが怖かったです、と、メッセージが多数….

 

なんだかんだ言っても、
今の現状維持がみんな心地いいんだよね。

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

でもその引き戻しに勝たないと、成功は絶対にありえないんです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ