みんなでFX評価検証レビュー10・奇跡の3時間が運命を変えた

トレイダーズ証券 古橋プロデュース
『みんなでFX』 -Rising Sun-・動画-その10

動画

今回のポンド円は、ドル円に比べて、
トレンドが大きかったので、かなりやりやすかったです。

その反面で、ロスカットに結構かかっているので、
勝率は5割と勝ち負けが交差しています。

 

「勝率5割でも、利益が残るロジックでFX収入を底上げしませんか?」

 

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

あと1日(11/30)をもって、みんなでFXは販売終了となります。

この機会を逃すのは相当もったいないので、
参加されるなら「今すぐ」したほうが無難です。

迷っている時間が本当にもったいないので。

みんなでFX”通常”らいく特典-レンジ相場攻略長編動画「風神」

みんなでFXは逆張りでもそれなりに取れますが、
上記『風神』との相性は最高峰にいいです。

これを手に入れることで、みんなでFXの逆張りの精度は、
勝率7割弱へと落ち着くようになります。

どちらかというと、みんなでFXはトータル的には、
トレンド相場との相性がいいので、

みんなでFXでトレンド必勝法を一から学び、
「風神」でレンジ相場もさらに同時に利益をもぎ取る..

という合体奥義を特典として開放してしまいました。

.

3日間限りの限定特典・新世界セミナー「常勝トレーダー”運命の習慣”」

※注意

こちらの”限定特典”がつくのは、
11/29~11/30・23:59までに入手した方のみです
のでご了承ください。

上級コンサル生限定で行った、
「トレーダーの習慣」をいかに作るのかを、
あらゆる角度から語った1時間25分のオンラインセミナーです。

参加者の方には月間成績+600pipsオーバーの、
女性もいるので、参考になること間違いありません。

教材本編は11/30・23:59で販売停止してしまうので
どうせ参加するならば、この機会をご活用ください。

いくつかお問い合わせを頂いていますが、
すでに他サイト経由でみんなでFXを手にしてしまった方も、
別の教材入手で代替も可能ですので、お気軽にメールくださいな。

.

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-の検証レビュー評価記事(その10)

です。

古橋プロデュース『みんなでFX』の実証実践レビューと
暴露成績を参考にしてみてください。

チャートはポンド円15分足、
トレード期間は、2016.11/14-11/18です。

最近ピンバーロジックばっかり使っている気がする。

.

みんなでFXレビューと実践 最新の成績実績公開10(2016-11月・3週目)

チャート画像
みんなでFX 実践

古橋プロデュース『みんなでFX』の、15分足チャート(ポンド円)・2016-11/14-11/18】
5勝(+602pips) 5負(-97pips)

 

トレード① +73pips 決済:Fゾーン
Fラインタッチ+ピンバーロジックで買い

トレード② -20pips 撤退:LCルール
短期MAタッチ+ピンバーロジックで買い失敗

トレード③ -21pips 撤退:LCルール
短期MAタッチ+ピンバーロジックで買い失敗

トレード④ +180pips 決済:大きめ上ヒゲ
Fゾーン抜けきれず、逆張りルールで買い
ポイント:ライン抜けからの短期MA戻し

トレード⑤ +82pips 決済:Fゾーン反発
短期MAちょい抜け+ピンバーロジックで買い

 

トレード⑥ -15pips 撤退:手動ロスカット
短期MA乗せからの、ピンバーロジック買い失敗

トレード⑦ -21pips 撤退:LCルール
トレンドルールで売り失敗

トレード⑧ +140pips 決済:朝一決済
Fライン+トレンドルールで買い

トレード⑨ -20pips 撤退:LCルール
短期MA乗せ+ピンバーロジックで買い失敗

トレード10 +127pips 決済:包み足陽線
高値切り下げ+ピンバーロジックで逆張り売り

 

今回はトレンドにどこまでついていくかで、
明暗がはっきり分かれたのではないでしょうか。

常に行動し続けるトレーダーが、最終的な勝利をつかむ

何を隠そう、私自身がまともに勝てるようになるまで、
7年半かけたヘタレトレーダーでした。

でも7年半「本気でやっていたか?」と聞かれたら、
6年半はただ”お遊戯”なトレードをしていただけでした。

会社から帰って20分だけチャートを見る、
一回ロスカットになったらふて寝する。

常に舌打ち、負けたら家族に当たり散らして、
次の日の仕事は完全にやる気ゼロ。

そんなとき「人や環境のせいにしないで」
俺はもう本気で勝てるトレーダーになる、と誓ったのです。

それからは必ず、だいたい帰宅が0:30ぐらいだったのですが、
何があっても3時間はチャートを見続けてちゃんと検証をする。

これを1年やっていたら、
今みたいな爆発的な利益ではありませんが、
しっかりと月トータルで利益が残るようになっていたのです。

あなたはいかがでしょうか?

 

「常勝トレーダーになるための行動、続けられていますか?」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

本日と明日をもって、11/30でみんなでFXは販売終了となります。

この機会を逃すのは本当にもったいないので、
今すぐ参加されたほうが確実にいいですよ、本当に。

追伸:

普通に単純なルールをもって、
トレンドフォローのロジックを使って、
検証をしていれば、勝率5割を切るのが普通です。

しかし私たちは、巷の誇大教材に踊らされ続け、
2回に1回負けるトレードなんてありえない、と感じてしまうのです。

追伸2:

私の今回のトレードなんかは、完全に勝率50%です。

しかし実際に残っている”利益”に注目してください。
典型的な損大利小なトレーダーは、利確の我慢ができません。

最初は愚直にルール通りのトレードでいいんですが、
利確場所だけはもっと追究して、日々研鑚をしないとお話になりませんよ。

追伸3:

確かに「自発的な努力」はかったるいし、
面倒ですし、やりたくないトレーダーが大半でしょう。

基本私たちは、何もせずに現金を得たいと思う動物です。

しかしその短期的な欲求の罠が、
トレーダーとしての実力を曇らせていくのです。

 

「常勝トレードの真実に気づいてみませんか?」

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

 

勝率8割だろうと、なんの考えもない、
思考放棄のトレーダーは、何をしても勝てません。

FXの利益というのは、階段のように、
一歩一歩登り続けた先に、稼ぎの頂上が見えてくるのです。

.

.

.

裏追伸:

2日間限定特典(11/29~11/30に購入してくれた方限定です)
(※ 11/30の23:59以降、この特典はつきませんのでご注意ください)

新世界セミナー「運命の習慣」の受け取り方の解説です。

.

1.トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』
http://minnade-fx.com/

を、当メルマガおよびサイトより入手します。

.

2.購入後、下記フォームより、連絡します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/601c5a29474972

すでに私に購入情報をメール送信ずみの方は、
お手数ですが「氏名」と「メールアドレス」のみを
上記フォームに入力して頂けますと、非常に助かります。

よろしくお願いいたします。

.

先日のメールでも記載しましたが、
みんなのFXをらいくより入手された方は、

申し訳ありませんが、
『必ず』こちらのフォームに
再度の入力をお願いしています。

特典送付をなるべく迅速に行うため、

お手数ですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

みんなでFX・特典請求フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/601c5a29474972

 

当然ですが、うちのサイト以外から、
みんなでFXをすでに買ってしまった方は、
もちろん特典請求は認めませんので、ご了承くださいね。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

世の中はすべて霧の中から始まる

 

あなたがウダウダネチネチ悩んで行動しなければ、
結局、今の人生はより悪化する可能性のほうが高いです。

二の足を踏んで、躊躇して、
迷いに迷った挙句にようやくロスカット..

トレーダーならこういう経験は結構多いでしょう。

私も当然、昔はこういったネチ男でした。

収入は低い時間はない休みはない、
会社はクソだと上司はゴミだの不満を垂れ流していました。

でもね「なんにも行動してなかった」んです。

収入が低いなら会社なんてさっさと辞めりゃあいいんです。

仕事ばかりでやりたいことができないなら、
別に寝る間を削ってどんどんやればいいんです。

だから私は結局、副業を探しました。

当時はトレードでまるで結果を出せなかったので、
トレードもやりつつ、副業もやりつつ、
いい若者に交じって深夜と早朝はバイト三昧でした。

それでも常に前に進もうと、自分で自分をプッシュし続けました。

トレードも数百回、いえ数千回はロスカットをしたでしょう。

失敗を恐れるなんて、意味がないんです。

世の中はすべて霧に覆われているんだったら、
自分が動いて、その不安の霧を晴らしていかないといけない。

「私は行動するのが苦手なんです..」

違うよ、それはただ試行回数が少なすぎるだけ。

何かに挑戦して、うまくいく確率はだいたい1/10しかない。

つまり9回は失敗するのが「当たり前」なんです。

トレードもそう、あなたにしっくりくるトレードなんかは、
最初はたぶん30回のトレードをやってみたら、
そのうちのベストトレードはそれでようやく1回ぐらい。

後は全部クソったれミソっかすなトレードで当然なんです。

なら、動き続けるしかないでしょう?

 

「見えない闇の霧の中を、手探りで進み続けた先に未来がある」

 

FX創造館:らいくより

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

失敗を恐れずに進みます、と、メッセージが多数….

何もやらずに現状維持を決め込むのは、
それだけでもう、人生に負けているのと同じだよ。

 

.

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、お名前とメールアドレスを入力してください
(極秘無料レポートと、無料セミナーをプレゼント中です)」

 

一日に1つは、小さな革命を自分の中に起こそう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ