みんなでFX評価検証レビュー9・利益が出ない悩みが吹き飛んだ

トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』 -Rising Sun-・動画-その9

動画

基本的にドル円がトレンドのときは、
ユーロドルは反対のトレンドが出ているときが多いです。

なので朝一トレードをするときも、
ドル円が取れそうなときは、
セットでユーロドルもトレードするといいですね。

まだまだメッセージは連日頂いています。

 

・今までトレードを難しく考えすぎていたようです。
・利益が出ない悩みはなんだったのかという感じです。

・今まで出した損失のほとんどをカバーできました。
・トータルで利益が増えるのでほんと助かってます。

・逆張りトレードがうまくいくようになってきました。
・ピンバーロジックの精度もかなりいいですねコレ。

・雀の涙のボーナス以上の利益を出せそうです。
・まさか自分がFXで稼げるようになるなんて・・・。

 

などなど..

 

「自分のトレードに、自信を持てるようになりませんか?」

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

あと2日(11/30)をもって、みんなでFXは販売終了となります。

この機会を逃すのは相当もったいないので、
参加されるなら「今すぐ」したほうが無難です。

迷っている時間が心底もったいないので。

みんなでFX”通常”らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

みんなでFXは逆張りでもそれなりに取れますが、
上記『風神』との相性は最高峰にいいです。

これを手に入れることで、みんなでFXの逆張りの精度は、
勝率7割弱へと落ち着くようになります。

どちらかというと、みんなでFXはトータル的には、
トレンド相場との相性がいいので、

みんなでFXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場もさらに同時に利益をもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

2日間限りの限定特典・新世界セミナー「常勝トレーダー”運命の習慣”」

※注意

こちらの”限定特典”がつくのは、
11/29~11/30・23:59までに入手した方のみです
のでご了承ください。

上級コンサル生限定で行った、
「トレーダーの習慣」をいかに作るのかを、
あらゆる角度から語った1時間25分のオンラインセミナーです。

参加者の方には月間成績+600pipsオーバーの、
女性もいるので、参考になること間違いありません。

教材本編は11/30・23:59で販売停止してしまうので
どうせ参加するならば、この機会をご活用ください。

いくつかお問い合わせを頂いていますが、
すでに他サイト経由でみんなでFXを手にしてしまった方も、
別の教材入手で代替も可能ですので、お気軽にメールくださいな。

.

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の検証レビュー評価記事(その9)

です。

古橋プロデュース『みんなでFX』の実証実践レビューと
暴露成績を参考にしてみてください。

チャートはユーロドル15分足、
トレード期間は、2016.11/14-11/18です。

最近ピンバーロジックばっかり使っている気がする。

.

みんなでFXレビューと実践 最新の成績実績公開9(2016-11月・3週目)

古橋プロデュース『みんなでFX』の、15分足チャート(ユーロドル)・2016-11/14-11/18】
5勝(+334pips) 4負(-76pips)

チャート画像
みんなでFX 実践

トレード① +44pips 決済:Fゾーン
窓開け+高値安値切り下げの売り

トレード② +59pips 決済:Fゾーン
Fゾーン戻し→短期MAタッチ+ピンバーロジック売り

トレード③ -20pips 撤退:LCルール
短期MAタッチの戻り売り失敗。

トレード④ -20pips 撤退:LCルール
Fライン+ピンバーロジック売り失敗

トレード⑤ +62pips 決済:陽線ピンバー
1.08の重さ+陰線ピンバーロジック売り

 

トレード⑥ -15pips 撤退:中期MA戻し
Fライン抜けトレンドルール買い失敗

トレード⑦ +54pips 決済:Fゾーン
Fライン+長期MA+ピンバーロジック売り

トレード⑧ -21pips 撤退:LCルール
Fラインからのピンバーロジック売り失敗

トレード⑨ +115pips 決済:Fゾーン反発
強陰線下げ戻し→短期MAタッチ+ピンバーロジック売り
ポイント:2回に渡る”逆N字”

 

今回のポイントはラストトレードの、
逆N字を抑えておいてほしいですね。

グランドセオリーFXを持っている方なら、
問題なくサクサク取れたかと思います。

うまくいっているトレードはひたすら続ける

今回のトレードも、実は結構負けの回数多めです。

初心者トレーダーは、何度か負けがこむと、
すぐにロジックに対して疑心暗鬼になり、
トレードをすることをためらってしまいます。

そうではなくて、利益が少しでも残っているのなら、
それは「うまくいっている」ので、
それをやめるのはナンセンスなわけです。

逆に数十回、数百回とやって”うまくいかない”トレードは、
さっさと見切りをつけて、他の方法をどんどん試していったほうがいいです。

たとえばみんなでFXの、

・朝一トレード
・ピンバーロジック
・ライン+ゾーンタッチ(手前)で利確

私のトレード見てもたえるとご理解頂けると思いますが、
やってるのはほとんど上記3種類だけです。

それでも結果的に利益が残っている。

ならばそれを?

ずっと続けることが、常勝トレーダーの近道です。

 

「自分の型を身につけるために、みんなでFXは最適な答えをくれます」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

あと2日、11/30でみんなでFXは販売終了となります。

この機会を逃すのは本当にもったいないので、
今すぐ参加されたほうが確実にいいですよ、本当に。

追伸:

「ロジック通りにやっているのに勝てない」

と、思考を放棄する他人任せのモンキートレーダーは、
みんなでFXを使ってもそりゃあ無理ですよ。

基本的に甘ったれた人が相場で
ずっと生き残るのは絶対に無理です。

.

追伸2:

だからこそとっかかりとしてまずは、
誰よりも真剣に朝一トレードに取り組んでみてはいかがですか?

私は先週+680pipsとっていますが、

参加者の中でもっとも朝一をマスターしている方は、
余裕で+1.000pips以上を朝一のみで獲得されています。

.

追伸3:

トレードで負けたときは必ず、

・どうしてここで損失を出してしまったのか?
・何を改善すればよかったのか?
・次回のトレードはどう戦略を立てていくのか?

常に我々は頭を動かして、
相場から現金を鷲づかみする気概がいるのです。

 

「常に一歩先に進む、成長したトレーダーに変わりませんか?」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

私から参加された方の数名は、
トレード前に必ずサイトやメルマガの編集後記を音読してから、
トレードに臨んでいる意識の高い方がいます。

当然トレード成績は他の人に比べて、
やはりかなりの差が出ていますね。

結局マインドが成績に大きく左右するんですよね。

私もこれに気づくまでに7年半かかりました。

.

.

.

裏追伸:

2日間限定特典(11/20~11/23に購入してくれた方限定です)
(※ 11/30の23:59以降、この特典はつきませんのでご注意ください)

新世界セミナー「運命の習慣」の受け取り方の解説です。

.

1.トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

を、当メルマガおよびサイトより入手します。

.

2.購入後、下記フォームより、連絡します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/601c5a29474972

すでに私に購入情報をメール送信ずみの方は、
お手数ですが「氏名」と「メールアドレス」のみを
上記フォームに入力して頂けますと、非常に助かります。

よろしくお願いいたします。

.

先日のメールでも記載しましたが、
みんなのFXをらいくより入手された方は、

申し訳ありませんが、
『必ず』こちらのフォームに
再度の入力をお願いしています。

特典送付をなるべく迅速に行うため、

お手数ですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

みんなでFX・特典請求フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/601c5a29474972

 

当然ですが、うちのサイト以外から、
みんなでFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

叱る理由

最近結構息子を叱ることが多いんですが、
そこで気づいたことは、結構コイツは利口だなと言うことです。

というのも、私が子供のころはうちの息子の100倍は、
親父に相当怒られて育ってきたのですが、
やはり甘やかすだけではダメだなと感じています。

一方で娘にはかなり甘ちゃんなので、
妻がかなりの勢いで怒っています。

逆に息子にはベタ甘いです、謎。

ただなんだかんだ言っても、褒めるだけでは、
特に男は育てるのが難しいと思います。

男は怒られて殴られて成長するものだと思っているので、
言うべきことはしっかりと言うし、ダメなものは黒と伝えます。

後は毎日「背中を見て育て」と言っているので、
筋トレをしているところも、トレードをしているところも、
飯を作っているところも、洗濯をしているところも..

娘の面倒を見ているときも、お金を使っているときも、
かなりの頻度でいろいろなことを見せているつもりではいます。

私は基本的に子供に財を残すつもりはないので、
自分で盗んで稼げるような人間に成長してほしいと常に願っています。

願わくば自分で起業をしてほしいと思っていますが、
真っ当なサラリーマンで悠々と
年収1,000万超えのルートを選んだとしても、
その生き方を尊重できるような親父を目指しています。

もちろんただむやみに叱るわけではなくて、
そこにはしかるべき理由と根拠があります。

 

「男は本気で叱られたときに、何かを本気で学ぶ」

 

私はいまだに親父に激怒された瞬間の映像を、
完璧とも言えるほどに記憶しています。

そのぐらい強烈な怒りを感じたときは、
トレードでも脳に深く刻まれていったりしますね。

FX創造館:らいくより

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

僕も怒られて育ってきました、と、メッセージが多数….

今の子供って、温室育ちが本当に多いなと、
他人の子供を見て心底感じることが増えてきました。

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

翻って、自分に甘くしていないか常に問いかけていたい

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ